ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう12月だよ・・・


あと1ヶ月で今年も終わりですなぁ~・・・


ってか1年振り返って・・・今年は・・・



何も成長してない気がする!!!(笑)


まぁライブ参戦ばっかしてたねー。こんな1年は今まで無かったもんねー。
ってか昔はインディバンドに興味無かったからストリートライブとか超うぜーーって思ってたし、まさか見る側になるとは思ってもなかったわ!!!(笑)


んでやっぱ去年の年末と言ったら・・・年末調整の嵐!!!(笑)
でもでも今年は開放されたぜー!!!!!
去年はこの時間まだ仕事してたんじゃね??(笑)
今考えると勉強にはなったけどアホやったなーーーって思います!!!(爆)


そして年末と言ったら・・・年賀状でしょ?
オイラは毎年書かない人間なんですけど、去年はさすがに会計事務所って言うお堅い仕事してたので書かされましたー!!!
しかも手書きで!!!!(爆)


ちょーーーー適当に年賀状いっぱいにでっかい犬の絵1匹書いて『ワン!!』って一言!!!(笑)
さすがに。。。周りの人は呆れてましたわー!!!!(笑)


今年も書こうかな~なんて思って下書きしてみた!!!!


イノシシ年YO~♪



これイノシシに見えるか?(笑)
凄い適当に書いてるけど・・・歩画伯よりはイイ出来じゃね~♪(爆)

ってか・・・『ブー!!』って!!!!(爆)


これ以前お世話になった会計事務所の先生方に送ろうかなぁ~♪なんて計画中!!!!
ってか・・・今年はさすがに怒られそうですなー!!!!(笑)


イノシシ年YO~♪♪ BY DAITA

| その他 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の参戦予定が狂った・・・



ってか金欠で殆ど行けないかもーーー!!!!!(笑)


まぁ今のところ12月は10日、13日、15日は参戦確定だけど、他のライブは厳しいかな~・・・・


そして12月31日にもライブ行っちゃうかもー♪


大塚RED-Zoneのカウントダウンライブだよ!!!
ScApegoatも出演!!!!そしてScar.も参戦決定☆彡
他にもKING、STRUSH、マーベリック等知ってるメンツいっぱいで超豪華!!!!しかも観てみたいって思ってたアーティストも参戦するから!!!!こりゃ行っちゃうかもねー!!!!(笑)


まぁ・・・お金が残ってればの話ですが、、、、誰か一緒に行かないかい?

| MUSIC | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もSIAM聴いたよ♪



ってか↓に大太さん情報書いといてなんだけど・・・・


今日からSIAM聴いてます♪♪



大太さんのアルバムなんか飽きちゃった~!!!!!(笑)


ってか・・・
殆どの曲がライブで既に披露してるから、ライブDVDに収録されてるし!!!!!
だから昨日から普段モードの・・・



Scar.に舞い戻った!!!!!!(笑)
やっぱScar.一押し!!!凄い耳に残ってて急に聴きたくなっちゃうのー♪♪


でもでもね。今日は通勤時『SIAMⅢ』で帰宅時『SIAMⅣ』で行ってみました!!!


SIAMもサイコーーーーー!!!!!(笑)
久々にドンテル聴いちゃったーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱカッコイイねぇ~♪
どの曲も色褪せてないのがホントに不思議だよねぇ~。10年前の作品なのに凄いよねー!!!!!


明日からは・・『Ⅴ』『Ⅵ』と順々に聴いて通勤しよぉーーーーーっと!!!!!
やっぱSIAM SHADEが1番だわー!!!

んでScar.が2番かな~?(笑)



SIAM聴いたことない人はマジ聴いてみて!!!!絶対聴かなきゃ損するってーーーー!!!!!


って・・・言い続けて何年経ちましたかね?(爆)


そしてScar.も聴かなきゃ損ですぜー!!!!

| MUSIC | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

締めきり迫るーー!!!!!



大太さんのサポーターズクラブのプレ会員登録!!


ここ見てるみんな既に登録してるよねー!!!!(笑)


今日中に登録しないと、12月1日に届く『1月15日クアトロライブの先行情報』のメルマガが受け取れなくなっちゃうよーーーー!!!!!


無料登録だからぜひ登録しましょーーーー!!!!!


http://www.daita-ism.com/


そしてライブに来い!!!!!(笑)


ってか・・・チケ取れるのかな?
クアトロってかなり狭いんじゃね?

| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活の兆し・・


ここ最近体調が悪い・・・

ってかブログを普通に更新してて言うようなセリフでもない気もするけど!!(笑)

日曜は体調万全だったのに・・・しかもScApegoat参戦でイイ週末だったのに・・・


月曜が最悪だった・・・(/ヘ ̄、)


ってか・・・


久々に倒れた・・w( ̄Д ̄;)w

数年に1度ぐらいの経験なんだけど、電車に乗ってて気分悪くなって・・・我慢するんだけど、、、そのまま倒れます。
まぁ倒れるっても意識はあるから自分で起きあがって電車降りてベンチで寝てるだけなんだけど、、、都会って不親切だぽ・・・誰も助けてくれん・・・・

しかも・・・駅員も無視かい!!!!(怒)

女性だったら真っ先に助けてるくせにーーーーーー!!!!!ムキッーーーーーー!!!!!!(笑)


ってか・・・やっぱ体質の問題なんだろうけど、、、

痩せてるのも結構な問題を抱えててイヤなのよ・・・出来れば普通体型になりたいぽ・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


今日は水曜日。
やや体調も良くなってきたし、明日あたりから完全復活予定。

ってか復活しないとヤバイdeath!!!だって12月1日は入社日だよ!!!
入社してから3日間は入社後研修を中途採用者全員受けるんですよ!!!
だから万全じゃないとマズイ!!!

しかも12月1日は金曜日なので中途採用者全員と人事部の方達と飲みがあるらしい・・・オイラ初対面は苦手ぽ・・・
またまた人見知り全開で行っても宜しいのでしょうか?(笑)

あぁ・・・社員になれて嬉しいような・・・悲しいような・・・やっぱ悲しいような・・・(泣)

あっ!!!そうそう!!今日はライブ参戦したよ!!


ネットで!!!


今日は渋谷のJ-POPカフェで幸美AMPのライブがありました。
しかしオイラは体調不良もあって・・・ってかもうJ-POP行かない!!!あそこのお店好きじゃない!!!!!!(笑)

そして今日のライブはインターネットラジオ『LIVECAST』で生放送されてたんですよ!!!だからネットで聴きました!!!


まぁレポ出来るような体調でもないのでそれが後日。


ってか・・・


既にブログ記事が長っ!!!!!(爆)

| その他 | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手に自画自賛!!!!!



ってか最近自分で気付いたことがありまして、


昨日の↓のラジオレポ凄い急いで書いてそのまま寝たんだけど、


書いてUPに要した時間。



8分だぽ~!!!!(笑)



早くなったと思わない?


ってか最初を知らないよなー!!!!(笑)


オイラ未だにそうだけど、ブラインドタッチ一切無視な打ち方なんですよ。
さすがに毎日仕事でPC触ってるから慣れて当然なんだけど、今打ってる自分に感動!!!(笑)

まぁ・・・ただそれだけです・・・(; ̄Д ̄)

| その他 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオレポ!!!



ってか最近、体調不良気味なのでレポ簡略します!!(笑)


まず遠藤一馬さんのラジオは来月の下田凱旋ライブの話をしてました!!!
んでビックリは今回から一馬さん宛にメールすると一馬さんの携帯に直接転送されてるみたいです!!!!(笑)
一馬さん『みんなとメールしてるみたいだぁ~!!』って言ってました!!!


ってか・・・一馬さん直前の彩さんのラジオにも出演してたみたいですねー。
終わり頃しか聴けなかったですけど・・(/ヘ ̄、)


そして幸美AMP!!!!
ビックリはこちらにも何故かオープニングに一馬さんが!!!!(笑)
まぁ凱旋ライブ等の宣伝もいっぱいあったしイイんじゃないでしょうか!!!
これからも幸美AMPラジオ有効活用しちゃってください!!!!!(爆)


そして幸美AMPのラジオメール!!!!


読まれましたーーーーー☆彡


今回のテーマは『好きなマンガ』だったので、オイラは・・・・


前回ナッチンさんのラジオ同様に『赤僕』と『ガッシュ』送りました!!!
まぁ読まれたのは前回ナッチンさんの時と同様に『赤僕』のみ・・・(苦笑)


ってか!!!コラーーーー!!!!
オイラに向って

幸美ちゃん『いつも送れよ!!』って言っただろーーーー!!!!!(怒)
だったら次のテーマは・・・


『SIAM SHADEの凄いトコ』にして下さい!!!!!!(爆)
じゃんじゃん送ったる!!!!!(笑)


そして今回も演奏はなくCDから『Never end』流してました!!!!


まぁ幸美AMPもそんな感じ!!!


んで本題death!!!!


淳士さんのラジオですが、今日はBULL ZEICHEN88メンバー大集合♪♪イェイ♪


って・・・淳士さん不在!!!!(爆)
なんか某RH参加のため、メンバーに『スマン遅れる(・∀・)ノシ』って言うメールのみ来てたみたいで、放送中に淳士さんは間に合うのか・・?
みたいな某番組みたいな感じでした!!!!(笑)
んで結局間に合わず・・・番組終了。。。

んでも今日はブルハチメンバー3人で結成の経緯や、今後の流れなどいろいろ聴けて良かったッス!!!!
ってか・・結成の経緯・・・オイラが思ってたのとちょい違くってビックリでした!!!
でもでも3人でわいわいがやがや盛り上がってて楽しそうだったねー!!!これに淳士さん加わったら・・・番組にならなくね?(笑)

まぁまたいつかメンバーがジャックしに来ると宣言して、個人的な宣伝等して終了となりましたー!!!!


以上!!!疲れたぽ!!!(笑)

| MUSIC | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてたーーーーー!!!!!!




今から一馬さんのラジオ!!!!


続いて幸美AMP!!!


続いて淳士さんのラジオだよ!!!!


聴け!!!!以上!!!(笑)

| MUSIC | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すけごーきんぐ2マン!!!!

11月26日ScApegoat vs KING

↑これRED-Zone11月のスケジュールなんだけど、、、12月26日になってない?(笑)
下に書いてあるけど、土井商事かよ!?(笑)


では昨日行ってきた『KINGvsScApegoat』の2マンライブのレポをちょいと書いときますねー!!!!


まず最初入場時に貰ったぜー!!!!10/25日に演った『真愛』のアコースティックライブ音源CD♪

ScApegoat『真愛』acousticlive音源


まだ聴いてないけどひとまずありがとうー☆彡

そしてオープニング・アクト!!!!

O・Aあるのは知ってたけど、O・Aのクレジットが『???』になってたので謎でした!!!!しかし会場に着いて入口のボード見てやっと解りました!!!
そのバンド名は『土井商事』!!!(笑)

このバンド名前は存じてましたが、、、実態は知らなかったんだなぁ~。

ライブ始まって解ったんだけど、KINGベースの淳一郎さんが率いるバンド?いや会社ですか?(笑)

今回のO・Aは『第4回会社説明会』と称してのライブでした!!!
ってかオープニングのスクリーンだけでも大爆笑!!!!(爆)
だって映画のCMばりの作りで!!!!

しかも・・・最後は12月26日当劇場(大塚RED-Zone)にて公開!!!とかなってて・・(笑)

まぁワンマンライブなんですけどー。
タイトルは『ドイマゲドン』!!!!(爆)
完全にアルマゲドンのパクリ!!!しかし・・・映像で映る家族は民族風だし、愛する恋人は・・・猫だし!!!!!(爆)

ってかバックで流れてる曲も・・・エアロのミスアシング・・のような(・_・?)

完全に『I'm 土井 wanna~♪』って聞こえるんですけど・・(爆)

んでライブいよいよスタート!!!ヾ(@^▽^@)ノ
ってか入場で気付いた!!!ベーススケゴーの竜太郎じゃん!!!!(笑)
どうやら・・土井商事の人事部長らしい・・苦笑

ってか『We Will Rock You』のテーマで登場ですが・・・
何故に・・カトチャンぺッ?(笑)
しかも・・・真顔かい!!!!(爆)

もう完全にハマりましたー!!!!!
まぁ演奏&歌は・・・全曲完全あて振りでしたよね??(笑)

ってか曲間にナレーションされるストーリーがメチャ笑える!!!!
下ネタも満載でしたけど・・・らしいですよね?(笑)

ってか・・・O・A長っ!!!(笑)
けっこうメイン的なポジションもっていかれましたわ(ノ∀`)タハー

気になる12月26日のワンマン・・・また完全あて振りなのかな?(笑)


そしていよいよ本編のScApegoat登場!!!!

しかし・・・ビックリは・・KINGのファン多数は外に出て行っちゃった・・・(; ̄Д ̄)
まぁ・・・確かにお目当てだけって人が居てもイイけど・・・あんなにあからさまに出ていかなくても・・・(/ヘ ̄、)

でもでもScApegoatイイライブだったよー♪♪

セットリストは・・・解らん!!!(笑)
オフィにUPされたらコピぺしてきますのでお待ち下さいm(__)m

ってか・・・リズムを土井商事に狂わされたのか・・・微妙なミスも目に付いたけど・・・暴れっぷり良くって楽しかったー♪♪

そして今回は新曲の披露もあって良かったねー!!!
何てタイトルだっけ?(笑)
完全にタイトル忘れてますが、イイ曲だと思うよー!!!
これからもぜひ演ってちょ~♪

んでやっぱイイよねー!!!『Wanna be』『ハピ☆ネス』『Shinning』サイコー♪♪
まぁオイラ暴れはしないけど、叫んで声かれたぜー!!!!


んで続いてはKINGの登場!!!

初っ端のビックリは・・・

開始早々ボーカルRYOくんセットリストを客席に投げる!!!そして・・・セットリストと違う曲をコール!!!!!(爆)

んで立て続けに4曲披露!!!

そして・・・『セットリスト無視してやった!!!!次は何演る?』って!!!!!(爆)

ってか・・・計何曲演ったよ?(笑)

2マンならではだけど・・・KING曲数多過ぎ!!!(笑)
アンコール含めて・・10数曲演ったよね?
まぁオイラ後ろの方で観てたけど、会場内全体が狂喜乱舞で最高に盛り上がってたねー!!!!

そしてRYOくん『後ろで観てる男も前に来いよぉーーー!!!』って叫んでて・・・

更にRYOくん『前来いよぉ!!!ぎゅうぎゅうだから触り放題だぜー!!!(笑)』って・・・

・・・

・・・

・・・えっ?(笑)


それは犯罪です!!!!(爆)


まぁそんな前の誘惑にも動じずオイラはてっちゃんと後ろで観てました(*´艸`)ププ

まぁ最後はScApegoatメンバーもステージに出てきて大暴れで終了となりました!!!!

ってか、やっぱ2マンは一つのアーティストを長時間観れてイイね♪
ホントどちらのバンドも(O・Aも)存分に楽しめました☆彡

さぁ来週6日はScApegoat&グレアセの2マンだね!!!
オイラ・・多分行けないけど・・行けた時は誰か相手してちょ~だいねぇ~(・∀・)ノシ


ってか・・・


レポ長っ!!!!!(爆)

| MUSIC | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某新聞記事より抜粋!!!



昨日の話題だけど、レイザーラモンHGさんの披露宴の話が新聞に載ってたねー!!!!
んでオイラビックリ新事実!!!!!


↓以下新聞より↓


『女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、「お騒がせしております」と笑いを誘い、HGの相方、RGこと出渕誠(32)が祝辞。木村祐一(43)ら先輩芸人がビデオメッセージを寄せた。』


『さらに、SIAM SHADEのボーカル未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた。』


って・・・・


未来(HIDEKI)かよっ!!!!!(爆)


まぁそれは栄喜のブログにも載ってたけど、、、


SIAM SHADEのボーカル未来(34)が2曲披露って・・・


あれ?SIAMって・・



解散してるよね・・?(笑)


『元』ぐらい付けんかぃ!!!!!!(爆)


っと・・地味に思いました!!!!(笑)


| その他 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントいっぱいありがとう♪



昨日はBlog1,000記事突破&開設486日達成のコメントほんとありがとうございました☆彡


最近忙しくってなかなかみんなのブログに遊びに行けていない現状でホント申し訳ないッス!!!!
でもでもみんなコメントくれてホント嬉しかったッス!!!!


ここまで続いたのもコメントあっての事だしねぇー。
まぁいつまで続くのか分らないですけど・・これからも宜しくお願いしますm(__)m

| その他 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、ぴんく隊員が

そうそう昨日記事行った時にタワレコ行ったんだけど、ハーレムスキャーレムのCD売り切れて買えなかった(TT)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事1,000個目だよ♪♪

いや~~~~!!!!!!


とうとうこの時がやってきたよ~~~~~♪


このブログを開設してこの記事で、


1,000記事突破です~~~♪♪





みんな祝ってくれーーー!!!(笑)


そして・・・


今日はブログを開設してから、


偶然にも~~~~~!!!!!!!!!!!




486日目だぽ!!!(爆)


いや~めでたい!!!!486日目ですよ☆


486(語呂合せで「シャム」ですわぁー!!!笑)


しかもオイラSIAM SHADEファンクラブの『MONKEY SCIENCE』会員番号が3006486なのだぁーーー!!!

下3桁が486なんですわぁーーーー♪♪
ってことは言い替えれば『6シャム』ですな♪♪


6人目のSIAM SHADEメンバーですなーー!!!!!!!(爆)


いや~ホント偶然ですなぁ~・・・・


って・・・・・






スイマセン・・・


嘘をつきました!!(ノ∀`)タハー



完全に計画性アリアリでした!!!!(爆)


でもこの日がくるの待ち望んでたんだーー!!!!
しかもこの日に1,000個目書くってかなり前から計画してたんだーーー!!!!(笑)


だから皆さんにお願いします!!!!!!


マジ祝ってちょ!!(⌒∀⌒)ノシ


最近コメント少なくって・・・


寂しいんだぞぉーーバカーー!!!!!!!(爆)


| その他 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の参戦予定



ってか明日の予定決定ですが、


やっぱ明日はScApegoat参戦のみに致します!!!!


明日は家族で昼からお買い物行って、近所の『海幸』って言う有名なお寿司屋に行ってきます!!!!

わ~~~~い♪
しぃーーーーすぅーーーー久々にゃ!!!!(笑)

ここの店いつも行列でなかなか行けないんだけど、久々に行こうかな~って話になってます!!!!
そしたら・・・ねぇ~♪
ライブより優先順位が高いってことで!!!!(爆)


そして来月12月の参戦予定書いときます!!!!


っても・・・参戦予定ではなく・・・


参戦したいライブですDEATH!!!!(笑)


12月は行きたいライブいっぱいだねー♪
ホント金銭的にもキツイし仕事も社員雇用になっちゃうから全部行けるか不安。
ってか全部行けないって可能性もあるからねぇー。。。


とにかく予定UP♪
12月はなかなか行けないライブに行こうかなぁ~なんて思ってます。


まず最初に12月3日(日)
この日は『幸美AMP』ボーカル幸美ちゃんの誕生日ライブが新宿で密かに行われます!!(笑)
この日はレアなライブになる模様。。。
しかもグッズ発売や新曲披露も。
うぅ・・・行きたい!!!でもでも出費がイタイ!!!!
まだまだ行けるか微妙なり・・・


そして12月5日(火)
この日はナナイチのライブだっけね?(笑)
確かそうだった!!!
コレも行きたい!!!!まぁ仕事の終わり加減によっちゃ行けないですが、一応予定に入れときます。


そして12月6日(水)
この日は『ScApegoat』と『グレアセ』の2マン!!!
明日26日とこの日はScApegoat2週連続2マンなんです!!!!
まぁ行けないと思いますよ。
でもでも行きたい!!!ので予定には入れときます。


そして12月10日(日)
この日は先日1stアルバムを発売した『松田亮治さん』
この日は絶対参戦します!!!!
だってチケ買ったも~ん♪(笑)
この日は予定ではなく参戦決定ですよ~♪


そして12月11日(月)
この日は『BLACK JACK』主催ライブ
誘われてるのもあるし、一目観てみたいし!!!
ただ・・仕事の終わり加減ですかね・・・まぁ12月30日のスケゴー主催にも出演しますし、、、、悩んでおります。


そして12月13日(水)
この日は『ヒトミリリィ』3ヶ月連続マンスリーイベント『オトの輪』最終日です!!!
この日は絶対行きたい!!!!ってか仕事あるから解らんけど、、終ってても行きます!!!!!(爆)


そして12月15日(金)
この日は元DNFの栄二郎くんソロプロジェクト『Bab-ilion』のライブ!!!
これも仕事終って間に合わなくっても行きます!!!!
チケも予約済みだし!!!
待っててくださーーーい!!!!終ってても必ず行ってみせますからーーー!!!!!(笑)


そして12月16日(土)
この日は『UNDIVIDE』のワンマンライブ♪
一応行ける予定です。
まぁまだ未定でもあるんだけど、行ってあげたい!!!!
だって動員150人超えなけりゃ活動休止って告知してるんだもん!!!
まだバンド自体は1度しか観てないから好きか嫌いって解らないんですけどーー!!(笑)
無くなっちゃたらもう観れない訳じゃん!!!だから今後も活動続けて欲しいし!!そんな気持ちで行きたいって思うのは不純ですかね?(笑)


そして12月20日(水)
この日はまだ行くか悩んでますが、表参道FABで『Scar.』が出演します。
メッチャ行きたい!!!職場から数分だし間に合う可能性大なんですが、、、他出演者ってどうせV系でしょ?まぁ『Scar.』もV系だから当然なんでしょうけど・・(笑)
他のV系観たくない。。。まだ悩み中です。


そして最後は12月30日(土)
この日は何度も言ってますが『ScApegoat』主催ライブです!!!
これも確実に行きます!!!!
だって会社休みだも~ん♪
この日は『BLACK JACK』も出演!!!他アーティストは観た事無いですけど、たまにはそんなライブもいいよね~♪


まぁこんな感じの年末予定かなぁ~♪
もしかしたら・・年末一人暇暇だった場合は大塚RED-Zoneのカウントダウンイベントでスケゴー観てる可能性もありますな!!!!って・・・どんだけ暇やねん!!(爆)


ってか・・・全部ハコライブ・・・死にそうDEATH!!!!!(笑)
だから来月はスト参戦出来ないかもなぁ~・・・・
でもでも気になる情報あったら誘ってちょうだいねぇ!!!


どれかをバシバシ省くからよろろ~!!!!!(爆)

| MUSIC | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何もするこたぁないぞ!!!



ぶっちゃけひまひまぽ!!!


今日は姉貴が帰ってきております。
でもでもオイラは特に予定もなくゴロゴロしております。


そうそう昨日秋葉原行った時にタワレコ行ったんだけど、ハーレムスキャーレムのCD売り切れて買えなかった(TT)


ちくしょう!!!せっかくタワレコ行ったのに・・・


まぁ来週渋谷か新宿で買おうっと!!!


明日はどうしようかなぁ~・・・どっかストでも行くかな?


まぁまだまだ未定ですが、明日はもしかしたら昼間スト参戦して夕方から大塚RED-Zoneへ移動を計画中。


明日オススメのストは何ですかーーーー??


ってか・・後で12月の行きたいライブ書きますね!!!


参戦予定ではありません。行きたいライブを書きます!!!!(笑)

| その他 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケゴーキング



明後日は大塚RED-Zoneに行ってきます♪♪


前にも宣伝したけど、スケゴーキングのライブだぁ~~い♪♪


はい!!!スケボーキング(SBK)ではございません。


スケゴーキング

   ↓

スケゴーとキング

   ↓


ScApegoatとKING


2マンライブだよぉーーーーーーー!!!!!!!(笑)


この日みんなもおいでーー!!!!!


この日ScApegoat予約でチケ購入者のは、購入特典として10/25(水)大塚RED-Zoneのアコースティックライブで演奏した「真愛」のライブ音源を貰えますよーーー!!!!


いや~~楽しみにゃ♪♪ScApegoatライブ久々なんじゃね?


ってか・・・来週のスケゴーとグレアセの2マン・・・参戦出来ないぽ・・・(泣)
なので今回は前行って騒いじゃおうかなぁ~(笑)

| MUSIC | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔いが覚めませんなー!!!!



いや~暑い!!!酔っぱdeath!!!!(笑)


今日は仕事帰りに秋葉原で前職場仲間と他1名(笑)一緒に飲んできました!!!!


いや~~~久々に会ったわ他1名!!!!(爆)


この他1名とは・・まぁオイラが命名したあだ名は『店長』!!!!


なんですが、、、


そのお店とは一切関係ございません!!!!(笑)


いや~~~懐かしい!!!!
この人達との出会いはオイラが10代の頃だからねー。
もう7年ぐらい経ったんだね~。


今日も話題に出ましたが、

店長『懐かしいよねぇ。いっくん当時は会社内で「少年」って呼ばれてたもんなぁ~(笑)当時10代だっけ?そうそうあの当時は「シャムーーーー!!!」って叫んでたよねぇー!!!!(笑)』


って・・・


えぇ・・・


今もさほど変わってませんが・・・何か?(爆)


ってかまた約束して来月22日もこの面子で忘年会しようってことになりました!!!!いや~~~来月も楽しみ♪


しかし・・・


誰かお金を寄付して下さい!!!!!(爆)

| その他 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今届いた♪♪♪


20061123191627


わ~~~~~~い♪♪♪♪



大太さんのアルバム届いたぜー!!!!



ってか・・・



届くの遅いぞバカー!!!!

| MUSIC | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一言言っとく!!!!

























ミニチョコバットが熱い!!!(爆)


ショップ99で6本入りの箱で売ってるんだけど、


買いまくり食いまくりです(ノ∀`)タハー


そして・・・




コーラ飴流行はもう終わったぞ(・∀・)ノシ


| その他 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・買うの忘れた・・・




いや~~仕事終えて慌てて帰宅しちゃった。


しかし・・・


今日って・・・


ハレームスキャーレムの最新アルバム発売日だったね・・・


買うの忘れた(ノ∀`)タハー


楽しみにしてたのにな・・・仕方ない・・


来週買うぞ!!!


って・・・DAITAさんのアルバム届いた後に・・・


聴けるのでしょうか?(笑)

| MUSIC | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

購入必須だね!!!



ブログ仲間のAOさんに教えてもらった情報DEATH!!!!(笑)


来月12月20日発売のデスノートトリビュートアルバムの収録曲が試聴できるそうです!!!!

ここで聴けるよ♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/deathnote/


オイラが気になるのは最後14曲目に収録のDAITAさんの曲!!!!
まぁインストゥルメンタルなんで歌好きな人には敬遠されそうですが、ギター野郎は絶対聴いてちょ♪
ちょっとしか聴けないけど、凄いカッコイイ仕上りになってそうでしょ?


いや~~~ますます楽しみじゃ~~~~♪


あっ・・・DAITAさんのアルバム・・まだ届かないぽ(/ヘ ̄、)
明日には届くかなぁ~?
トラブってたらまたお怒りの電話かけないとだな!!!!(爆)

| MUSIC | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にSIAM!!!!!!



ここ数週間・・・


Scar.ヘビロテ状態でしたが、、、、


やっと脱け出しました!!!!(笑)


なんかね自分でも不思議なんだけど。
最近のオイラは変だったみたいで、SIAMのMDを聴こうと入れるんだけど気分が途中で変わっちゃって・・結局Scar.に戻してたの・・・
そんな事が数週間続いてました。


んで、今日はその状況にも絶えに絶えて!!(笑)


SIAMガッツリ聴いたよ☆彡





やっぱ最強じゃんね!!!!(爆)


今日は『SIAM SHADEⅡ』聴いた!!!
デビューアルバムなんだけど、全く色褪せないですねぇ~♪♪
今聴いても新鮮だよ~☆彡
やっぱ『CALLING』は最高だね♪イントロだけでお腹いっぱい♪(笑)


じゃあ明後日は『SIAM SHADEⅢ』でも聴いて通勤しようかなぁ~♪
そういえば・・・『why not?』も『ドンテル』も久しく聴いてないですなー!!!!!


よーーーーし!!!!!なんか調子戻ってきたぜーーーーーー!!!!!!


SIAMが熱い!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よしよし・・・




あと5日だ・・・(ライブじゃないよ!!)


そして・・・


あと10個・・・・


こりゃイケるな!!(謎笑)

| その他 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のカウンター!!!



凄いよね?


1日で200オーバーだよ!!!


んでアクセス解析してみたら、やっぱブルハチ検索が断然多かったね♪
みんな期待してるんだねぇ~!!!!
オイラのレポ役だったかな?(笑)


良し!!!!ブルハチライブも終了したので、次は26日!!!!


スケゴー&KING2マンライブだぁ~♪♪


日時と場所は11月26日大塚RED-Zoneだよぉーーーー!!!!!
みんなも来い来い!!!!
絶対楽しいぞぉーーーーーーー☆彡

| MUSIC | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はネトラジだよ♪



いや~・・・頭痛い・・・

こりゃ風邪ひいたっぽいね・・・


今日は会社で健康診断受けてきた!!!
なんかうちの会社って入社前に健康診断必須らしくって・・・
っても数ヶ月前に会社で健康診断受けたのにね!!!!(笑)


まぁ異常なさそうだよ。
ってか体重が50kg台に復活!!!!!!(笑)
身長もやっぱ175cmあったぞぇ!!!!!!!

ってか・・前回の健康診断で体重は激減だわ。身長縮むはで・・・絶対おかしかったって!!!!
今日は通常モードに戻ってましたぜ~


おっと!!!タイトル無視で書いちゃった!!!(笑)


今日は22時半から幸美AMPのネットラジオだよぉ~♪
みんな聴けよー!!!!

ってか・・・頭が痛いぽ・・・


そろそろ寝ちゃおうかなぁ~なんて♪(笑)

| その他 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く週末予定♪


某ひろ@コアラ隊員の参戦日記をパクって(爆)


来週末の予定でも書いとくよぉ~♪


来週は・・・

予定が少ない・・・


ってか26日大塚RED-ZoneのScApegoat&KINGの2マンライブしか行く予定なし!!!!!

25日には姉貴が再び帰ってくるみたいなので、ライブ参戦は控えようかなぁ~って!!!

だから来週はScApegoatライブで発散したいと思います!!!!!
会場でお会いした方はよろれひねぇ~♪♪

| MUSIC | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?ネトラジ中じゃね?(笑)


もうちょっとしたら寝ます!!!

んでんでちょいとヒトミリリィのネットラジオ聴いてました!!!

今回オープニングトークは渋谷音楽祭の話や主催イベント『オトの輪』の話をしてたんですが、

あなた達『谷村新司さん』のモノマネするのをおやめなさい!!!!!(爆)
ベリくん・・・『ありがとぉ~!!』って・・・(; ̄Д ̄)

ってかオイラ渋谷音楽祭に行けなかったんですけど、最後のフィナーレ。
ヒトミリリィかなり目立ってたみたいね!!!!!
ラジオ中ベリくんが『ヒトミリリィ圧勝です!!!』って胸高々しく言ってましたね♪

そしてイベントも10月11月12月と3ヶ月連続主催で、その11月は中日だから盛り下がりがちなのに、前回より盛り上がって最高の成果を残した事を熱く語ってましたわー!!!!

んっ?

気になるんですけど・・・

ミクシーで某ベリくんの足あとが・・・(; ̄Д ̄)

あの~・・・

ラジオ中でしたよね????(爆)

| MUSIC | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたご協力のお願いm(__)m



ってか・・・毎度貼れよ!!!!


って声も頂いておりますが・・・


設定するの面倒いんだも~ん!!!!!(笑)


ブログランキングにご協力お願いいたしますm(__)m


| その他 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチお披露目ライブ♪

いや~遊休を有効利用中!!

って・・・

寝てるだけdeath(ノ∀`)タハー

そろそろ寝貯めて充電完了なので昨日のレポでも書こうかなぁ~♪

行ってきましたぜBULL ZEICHEN88初ライブ!!!!

まず当日朝からの行動でも。

昨日は入り待ちする予定でもなかったので、、、到着は・・・


13時半!!!!(笑)


十分早いって声も少々聞こえますが、、、ちょい到着遅れたね!!(笑)

まぁ早く行ってもやることは別にないので、そのまま会場へ。

そしたら入口に淳士さんの姿を発見♪♪
ちょうど到着時間だったのかな?
やっぱ淳士さんのオレンジヘアー目立つ!!!(笑)
確認せんでも淳士さんだ!!って解るもんね~♪

そしてその後やっぱやっること無し!!!(笑)
んで駅近くのマックへ一人移動。
そしたら直後に淳士さんのボーヤが慌てて来店♪
そして大量に買い込んで慌てて戻って行きました。

・・・

・・・

恒例のビッグマックですか?(笑)

そして16時過ぎまたまた会場付近へ。
んで入場までの間は声を掛けていただいた方達とお喋りしてました。

そして入場!!!

ってか・・・キャパと人数あってました?(笑)

・・・

・・・

・・・

収容しきれてませんがなーーー!!!!(爆)


まぁオイラは今回はどんなバンドか様子見って事で後方で観てましたぁ♪♪(笑)

そしていよいよBULL ZEICHEN88のライブ開始☆彡

1番最初に目に飛び込んでビックリは栄二郎さんドレッドヘアーに大変身♪
なんか今まで観てた栄二郎さんのイメージって赤髪の短髪だったから長髪ドレッド超インパクトありでカッコイイッス♪♪

失礼かな?以前の写真参照↓!!!(笑)

DNF栄二郎くん


んでブル8は音自体も想像通りの超重圧サウンドでGoodですよ(〃'∇'〃)

マジでこのバンド・・

ヤヴァイdeath!!!!


シャバイdeath!!!!(笑)

今後大注目のバンドだよぉーーーーーーー!!!!!!!

栄二郎くん容姿は変わっても声は以前と変わらず伸びのあるハイボイスでシャウトも最高ぉ♪♪
そして栄二郎くんお決まりのピースサインも決まってて終始笑顔で煽りも最高でしたよー☆彡

初めて観たギターのセバスチャンさん(さん付けは正しいのかな?笑)もプレイ&サウンド申し分無くカッコイイです!!!!

んで淳士さん&IKUOさんのリズム隊コンビも慣れてるのもあって初ライブとは思えないハマり様で最高でした☆彡

曲としては・・全6曲ぐらい演ったのかな?
全曲かなりヘビーで良かったッスーヾ(@^▽^@)ノ

ってか・・オイラの記憶に残ってるのは・・


笑顔で楽しそうに

歌ってる栄二郎さんの姿でした!!



ゴメソ・・・淳士さん・・・
今回はあんまり観れなかったぽ・・(; ̄Д ̄)
次回は頑張って最前目指しますねぇ♪♪

ってな感じでブル8レポ終了。
来年はぜひ活発的に活動してもらいたいなぁ~♪♪

そして栄二郎さんのソロプロジェクト『Bab-ilion』も応援していきましょーーー☆彡
次回は12月15日目黒ライブステーションだよ♪
同郷の元バンド仲間『ドラウニング』主催ライブだよぉーー♪

その後RAPさんが演奏して、最後にもう1度ステージにブル8登場ですが・・・

オイラ・・・会場内に入れなかったぽ(/ヘ ̄、)
ってかさぁ・・・入ろうと思えば無理矢理入れるだろうけど・・・会場外に人溢れ過ぎだし!!!!会場内も人いっぱいで入れないじゃんよー!!!!
やっぱ会場自体が小さ過ぎたんじゃねぇかな?

今回メインのRAPさんは見た目は・・・
お化粧系かと存知ますが・・サウンドはかなりかっこよかった!!!
チョット想像してたバンドと違ったねー♪
会場内は振りつけありで踊り乱れてたみたいですなー!!!!(爆)

まぁ・・・会場内の居なかったので・・・本当ゴメンナサーイm(__)m

| MUSIC | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!!!!



只今12時50分


久々にこんな時間に起きちゃったー(ノ∀`)タハー


今日は有給休暇です!!!!


ってか・・何も予定のない有給休暇を使ったのは人生で初めてだよ♪
前職までは有給なんて存在すらないし今ごろは年末調整や確定申告準備で休みなんてもらえなかったしなぁ~・・・


辞めて正解ぽ!!!(笑)


イェイ♪
昨日はたいして暴れてないので首もほんのり痛い程度で治まってるぜー♪♪


昨日はねぇ~BULL ZEICHEN 88お披露目ライブに参戦してきたよぉー☆彡
まぁレポは後でUPしますね♪


良し!!!今日は寝ちゃりまくるぞぇーーーーー!!!!!(笑)

| その他 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT