ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット売り切れてるの承知で!!!(笑)

明日は吉祥寺で幸美AMPファン感謝ライブだよーーー!!!

場所は吉祥寺のリトルウィングっていうロコモコのお店でやりますよー!!!
リトルウィングで演るファン感は3度目だね!!!
メッチャアットホームな感じのお店なのでゆっくり食事しながら演奏を聴いてその後メンバーと戯れて下さい!!!!(笑)

前々回と前回は見事に2回連続でくじ引き景品Getしたので、今回も貰う気満々なんですけど、、、、くじ引き・・やるよね?(爆)

まぁチケ無いって噂もあるので来ても入れないかもですけど・・・



来いよぉーーー!!!!(爆)


| MUSIC | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠藤一馬ワンマンライブ表参道FAB

行ってきました~♪
待ちに待った遠藤一馬さんライブ!!!

実際は昨日まで不安でいっぱいだったんですよ。
だって今回のアルバムが自分的にイマイチだったから・・・

でもアルバムはイマイチじゃなかったです!!!(笑)
めちゃライブ映えしててイイ感じだったの!!!

言っちゃえば最高傑作だぽぉ!!!!(爆)

んでレポだけど、ホント楽しかった!!!
うん。ただそれだけ!!!

ライブも前半戦と後半戦に分かれてて、序盤戦は久々のライブってのもあって歌詞を忘れてしまってハミング&インストみたいな曲もありましたし(笑)ややバタバタ感を感じましたが、徐々に激しくなって最後までじつに楽しかったです!!!!

途中一馬さんピアノで弾き語りコーナーがあったりで超充実な内容!!!!!

んでそのピアノ弾き語りの1曲目は一馬さんの感情そのままが曲になった感じで!!超笑える!!(笑)
だって歌詞が『君にいつのライブ以来振りに会うんだろう?ファン感かな?それともバースディライブ以来かな?俺は君に会いたかったんだぜー!!!でもどうせ君は会わない間にKAT-TUNとかに浮気でもしてたんだろぅ?』って内容の曲で!!!(爆)

それにMCで『聴き入ってるねぇ~』って一馬さんが言ったら、、、何故かファンが苦笑。。。
一馬さん『えっ何でっ?ここ笑うとこじゃないからぁー!!(笑)』って突っ込んでるし。。

オイラはピアノ弾き語りで演った3曲目『雨に』って曲は以前にも聴いたこと有るけど、メッチャイイ曲なの!!!大好きぽぉー☆彡

そして後半戦は今回のアルバムの核と言っていたCABARETからスタート!!!

それがすんごい笑ったのよ!!!(笑)
だって『CABARET』って曲はCDでは『ねぇ君はなんでここに居るの?君はこんなとこに居る人じゃない!!今、僕が連れ出してあげるよ!!』ってセリフから入るんだけど、ライブでも同じ感じでやったら途中ステージ上で躓きそうになって、、、

『ねぇ君はなんでここに居るの?君はこんなところに居る人じゃない!!チョット躓いちゃったけど・・(苦笑)・・今、僕が連れ出してあげるよ!!』ってセリフに変化がみられましたわ!!!!(爆)

あと後半のMCでは一馬さんが『NEWアルバム買ったー?』って聞いたら客席が何故かイマイチな反応。。。

そしたら『まぁ・・・半分ぐらいは買ったかな!!』って一馬さんが!!!(爆)

一馬さん『みんな買ってないみたいだから古い曲演りまぁーーーす!!』とか言って!!!熱帯夜を歌ってましたわー!!!(笑)

それに某お笑い芸人の『~は自由だぁーー!!!』とかネタパクってみたりしてて超和やかな空間でしたぁ~♪♪

ホント楽しかった!!!オイラはやっぱエロい一馬さんよりかは、『Pure』とか歌ってるカッコイイ一馬さんが好きだなぁ~!!(笑)

でも最近の曲はエロ全開なんだなぁ~(; ̄Д ̄)
まぁぶっちゃけ最高でしたよ!!!久々でしたが超楽しかった!!!

オイラは行けないけど次の一馬さんライブは12月9日に伊豆下田で凱旋ライブだよーーー!!!
気になる方は行ってちょう~~~だい!!!
まぁ帰りに電車が無い事を覚悟しといてくださいね!!!!(笑)
あっ!!あと土屋アンナさんのサポートしてるので学園祭とかでちょくちょくギタリスト一馬さんを拝見できるみたいですよ!!!!

そうそう!!!言い忘れてた!!!
今日の一馬さんライブはステージ後方で観てたんだけど、DUSTAR-3のYUKIさんにまたまた会っちゃったよー!!!

会うのは目黒ライステで会った以来だけど、偶然にも真横でライブ観てましたわ!!!
んでライブ終った後、照明ついたら目が合っちゃって!!!(笑)
そしたら覚えていてくれた
・・・のかな?(笑)
『あっ!!どうも!!!』みたいな挨拶を交わしてきましたーーー!!!(爆)

まぁぶっちゃけ覚えてないんだろうなぁ~・・・・
やっぱカッコイイ♪♪やっぱ立ってる時のオーラが違うよねー!!!!

よし!!!次回は『ぴんく隊員』って名刺でも作って渡しちゃおっかなーーー(爆)

| MUSIC | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着♪♪

20060930162245


が・・

誰もおらん・・・

みんなどこ消えた??

| その他 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう今日だね~ライブ!!!

そうそう!!この前J-POP CAFE行った日にタワレコ寄って遠藤一馬さんのNEWアルバムGetしましたぜーーー!!!
まぁぶっちゃけあんま聴いてないですけど!!!(笑)
なんかねー・・・ガッツリな曲無いじゃん・・・チョット残念。
まぁ雰囲気はイイアルバムだけどねぇ~・・・自分的にヒットしない感じですね・・・


んでねーーー!!!明日は今年入って初の遠藤一馬さんライブ参戦してきます☆彡
いや~~~いつ以来振りだろ?
ホント超久しぶり~♪♪


表参道FABなので皆さんどしどし来てちょ~だい!!!


ただ・・・残念なのが・・・


グッズが買えない・・・(ToT)


もう10月分のおこずかいが破産間近なんです!!!!(笑)
だから・・・買えないんです!!!


誰かーーーー!!!!


オイラにグッズを恵んでくれろぉーーーーーー!!!!!(爆)


では予習も兼ねてアルバム聴きながら寝ます


おやすす・・・

| MUSIC | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末飲み♪

今日は仕事かなり残業しちったよー(ToT)
まぁあんまり残業しない人なので珍しくって感じだけど。

んで今日は渋谷で会社のいつものねぇ~さん方と飲んできました♪
今日は渋谷のジンギスカン行ってきました!!!

うんめぇ~のよ!!これが!!
今まで羊さんのお肉はご勘弁をって感じだったんだけど、食ってビックリよ!!!
マジうんめぇ~~~~~!!!!
いや~~~ガッツリ食っちゃったねー!!!

ゴメンね羊さん。。。食べ過ぎました。。。

| その他 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

J-POP CAFE渋谷

昨日は仕事帰りにJ-POP CAFEに行ってきましたー!!!

ってかオイラ行くの初めてでした。
んで仕事終らせて大急ぎで渋谷へ!!!


渋谷に到着は18時!!!んでさっそく店内へ。
そしたら・・・



ライブスタートは19時半だってよ!!!(笑)

いや~~~おじちゃん時間勘違いしてたねぇー・・・(>ω<)ゞ
入口付近で直くんに遭遇しましたが出直す事にしました!!(笑)

んで1時間後再び店内へ。
ここのお店は毎週水曜日にJOINライブっていうライブを観ながら食事するイベントをやっていて、入店時に500円と1ドリンク&1フード注文をするシステムになてっるみたいです。
でも普通にLIVE観れて1,500円なら安いよね~♪

んで19時半ようやくスタート。
最初にアーティストさんはikumiさんっていう女性ソロでした。
歌も凄く上手くって良かったデスよー!!!!!!

そして2番手は佐土原さんって言う男性ソロでサポートにハープとカホーンで。
まぁあんまりちゃんと聞いてない!!(笑)
なんか前日から引き続きの睡魔ピークでしたね・・( ̄Д ̄;)

んで3番手はMAIっていう女性ソロ。
ギター片手に歌ってる感じで、プロの方らしいです。
でも正直そんなにイイとは思わなかったけど、何気に若い!!!(笑)
なんか19歳の大学生なんだって。
まぁカワイイ感じの子でしたー!!!!!(照笑)

んで4番手が幸美AMPでした!!!


で、


でよー。レポ毎回って大変じゃん!!!
だから姑息な方法でレポ!!!


↓きんぐ隊員ことカズAMPさんのブログ見りゃイイじゃんよー!!!(爆)


http://blog.livedoor.jp/kazu_amp/archives/50109068.html









ハイ・・・冗談です・・(笑)



この日のセットリストは

1.Call my name
2.あなたらしく~song of love to you~
3.祈り抱く想い
4.@リアル

でちたー♪

オイラ歩くん脱退後初めて観に行ったんだけど、直くんがカホーンを購入したそうで初めて拝見しました。直くん凄くイイと思うよー!!!かっこよかったぞぃ!!!!そして今回はサポートキーボードで吉田きゃ奈子(佳奈子)さんを迎えてのライブとなりました。
吉田佳奈子さんはよく神山みささんのサポートで出演してるのは観てたんですけど、まさか幸美AMPと絡むとはねー!!!(笑)
んで最初に言ってたんだけど、佳奈子さんは通常時できゃ奈子さんの時は腕にリストバンドしてるそうです!!そこで見極めろと言っておりました!!!(笑)

んでライブはやっぱピアノ入るだけで曲が格段に化けるね!!!
1曲目のCall my nameなんてめちゃ良かったよー!!!
祈り抱く想いもピアノとボーカルで入って凄く新鮮!!!
ってかこれイイ!!凄くイイ!!だからまた演って!!!(笑)
んで4曲とやや物足りない感じがしたけど、まぁサプライズな演奏だったので良しとしとくーーー!!!(笑)

んでその後5番手は花乃ルサカという女性2人組。
ピアノ&ボーカルなんだけど、ボーカルさんはバイオリンを演奏して凄く歌上手くって良かったですー!!!
この方はまた観て見たいかもー♪♪って想いました!!!


まぁこんな感じでし!!!!

| MUSIC | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定!!



大事な事書くの忘れてたけど、明日は仕事帰りにタワレコ寄って遠藤一馬さんのアルバム買いに行って、その後渋谷のJーPOPカフェに行ってきます♪♪♪

明日は幸美AMP出演だよー!!!
みんなも来てちょ♪♪♪

| その他 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

是方SUPER JAM!!吉祥寺次郎吉 

日曜日に行ってきましたよー♪
じつは行く予定には入って無かったんですけど、淳士さんのHP見ててかなり気になってたんですよ。
んでチケってどうなのかなぁ~なんて次郎吉にTELしたら『当日券のみなので来れば見れますよ!!』って素っ気無いお返事!!!(笑)

んでも行きゃ観れるって事で当日13時頃から整理券求めて並んでやした(≧∇≦)/

ってか↓の方にその暇な時間を利用してくだらないBlog更新してるんだわさ!!!!(笑)

だってお昼頃行っても十数人しか居らんし、知り合いも居なくって・・・・携帯で麻雀やりつつ待ってました!!!

んで4時過ぎに淳士さん&石川さん&是方さん到着!!!!
ってか淳士さん目の前を通過・・・・緊張で1歩も動けず!!!(笑)

んで5時半から整理券配布!!!
ってかやっぱ行くの早過ぎたかも!!(笑)
13時に行かなくても余裕でGetできそうな感じだったですね!!!
まぁ整理番号9番だったので良しとしときましょう!!!

んでその後一端バラけて、18時過ぎにまたお店前に集合!!!
そしたら・・入口のガラスから頭をひょっこり出す淳士さん登場!!!(笑)
オイラ凝視!!!(爆)
したら淳士さんとしばし目が合う!!
ってか淳士さん電話してたみたいで、ずっと入口の階段に座ってました。

んで18時半オープン!!!
オイラは椅子席に座って観ました。
んでこのライブは是方さんのインスト曲を演る企画みたいなんだけど、みんなよう喋るおっさん達(淳士さん含む)で!!!!(笑)

凄いトークが面白い!!!
だってスタートで言った話題が、
是方さん『MCは考えて来てないから毎回MCの内容違うよね!!!』
淳士さん『だって一昨日は性病の話してたしね!!!!!』とか(笑)
途中是方さんがメンバー紹介して、
『オンベース石川俊介!!!』


『みんなも知ってるよね?元聖飢魔Ⅱのベーシストゼノン石川!!!




・・・の親戚の石川さんです!!!』とか言って!!!(笑)
まぁ仮の姿だったしね!!!(爆)


んで続いて『オンドラムス!!元SIAM SHADE!!淳士!!!!』


そしたら石川さんが・・・




『淳士は・・・親戚とかじゃないの?本物なの?』って!!!(爆)

それと、是方さんが犬の散歩ネタ喋ってる時に、是方さんが『近所にゴーヤが実ってて~』って言ったら、石川さんが『俺ゴーヤ大好物だから取ってきてよ!!』
是方さん『だって他人ちのモノだから取ったら泥棒じゃん!!!』
そしたら是方さんオバちゃんのヒソヒソ口調で『聞いたー?近所の是方さん!!ミュージシャンなのにモノ盗んで捕まったんですってーーー!!』って一人芝居始めて(笑)


そこで石川さん『ヤバイ!!取ってきてって言ったの俺じゃん!!!』



『新聞載っちゃうよー!!「黒幕は悪魔!!」って!!!!』(爆)


ヤバイ!!!かなりヤバイ!!!このおっさんども超笑かすわーーー!!!!ってか中盤から腹痛くなったわーー!!!(笑)


んで距離が近いから客とも普通に喋ってる!!
この日は淳士ファンが多かったから、中には十代の子たちも居るから是方さん興味津々!!!(笑)
最近の若い子の喋り方とか聞いてはしゃいでましたなー!!!

それに3人で話してて、カッコイイクールな男は『ありがとう!!』とか一言しか言わないって言ってたら、
淳士が『あとFU○Kとかがあればイイんじゃないですか?』とか言ってて、


そしたら是方さん『FU○K!!』って連呼してて、それしか言わんようになってましたわ!!!(笑)


って・・・・MCネタばっかになっちゃったね!!!(笑)


まぁトークも然る事ながら演奏が凄いんだわさ!!!
オイラ淳士さん観に行ったはずが・・・案の定石川さん凝視!!!(笑)
ってかベーシスト大好きなんよねー!!!
もちろん淳士さん是方さんも観てたけど、石川さんに目が行っちゃうんだなー。
途中のベースソロではスラップ全開で客席を縦横無尽に歩き回ってて!!!
出口に向ってるのかと思っちゃいました!!!(笑)


ってか全員演奏上手い!!!
1曲だけカヴァー曲で『スパイ大作戦』演ったんだけど、メッチャイイ感じのアレンジでシャッフル調になってて凄いかっこよかった!!!!


まぁかなりレポ長くなったのでこの辺で終了致しますね!!!!
そして、MCでも言ってたけど、またこのメンツで来年演るみたいなこと言ってたので次回も是非参戦したいと思いました!!!
ってかオイラ的には最近インストライブの方が楽しいんだよねー!!!
だからますますDAITAさんに会いたくなっちゃたわーーーい!!!!

| MUSIC | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatライブのチケと記念写真!!

大変です!!!!



ニューキャラ登場death!!!!





最近巷で話題の







20060925234339


『まりもっこり』



とうとうGet致しましたーーーー!!!!!(笑)



会社の上司が緊急で北海道出張行ったのでお土産で貰いました♪♪♪


こいつ凄いよ!!!


だって・・・





股間の部分が異様にもっこりしてるんです!!!



んでそれだけじゃない!!!!


股間のもっこりは・・・


手で引っ張ると伸びるんdeath!!!!(爆)


しかも戻る時『ブルブル』震えるの!!!!(笑)


まぁでも詳しく説明をするのも面倒なので『眞鍋かをりさん』のブログをご参照下さい!!!!



やっぱ・・・


最近流行りのーーーー!!!!





『エロキモい』って感じですかね?


オイラ的には超カワイイんですけどね!!!!(笑)


ってか・・・こんな事書いてたら


明日に影響しそうなのでもう風呂入って寝ます。


淳士さん参加の『是方SUPER JAM』のレポは後日UPします。


よろろ~~~~♪♪

| その他 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ラジオでおじゃま!!



ハイ!!!ラジオ放送終了!!!



その前に言いたい事が!!!!!



じゅ・・・



淳士さん・・・


TV見逃したよ~・・・(TOT)




確かに昨日のライブで『HEY×3スペシャル観ろよー!!』って言ってたけど・・・



まさか・・・



Gacktさんのバックとは・・・(泣)


もっとちゃんと観ときゃ良かったよーーー!!!(大泣)



んで凹みモードでラジオ聴きました!!(笑)


しかしでもでもイイ感じよー!!!だってオイラがず~~~~っと聴き逃してた『ずっとずっと・・・』生演奏聴けたし!!!!(嬉)


ただ・・・直くん・・・ドラマーがスティック忘れたと?(笑)
何しとるんじゃーーーーー!!!!!(爆)
まぁ気分はイイ感じよ!!!


んでその後ゲスト!!
今回は10月のイベントにも出演してくれるコダマセントラルステーションからボーカルのコダマさん!!!!
いや~~~彼は最高よ!!!なんて言うのか・・・
黙ってりゃイイ男!!!!(爆)
まぁ喋ってもイイ男だけど、、、、可笑しい!!!(笑)


今日もラジオで、


なんか幸美ちゃんとコダマックスがメールで仕事の話してる時の話で


幸美ちゃん『~仕事話~』


コダマックス『うん!!俺も愛してるぜ!!』


幸美ちゃん『・・・』


みたいな!!(笑)
コダマックス『幸美ちゃん返事返してくれないんだぜーーー!!!』とか言っちゃって!!!(笑)


もうホント面白過ぎ!!!!アホの極みですわ!!!(爆)


そして最後まで

幸美ちゃん『もう番組終わりだよ!!あっという間だったねー!!』


コダマックス『うん。やっぱ好きな人と一緒に居るとあっという間だよね?』


幸美ちゃん『はぁ~・・・』



って!!!!(爆)


しかも直くんは『コダマさんみたいにキラキラしたい!!!憧れる!!!』とか言ってるし!!!(笑)


ホント今日は終始コダマックスのぺースでラジオは終りましたねー。


でもやっぱ面白い!!!彼のトークはホント面白いよね!!!!!


だって最後に直くんに『今後の予定とか緊急の連絡とか有りますか?』って質問に。


コダマックス『帰りは世田谷線で帰ります!!』って!!!(笑)


いや~~~10月のイベント・・・恐ろしいわ!!!


オイラ・・・


最前で観て絶えられるんでしょうか?(笑)

| MUSIC | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポをする前に一言だけ・・




おおおおぉぉーーいぃ!!!



ScApegoat!!!!



NEWアルバム作ってくれ!!!!



もう既存のアルバムだけでは満足できん!!!



GEKIRYUとかM7とか



crybabyとか収録してちょ♪♪




そう言えば・・・


最近ライブで・・・


ScApegoat体操第1を聴かないねぇ?(笑)

| MUSIC | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のLIVEレポ!!!

土曜日はScApegoatライブ行ってきたよ♪

この日は4バンド対抗の動員対決で、1位のバンドは11月にKINGと2マンライブに参加できるという企画LIVE!!!

この日は昼間に募金活動してたので、ハコに到着した時には1バンド目のグレアセが終った時でした・・・
グレアセ観たかったぽ・・・(TToTT)
オイラの予想ではグレアセは後半戦に出てくると思ってたから・・・残念ぽ・・・

んで2バンド目から観れました!!
2バンド目はUNSEEKってバンドでした!!!!
初めて観たんだけど、3人組のバンドで全員ボーカルみたいな・・・
まぁ・・・オイラ的にはイマイチ・・・
まぁ下手とかそういうんじゃなくって・・・・いい所取りし過ぎなバンドかなぁ~なんてね・・・

んで3バンド目はMAVERICK!!!!
オイラはこのバンド大好きです♪
サウンドも曲調も超カッコイイのーー!!!!
ちょくちょくScApegoatとも対バンしてるし、ギターのHIDE君とは面識もあるしねー!!!
この日は最後に定番曲で終らずに新曲披露だったけど、ぶちゃけ定番曲で終って欲しいです!!!!(熱望笑)
んでなんかこの日は盛り上がりに欠けて・・・チョット残念。
イイLIVE演ってただけに残念でしたねー。
オイラ的には超楽しかったです♪♪♪

んで最後はScApegoat!!!!

セットリストは

1GET THE POWER
2GEKIRYU
3M7
4ハピ☆ネス
5crybaby
6wanna be?
7Shining

アンコール
Mr super fuck

ScApegoatのブログから拝借!!(爆)


オイラも無料ライブDVD無事Getだぽ♪
そんでライブもメチャ盛り上がったよぉ~~~!!!!

ココ最近はM7からスタートなライブが多かったけど、オイラ的にはGET THE POWERから始まるの好きなんだなぁ~♪
ってかぶっ飛ばし気味な感じで最高だよね!!!!

まぁライブ中のハプニングでセットリスト変わっちゃったみたいで・・・(爆)
マサタカが6曲目で勝手にカウント叫び始めて・・・そしたらアマネに『ってか曲違くね・・??違うよ!!』って突っ込まれてるし!!!!(笑)

そして最後は定番のMr.Super Fuckでしたー!!!
ってか曲の途中で『マジっすか?』ってお客さんが叫ぶシーンがあるんだけど、なぜか・・・最近の流行らしくって・・・『マジっする』って変わってました!!!!(爆)

もうマジ最高だから!!!!ストレス溜まってはっちゃけたい人是非来てちょ♪
絶対来てちょ~~~~~~~だい♪♪



あっ!!最近運動不足な方にも一押しです!!!!(笑)
みんなでワイワイ暴れましょう♪

まだ貰ったライブDVD観てないですが、今度観たらレポりますねーーー!!!

ではバイバイ☆彡

| MUSIC | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!


今日は長かった・・・・仕事辛かった・・・
ってか金曜日体調不良で休んだんよ・・・んで今日行ったら結構そのまんまだった!!!(笑)
まぁ返送とかは開封してあってやり易かったけど、メールの当番日で無駄に時間取られちゃったよ・・・
それによう解らんおっさん(一応上司!!笑)が必要なしに声掛けて来やがって・・・『忙しいのでまた今度!!!(怒)』って一蹴しといたわ!!!(笑)


んでようやく帰宅にゃ♪


ってかフジでHEY×3スぺやってるね!!!!!


オレンジヘアードラマーさんはもう出ちゃったのかな?

| その他 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時間も突っ立ったままだわさ・・・


ようやくさぁ~


淳士さん来ただよ~。


ってかカッコイイよ~。


オランゲヘア~健在だぽ!!!(笑)

| その他 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高円寺到着♪♪


すっ、、すでに列が、、、

10人ぐらい(笑)

でっわ!!並びます!!!

| その他 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今FC(BlogPet)

今日只今とかをFCすればよかった?
只今FC2邦楽ランキング9位!!!!!!!


みんなまだまだよろれひ~
♪(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ高円寺へ


出るの遅くなっちゃったけど、、そろそろ次郎吉の様子を見に向かいます。

現地で知り合いに会うかな~?

| その他 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要事項言い忘れ・・



そういえば、淳士さん騒ぎで完全に言い忘れてたけど。



DAITAさんの


アルバム受付日決定してるよー!!!!



ご注意下さい!!ネット販売のみです!!!!


11月19日←淳士ライブの日じゃん!!!(笑)


受付開始です!!!!


タイトルは『DIRECT MODE』


って・・・・なんか何かと何かを足した感じのタイトルですな!!!(笑)


まぁ今から期待大ですわーー!!!みんな速攻Getだぞーー!!!

| MUSIC | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しさの余り・・

20060924104714


早速チケ引き換えて来ちゃったー(笑)

当分の間はコレ眺めて妄想が続きそうだね!!(爆)

| MUSIC | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取ったどーーーーーーーー!!!!




やったどーーーー!!!!


11月19日


H・Rさいたま新都心VJ3


R*A*P/BULL ZEICHEN 88



チケットGetだぁーーい!!!





いやどうやら『ぴあ』1番乗りだったみたね(笑)


一般発売のチケ番1番Get致しましたーーーー!!!!



いやー取れて良かったー。


だってその後アクセス出来なくなっちゃって、10分経たずにSOLD OUTだったからね・・(焦笑)


あと1歩遅けりゃOUTでしたからねー。


って事で11月19日はさいたま新都心へ行きます!!(笑)





| MUSIC | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜分遅くに・・




今日は疲れた・・・


ってかガッツリ募金活動してきたぜー♪


久々に声出ししちゃった!!!!(笑)


でもやっぱチャリティっていい事だね~!!今までは募金入れる側で今回初めて受け取る側だったんだけど、やっぱチャリティ大事な事だね!!入れてくれる人にマジ感謝です!!!やり終えて達成感あったもん!!
これからも協力できたらいいなぁ~なんて考えております!!


んでその後軽く食事して、慌てて大塚へ移動!!


んでScApegoatライブ観てきたよ!!!



でもーーーーそのレポは後日ーーーー!!!


だってもう眠い!!!しかも明日はチケ取りだから朝頑張って起きなくちゃ!!!
待ってろよーーーーー淳士さ~~~~ん!!!!
オイラ頑張りますよ!!!!


んでその後は淳士さん出演のライブ当日券求めて高円寺へ行く予定!!!


明日も忙しいぞーーーー!!!!


じゃ!!

| その他 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定!!



いや~~やっぱ風邪っぴきですわ。。。


久々に体調不良で会社休みました。まぁ最近一人で無理に頑張ってたし勘弁ね!!


んでチョットは回復したので、明日は予定通り新宿西口小田急百貨店の付近で募金活動だぽ!!!
まぁ以前にも言ったように・・・
『ぴんくさぁ~ん!!』とか『ぴんく隊員!!』とか・・・


もちろん『ぴんくちゃ~ん!!』もご遠慮下さいっ!!!(笑)
会社の人いっぱい居るのでやめてね♪


まぁ・・・


マイミクにも会社の人居るし・・・


多少バレているんですけど!!(笑)



んで募金活動後は、ちょいと飲み会に参加してそのまま大塚RED-Zoneへ。


ScApegoatライブだよー!!


この日はマジみんな来てちょ~だい!!!
対バン動員対決だよーー!!!!


1位になったらKINGと2マンライブ出演できるんだって!!!
KINGとの2マン観てみたい!!!だからみんな応援してちょ~♪♪


それにこの日ScApegoatチケで入場した人は無料ライブDVD貰えるよ!!!
絶対後悔させん!!!1度観に来てちょ♪
この日のScApegoatは普段とは違うライブを観せてくれるはず!!!
だからみんな来い!!!!





まぁ・・・以上宣伝でした!!!!(笑)

| MUSIC | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に上がってきたよー!!!



只今FC2邦楽ランキング9位!!!!


久々に10位圏内に上がってきたよー!!!


みんなまだまだよろれひ~♪(笑)


| その他 | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可能性にかけてみよう!!!




よっしょ!!!


決めたぞ!!!


24日は午前中ブルゼッケン88のチケ争奪戦頑張って!!!


その後は・・・


千葉スト!!!!


って言いたいところですが~・・・ゴメンね。。。


高円寺の次郎吉に行ってこようと思います!!!!


この日は淳士さん出演のJAMセッションがあるんだけど、さっき次郎吉に電話で問い合わせたら当日券しかないんだってさぁー!!!
だから早めに行って並んでこようかなぁー!!!! 


だって会場キャパ100人ぐらいらしいよ!!!こりゃ必見でしょー!!!!


って急遽決めてみる!!!!(爆)


まぁ行って無理そうなら・・・千葉行きってのもありですかね?(笑)

| MUSIC | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出いっぱい♪



昨日は幸美AMPのライブ観に渋谷Deseo行ってきたよ!!!



とうとう来ちゃったね。ベース歩くんラストライブ!!!


まずセットリストね。


1.光の射す場所
2.for myself
3.あなたらしく~song of love to you~
4.祈り抱く想い
5.『0』~Zero~


始まった瞬間。何故かsouyaくんの映像が出てきた!!(笑)
あんまりsouyaくんが居るステージって観てないのに、あの最後のさいたま新都心は凄い焼き付いてるんだよねー。


んでこの日のライブは歩くん主役だった!!!
特に光の射す場所はベースソロ有りな曲だしばっちし目立ってだね!!!!
ってかこの日は歩くん以外殆ど観てないぞ!!!(笑)


まぁ普段も歩くん観てたけどー!!!!(爆)


ってか・・・


オイラそんなに気持ち高ぶってなかったはずなのに・・・


目から・・・


溢れる・・・




不思議なお汁が!!!!(爆泣)


まぁ埃っぽかったからねぇ~あのハコは!!!!(爆)


なんか思い出すなー。
人見知りだったオイラが幸美AMPメンバーで一番最初に喋れるようになったの歩くんなんだなー(笑)
しかも初めて幸美AMP観た数日後に遠藤一馬さんライブでばったり会って!!!
嬉しい事にオイラの事を覚えていてくれてメッチャ嬉しかったなー。
この前神山みささんのワンマン観に行った時も歩くんと会ったけど、遠藤一馬さんライブの時と同会場&ほぼ同じ位置で会って、不意にフラッシュバックしちゃったんだよねー。
あの日も何気に泣いてたんだなーオイラ!!!(笑)
まぁ神山みささんの曲聴きながらってのも影響してるんだけどねー。



んでライブ感想だけどホント楽しかった!!!全然湿っぽい感じしなくって普段通り、ってか普段以上に演りきった感のある濃い内容のライブだったね!!!
セットリストのオイラ的にメッチャ良かったね!!!!
途中で直くんの失笑MCってのもありましたが・・・その後はイイ感じにバラード!!!(笑)
まぁ直くんなりにあの場を和ませようとしたんだよ!!きっと(笑)


最後も歩くんが直くんの抱き付きを回避したり、ホント楽しかった!!(爆)


最後に、歩くんが言った事とオイラも一緒だよ!!!


とにかくナファおつ~!!!!(笑)
最後まで楽しい思い出しかない!!!ホントいつもありがとうねー!!!
幸美AMPとしては最後だったけど、彼は生涯ミュージシャンだとオイラは確信しています!!!!
だから別にお別れだと思ってないからさ!!!!バイバイな感じもしない!!!


だからまたどこかの会場で会いましょうー!!!!またねー♪♪

| MUSIC | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター3万ヒットだぽっ!!!!




いや~~とうとう30,000突破♪♪


1年かからなかったねぇ~!!!まぁ丁度1年って感じだね!!!


読んでくれてる皆さんに!!!



あ~~~~~~~~~~


り~~~~~~~~~~


が~~~~~~~~~~



と~~~~~~~~~~!!!!!!




| その他 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺頑張ったぞ!!!



何とか仕事終えたぜ!!!

やりゃ~出来るじゃん!!!

俺!!!(笑)

ってことで今から渋谷向かいます♪♪♪

| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言うの忘れてた!!

20060920032057

今日届いたのに書くの忘れてた!!!

愛が足りないなぁ・・・

本日最後の日記はモブログで!!!

淳士ファンクラブ会報『ヤンジュン』届いた♪♪♪

プレゼントのサイン入りヘッドギザ欲すぃ~♪♪♪

| その他 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブキャスト公開録音!!!




そうそう!!昨日ももさんラジオ聴いてて気になったんだけど、


ライブキャストのラジオ公開録音が10月11月とあるって昨日言ってたんですけど、詳細がわかりましたよーー!!!!


10月はなんと幸美AMP・ヒトミリリィ・ピジョンズミルクももさんなどなどが参加するみたいよーーー!!!!
んで気になる名前発見!!!


エレキ隊!!!!(笑)


オイラ1度もライブ観たことないんだけど、友達らの噂で名前は存してますよ彼ら!!!
是非1度肉眼で見てみたい!!!!!
だから絶対行っちゃるわーーーー!!!!!(笑)


そして11月にはなんと!!!!



淳士さんがーーーーーーーー!!!!!!


こりゃ行くっきゃないっしょ!!!!!


参加費は無料だよ!!!!
e-チケで抽選するみたいなので、皆さん要チェックだよーーーー!!!!!

| MUSIC | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のStreet AMPレポ!!!



この日は開始時間勘違いで遅れてしまった。。
んでも第1部の1曲目途中からちゃんと聴けました!!!!


んでレポってほどのモノは書けないですが・・・


幸美AMPのセットリストは↓ね!!
んでヒトミリリィさん!!!めっさ久々に観ました!!


ハイ・・・スイマセン・・・


でも相変わらず喋るねー!!(笑)
ますます漫才化が進んでるような・・・(; ̄Д ̄)
まぁイイんですけどね・・・勿体無い・・・
もっと歌で勝負しましょーーーよ!!!!マジで!!!(爆)


そして困った事に・・・直くんに伝染したのか?(爆)
この日の直くんは際立って壊れてたね!!!


確かにさぁ・・・


SIAM SHADEもMONKEY SCIENCEの歌詞で


『壊(イカ)れてるぐらいが素敵(イカ)してる!!!』って


歌ってるけど・・・


壊(イカ)れ過ぎです!!!!(爆)


直くんこの先のスト呼ばれなくなっちゃうぞー!!!


ヒトミリリィさんみたいに・・・(*´艸`)ププ



じゃあさっそくレポいきまーーーす!!!!!
って・・・
↑はレポじゃないのか?(笑)


この日はヒトミリリィさんをゲストに迎えて『Street AMP Vol.9』でした!!!


幸美AMP・ヒトミリリィ1部ずつ終了後、同じ広場に別バンドが来ちゃって・・・なかなかうまく回らなかったですね。。。


だから3部は2曲ずつだし、最後の4部なんて雨が強く降ってきちゃったので、木陰で生音で2曲ずつ演りました。
なんかついてなかった感じですね。
ってかヤツら邪魔ぽ!!!!





もう2度と来んなーーー!!!!(爆)





あはっなんか↑の空間が怪しいですよね?(笑)


まぁ気にしない!!気にしない!!!(笑)


それに最後の幸美AMP4部の歩くんはなんとギターを弾いてたー!!!まぁベースの様にだけど。
なかなか様になってましたぜーーー!!!!


それに何度も言いますが、


直くんはヤバかったねー!!!!タンバリンを持ったお猿さん状態だったもんねー!!!!(爆)


こりゃ・・・マズイ傾向のような・・・


あっ!!!そうそう!!ヒトミさんに言われちゃったね!!


『直ちゃん!!もうブラシ買いなよ~!!!』って!!!!(笑)


そんな感じでしたー!!!!

| MUSIC | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT