ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロバイダ変更(・∀・)ノ



え~と。

只今プロバイダ変更に伴ってネット繋がんないっす・・・

ってかYahoo!のモデム届いてねぇ~し!!!(怒)

今日って言ったじゃん!!この嘘つきめ!!!!

あっ!!ヒトミリりィのCD渋谷タワレコで予約してきたよ♪♪♪
予約方法しってるのにわざと店員に『ヒトミリリィのCDの予約は~?』って言ったら一発でわかったよ!!!素晴らしいぽ♪♪♪(嬉)

そしてブログ日記の更新&ライブレポはしばしお待ちくださいm(__)m

あぁケータイから・・・面倒い(*_*)


| その他 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいキーボードなどをBLOGしたの(BlogPet)

大きい
気とキーボードをBLOGしなかったよ
んく隊員は、ぴんく隊員は、広いフロアとか客席とかをBLOGすればよかった?
フロアや、大きいキーボードなどをBLOGしたのはぴんく隊員は、大きいキーボードなどをBLOGしたの
ぴんく隊員は、フロアや、大きい中央や客席や広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日の幸美AMPセットリスト見て。




『守りたいココロ』


・・・



・・・



・・・



・・・?!



そんな曲あったけ?(笑)


オイラまだ聴いてないぞぇーーーーーー!!!!!(爆)




まぁいいや4月のワンマン楽しみに待ってますぞ♪♪


| MUSIC | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌てて帰宅して。




今日は会社帰りに数人で原宿の餃子屋さん行って飲んでました。


んでもオイラ・・・


今日はネットラジオって事で慌てて飲んで食って、そのまま帰宅!!!!(笑)


まぁ多少酔いつつも無事ラジオ聴けましたー♪♪


まず最初に遠藤一馬さん!!!
昨日のライブの話をメインに語ってましたねー♪


あっ!!レポはまたまた後日で・・スミマセン・・m(__)m



そして幸美AMP!!!!


今日久々にメール読まれたぜーーーー☆彡
最近あんまり送ってなかったってのもあるんですが、ホント久々だった♪


ただ・・直くん・・・『金色のガッシュ!!』は『こんじき』と読んで下さいね!!!!(笑)
慌てて訂正メール打っちゃった!!!!ってか・・・酔っててすみません!!!!(笑)


そしてブルハチラジオ♪


あれ~?今日も淳士さん不在。。。(苦笑)
まぁでも他3人で慣れないながらもこなしてて楽しかったです!!!!
ってかニュースがいっぱい!!!!
ブルハチ3月のリハリハの事や、3曲入りCDを全国に先駆けて先行発売する話やら、オフィHP完成の話やらで盛りだくさん!!!!
いや~やっぱ30分じゃ足らなくなってきましたなー!!!!!(笑)


まぁそんな訳で、ブルハチオフィサイトをリンクに追加しました!!!!!
ってかかなりかっこいいHPだよ!!!みんなもぜひぜひ見に行ってください(・∀・)ノシ


http://www.bullzeichen88.com/


そしてウケるのが・・・


オフィHP完成のニュースはブルハチメンバー各個人のHPで発表されてたんですが、オイラはそれに気付かず・・・


発見したのはたまたまだったんだけど、mixiの某J氏のプロフィールで発見しちゃったのだ!!!!(爆)


| その他 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬さんバースデーライブ♪♪

20070226231842



一馬さんのバースデーライブ観に渋谷BOXX行ってきました~♪♪♪


ライブレポは後日ね♪♪♪





ってか・・・



やっぱ今日CD『風色ミキサー』持ってって正解!!!!(笑)
前回のライブで幸美ちゃんからサイン貰えなかったから今日貰っといたよ!!!!





しかも・・・



日付が今日だぽ!!!!(爆)




後で気付いたけど、、、at BOXXって入ってるし・・・(苦笑)





| MUSIC | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ!!!

20070226224818

| その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ!!!!

20070226224750

| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ♪♪♪

20070226224310

| その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!!



まだライブスタート前なのにダスターのYUKIさん発見♪♪♪(笑)

| その他 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくスタート?




んで・・


気になるのは・・・




何故にフロア(客席)中央にキーボードが置いてあるの?(笑)

| その他 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花 その2

20070226185124



ナッチンからも来てたよ♪♪♪


サボテン!!(爆)


他にも土屋アンナ、オリサン、ダスター3などいっぱいお花頂戴しました(・∀・)ノシ


でも・・・花が小さいぞ!!!(笑)



ダスター3の花が1番でかかった!!!!

| その他 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花

20070226185024



淳士さんから来てたよ♪♪♪


『おめでつ(・∀・)ノシ』と手書きで一輪挿し!!!(爆)

| その他 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤途中に・・・

20070226101204



何やってんだか・・・(苦笑)

| MUSIC | 10:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ!!!!




元SIAM SHADE


遠藤一馬さんの誕生日♪♪


渋谷BOXXでライブですよぉー♪♪




明日は午前中、顎の治療でMRI検査やらいろいろやってきます。
なので仕事は午前休です☆彡
午前休の日は残業しちゃいけないんですぅーーーーーー!!!!!(嬉笑)


なので確実に開場に間に合いますなー♪♪


みんなもまだまだチケあるみたいなのでお越し下さーーい☆彡


| MUSIC | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケがきた(・∀・)ノシ

20070225141530



ひろさぁ~ん!!!!!


3月21日のチケ届きましたぜぃ~~~♪♪♪

| MUSIC | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたランキングにご協力下ちぃm(__)m




ここ最近ランキング下降気味・・・


まぁ別にたいした話題の無い記事ばっかのBlogなので仕方ないんですけど!!!!(笑)


みんな来た際にはポチッとよろれひ~♪♪(・∀・)ノシ


     


| その他 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ行きたかったなぁ~・・・



立て続けに日記更新♪


今日は行こうか凄く悩んだライブがありました。


じつは昨日の夜に栄二郎さんと淳士さんの日記で告知されてたんだけど、町田cloveでのゲリラ出演。


ほんの3曲のゲリラだったらしいんだけど、、、人のレポ読むと行けば良かったと後悔。。。


しかも3月15日の町田cloveの『BULL ZEICHENリハリハ』も観たいんだけどさぁー。平日のその時間じゃ行けないッス・・(TToTT)


はぁ・・果たして激戦の4月8日のFABチケは取れるんでしょうか?

| MUSIC | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこばばって・・・(苦笑)




なんかさっきネットでニュース見てたら・・・



『ペニシリンがねこばば?!』って記事に目がいった。


どうやら移籍前の事務所と楽器機材やらの問題で裁判になってたんだねぇー。
そして結果は敗訴・・・まぁ賠償額は1/10に減額されてるけど可哀想じゃね?


ってか・・今じゃバンドマンもそれほど儲かる仕事でもないっしょ?


ってかあの頃のペニシリンの栄光が・・・(悲)

| MUSIC | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定は












未定です(笑)



でもガッチャン@ポメ男さんが『ストに来い!!』って言う誘惑を出してくるので行っちゃうのかも?



イヤ・・ってか本音は行きたい!!!(笑)


でもなぁー。交通費が惜しいのだ!!!(爆)


明日はヒトミリリィのストに行くと思います。前提として起きれたらに話ですが・・(苦笑)
んで結局スト場所はどこなのよ?(笑)

| その他 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『風色ミキサー』


風色ミキサー




2月20日に発売になった幸美AMPのNEW CD!!!!



宣伝じゃないよ!!!!!



まぁ宣伝でもあるけど(・∀・)ノシ



このCDかなりヤバイッスよ!!!!!




これマジでみんなに聴いて欲しいよ!!!!!!





でも・・・



LIVE会場ないし、HP通販のみの販売って・・・



マジもったいないよなぁ~。。。



って・・・事で(・∀・)ノシ



買いたい人は近くならオイラが代理購入でお届するので言って下ちぃね!!!!(爆)


| MUSIC | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な1日。


あれれ~~?


今日って起きてから一体何したの?ってぐらい何もしてない。


お昼過ぎに起きて、PC前に座って・・・






今に至ります(笑)



もう22時なのにね・・・超損した気分さぁ~・・・


あっ、今からまた幸美AMPのCD聴こうっと♪♪


そしてその後はジャンヌのCD聴いてから特典映像のDVD観ようかな~O(≧▽≦)O


あぁ明日も予定は入ってないんだよねー。でもお金無いからお家でDVD鑑賞でもしてようかなー?



こんな時はやっぱSIAM SHADEなんだよね!!!!!(笑)


| MUSIC | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の参戦予定ぽ♪




また某誰かさんに先越されて予定書かれたので、オイラもそろそろ書きます(笑)


今月もかなり大人しめな参戦です!!!!


だって仕方ない!!!
やっぱ社員になってやること増えたし、体調や顎の調子も悪くって通院に結構出費が・・・(泣)


そして・・・SHOP99で無駄使い!!!(爆)



まぁそれはどうでも良くって3月予定書きます!!!!


3月12日 
渋谷クアトロ 

ヒトミリリィクアトロ初ライブ&大トリ


3月14日
新宿SACT

幸美AMPアンプラグドワンマン


3月18日
大塚RED-Zone

ScApegoatワンマンライブ


3月21日
六本木Y2K

Scar.&七三式 2マンライブ


まぁ以上ですな!!!!(笑)


いや~月に4本って・・・極少極貧だな!!!!(笑)


まぁ他にもオススメあったら誘って下ちぃ!!!!全く行ける保証はないんだけど誘って下さい!!!!!!(笑)


ってか来週月曜日は・・・



ムフフ!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいい話。



Scar.の日記読んでてビックリ!!!!!



数日前にツヨシくんの日記。


メッコール



メッコールだ』!!!!!!!(爆)



それ小学生の頃に超ハマった飲み物だ!!!!(笑)
たしか韓国のドリンクなんだよねー!!!


ってか・・・十数年振りに見たけど、メッチャ懐かしいわ!!!!


そんなことより『どこに売ってるんだぁーーーー!!!!』メッチャ気になるっちゅーーねん!!!!(笑)

| その他 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

45,000HIT突破♪




今日は12,000記事目で、更にカウンターが45,000HITだよーーー☆彡


更に祝ってケローーーーヾ(@^▽^@)ノ

| その他 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表参道FABライブ♪



まず最初にこの記事で1,200個目だぽ♪♪



いや~節目の記事にももさん&幸美AMPのレポが書けて嬉しいぞーーー(≧∇≦)/


みんな祝ってケロ~~~~~☆彡


んではレポ書くぞぇ♪


一昨日に行ってきた表参道FABのレポ書きます!!!


20070222234336.jpg



まず最初にこのハコ大好きです!!!!
まぁ理由は会社から徒歩5分で行ける唯一のハコだから!!!!(笑)



んでこの日はピジョンズミルク工藤ももさんと幸美AMPの対バンで、何気に1番楽しみにしてたライブなんだなー!!!!!


まぁ他にも出演者いましたが、レポは割愛します。


ではまずはピジョンズミルクから!!!!


いや~マジ癒されたねー!!!毎回ももさんのライブは癒されるんだけど、FABと合ってた!!!
ももさんのライブはお外で観た時も癒されるし感動するんだけど、ハコライブだとより一層感動するよねー!!!!
この日は『大人の常識トレーニング』のエンディング曲の披露や、ベビー用品メーカー『ピジョン』と『ピジョンズミルク』のコラボ作の子守唄も数曲披露でかなりレアなライブだったんじゃないでしょうか!!!!
そして最後に歌った曲も『ピジョン』だしね!!!!(笑)
いや~何度観てもイイのーーー(≧∇≦)/


では続いて幸美AMP!!!!
いや~待ちに待った今年初ライブだよ!!!
ってかレコ発ツアー初日!!!!
この日から幸美AMPのNEW CD『風色ミキサー』発売しましたー!!!!


んではまずセトリから(・∀・)ノシ

1.やさしい風
2.@リアル
3.Never end
4.君がくれたもの
5.for myself


でしたー♪♪


いや~ホント楽しかった!!!!んで感動した!!!!
だって久々過ぎるもん!!!!オイラ最後にライブ観たのって・・・


12月13日が最後だと思います!!!!(笑)


2ヶ月以上振りにライブ観ました!!!!
んで正直に感想書くと『初日感たっぷり』なライブでした!!!!(笑)
ホント緊張感も伝わってきたし、メンバーも久々のライブで浮き足立ってる感じもした!!!
でも選曲がアップテンポな曲多めだったし勢いも感じたし、結果はいいツアー初日になったんじゃないかな?
それに久々にNever end聴いてオイラは感動すますた(///∇//)
やっぱ1番好きな曲なんだなーって実感してしまいましたわー!!!!!


そして最後にオイラの買った幸美AMPのCDには直くんのサイン入りです!!!!
でも・・・幸美ちゃんサイン会状態でなかなかサイン頂けず・・・諦めました!!!!!(爆)
まぁ直くんだけってのもレアじゃねー?(笑)


まぁそんな感じで幸美AMPツアースタートしました!!!!
これから全国いろんなトコでライブ演って、ライブ感を取り戻して4月1日のワンマンではガッツリはっちゃけ暴れていただきましょーー♪


オイラはそれまで首を長く・・・・







顎を外してまってますぜ!!!!(爆)







20070222220908.jpg



んで只今幸美AMPのNEW CD『風色ミキサー』聴いてます!!!!
ヤバイぞ!!!これ完成度高い!!!!

収録曲は1.やさしい風 2.for myself 3.君がくれたもの

オイラ的には最初そんなに期待してなかったんだけど!!!!(爆)
もうマジヤバイ!!!!超最高大作ッスヾ(@^▽^@)ノ




いや~3曲とも名曲なんだけど・・・



オイラ的には・・・






全曲好きだなぁー!!!(爆)



| MUSIC | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixi日記同様に・・・




只今完全に酔っぱdeath!!!!!(笑)





しかも結構ぐでん×2death!!!!!!!(爆)




久々に飲み過ぎだ・・・・



帰りなんて千鳥足状態。。。ってかペンギンって言われた(笑)


なので昨日のレポは後日改めて、自分を取り戻した時にでも書きたいと思います(笑)


では~おやすみぃ~♪♪

| その他 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうパルで(BlogPet)

きょうパルで、blogしたかったみたい。
きょうPATIN♪は、パルで超人がblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンヌ届いた(・∀・)ノ

20070220234121



やっぱアマゾンは早いねぇ~!!!!



しかも安い!!!!今回アマゾンのVISAカード作って買ったから2,000円引きだぉ!!!!



ってか支払い先口座も指定してないし、カードもまだ届いてないのに・・・使えちゃうって!!!(笑)



まぁまた新たなクレジットカードをGetしちゃいましたわ・・・(苦笑)



まぁ死なない程度で使い分けますわ(^_^;)

| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトミリリィ『オトの輪ラヂオ』




今聴いてます!!!!


ゲストの『AP&motherhood』かっこいいじゃないけーーーーーー!!!!!!!


なんかP.I思い出した!!!!(笑)


そしてAP&motherhoodメンバーはトークもヒトミリリィに負けてませんね!!!!!(笑)
いつ『ピーーーー!!』って入るのかドキドキしましたわ!!!!!(笑)


オイラ的にかなり好きな感じのバンドだねー!!!!
これいつヒトミリリィと対バンするの?
こりゃ観に行かなくちゃかもかもかもだよーーーーーーーーー♪♪

| MUSIC | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍び寄る影・・・




いや~昨日マジで最高の1日だったなぁ~。


そんな余韻に浸りつつ・・・ヤツが再来しやがった・・・・






顎関節症が再び発症。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。



今日朝から【走召】アゴが痛~い・・・(泣)



3年ぶりぐらいに口が開かなくなりました。飯もまた食えません。。。


なので明日は会社を午前休とって、東京医科歯科大学病院に行ってきます。
いや~嬉しくないけど懐かしいなぁ・・・以前も顎関節症になったときモノ凄い通院したからねー。


また無理矢理アゴ外したりするんじゃ・・・アレはマジで泣きますから勘弁して下さい!!!!!(笑)


顎関節症・・・何が原因なんだ?



やっぱ昨日歌ったのと、喋り倒したのが原因でしょうか?(笑)

| その他 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT