ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一応報告ね♪




今日は今の会社の中途採用試験受けてきました♪


概要説明と面接。そして簡単なテスト。


いや~だいじょーーーーびだと思いますよ~♪


でもでもさすがに緊張したねー。
自分が何喋ってるか解らんかったもん!!!!(笑)


でも何とか無事に終えました♪


よっしゃーーーー!!!!明日と明後日はライブ参戦がんばるぞーーーー!!!!(笑)


明日は幸美AMP観に川崎CLUB CITTA’行ってきますね♪


そして明後日はいよいよScar.のWESTワンマンだぽーーーー♪
ここ最近その事ばっか考えて大興奮!!!眠れんかもーーーー!!!(笑)


| MUSIC | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポ溜まってますが・・・




そちらは今週末あたりにUP予定なので・・・(*´艸`)ププ


そして先に今日のラジオレポーーーートなりぃ~!!!!!


まぁ1時間の特番で楽しく聴かせていただきました。


いや~主催イベント直後ってのもあって、その話が結構聴けたねー♪


そしてその日曜日のイベント音源の中からfor myself流しました♪
やっぱ最後の直くんの『ジャンプ!!ジャンプ!!』の連呼は大爆笑!!!!(爆)


そしてラジオ生ライブは『奇跡の中で』でした!!!!


んで過去の主催イベントを振り返っての話や、今後の話などなど聴けて超お得な1時間だったんじゃないでしょうかーー?


あっ!!メールでカズくんの読まれてませんでしたか??
なんか文面がメンバーに伝わって無い感が否めないのですが・・・・・(# ̄3 ̄)
コラーーーーーー!!!!ちゃんと読めーーーーー!!!!(笑)
せっかくきんぐ隊員がメールしてくれたのに・・・


んで最後に・・・


12月3日は幸美AMPボーカル幸美ちゃんの誕生日らしいよ(笑)
しかも第18回とか言ってるし・・・苦笑
素直に生きろーーー!!(笑)

26回目だろうに?(爆)

26年間育ててくれた両親や周りの人達に感謝の日にしなさいっ!!!!


んでその誕生日会イベント特典があるらしく・・・・




イヤ・・・



要らんて・・・(笑)





入場者全員に『ゆきみ手作り特製ケーキ(?)』をもれなくプレゼント(殺す気かっ!?)




オイラは金属バット持参でお伺い致しますね♪(殺す気かっ!?)



んっ・・・・


今頃気付いたけど・・・・


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
『レポーーーートなりぃ~』って・・・・









コロ助かっ!?(笑)

 

と、タカ&トシ風に書いてみたぽ!!!!!(爆)

| MUSIC | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ってか・・・またかよ・・・(呆笑)



もう・・・


いい加減にして・・・


欲しいんだけどねぇ~・・・


またまた今村さんのブログが荒れてるよん♪(笑)


まぁぶっちゃけ・・・


もうどうでもイイですわ!!(爆)


ってか・・今回は元バンドメンバーを批判ですか?


まぁ彼ら4人は大人なので相手もしてくれないんでしょうねぇー!!!!(笑)


もういい加減SIAMファンも相手しなけりゃイイだよΨ(`∀´)Ψ


それに・・・


自分が在籍してた元バンドのスペルぐらい間違えるんじゃねーーーーっつーーーーーの!!!
このバカチンがぁーーーーーーーっ!!!!(笑)
あなたが今後輝こうが、朽ち果てようが知ったこっちゃねぇーから!!!(笑)


ってか俺もSIAM復活を願ってるファンの1人なんですけど、、、、


正直4人が楽しく出来るならボーカルNEWでも構わんのですよ?(笑)


もうそろそろ・・・


見放しちゃってもイイんじゃね?(爆)


さすがに応援する気にもならんわ( ̄ヘ ̄)凸


あっ!!!!一旦リンクも外しましたので悪しからずーーー!!!!!(笑)



| MUSIC | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットラジオ聴いてねー♪




今日は22時から23時まで1時間幸美AMPラジオだよ!!!!


みんな聴いてよねー♪


| MUSIC | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月ライブ参戦予定!!!



さてと!!!!!


某@ガッチャンのパクりでスマソΨ(`∀´)Ψ


まぁ今確実に参戦するライブだけUPだぽっ♪


11月1日(水)
川崎CLUB CITTA’
幸美AMP

11月2日(木)
渋谷O-WEST
Scar. ワンマン

11月12日(日)
渋谷@FUTURE
LIVECAST公開録音
ナッチン&淳士 幸美AMP 
ヒトミリリィ ピジョンズミルク他

11月19日(日)
H・Rさいたま新都心VJ3
R*A*P
BULL ZEICHEN 88 2マン

11月26日(日)
大塚RED-Zone
KING
ScApegoat 2マン


決定はこれぐらいかな?
ってか・・・日曜日殆どじゃん!!!!!(爆)

まぁもし気になるライブあったら連絡下さい!!!!一緒に行きましょうよ♪♪
ただしーーー!!!!!
BULL ZEICHEN 88はチケ無いみたいdeath!!!ご了承下ちいねー!!!!(笑)

あっ!!あとコレは?ってのがあったらそれも連絡お待ちしておりますのでm(..)m

いや~~明日は憂鬱だけど翌日から2連チャンだもんねーーー♪♪
しかも幸美AMPは初のCITTA’公演だし、Scar.のワンマンも初参戦♪だぽ♪
ちょ~~~~~楽しみじゃ~~~~~☆彡

んで嬉しいニュースはScar.のワンマンで入場者全員に無料裏DVDプレゼントらしいです!!!!まぁ裏っても・・・裏じゃないよ!!!!(爆)
それと3周年記念で過去に配布したレア音源5曲入りのアルバムを当日限定で1,500円で販売するそうです!!!!
こりゃ買うっきゃないっしょーーーー!!!!!!マジ超レアなアルバムだよ!!!
いや~~~ホントわくわくだぽ!!!!既に緊張してきたり~!!!!!(笑)

| MUSIC | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ参戦2連チャン♪



昨日の幸美AMP主催に続きーーー!!!!


今日も仕事帰りにUNDIVIDEのライブ参戦してきましたぁ~♪♪
アンディバ良かったよ!!!なんかオイラが想像してたアンディバ像とはチョット違くってーーーー!!!(笑)


まぁレポはまだ書けないので・・・悪しからず・・・(苦笑)


そして明日はいよいよ試験&面接にゃ~~~~~~~~~(><;)


あっ!!!また@ひろさんのBlogパクってしまうけど、後で11月の参戦予定でもUPしまぁ~~~~す☆彡

| MUSIC | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPセットリスト


1.光の射す場所

2.『0』~Zero~

3.ずっとずっと・・・

4.mine&yours

5.for myself

だぽっ!!

| MUSIC | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美幸MAPセットリスト


1.Be with you

2.@リアル

3.奇跡の中で

だぽっ!!

| MUSIC | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ向う?(笑)



いや~~~~~~~~!!!!!!!!


いよいよですなーーー!!!!!


この日をみんな待ちわびたんじゃない???


オイラも楽しみにしてますぜぇーーーー!!!!!!




Scar. 『01』-NEW EDITION-



!?



・・・


・・・


・・・


誤爆だぽっ!!(笑)


貼るの間違えたぽー!!!!(笑)


↓いやいやこっちだ!!!こっち!!!!(爆)


Music AMP Vol.3



出演アーティストもコダマセントラルステーション・ミッシェル143・アコジィと超必見だよ♪♪


みんなもおいでよぉーーー♪♪


来ないと公言してる某Gちゃん!!!!!(笑)


あなたが来ないと話にならんだろうがぁ~~~~~~~~!!!!!!!
みんなでわいわいしちゃおうよぉ~~~~~☆彡


ってことで・・・・向いますか!!!!!(爆)

| MUSIC | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何演ったけ?(BlogPet)

ほんとうは、ぴんく隊員は
ラジオでの演奏は・・何演ったけ?(笑)
たしか・・美幸MAPさんのリハスタか何かでとりあえずした曲流してたよね?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・





よっしゃーー!!!



履歴書書き終わったぜー!!!!!!



よし!!またまたPC弄りでもするかなー♪♪


って・・・


PC開いたまま書いてたんだけどねー!!!!!(爆)

| その他 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?



さてとーーーーー!!


日記でも書こうかなーーーーー!!!!!!



んっ???




何か言いたいですか?









履歴書はどうした??




でしょ??(笑)







まだまだ書きませんがなー!!!!(爆)


さてと今日の話でも、
今日はチョットいろいろあって錦糸町のアルカキッドでお買い物だぽ♪


んで服を買ってきたーーーー♪♪
滅多に買わないオイラがdeath!!!(笑)
オイラって普通の男性より肩幅狭いから自分に合った服ってなかなか無いんよぉ・・・んで細身の服を買っちゃったー!!!!
初めていったお店だったんだけど、店員さんも親切でいろいろ服出してきてくれたの!!!
またあの店行って服探そーーーっと♪

そんでその店で服見てたら・・・


前回靴買いに行ったジャスコと同様に、


NICKEL BACKの曲流れてた♪♪


最近NICKEL BACKは聴いてないから凄い新鮮だねー♪
ってか超久々に聴いたよ!!!やっぱチャドの声は大好きだなぁー♪
ホント来日してくれりゃ~イイのにぃーーーー!!!!!


んで服購入後は、携帯見にソフトバンクショップへ。。。
ってか・・・・超混み×2!!!!!
ショップ内パニック状態よ!!だって外に出て接客してるの2人!!!(笑)
あの忙しさで2人は有り得ないでしょーー!!!!
んでいつまで経っても接客が終りそうにないので諦めちゃったw( ̄Д ̄;)w
だって・・・10分ぐらい待ったけど空きそうに無いし・・・
ホントは今の携帯プランとかいろいろ見直したいから店員に聞きたかったんだよねぇ~。
だから行ったのに・・・まぁいいや!!今度また行こう!!!

そしてその後は地下にあるクイーンズ伊勢丹行って買い物して、地下にあるパン屋さんでパンとコーヒー買ってその場でおやつ!!!(笑)
そしたら・・


隣に座ってた子供にじ~~~~って見られてて・・
ゆっくりおやつ状態ではありませんがなーーー!!!!!(笑)

ってかオイラその子に気に入られちゃったのかな~

なぜかその子に腕の袖あたりを掴れてましたわ!!!!(爆)

あ、、あの~~食事中なんだけどなぁ~(笑)
まぁ子供ってやっぱかわいいよね~♪♪
その子もホントメッチャかわいかったわぁー(*'‐'*)


今日はそんな1日でしたー☆彡


さてと・・・履歴書書こうかなぁ~


って・・・どうだろ???(笑)

| その他 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよやってきたねー♪♪



さてと・・・もうそろそろ履歴書の残り部分でも書こうかなぁ~!!!!


んでその前にBlogでも書いとこーーーっと♪


明日はいよいよ幸美AMP主催ライブ
『Music AMP vol.3』だね!!!!
いや~~楽しみにゃり♪♪
明日は出演者も超豪華だよ!!!
ミッシェル143にコダマセントラルステーションそしてアコジィ!!!!
こりゃ凄いイイメンツだね♪♪
しかもオープニングアクトは前回に引き続き美幸MAPさんが登場♪
幸美AMPとの違いを見せ付けて欲しいもんですね!!!!!(爆)


んでその翌日もライブ参戦なんだなぁ~♪
30日は仕事帰りに両国無双っていう新しいハコにUNDIVIDEを観に行ってきます♪♪
いや~~じつは初参戦!!!(笑)
チケ代もアンディバ予約なら500円らしいよ!!!!気になる方はみんないらっしゃーーーーい☆彡
オイラも待ってまーーーーーす♪♪(笑)


さぁ・・そろそろ履歴書書くぞ!!!
ってか・・・火曜の採用試験が・・・憂鬱だぽ(/ヘ ̄、)

| MUSIC | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仲間発見☆(笑)



今オイラ大注目のV系バンドScar.!!!!
オフィのHP行って日記を見てみてーーーーーー!!!!

↓Scar.オフィシャルサイトだよ♪♪

http://www.scar.jp/


ワンマンリハ風景の写真貼ってあるんだけど、、、
オイラと同じ様な事してる方を発見!!!!(笑)


誰の所有物かは解りませんが、、、
左端下に写ってる黄色いステッカーテープって・・・



SIAMのじゃねぇ?(笑)


オイラもあのステッカーテープを財布やらシガレットケースなど所構わず貼ってるけど、嬉しいねぇ~Scar.のメンバーにもそういうお茶目さんがいるらしい!!!!(笑)

ますます好感持てますわなぁ~♪♪
まぁV系なので人相は恐いですけど・・・(苦笑)

さっきPCで過去のライブ映像を少々拝見しましたが、ヤバ過ぎdeath!!!!!(笑)
超カッコイイのぉーーーーー☆彡
いや~ワンマンが凄い楽しみになってきたよぉー♪
ワンマンだから過去最高に曲数も多いみたいでーーーー♪


おっ、、、お、、おじさん・・ついていけるかなー!!!!(笑)

| MUSIC | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイミクのSIAM猫さんから頂きました。



決めた!!!
これからはミクシィで貰ったバトンはここでやるぞ!!!!


理由は・・・ミク内だと面倒い!!!!(笑)
そして誰にも回さん!!!(爆)


1.起きてまずはじめにする事は?
  
  メガネを取ります。
 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  
  SIAMへの思いを募らせる!!!(爆)

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
   
  焼肉 お菓子 ケーキ 

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
  
  いんげん豆 たくあん うめぼぢ  

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
  
  『SIAM』って・・あぁ~あの1発屋の~???(笑)
  ↑冗談!!よく言われるし・・キレはしないね。。。切ないけど・・
 
6.最近1週間で1番嬉しかった出来事は?
  
  姉貴がご懐妊した事!!
 
7.最近1週間で悲しかった出来事は?
  
  財布の中を覗くと常に悲しいです!!(笑)

8.今使っているシャンプー&リンスは?
  
  ・・・・??
  知らない・・・VSかな?
 
9.お風呂で体を洗うときはどこから洗う?
  
  左足。

10.あなたにとって恋愛とは?
  
  どうなんでしょう・・・最近は全くもってしてませんな。。。(寂)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  
  ラヴヴァンパイアって事?(笑)

12.あなたの長所は?
  
  結構意外や意外ですがクソ真面目なんです!!(笑)
  変なヤツだから笑えるらしい。
  

13.あなたの短所は?
  
  気が小さい。
  か弱い

14.あなたを動物に例えると?
  
  猿!!絶対猿!!むしろメガネ猿!!!!(笑) 

15.あなたの弱点は?
  
  弱点・・・?今は特に無いかもーー!!!!

16.寝る前に必ずする事は?
  
  たばこ吸っとく。

17.リラックス&ストレス発散にする事は?
  
  ライブ参戦&音楽鑑賞♪♪
  音楽鑑賞時は確実に暴れます!!!(爆) 

18.好きな映画を3つ挙げてください。
  
  ウォーターボーイズ
  ラバーズキス
  ↑平山あや出演ですが・・・何か?(笑) 
  マイガールの1作目←もう号泣です!!!!

19.四季で1番好きな季節は?
  
  夏←シャムTシャツ着れるから♪

20.まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  
  子供の頃は冷静で静かな子。泣き虫だった。
  ↑親が言うには要求すらなしの変な子だったらしい   
  その反動で今は落ち着き無くうるさいおっさん化!!!!(笑)  

22.バトンを回してくれた人の印象は?
  
  なんか運命を感じるぐらい似た境遇な方

23.自分の好きな人間性について3つ述べてください。
  
   ①音楽が好きなやさしい人
   ②SIAMが好きなやさしい人!!!!(笑)
   ③自分わがままらしいので大人な対応なやさしい人
   ↑3つって・・・既に答えが3つで無いような気もするな・・・ 

24.では反対に嫌いなタイプは?
  
   いろんな意味でキモ悪い人
  
25.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
   SIAM猫さんは孫悟空ねぇ・・・
   じゃあオイラはスーパーサイヤ人!!!(笑)

26.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
   いつもお世話になってます。これからも懲りずに相手してやって下ちい!!!!   

27.大好きな人にバトンタッチ5名(印象付きで)

   もう回さない!!!(笑)
   

| MUSIC | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日はJ-POP行ったよ♪




んでんで続いては水曜日に行ったJ-POPカフェのレポで~す☆彡


この日も前回同様に・・・早く着きすぎた・・(苦笑)


まぁScar.のCDを聴きながら渋谷をフラフラ時間潰しながら向いました。
ヤバイScar.マジ最高ですよ!!!ここ1週間はSIAM SHADEも聞かずにScar.ばっか聴いてます!!!!


いやいやSIAM SHADEはもちろん別格ですよーーー!!!
彼らほど最高にカッコイイ音楽には未だ出会いませんもん♪♪


ただScar.ワンマンに向けて曲も覚えたいしねぇー♪♪
Scar.超オススメです!!
みんなもチェックしてみてみてみてみてみーーーーー!!!!!!(笑)


んでライブは1番手は前回も観たMAIって女性シンガーさん。
観て思うのは『若いっ!!!!』(笑)
まぁそんな感想しか出てこないんだけど、前回と違ってアコースティックな感じで良かったんじゃないかな~。


そして2番手は幸美AMP!!!


なんと1曲目は『天使の羽』だよーーー!!!!
超レアじゃね?滅多に演らない曲だもんねーーー!!!
オイラも久々に聴きましたよ!!!イイ曲です!!!是非もっと沢山演ってちょ♪(笑)


んで2曲目も最近オイラは聴いてなかった『ここにいるぽ』!!!!
この曲はオイラ大好きなの☆
ほんとイイ曲だよねーーーー!!!!!
もっともっといっぱい演って下さい!!!!!!(笑)


んでその後は定番の『mine&yours』と『@リアル』で終了でしたー!!!!


今回観た感想は直くんがコーラスどんどん良くなってるよ!!!!凄い努力感じます!!!頑張ってるんだなぁーって思いました!!!


その後は某・・・おじちゃんとお喋りしてました!!!(笑)


あっ!!!途中サッカーボールでパフォーマンスする『球舞(キューブ)』っていう3人組が出てきてパフォーマンスしたんだけど、超カッコイイ!!!凄い楽しかったです!!!!


まぁレポは以上です。
その後オイラは帰っちゃいました・・スマソ・・


ってか・・・一言だけイイですか?(笑)


J-POPって・・なんてーーーか・・
居づらいし・・(苦笑)
毎回清算方法とか変更になるし、店員さんにも疑問感じる。
なんかもうちょっとイイ方向に改善されたら嬉しいなぁ~なんて思います。


ってか・・・


アンケートに書けって?(笑)


| MUSIC | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜日のレポ。



ど~~~も!!履歴書カキカキぴんくデッス!!!!(笑)


え~~と・・・飽きっぽい性格なので、履歴書は3分割にして数日かけて少しずつ進行中デッス!!(笑)


まぁ今日のエリアは終了だぽ!!!!!(爆)


なので火曜日のラジオ3番組のレポぽ♪♪


まず最初に遠藤一馬さんの『プライベートラジオ』!!!


この日もNEWアルバム発売ネタの30分でした!!!
アルバムの曲紹介って内容でした。


ってか・・・書くネタ無ぇーーーわ!!!(笑)


まぁ一つだけ言うと、『フレッシュ(ピーチ)』って曲があるんだけど、これ某ドンキで売ってるラブローションから名前付けたんだって!!!(笑)
んで一馬さんは『俺はそういうものを使うお店には行かないけど・・』って何度も連呼!!!(笑)
そのわりには『俺が買ったのは某ドンキーの・・』って・・・・やっぱ買ってるんじゃん!!!!(爆)


しかも最後に『みんなも是非買って使ってみてください!!!』って・・・w( ̄Д ̄;)w


まぁそんな18禁な内容でした!!!!(笑)


・・・かなり卑猥なラジオだねぇ・・(; ̄Д ̄)


そして大人な一馬さんラジオに続いては・・・


おちゃらけガキっぷり全開の幸美AMPの『ラジオでおじゃま』でしたーーーー♪(笑)


今回はさいたま新都心ライブの日程とかぶっていたので、事前にライブハウス内でラジオ録音したものを流す収録放送でした!!!
そしてゲストはこの日一緒にライブ出演した7117(ナナイチミラー)の2人!!!!
2人ともテンション高くって超楽しかったですよー!!!!
この日ナナイチはレコ発ライブだったみたいでいっぱい宣伝してましたねー!!!


そして・・・ラジオでの演奏は・・何演ったけ?(笑)
たしか・・美幸MAPさんのリハスタか何かで収録した曲流してたよね?
何でしたっけ?@リアル・・かな?(笑)

まぁ完全に忘れた!!!!(爆)
まぁそんな内容のラジオでしたぁーーーーー!!!!!


んで続いては淳士さんの『レディオDE淳士』!!!!
この日はいろいろ話たねー!!!相変わらずだけど喋りっぱなし!!!!(笑)
しかし・・風邪気味らしくって・・隣に座ってるボウヤくんに『もっと喋って盛り上げて!!!』とか要求してるし!!!!(笑)

んで↓にも書いたけど、アニメタルの封印ライブに行ってきた話や、今淳士さんと一緒にGacktさんのサポメンやってるJU-KENさんの出演ライブを観に木場コースト行った話も出てきたよ!!!
木場コーストでJU-KENさんと言えばーーーーー!!!!


土屋アンナだお!!!


って事はーーーーーー!!!!


ギターは遠藤一馬さん!!!!(笑)
淳士さん『かっこよかったよー!!!』って言ってた!!!やっぱSIAMメンバーが今尚ステージで活躍してるのは、他メンバーにとって嬉しい事なんだよねぇー!!!!ホントSIAMメンバー最高!!!!SIAMメンバー万歳!!!!(笑)
やっぱ淳士ラジオから一馬さんネタが出てくると何故か嬉しいなぁーー☆彡


んで途中・・・日記にUPされ突如消された心霊写真の話に・・・


あれオイラ気付いてなかった・・・ってかさっき保存してた画像を確認・・∑( ̄ロ ̄|||)


あれは・・・ヤバす((((;゚Д゚)))


もろに顔じゃん!!!(恐)
確認したのでソッコー削除いたしました!!
マジ・・・ありゃ・・恐えぇ・・・


まぁそんな30分でございました!!!!
なんか間が空いちゃうとやっぱまともなレポ書けないね!!!
次回からは気を付けます・・・


っと言ったの何度目だぁ?(笑)

| MUSIC | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き方忘れたわっ!!!!




いや~来週は超ハードな日程が迫ってますが・・


じつは31日はオイラ今の会社の中途採用試験なんです・・・


ってか・・29日と30日連日ライブです・・


そして翌日31日は試験&面接。


んで翌日も1日と2日は連日ライブ・・・(苦笑)


なんて酷いスケジュールなんだか!!試験を受ける気あるんかいっ!!(笑)


って事で今、、、、


履歴書書いてます。正直書き方イマイチ覚えてません。
志望動機とか特技って書くのムズいね・・・
さすがに・・・『特になし』とも書けないしね・・(*´艸`)ププ


ってか・・・ホントに履歴書書いてるの??いやいやBlog書いてるじゃん!!ってツッコミは不要です!!(笑)
一生懸命下書きして、本書してたら・・・お茶がこぼれた・・・(泣)
また一からやり直し・・・なんか書くの面倒くなってきたので、ドラマ嫌われ松子観ちゃってます(笑)


ちょっと忙しいので火曜日のラジオレポとJ-POPカフェのレポはいずれ今度って事でね!!(笑)


兎に角!!!!ラジオネタで言ったら、アニメタル封印ライブ話がDAITAさん日記にUPと思ったら、淳士さんもZeppに行ってたのね~。
もしかして一緒に観たのかな?
ってか淳士さんは『カッコイイ!!感動した!!』って言ってたけど、、、、


DAITAさんにとっては『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ』って感じなんだろうねー!!(笑)


あっ!!!あと来月12日のラジオ公開録音のチケ争奪戦始まってますぜ!!!
激戦だと思うけど、みんな忘れず申し込んでね~♪♪
まぁオイラは・・・


幸美AMPとヒトミリリィを観に行くんです!!!!(爆)


多分・・


そうだと・・思・・・


まぁ出演者全員が楽しみだなぁ~♪♪



N&J何を話すんだろ~?(笑)



なっちんさ~~~~~ん!!!!!


じゅんぢさ~~~~~ん!!!!!




朝は何時入りですか?(爆)

| MUSIC | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JーPOPカフェ


1.天使の羽

2.ここにいるぽ

3.mine&yours

4.@リアル

だぽ~~~~♪♪♪♪

| MUSIC | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!!!!言い忘れ!!



明日は・・・


仕事帰りに・・・


渋谷に行く予定!!!



J-POPカフェに行くかも♪


お目当ては幸美AMP!!!!!
先月に続いて今月も出演!!行こうかなぁ~なんて計画中♪


まぁまだ予定は未定death!!


行くかもねーーー!!!


行くかも鴨か藻かモカもね~~~♪(笑)


昔のオイラの流行り言葉で言うと『行かぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬーーーーーーかも!!』(爆)


みんなはどうすぬぬ?(笑)


そして・・・気付きました?



かもかもね~~~!!!


・・・


・・・


んっ??


加茂かモネール?


じつはこの日記スポーツネタだったりすぬーーーー!!!(爆)


ハイ・・・冗談です・・


自分・・・おっさん化しつつあるぉ(; ̄Д ̄)

| MUSIC | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はラジオだよ!!!


みんなもラジオ聴いてよー!!!!


今日は22時から遠藤一馬さんの『プライベートラジオ』


22時半から幸美AMPの『ラジオでおじゃま』


そして23時からは淳士さんの『レディオDE淳士』


だよぉーーーーん☆彡


今日もガッツリ1時間半PC前から離れないでね~♪♪(笑)

| MUSIC | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちっとで



あとちょっとでカウンターが33,333HIT突破だよ。


誰が踏むんだろ?


やっぱオイラなのかな?(笑)


きっかりキリ番踏んだら報告してくれたら嬉しいなぁ~☆彡


| その他 | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩んで Night and day♪




この2日間ずーーっとScar.聴いてるの♪♪


めちゃ凄いイイ感じのハマり様でしょ?(笑)
V系なんだけど、こんな感じのサウンドがオイラ大好きです☆彡


Scar.




さっきも書いたけど、、、、


2日のScar.のO-WESTワンマン行きたいよーーo(><)o


そして・・悩んで・・悩んで・・・










チケ買っちゃった!!(笑)




です。。。。。(爆)


また後先考えずいつものカード決済だぽ!!!!(笑)
いや~~~カードは便利便利!!!!り~~~~べんdeath!!!!!(爆)


って事で、2日は参戦決定です♪♪
いや~~~対バンじゃなくScar.を観に行くのは初です!!!!
なのにワンマンだぉ!!!!(笑)
チョット不安でもありますが、楽しみにゃ~~☆彡


これで・・幸美AMPのCITTA’ライブも参戦出来るかもねー♪♪


オイラ・・・


今の時期にこんな事やっててイイのだろうか?(笑)

| MUSIC | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定違ってた!!(笑)



昨日書いた予定抜けてるね!!!


29日幸美AMP主催ライブ

30日アンディバのライブ

1日は幸美AMPの川崎CLUB CITTA’

2日はScar.のWESTワンマン


これ全部行く気なんだわ・・・


でもどれか削らないと破産します!!


ってか削らんでも余裕で破産だぽ☆彡(笑)


ってか・・・31日に今の会社の中途採用試験があるぽ・・・
面接に・・テスト・・・走召ーーー憂鬱ぽ・・・(; ̄Д ̄)

| MUSIC | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね・・・眠いぽ・・

20061023003201
とか言いながら・・・

布団に隠れておやつ(笑)

スイマセン・・・冷蔵庫より調達しちゃいました・・(^_^;)

| その他 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲みの前に




あっーーーー!!!!



レポ書くの忘れてた!!!!(笑)



え~と、昨日は新宿に飲みに行く前に井の頭公園に幸美AMPストを観に行ってきました♪


セットリストは↓の記事見てね☆


結構レア曲が多くってなかなか観る事の出来ないストだったと思います!!!
だって1部の1曲目から『Goodbye my love』だったもん!!!
ってかオイラ的には約1ヶ月振りのストだったのでなんか感動!!!超楽しかったぁー♪♪

そして2部も1曲目は『ずっとずっと・・・』これも超レア!!!!

3部も1曲目に『Distance to you』これはオイラ大好きな曲です!!!超久々に聴いた感じするけど・・どうなのかな?(笑)

んで4部は日が暮れかけてて・・秋になったんだなぁ~ってやや実感♪♪
4部は2曲だったけど、『Be with you』と『奇跡の中で』でした!!!!
こちらもレアでしょ?
どうしちゃったの?幸美AMPさん?
かなり封印してた曲たちを最近頻繁に披露する様になったね!!!!
聴く側としては最高です☆


そしてこの日は新たな出会いが!!!(笑)
幸美AMPストでSIAMファンに出会ったぞぇーーーーーーい☆
お名前は以前から存じていた方ですが、まさか幸美AMPストで出会うとは思ってもみなかったです!!!!
是非今後も幸美AMPをよろしくです!!


あっ!!!!


SIAMもだねぇ~~!!!!!!!(爆)


んでんでここで勝手に撮影した超レアな写メ貼っちゃう?(笑)


まぁ、きんぐ隊員と2人で悪ふざけで写メってみました!!!


☆Party☆

あの頃のように

Distance to you



幻の第5部!!!なんちゃってーー!!!!(笑)


ってか・・・今になって気付いたけど・・


カズよ・・最後のはシクったな・・・


昨日ストで『Distance~』演ったじゃん!!!!


ここは『ここにいるぽ』が正しかったんじゃないかなー?
どう思うよ?(笑)


ってか・・

ハイ・・

スミマセン・・

もうしませんから・・許ちてちょ!!!(爆)

| MUSIC | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ行きたいけど・・・



来週からの予定経ててまして・・・


かなり金銭的に無謀な計画ですが・・・


行きたいライブがいっぱいです!!!!


10月29日幸美AMP主催ライブ行って、
11月1日幸美AMP観に川崎CLUB CITTA’行って、
そして翌日11月2日は渋谷O-WESTにScar.のワンマンライブ行っちゃおうかなーーなんて!!!!(笑)

まぁまだあくまで予定でチケ確保もしてないし、当日気分とお財布次第で乗り込もうと思います!!!!

昨日からScar.のアルバム聴いてるんだけど、超カッコイイの!!!
ボーカルさんの声が結構特徴的で、以前行ってたバンドのボーカルさんに似てて思わず笑っちゃうんだけど、演奏隊が凄いカッコイイんだよーーー!!!!
凄いカッコイイよねっ?きんぐ隊員も思うっしょ??(笑)

これでV系バンドじゃなきゃ尚イイんだなぁー!!!(爆)
ヤバイね!!!最近またまた気になるアーティストが増えつつあるよ・・・

SIAMメンバーのソロ活動(もちろんBULL ZEICHEN 88も!!!)は当然として、ScApegoatと栄二郎さんのソロ活動Bab-ilion、そして幸美AMPにヒトミリリィ。他にも神山みささんにピジョンズミルクももさん。もちろん高山えんぢぇるさんやナナイチも気になるし。
これで更にScar.となると・・・金銭的にもちませんよ・・・


誰か・・・オイラに出資しませんか?(笑)


もちろん!!!!!


返済は一切致しませんがっーーーー!!!!!(爆)

| MUSIC | 15:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜のお話。

昨日はオイラが以前働いていた某金券ショップで一緒に働いていた仲間での飲み会でした!!!
まぁチケ一定例会と呼ばれていた集まりですが・・・
今はそこの人間は誰一人居ません!!!!(笑)

まぁ昔からの仲間との飲み会!!!超楽しかった!!!
ってか誰一人何も変わっちゃいねぇ~~~!!!(笑)

そして2次会は定番のカラオケ!!!
ここのメンバーウケるのが、毎回誰一人歌わない!!!!(笑)
ってかカラオケ行っても飲んで喋って・・・

って・・場所変えかよっ!!!!(爆)
しかし今回はオイラを皮切りにいっぱい歌ったね!!!
やっぱオイラ以外は懐メロがメインの年齢層で!!!(爆)
中島みゆきとか薬師丸ひろ子懐かしいらしい・・オイラは???(笑)

いつもそうだけど、カラオケ行くと毎回ジェネギャだよねーー!!!(笑)
オイラは普段通りSIAM一辺倒でちたー!!!(爆)
あっ!!!でも最初にScApegoatの『ハピ☆ネス』歌っちゃったー!!!
あの曲意外と歌い辛いんだねーーー!!!!(爆)
アマネナイスだぉ☆彡

それとDAMチャンネルの放送で。ナイトメア、アリス九號.とかガゼットとか宣伝されててビックリ!!!
やっぱ今人気なんだねー。
あっ!!!!そうそうその中でKINGも宣伝されてたよーーーー!!!!オイラ思わず飛び上がっちゃった!!!!(笑)
KINGとは来月ScApegoatが2マンライブ演るからねー!!!
楽しみじゃ~♪♪

| その他 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さら気付いた!!(笑)



あっ!!!!!公開録音のレポでエレキ隊が抜けてるじゃん!!!!


エレキ隊って噂には聞いてましたが初めて観れたよー☆彡(笑)


超面白かったよ!!!やっぱステージ慣れしてる感じで最高だね!!!


今回の公開では早口言葉をやってたんだけど。。。

何故かオイラにマイクが来たぉ・・・
オイラ『絶対嫌だっ~~~~~!!!!』(笑)
って・・・
断りましたが・・そうもいかず・・・


彼らキャラがイイね!!!
観てて凄い楽しかったー♪
今度機会があったらライブでも参戦してみようかなぁ~♪

| MUSIC | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんく隊員で(BlogPet)

きょうぴんく隊員で、CDがblogしなかったよ。
ぴんく隊員で、CDとかblogしたかもー。
きのうはCDがblogしたかも。
ここへblogする?
ぴんく隊員でCDがblogしたかった。
きょうぴんく隊員の、blogしたいです。

今日21時半からいつものネットラジオ『LIVE CAST』を


幸美AMPが突然ジャックするそうです!!
 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT