ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の参戦予定!!!!



そしてオイラの頭ん中はすでに3月に向いてたりしますです!!!!!(笑)


3月の参戦確定のライブも発表しちゃいます!!!!


まず3月18日 大塚RED-Zone
この日は我らがスケゴーのワンマンライブだよ♪♪
これ絶対行きます!!!!なんせレコ発ワンマンを予定してて、もうRECも残すところボーカル録りのみらしいよ!!!!
いや~待ち遠しいねぇ~♪♪なので絶対参戦です!!!!!


そして・・・


3月21日 六本木Y2K
この日はScar.を久々に観に行きます!!!!
この日は某バンドさんのレコ発らしくって2マンライブです!!!!
さっきまで誰か行く人いないかなー?なんて誘ってみたりしてましたが・・・


先行予約で2枚メール済み!!!!!(笑)


勝手にひろ@コアラさん分確保!!!!!!!(爆)


んで今誘ってます!!!!!よっしゃーーーー一緒に行くベーーーーーーーー☆彡



| MUSIC | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の参戦予定!!!!



はっきり言って破産間近!!!!(笑)


なので2月はかな~~~~~~り控えめです。。。


まぁストは突発的に参戦します!!!!


でもハコは本気で厳しいです!!!!!!


2月20日 表参道FAB
この日は幸美AMP&ピジョンズミルク工藤ももさんを観に行きます!!!!


2月26日 SHIBUYA BOXX
この日は遠藤一馬さんのバースディライブ!!!!
チケもGet済み♪♪思いっきし祝ってきますぜぇーーーーー!!!!!


ハイ。。以上です。


いや~有り得ないぐらい少ない!!!!
だって6月のDAITAさん&BINECKSのカップリングツアーの先行締め切りが2月中なんだよねー。しかも・・・チケ代やっぱ高い!!!
なので2月はハコ参戦2本にさせていただきますm(__)m


あっ!!!でも懲りずに誘って下さい!!!!!
気分次第で・・・3月4月分使って行っちゃいますかぁーーーーーらぁーーーーーー!!!!!!!(爆)

| MUSIC | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクシィにも書いたけど・・

20070131220933



ブラックサンダーやっと発見したよ!!!


これ美味しくって近くのコンビニ必死に探しまくったんだけど、、、、



結局は駅前にあるSHOP99に売ってた!!!!(笑)


しかもコンビニだと、1個32円なのにSHOP99だと4個で99円だよー♪♪超お買い得じゃん!!!!


ってことで・・・・とりあえず16個買ってきた!!!!(笑)


みんなも買ってみてー!!!!美味しいからー!!!
それとまだまだ引き続き箱入りのミニチョコバット流行ってます

| その他 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ぴんく隊員は
今日ホントはmixi内の幸美でSIAM友達とカラオケ行く予定だったんだけど・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPラジオ♪



寝ずに聴きました!!!!(笑)



いや~今日のラジオはメールコーナーはやらずに、近況報告とラジオ生ライブでしたー!!!!


ラジオでかけた曲は『@リアル』と『あなたらしく』でした!!!


んで生ライブは『Never end』と『君がくれたもの』でしたぁー♪♪


ってか・・幸美AMP生ライブ聴くの久々♪♪
だって・・オイラ今年入ってからライブ観れてないもん( TДT)
幸美AMPのライブは・・・12月13日以降観てないんじゃねぇかな?


まぁ某D様のライブ会場でお会いしましたけど!!(笑)



あっ!!!!そうそう次回発売のCDのタイトル発表あったよ!!!!


『風色ミキサー』だそうです!!!!


理由は教えてくれなかった・・・・
まぁブルハチの由来ぐらい気になるタイトルですね!!!!(笑)


何の曲入るかな?


これ・・・


『やさしい風』は有力候補なんじゃね?(爆)


| その他 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・



今日は会議があって21時過ぎの帰宅でした。。。


いや~疲れた!!!
そして体調もまだまだ芳しくない。。。
なんかこういう時って疲れもなかなか取れないよねー。


まぁ今日は早めに寝たいと思います!!!!


でもでも今日って22時半からLIVECASTラジオだよぉー!!!!!
今日は幸美AMPのネットラジオだよぉーーー!!!!!
みんな聴けよーーーーー!!!!!


でっは!!!!!!


オヤスス・・・(* ̄∇ ̄*)


| その他 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー☆彡




いや~またまた↓にケーキいっぱい!!!(笑)


まぁもうすでにお腹に入った後のUPですけど!!!!(爆)



今日は


元SIAM SHADE

ボーカル栄喜さんの誕生日です!!!




そして今日は

栄喜さん目黒ライブステーション10days公演の最終日ですねー!!!!


本来ならライブ参戦して直接お祝いしたいトコですが・・・



なぜか栄喜さんに関することには足が重いオイラなのです!!(笑)


まぁ遠くの地からいつも絶え間なく応援はしてるんですよo(^▽^)o



そして今日は更にめでたく!!!!!




ブログ開設550日目!!!!!


まぁたいしてキリのイイ数字でもないんですけど!!!!(爆)



そしてせっかくキルフェボンで買ってきたので一応↓のケーキの説明しとくね♪♪


その1は『紅ほっぺ(苺)とコシヒカリのタルト』

ってか【お~米かっ!!!!】(爆)
ハイ。。。お米です!!!(笑)
いや~初めて食ったけどなかなか美味かった!!!でも高いな!!!(笑)


その2は『ティラミスのタルト』

これは無難にティラミスのタルトでした!!!ただ若干オイラにはお酒がキツかったかも~酔ったぞ!!(@^▽^@)


その3は『マンゴープリンのタルト』
これは絶品!!!!ってかオイラがマンゴー党なので若干贔屓目な評価ですが【走召】うまぁーーーー!!!!!(* ̄∇ ̄*)


ぜひ皆さんもご賞味くだされぇーーーー!!!!!


ってか・・・ケーキ食いすぎ!!!もうお腹いっぱい!!!!
当分はケーキ食わんねぇーー!!!!





あっ!!でも2月14日って姉貴の誕生日じゃん!!!!(笑)
安心せい!!!!勝手に祝っちゃるからさぁーーーーーーー!!!!!!(爆)


そして26日は一馬さんの誕生日!!!!
これも・・・やっぱケーキ食うのかな?(笑)

| その他 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ その3

20070129212357

| その他 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ その2

20070129211514

| その他 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ その1

20070129210715

| その他 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もしなかった・・・(悲)




結局SIAMのDVDも観ず1日中ボエェ~と過ごしてしまった・・・


まぁ具合もそんなに良くないし、たまにはゆっくりするのもいいんだけど、


なんか無駄に感じちゃうんだよねぇ~・・・


明日からまた怒涛の1週間が始まるね。。。仕事辛いぽ。。。


あっ!!!明日はイイ肉の日だぉ!!!!
SIAMのボーカル栄喜さんの誕生日です☆彡
明日は仕事帰りにケーキ買って食うぞ!!!!


まぁでもお金も無いので・・・


コンビニかSHOP99でケーキ買って食うかも・・・(苦笑)



でもなぁ~キルフェボンのケーキが食いたいぞぇ!!!!!

| その他 | 20:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・忘れてた・・・



PCいじってたら・・・


DVD観るの忘れたぽ・・・(泣)

| その他 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM縛りカラオケ。




今日ホントはmixi内のイベントでSIAM友達とカラオケ行く予定だったんだけど・・・


風邪でダウンってたのもあって参戦出来ませんでした。。。


いや~参加した人の日記見てたらすごい後悔。。。
風邪うつす覚悟で行っときゃ良かったわぁー!!!!(笑)


んで一人家で大人しくしてましたが、、、




SIAMばっか聴いたった!!!!!(笑)



今日はSIAMⅡとSIAMⅥとA-side聴いとったぞぇ!!!!!!


この後はお布団に潜って・・・



SIAM DVD観たるわぁー!!!


どれにしようかなー?


男樹?


それとも武道館?


悩むわぁー・・・



もうこうなったら全部観たるわぃ!!!!!!(爆)


| MUSIC | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解散かと思ったやんけ!!!!




『親愛なるファンの皆様へ。


メンバー・スタッフより大切なお知らせ。』



って・・・・
オフィHPに掲載されたら・・・



普通は『解散発表か?』って思いますよね?



誰のこと?




って・・・ジャンヌのお話ですよ!!!!!!


いやぁーマジでビビったねー!!!!
まぁジャンヌはメンバー仲良しだし解散は有り得ねぇーー!!!!って思ってますが・・・





オイラは5年程前にメンバー仲良しバンドSIAM SHADEで解散発表を経験してるからさぁ!!!!あれパターンかと思ったよ。。。
今尚2002年1月11日が忘れられないよ。。。(泣)


ジャンヌは来月にはベストアルバム第2弾も発売されるし。。。


でもご安心(?)を!!!これを期にそれぞれソロ活動をしようって話になったらしいよ!!!

これからは別々に稼げよ!!!!!!って事でしょうか・・・


恐るべしエイ○ックス!!!!(爆)

| MUSIC | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オイラの中で急上昇!!!!!





何が?



って・・・




SIAMとScar.ですよぉ!!!(笑)


まぁ当然ですよねぇ~!!!!!!(笑)





って・・・





そうじゃなくって・・・



オイラの中で・・・








お熱急上昇!!!!!!(爆)



ダメです。。。
風邪にやられました。。。


なのでそろそろ寝ます!!!
たくさんの方に言われましたが、PC前に座ってmixi&ブログやってるバヤイじゃないッス・・・(TToTT)


オヤスス・・・

| その他 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠っ・・・



もうダメぽ。。。





眠過ぎるぽ!!!





おやすぽ・・・






そうだ!!!




寝ながら・・・






SIAM SHADE VII SIAM SHADE VII
SIAM SHADE (2000/11/29)
SE

この商品の詳細を見る

ドンテル聴こっと!!!(爆)


| MUSIC | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲みでした



おやすみなーーーーーさい!!!!!(笑)


今日はオイラと一緒の12月入社の同期さんたちと渋谷で飲み会してきました!!!!


みんなとお酒を飲むのは12月初旬の懇親会以来だぉ!!!!


いろいろ話と仕事の話したけど、みんな大変そうだわー。
でもオイラんとこぐらいなんだね~お客さんの直接TEL応対するの。
いや~他部署が羨ましいわぁ!!!!(笑)


しかも今日は夕方に自分でミスっぽいモノを発見してしまい。。。お客さんに確認TELしたんだけど、、、、よかったミスにならなかったよぉー!!!!(嬉)


いや~でも同期と飲み楽しかったなぁ~♪
みんなの仕事の都合で次開催は6月あたりか?
もう次が待ち遠しいよー!!!ってか本社勤務の人誘っちゃおうかな?(笑)


でも・・・また明日からは現実に戻ります。。。仕事行きたくないぽ。。。((((;゚Д゚)))


| その他 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広いTVとか(BlogPet)

広いTVとか
頑張った
広いTVなどをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオレポみたいな・・



みたいな・・・と言いつつ。


レポなんて大それたもんは無いな!!!!(笑)


一応聴きましたよラジオ!!!


まず一馬さん!!!!


10分聴きそびれ・・・ラジオ聴き始めたら、突然AMPボーカルさん登場!!!!(笑)
ってか冬って嫌だよねー・・・ってネタのみでした!!!


ってか・・一馬さん!!!メール受信拒否しちゃまずいっしょーーーー!!!!(爆)


さて・・続いては幸美AMP!!!


こちらも特に書く内容はないんですけど、メールテーマは『自分が大人になったと感じた瞬間』だったんですけど、直くん・・・お菓子を買うのやめておせんべいに走ってるそうです!!!!いや~大人だねぇーーーー!!!!!!(爆)
そして幸美ちゃんはゲームで負けても泣かなくなったそうです・・・いや・・・これは大人と認めんぞ!!!!(笑)


まぁそんな内容でした!!!!
んでれーコーディングでライブも最近なかなか演ってないので、来週のラジオでは久々に生ライブ演るみたいだよーーー!!!!必聴だよぉーーーー!!!!!!


んでは続いてレディオDEブルハチ!!!!!
とうとう始まったね!!!!レディオDE淳士改めレディオDE BULL ZEICHEN 88!!!!!
なんか普段通りではあるんですけど、淳士さんのラジオっていきなりトークから始まるの!!!しかも・・・挨拶なく普通に・・(苦笑) 
今回もそうでした!!!でもちゃんとバンドメンバーの自己紹介(?)はありました!!!
ただ・・・自己紹介後はセバスチャンとイクオさん寝てた?(笑)
結局番組中喋ったのは淳士さんと栄二郎くんのみ!!!!!!
んでプライベートの話やらバンド話やら延々淡々と喋っておりました!!!
まぁ途中2人とも会話の方向見失ってテンパってましたけど!!!(笑)


ってか淳士さん今週のスケジュール凄いッスねー!!!!
明日レコーディング参加で翌日から是方さんライブ!!!!んで28日は当日入りでガックン韓国ライブらしいよー!!!!
ってか韓国に当日入りって有り得なくねーー????(笑)


まぁそんな感じでバンドの抱負なぞ語って終了となりました!!!!
なんか言ってたけど、BULL ZEICHEN 88は今後もしかしたらシークレット&飛び入りでライブに出演とか考えてるみたいですよー!!!
って・・・俺らCLUB淳士会員には教えろよーーーーーーー!!!!!!!(爆)


ハイ。以上です♪

| その他 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ聴きながら。




あぁ・・・


一馬さんのラジオ10分ぐらい聴き損ねた・・・(泣)


んでようやく気付いて今聴いてます♪♪


あっ!!!


某AMPの・・・
ゆきみちゃんがたった今飛び入りで突然ゲスト出演だぉ!!!(笑)って・・・なんじゃそりゃ・・(苦笑)


そうです!!!今日は22時半から幸美AMPラジオだよ!!!!


んでその後23時からはブルハチラジオだぞーーー♪
みんな聴いてくださいねぇー♪♪

| その他 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケートの番組見てたら



大太さぁ~~~ん!!!!


曲使われてますよぉ~~~!!!!






って・・・昨日と全く一緒の日記になったぽ!!!!!(爆)

| MUSIC | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンクスポーツ見てたら!!



大太さぁ~~~ん!!!!


曲使われてますよぉ~~~!!!!



| MUSIC | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成績良かったねぇー♪♪




珍しく5点じゃん!!!!
頑張った!!偉い!!!


・・・っとTV見ながらふと思う(笑)

| その他 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬さんチケ買ってきたよ♪♪


20070121171007



やっぱこの番号嬉しいよねー♪整理番号1番☆彡


まぁでもアルファベットAが入ってないと・・・


最後の方の入場になるんだよねぇ・・・(悲)

| MUSIC | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想的中☆彡




たった今CDTV見てるんだけど、さっきカウントダウンライブラリーで1998年1月のランキング発表されてて・・・


オイラ・・・おかんに「この週だったらSIAM5位か6位っだったから出るで!!」って言ってたら・・・



見事にSIAM SHADE登場♪♪


オイラもやるねぇ~♪♪SIAMに対する記憶は健在ぽ☆彡








でもでも最近・・・老化現象進行中だぽ!!!!(爆)

| MUSIC | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はじゃんじゃん更新しちゃうよぉ~♪♪



そうそう!!!!
DAITAさんのライブも終えて、、、


去年から言っていた開放がいよいよ明日に迫ったよー!!!!


明日からいよいよ久しぶりに

『D-ISM』開放だよぉ~~!!!


兎に角みんなDAITAさんに質問&ライブの感想を送りましょー♪♪
必ず返事をもらえちゃうんですぞぉーーー!!!!!


もちろん!!!!参戦してないDマニアもですよ!!!!!



そしてゲストパスで入場した某バンドメンバーさんも対象だよぉーーー!!!!!(爆)


↓ここからDAITAさんのHPへジャンプ!!


http://www.daita-ism.com/

| MUSIC | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が見てるんだろ?



さては・・・



ひろさんだなぁーーーーー!!!!(爆)



なぜか今日はアクセス数が多い!!!
まだ19時半なのに170超えてるよーー!!!!!
特に何かした訳でもないのに・・・



みんな暇なん???(笑)


あっ!!!それとさっきうちのペットPATIN♪にチョッカイ出したら・・・


『破産した?』って言われた・・・( TToTT)




| その他 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1999



今日は・・・



みんな買ったかな??


ってか取れた?




何って・・・



一馬さんの2・26誕生日ライブ渋谷BOXX


チケット発売日ですよぉーーーーー!!!!!(笑)




オイラはもちろんだしょーーーーー!!
ってか去年は誕生日ライブチケ完売だったけど、今回は何とか無事にチケGetしましたぁー☆彡




まぁ毎度の事で何となくガッカリもするんですが・・・





整理番号1番Getですたぃ!!!!(爆)


あの~・・・・

一馬さんのチケってファンクラブ会員以外は買わないのかなぁ?
いつも一般チケだと1番Getしちゃうんですけどーーー!!!!(笑)


んで最近では毎度の事ですが・・・


カード決済しちゃいました。。。(苦笑)


こりゃ~来月&再来月は・・・


イマノママデハミウゴキモトレナイですなぁ!!!!(←注:わかる人にはわかるはずだぽぉー!!爆)





仕事はあるけど・・・




金は無ぃぞぇ!!!!(爆)




やっぱ仕事だけあっても・・・




話にならんぜぇ~~~♪♪

| MUSIC | 17:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお買い物?




今日は髪切りに行くってはりきってましたが・・・予約いっぱいみたいですわ(苦笑)


なので今からおかんと一緒に錦糸町へ行ってお買い物お手伝いだぉ!!!!


もしかしたらケータイ機種変しちゃうかも・・?

| その他 | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤンジュン!!!



昨日届いたぉ(・∀・)ノシ


20070120113447

| その他 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT