ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ更新!!(笑)

20061231160009
では入りまぁ~す♪♪

まもなくBLACK JACKだよ♪♪

| その他 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き納め!!!!



今年ももうあと数時間で終っちゃうねー。


オイラ・・・全然成長してないんだわー(ノ∀`)タハー


まぁ来年も頑張りますよ。そして意地でもライブ参戦しまっくてやるんだからーーーー!!!!(笑)


とにかく今年もこれが最後の日記です。


今日は夕方から大塚RED-Zoneカウントダウンだぁー☆彡
注目はScar.!!!!!!
今年1番の大惚れバンド!!!!!!
大塚のカウントダウンはScar.とKINGの両者と・・ズボイ団?(笑)
まぁ良くわかってませんが楽しみです~♪♪


他にもMAVERICKやBLACK JACK!!!
そしてDAIZOさんやScApegoat!!!
他にもストレンジクルーやスペースファンクールなど知ってるバンドいっぱい
で超盛りだくさん!!!!
こりゃ観ないと大損ぶっこくぜぃーーーー!!!!!
みんなもおいでおいでーーー♪まぁ入れる保証はございませんが・・(苦笑)


ってか・・・今オープン時間だね!!(笑)
最初から参戦は断念しました。。。おじいちゃんには無理ぽ!!!!
だって13時半から・・・次の日の朝方まででしょ?
殺す気かコノヤロー!!!!!(爆)


なので夕方からのんびり参戦しまぁ~す♪♪


よし!!!準備して出発にゃーーーーヾ(@^▽^@)ノ
行ってきまぁーーーーーーーーす!!!!!!

| MUSIC | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っと言いつつ・・・




やっぱレポ書くぽ!!!!!(爆)


今日のScApegoat主催ライブレポだよー!!!!


まず最初はRusty!!!!
初めて観ましたがカッコイイです!!!!
まぁ途中からの参戦だったので全曲聴けなかったのが残念でした。。。
観た第一印象は若いなぁー!!!!(笑)
まだまだかっこよくなるよー!!!成長過程の発展途上中だなーって印象です!!!

Rusty無料音源

Rustyの無料音源も貰っちゃったー!!!!ってか4曲+おまけで無料は凄過ぎですよ!!!!(笑)
まだ聴いてませんが後で聴いてみまぁ~す♪♪

続いてはBLACK JACK!!!!!
いや~やっと観れた(ノ∀`)タハー
以前Scar.のワンマンライブ会場でメンバ-に偶然の再会!!!(笑)
その時にも主催ライブなどお誘い頂いておりましたがスケジュール合わずで・・なかなか行けませんでした。
いや~初めて観たけどBLACK JACKかなりカッコイイです!!!
メンバーの演奏する姿も久々に観て懐かしかった!!!!(笑)
以前のバンドから想像してたから、全然ちがくって裏切られた!!!!(笑)
ボーカルのRYOTAくんもカッコイイッス!!!!
また新たな追っかけ増えるかな?いや・・もう怒られるのは懲りごりdeath!!!(爆)
でもこれからも参戦します!!!!ぜひぜひガンガン誘ってちょ~だい!!!!

BLACK JACK!!!略して・・・ブラジャ?(笑)

そしてBLACK JACKは以前からCD買おうと思ってたので買ってきましたー!!!!もちろんライブ観てから判断したんですけどー!!!!
こちらもまだ聴いてませんが年明けに聴きますね♪♪


んで続いてはRABBIT!!!!
このバンドも初めて観たよ!!!
ボーカルさんの声が独特でかなりイイ感じ♪シャウトもかっこよかったです!!!
曲調はPOPなカワイイ感じだったかなー。
ってかボーカルさんが関西版あまね!!!!
ScApegoatのあまねと似てて・・・・背がちゃいちぃーー!!!!!(爆)
かなりカワイイ感じでしたねー。


次は秀人さん!!!
この方は今回唯一のソロアーティスト!!!
なんか声はラルクのドイハチっぽい?(笑)
この方も初めて拝見しましたが、バーラドありで聴かせる感じのライブでしたー!!!!


んでフィリア!!!!!
このバンドもしっかりした演奏力と客席と一体のパフォーマンスで楽しそうだったけど・・・ごめんなさい・・・正直あんまり聴かなかったです。

ってか・・・おじいちゃんの体力は限界ですた!!!!(爆)
ここまで立ちっぱなしだったので、腰が痛いわ・・・足が痛いわ・・・
しばしここで休憩タイム。。。
フィリアも初観だと思ってましたが・・・以前に観た事あるかもーーー!!!!(笑)
今日唯一の観た事あるバンドだったのに・・・残念でした。。。


そして最後はScApegoat!!!!
体力的にはキツかったですが、まさか主催観ないわきゃないっしょーーー!!!!(爆)
ってかスケゴーチケ取り置きだったし!!!!(笑)
やっぱScApegoat最高ですよ!!!最初から最後まで凄い盛り上がったねー♪♪じつに楽しかったデス!!!!
なんか曲数が少なく感じてあっという間のライブでしたが超良かった♪


ってか出演者ほぼ全部初観だよ!!!!
なのに超楽しかった!!!
客やらスタッフやらに懐かしい顔とも会えて嬉しかったし♪
なんか昔に戻って若返った気分だったよ!!!!!(笑)



まぁ・・・・



高齢のため途中で死にかけましたが~!!!!!(爆)


あっ!!!!!!そうそう!!!!
ScApegoatは3月にワンマンライブ決定です!!!!
3月18日大塚RED-Zoneだよー!!!!皆さんぜひぜひお越し下さい!!!!
んで4月にも馬場エリアで主催ライブも決定!!!!
こちらもチェック宜しくですー♪♪


他の出演バンドの情報は・・・後でチェックします!!!!(笑)


ってか・・願わくば定期的にメールで誘って下さい!!!!(爆)
さすがにHPを定期的に追えませんので・・・(; ̄Д ̄)

| MUSIC | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間だよ・・苦笑



ScApegoat主催ライブ行ってきたよ♪
渋谷経由で!!!!(笑)
夕方からひろさんと合流してK2の坂登ったジョナでお茶してたんです!!!
いや~帰り際K2前通ったときは・・・思わず入場しちゃおうか悩んだわー(ノ∀`)タハー
んでもその気持ち押し殺して大塚へ移動!!!!!


開始の乾杯には間に合いませんでしたが、Rustyライブ途中から参戦できました!!!!


さすがに疲れましたねぇ~!!!


まぁ17時半スタートって言っても計6バンドも出りゃ~疲れるし、遅くもなるわなぁー。
終ったの23時近かったし、でもでもホントに楽しかった~♪♪


んでね。レポは明日朝余裕があればUPします!!!!(笑)


ただ・・・


余裕なかった場合は年を越えてからのUPになると思いますのでご了承くださいましーーー☆彡

| MUSIC | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違うハコ。。。

20061230163656

着いたぉ!!!(笑)

| その他 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定!!



そろそろ準備始めないと間に合わないねぇ~。


でも毎度ですが準備してません!!(笑)


今日は大塚RED-Zoneに行ってくる!!!
17時半スタートだから早めに出発する予定です!!!!


まぁ途中渋谷に寄って行くかも!?(笑)
どうせ通勤定期利用して向うから渋谷通るんだよねー♪
もし時間あったらお相手してちょ♪♪


ヤバイ!!!間に合わんかもー!!!(笑)

| MUSIC | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日付変わっちゃったけど、




今日で今年のお仕事終了でした。


んで会社の納会にちっと参加してきました。


ってか・・・多過ぎじゃね~か?(笑)


社食に集まって各部で席が決まってるんだけど、、、、


多過ぎて居場所がない!!!!(笑)


まぁ酒少々飲んで退散してきました。


来年も4日から通常業務なんだよねぇ~・・・・5連休はあっという間なんだろうねぇ~・・・


12月から社員になったばっかりだけど、、、、ここで働き続けていけるかが凄く不安です。。。正直しんどい。。。毎日パニック。。。
ってか自分のダメダメっぷりに落ち込んだわ。。。


まぁ~とにかく5連休でハジけて散っちゃいましょーーーーー♪♪(爆)
明日は大塚RED-Zone行ってくる!!!!
ScApegoatの今年最後に主催ライブだよ♪♪
ってか今回ばかしはオイラもみんなにおいでーーーなんて言わないので、RUIDO K2行く皆さんは精一杯盛り上げてきてねー♪♪


オイラは・・・暴れません。ScApegoatライブでは通常通り静かに見守りたいと思います!!!(爆)

| MUSIC | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまえも日記?



PCからお越しの皆さん!!!!


我がブログペットに注目してください!!!!!



なんか見た目が変わったなぁ~なんて思ったら。
『ペットのひみつ日記』なんて欄が出来てるよー!!!!


これ毎日書いてくれるのかな?
ってか読むの楽しみだぁー♪♪
みんなもぜひぜひチェックしてみてねー♪♪

| その他 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小田和正さんやっぱスゲーわ!!!



今偶然にも小田さんのコンサートTVで観てます!!!!


ってかレミオロメンの『粉雪』を歌ってるけど絶対本人より上手くねぇ?(笑)


ロートーンはさほど本人と変わりないけど、サビのハイトーンは本人より上手い!!!!


小田さんが『粉雪』発売したら絶対買っちゃうと思うわ!!!!ってか欲しい!!!もう一度聴きたいです!!!!!


そして今は尾崎豊の『I LOVE YOU』!!!
これも最高にカッコイイね!!!!小田さんに惚れたかも♪♪

| MUSIC | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告まで・・


1月8日に行われるLIVECASTの公開録音


先日、当落結果がメールで送られてきたんですが・・・・




当選すますたーーーー♪♪






お昼の部だけ!!!!!!!(爆)




いや~夜の部は残念ながらハズレちった・・(ノ∀`)タハー


まぁ当日はキャンセル待ちもあるみたいだし様子でも見ましょうかねー。
幸美AMPは夜の部だけでしょ?見れるかな?
新年のご挨拶もしたいしねー。


まぁお顔拝見したら消えようかな?(笑)

| MUSIC | 22:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

20061228192034



吉井和哉さんなんだね。


間もなく公演開始だよ。


さてと。。。


帰るかな!!!(笑)


SIAMガンガンに聴きながら~☆彡

| MUSIC | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事終わったぉ♪♪


んでね。



今帰宅途中なのよ。



表参道から半蔵門線で・・・


大手町に着いたけど・・・




なぜかUターン。。。


忘れ物じゃないよ!!!!!



ただ九段下行くだけです。


だって今日は・・・



SIAM SHADEが

初めて日本武道館単独ライブ

した記念日だからーー!!!(笑)




んじゃ武道館行ってきまぁ~す☆彡


今日はライブ誰かな?



例年通りバクチクかな?(笑)

| MUSIC | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オススメ~♪♪♪



20061227230137






あっ!!!



空っぽだ!!!(笑)



| その他 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年になっちゃった・・・



↓に書いたけど・・・


Amazonで買ったScar.のCDは・・・


年内には届かないみたいです。。。


ってか、昨日Amazonからメールが来てて『商品の確保がまだ出来てません』って・・・


ってか・・・じゃあ『在庫あり』なんて表示すんじゃねぇーーーよ!!!!!


まぁ自分に対するクリスマスプレゼントの予定が・・・







お年玉ですか?(笑)

| MUSIC | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば(BlogPet)

そういえば、ぴんく隊員が
そうそうみんなもScar.のCD聴いてみてちょ~♪
絶対かっこいいから!!!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃすげぇぜ!!!!!!!(笑)



はい。。。。



ひろ@めだか隊員のBlogを一部コピぺdeath!!!!!(爆)



最近お気に入りのバンドをちょっと紹介♪♪♪♪


このバンドはマジで格好良いですよ!!!!!!


てかまぁ、俺の好みにメガヒットって感じなんですわ( ̄ー+ ̄)


V系お笑い(?)ロックバンド


その名も・・・・




『Scar.』!!!!!!(爆)


何て言うか・・・・



ズボーーーイ!!!!(爆)


オイラが『好き!』な良い意味で【暗い陰のあるような音】


マジでヤバいです!!!!!!!


もしPCからこのblog見てるなら、是非PV見てみてちょ??
格好良いからさ( ̄ー+ ̄)


PVはリンクのバンズエイドかSC24に飛んでみてちょ♪♪


そんでもって、公式HPはこちら↓↓↓↓

http://www.scar.jp/


むふふ・・・完全パクリだぁ~~~~~~~~~~~~☆彡(爆)

| MUSIC | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・忘れた・・(*_*)

今日は一馬さん&幸美AMP&淳士さんのネットラジオだったね。。。

会社の先輩と飲みに行っちゃった・・・
そんな事をふと思った今は表参道駅ホーム上DEATH!!!(笑)

さすがに淳士さんのも間に合わんですね・・・

まぁたまには忘れるのもイイんじゃね?(笑)

| その他 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなのに・・・



サンタさんが来ない・・・


素直なイイ子でいたつもりなのに・・・


プレゼントが来ないよぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



ってか・・・・


amazonで買ったScar.の『時のカケラ』と『Impure/realize』のCDが届かないよーーー!!!!!!!


時のカケラ / Scar.


Impure/realize Impure/realize
Scar. (2005/03/02)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



自分にクリスマスプレゼントとして買ったのにーーー!!!!!!(笑)


今日じゃなきゃ嫌だぁーーーー!!!!!!!(爆)



あっ!!!そうそうみんなもScar.のCD聴いてみてちょ~♪
絶対かっこいいから!!!!!!


まぁ・・買えってことだぁ!!!!!!(爆)


「01」-NEW EDITION-(DVD付) / Scar.

サブリミナル(DVD付) / Scar.

| MUSIC | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ?(笑)その4

20061224224938



いや・・・・テンションアゲアゲてっさんだぉ!!!(笑)

| MUSIC | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ?(笑)その3

20061224224734

| MUSIC | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ?(笑)その2

20061224224233

| MUSIC | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ?(笑)

20061224224049

| MUSIC | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズボーイ!!!(爆)

20061224223929



って感じじゃね?(爆)

| MUSIC | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ代々木ライブその3

20061224223657

| MUSIC | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ代々木ライブその2

20061224223452

| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパスパ代々木ライブ♪♪

20061224223449

| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブじゃないぞ!!!!!!


ってことで・・・




今日はひろさんのお誘いで。





イブを・・・観に行ってきました!!!(寒笑)



今日は代々木野外音楽堂に『SPIRAL SPIDERS(スパイラル スパイダース)』の無料ライブ観てきました!!!!!!
スパスパはサカノウエヨースケさんが2004年に組んだバンドで12/4にメジャーデビューしたバンドです。


地球カフェin代々木野外音楽堂



っと言っときながら・・・


オイラはサカノウエヨースケさん自体あまり知りませんでした!!!!
スミマセン勉強しときますm(__)m


んで初めて参戦しましたが楽しかったです!!!!
ボーカルYOSKさんも初っ端から超ハイテンションで飛びまくり飛ばしまくり!!!
終始縦横無尽で走りまくってサイドのスピーカーに飛び乗ったり、客席に飛び込んだり、照明スタンドまで倒しそうになったり・・・(苦笑)


んで演奏しているバックのメンバーも上手い!!!!
以前から名前は存じてたドラムのMAENYさんやベースのTAKA6さんも凄いかっこよかった!!!!


クリスマスイブなのにめっちゃ熱いライブ体験しましたー♪♪


んでビックリは本編最後。


客席に飛び降りて走りまわるYOSKさんが走りまわってる最中に突然倒れた・・・

んで慌ててスタッフが担いでステージ上に戻ってきたんだけど、YOSKさんフラフラ状態。。。何があったかわからなかったけど。。。大丈夫だったのでしょうか。。。
ってか・・・アンコール無しの突然強制終了になってしまいました。


でもでも大満足だよ!!!
初めて観たから正直上手く書けないんだけどマジ行って良かった!!!


んで後でライブ中に撮った写メUPします!!!!


だぶん・・・


?マークいっぱいの不思議な写メだとは思いますがお楽しみに!!!(笑)


| MUSIC | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーフみなとみらい

06-12-23_14-19~00.jpg

06-12-23_14-19.jpg



今日はガッチャンに誘われて、みなとみらいまでストリート観に行ってきました!!!!
何気にみなとみらい初上陸!!!!!(笑)
ぶっちゃけあんまパッとしないところだね!!!!!(爆)


今回観たアーティストはブロッサムとスーナーズと神山みささんです!!!!


ホントは6組のアーティストが出演されてましたが、途中寒さに断念。。。


んでかなりイイのはブロッサム!!!
以前にもスーナーズと共に川崎でフリーライブ観た事あるんだけど、今日も最高だった♪♪
ホントにパフォーマンス上手い!!!!
超楽しかったです!!!!


んでスーナーズも好き♪
アコギ含めてトリプルギターなんだけど(笑)
音自体はまとまってて聴きやすいのー♪♪
最後はファンと一緒に大熱唱してたしねー♪


そして最後に観たのは神山みささん☆彡


セットリスト(注:ガッチャンからコピぺ!!!!笑)


・雪晴れの朝
・手
・Jesus is bone
・Amazing grace
・カタチのないもの
・また会う日まで



いや~ホント行って良かった♪♪
途中ギターの音が出なくなるトラブルもあったけど、凄い楽しかったです!!!!
クリスマスシーズン限定(?)の曲も聴けたしなかなかレアなライブに参加できたのかな?


最後は今日のイベントの流れ的にお客さんとハイタッチしてましたね!!!!(笑)


そしてここで寒さに限界!!!
今日来てたガッチャンとhirokoさんmomoちゃんとお茶して帰宅しました!!!
いや~また喋り過ぎた!!!(笑)
でもホント楽しかったです!!!!!


そしてhirokoさん!!!プレゼントありがとうございました!!!!


あのぬいぐるみ・・・・


おかんに奪われたーーー!!!!!(爆)


良し!!!明日も予定があえば代々木公園野外音楽堂にライブ観に行くぞぉ~♪♪

| MUSIC | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう買っちゃった!!!!


The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (通常盤) The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (通常盤)
オムニバス、KYONO 他 (2006/12/20)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



もちろんオイラは通常版!!!しかもタワレコで定価3,059円!!!!(笑)

最初アマゾンで買ったほうが安いから悩んだんだけど、、、、ポイント2倍に負けた!!!!(笑)
通常版の理由はDEATH NOTE自体あんまり詳しくないし、DAITAさんの1曲が聴きたいがためだったので。。。でも今になってアマゾンで買えば良かったなぁ・・・と後悔中!!!!!(爆)


みんなもCD屋さんにお立ち寄りの際にはぜひ試聴してみてねー♪♪

| MUSIC | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixi日記よりコピぺ!!!!(笑)





みんな見た?


見たよね?


見てないとは言わせないぞ!!!!!(笑)


いや~氷室京介さんマジかっこよかったー♪♪


っと・・言いつつ・・・




後ろに映ってたDAITAさんガン見!!!!!(爆)


今回はリード弾いてたし、いっぱい映ってたね♪♪
マジ最高にかっこよかった♪♪


あぁ・・・ビデオに録画しときゃ良かったよ・・・(ToT)
だれか録ってませんかーー?

| MUSIC | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT