ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局治ってないのかな?

また風邪っぴきモードです。。。


やっぱ季節の変わり目は苦手なんだねー!!!


前回の風邪が治ってないのかな?


ってか・・・・



坊主頭にしたからじゃないの?



って思った人居るっしょーーー?(笑)




・・・そりゃ~さぁ(# ̄3 ̄)



大正解!!!!(爆)


最近冷え込んだじゃん・・・


頭寒いんよねぇ~~。。。(苦笑)
今日はマジ辛かった・・・鼻が詰って息できん!!!!


しかも・・・かなり忙しいぞ・・・
今日は途中で面倒いくって放棄して帰ってきちゃった!!!(笑)
って事で明日は今日の分もやらなきゃならんね。。。


どうやって・・・


逃げようかな・・・?(笑)


明日は幸美AMPベース歩くんのラストステージだって言うのに・・・
間に合うんかな?



一応今週の予定でも書いとく?


明日は幸美AMP観に渋谷Deseoだぽ!!!!
歩くん最後のステージだよ!!!みんな観に行きましょう!!!!


んでんで23日は昼間吉祥寺幸美AMPスト!!!


って・・・言いたいところですが・・・


何故か会社の関係で新宿西口付近で募金活動してると思います!!!
まぁチャリティってイイ事だしね!!頑張ろ~っと!!!


ってかココ観てる知り合いの方!!!


くれぐれもオイラを見かけても『ぴんくさぁ~~~ん!!!!』とか『ぴんく隊員!!!!』って声掛けないでね!!!!(笑)


この日に限って・・・


『伊藤さぁ~ん!!!』でお願いします!!!!(爆)
↑コレ限界です!!!!(爆)


その後大塚RED-ZoneでScApegoatライブだよ!!!!
誰か一緒に行く人居ませんかーー???
この日ScApegoatからチケット買ったら、9月18日のライブDVDが無料で貰えるよ!!!!
CD未収録の曲も入ってるみたいなので超レア!!!是非Getしてねー!!!!


そして24日は・・・どうすっかね?
幸美AMP千葉スト参戦?
まだ行くか解りません!!!予定は未定!!!!


だってその日はBULL ZEICHEN 88のさいたま新都心ライブの発売日デッス!!!


激戦だから不安だよぉ~・・・


ってか・・・


チケ取れなきゃ・・・


真っ白だわな・・・(; ̄Д ̄)

| MUSIC | 20:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてた!!!



みんなオリサンのラジオ聴いたかな??



んで・・・




接続はそのままだぽ!!!!(笑)



この後22時からはピジョンズミルクももさんだよ~♪♪
オイラは慌ててお風呂へGO-!!(笑)
ハイ・・スイマセン・・・


んで22時半からナッチンのラジオだぁーー!!!
忘れてた!!!(笑)


みんな聴けよー!!!!

| その他 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ宣伝!!(笑)



本日も21時からLIVE.NET RADIO聴いてちょ♪


オリーブサンデーのラジオに一馬さんがゲスト出演するだよーーー!!!!


もちろんアルバムのプロモーションです!!ハイ!!(笑)


| その他 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト Street AMP Vol.9 第4部

1.祈り抱く想い

2.for myself

| MUSIC | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト Street AMP Vol.9 第3部

1.あなたらしく~song of love to you~

2.『0』~Zero~

| MUSIC | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト Street AMP Vol.9 第2部

1.Flower

2.天国へのLove Song

3.@リアル



って・・・


↓にPetが書きこみやがった・・・


邪魔だぽ・・・

| MUSIC | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事800号!!!!!(BlogPet)

記事や、ただ一言
最近は、ネットでめでたい事に圏内をBlogすればよかった?
と、ぴんく隊員は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト Street AMP Vol.9第1部

1.for myself

2.Never end

3.Byebye

| MUSIC | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音が止むのは・・・

どんな理由であろうと辛いわな・・・


知らなかった・・・
まぁそんなに曲も聴いた事ないし、LIVEも1度しか観た事なかったけど・・・
やっぱ身近な存在だったし・・・ショックだわさ・・・




来年1月をもってラクリマクリスティ解散・・・


そうかー・・・やっぱ10年以上続けるってのは想像以上に厳しいことなんだよね。
メンバー一人一人のコメント読んでも全員この結論に至った事は悔しそうだもんね。
続けたくても出来ない気持ちでいっぱいなんだろうね。


なんか自分が生きてきた時代に活躍してたバンドってもう残りわずかになっちゃったね。。。


あの当時は良かったなー・・・(遠い目)

90年代って凄い可能性を持ったバンド多かったよね!!!
オイラ基本は男性ロックバンドが大好きなんだけど、やっぱ代表格はGLAYとラルクとLUNA SEA!!もちろんSIAM SHADEは別格でしたけどー!!(笑)
LUNA SEAとかも解散発表を聞いた時はめっちゃショックやったもんなー・・・まだGLAYやラルクとかは頑張ってるけど、みんなソロ活動多くって・・・結局は今の時代背景がこうしちゃってるのかな?寂しいなぁ・・・


あっ!!解散もあれば復活もあるじゃん!!!
ほらほらシャ乱Qや米米!!!
これだけバンドが盛り下がっちゃ黙ってらんないっしょー!!!
復活しちゃえばイイのにーーー!!!某バンドとか!!(笑)


ってNEWバンド結成発表してる最中にそんな事言うなってな!!!(笑)


でもSIAMが今の時代に出てきたら衝撃的だよなぁ~・・・ホント惜しいわ・・・


って・・・よう解らん日記だな。


以上。最近の音楽に関心のもてないおっさんぴんくでちた☆彡(笑)

| MUSIC | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP FM世田谷ラジオレポ!!



今日は幸美AMPラジオ!!
21時半からFM世田谷!!んで22時からLIVE.NET RADIOで再放送でした!!


今日は普段と違って生ライブメインの番組だったね!!


演った曲は

1.光の射す場所
2.奇跡の中で
3.for myself

でしたー!!!


凄く良かった!!
んで面白かった!!!だって直くんfor myselfを『頑張って!!』って紹介して幸美ちゃんに『頑張って!!じゃないから!!(笑)』ってツッコまれてました!!!!!(笑)


ただ・・残念。。。しっかり聴けなかった(TT)


まぁオイラが悪いんです・・・


だって・・・長瀬くんドラマがっついちゃった!!!!(笑)
拡大放送じゃ仕方ないよね?(笑)


それと・・・またまたPC不調・・・22時に接続出来なかった・・・


まぁでも全曲聴けたし大満足でしたーー!!!


レポ以上です!!
って・・・コレはレポなのか?(笑)

| MUSIC | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~んやっぱり




↑コレ貼るとランキング上がるみたいね!!(笑)


只今FC2邦楽ランキング12位だぽ♪♪


これからもポチッとよろれひねぇ~♪

| その他 | 20:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日10時より



幸美AMPラジオだよ!!


みんな聴けよ!!!


http://livemedia.co.jp/radio/


よし!!終ったらボニーの続き観よーーーっと♪♪

| その他 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日。観て曜日。



よっしゃ!!決めた!!

今日は家から出ないでやるぞー!!(笑)


今は朝っぱらからDread Nought FuseのCD引っ張り出してガッツリ聴いてます!!
ってかもうDread~は解散してるっつーーの!!(笑)
いや~~BULL ZEICHEN 88のライブが早く観たい!!!
だってメンバーが最強だもんね!!!栄二郎さんの声がマジで生で聴きたいわー!!!それ以上に淳士さんのドラミングが超観たい!!!
あはっ11月ライブなのにテンション高過ぎかな?(笑)


あっそうそう、今日は久々に家でゆっくりするので。
DVD観て過ごそうと思います。
会社の人に借りたDVD『ゼブラーマン』と『はねトビ』なんてもう3ヶ月以上放置してるしね。。。(苦笑)


それに先日買ったBONNIE PINKのDVDまだジャケ開けてないし!!!(笑)
大丈夫!!今日観ます!!


それと・・・ガッチャンから借りたDo~観ないとね!!(笑)


それでも時間が余ったら・・・


某SのDVD観まくるぞぇ~!!!(爆)

| その他 | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事800号!!!!!



え~と、めでたい事にここのBlogも800個目の記事到達です!!!


まぁ・・・ただ一言。








ポチッッッッとよろれひ~♪(爆)





最近ブログランキングが10位圏内入らず低迷気味なのでご協力下さい!!!!


もっと!!!!


SIAMを宣伝したいんじゃーーー!!!(爆)



あっ!!もちろん他のバンドも宣伝しますよ!!!(笑)
だからよろれひ~~☆彡

| その他 | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディオDe淳士 ラジオレポ!!!


うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!待ち遠しいよーーーーー!!!!!!!!


いや~~何日経っても興奮が冷めないですわー!!!(笑)


ホントに『BULL ZEICHEN 88』超楽しみだわ♪
どんな曲演るんだろね?ワクワクッ(〃'∇'〃)ゝ


あっ!!そうそう!!レポ書かないと忘れちゃうねー!!!
淳士ラジオレポでーーーす☆彡


ってかこの日の内容は、免停の話からはじまり(笑)
んで免停なのでする事が無くって、『久々に自宅のドラムに座ってみたよ~!!(笑)』とか、結構車話全開でした!!!
んでラジオではいつも横で相づち役やってる淳士さんのボウヤくんが車運転してて、『もし車にキズ付けたら同じキズ作っちゃるーー!!!(笑)』とか相変わらずの爆笑トーク炸裂!!!


んで先日Club CITTA’にライブ観に行った話してて、その時ラクリマが出演してるのをステージの袖から観てたときの話になって、淳士さんが『俺らと同期のラクリマが演ってて、!めちゃくちゃ貫禄があったよー!!』『自分たちが続ける事が出来なかった事を10年経った今尚現役でやってるのに感動したー!!』って話してて。。。


切ないわ・・・・


オイラPC前でラジオ聴きながら泣いちゃったじゃんかよー(TToTT)


今の時代にSIAM SHADEが現役だったら、かなりインパクトあるし衝撃的だと思うよ!!あんなバンド他に存在しない!!!唯一無ニ!!!!
まぁソロを頑張ってるSIAMメンバーを観てるのも嬉しいんだけど・・・やっぱ別物なんだよね~・・・


まぁ暗い話はやめましょう!!!


んでその後いよいよのNEWバンド発表があって番組終了でしたー!!!!


いや~~~久々に聴いた!!(笑)
やっぱ淳士さんは面白いわ!!!ってか絶対に曲かけないし!!!!(爆)


マジでこれからの淳士さんから目が離せませんわーーー!!!!!!

| MUSIC | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼに~ぴんく♪


いや~~~~只今興奮真っ只中!!!


このまま行くといつまで経ってもLIVEレポしなそうでしょ?(笑)


って事で、12日に行ったBONNIE PINKライブレポだぽ!!!


もう早速感想!!!


ってか聴きたい曲結構聴けて大満足だよ!!!


1曲目がLOVE IS BUBBLE
まぁ・・・確かに映画主題歌でなかなか売れた曲だしね。
でもぶっちゃけイイ曲とは思ってないのよ!!!(笑)
なんかBONNIE PINKらしくない曲って感じだね!!まぁ1曲目からなかなか盛り上がってたよ!!!

んでオイラ的に嬉しかったのはThinking Of Youと過去と現実かな~♪♪


あとメドレーでLie Lie Lieと金魚が披露されたんだけど金魚はフルで聴きたかったのでチョット残念だった・・・・まぁ金魚はメドレー内でも意外と長く歌ってくれてまぁ良しとします!!!

んでシングル曲ふんだん披露してたので、初参戦だったけどライブに入りやすくって良かった!!!

そしてアンコール前のHeaven's kitchenは結構定番ぽいよね?あの曲は誰でも知ってるもんねー!!!
この曲はめっちゃ盛り上がってました!!!もちろんオイラも大好き!!!!!この曲なきゃBONNIEライブがはじまらないもんねー!!!


んでアンコールは1曲目でピアノ弾き語りでEve's Apple!!!
じつはオイラとんだ勘違い(笑)
ピアノ見た瞬間Evil And Flowersかな?!
なんて期待したんですが、、、、んな訳ないか!!(笑)
まぁEve's Apple聴けて満足でしたが・・Evil~好きなんだなぁ~・・・聴きたかったぽ(/ヘ ̄、)


んでその後Tonight the Night!!!
やっぱこの曲イイねー!!!もうサイコー!!!大好きだよー!!!
まぁオイラまたまた勘違いでこれで終了だと思ってたら・・・・


直後にDo You Crash?のギターリフスタート!!
マジでオイラビックリ!!!
ってかこの曲ラス曲ってレアじゃないのかな?
まぁ初参戦なので解らないですけど、意外でビックリしましたわ!!!! 


いや~~~定時スタートできっかし2時間!!!!さすがプロだわ!!(笑)


過去に行ったライブでここまできっかしシナリオ通りなライブって行った事ないなぁ~。


だってSIAM SHADEは必ず押してたしねぇ!!!(笑)

まぁ別にシナリオ通りってのはイイ意味でも悪い意味でもあるんだけどね!!!(笑)



だってSIAMなんて武道館解散ライブでもやってたけど、ステージ上で急遽ラス曲を1曲追加したりするからね~!!!その楽しみはないのかなぁ~なんて!!!(笑)
まぁ普通は無いわな・・・


でもホント行って良かった!!!


BONNIE PINKもまたチケ取れたら是非参戦したいなぁなんて計画しております♪♪



・・・なんかBONNIEレポのはずが、、、


やたらSIAM SHADEの名前が出てくるのがオイラらしいよね?(爆)

| MUSIC | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の重大発表のつづき!!



あっ!!ぼに~のレポはまだ書きませんよ!!!(笑)

かなりの焦らし作戦ですなぁ~!!!


まぁ書きたい事があったので、大至急で帰宅しました!!!!(笑)


ってか昨日淳士さんのNEWバンド『BULL ZEICHEN 88』の事書いたんですけど。追加記事です!!!!


ってか昨日のコメント欄にも書いたんだけど、
淳士さんのラジオでメンバー発表の時に淳士さんが


『ボーカルは栄二郎!!!』


って・・・


どこの栄二郎さんですか?(笑)


オイラその時『まさかオイラの知ってる栄二郎さんだったり?(爆)』なんて考えてたんですが、、、





そのまさかなんですよ!!!!!


元Dread Nought Fuseの栄二郎さん
がボーカルだよー!!!!!


オイラこの人の声大好きなんだよ!!!


でも最近ソロプロジェクト進めてたから無いと思ってた!!!


こりゃ超嬉しいよ!!!


ガッツリ応援するっきゃないっしょー!!


ってか栄二郎さんのソロプロジェクト『Bab-ilion』は続けるんだよね?まだ観てないから観てみたいんよー!!!
続けて下さいねー!!!!


そちらも応援してますよー♪♪


| MUSIC | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BULL ZEICHEN 88始動!!!

みんなラジオ聴いた?

とうとう発表されたねー!!!

淳士さんのNEWバンドBULL ZEICHEN 88(ブルゼッケンハチハチ)いよいよ始動だよー!!!!

じつはR*A*Pさんと2マンでサイトで紹介されてるの知ってたんだけど、このバンドなんて読むんだ?ってか誰だ?って!!!(笑)
なんて思ってたんだけど、ブルゼッケン88って読むんだそうです!!!

頑張ってチケット取らないとねー!!!

ってか11月19日H・Rさいたま新都心VJ3だよー!!!
狭いなー。チケ取れっかな・・・・


あっ!!追記!!
これはラジオレポじゃないぽ!!!(笑)
後日書きますね!!
ってか・・・幸美AMPラジオレポも書いてないや!!!


まぁ・・・いいか!!!(爆)

| MUSIC | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳かっぽじって聴けー!!



いや~~疲れたわ。
最近ホントに忙しいよ。

仕事まだまだ一人でやってるんだよねぇ~・・・・
相方さんから・・・何故か今週は連絡無いんですけど・・・

まさか・・・

辞めたりしないよなぁ?(泣)


って!!!!話が違う方向に向ってる気がする!!!!(笑)


んとねー。今日は疲れたのでまたまたLIVEレポ放置!!!!(爆)
後日ね。。。後日。。。


んで言いたかったんは、


今日の淳士ラジオ聴けよーーー!!!!


だって、淳士のNEWバンド情報発表があるよーー!!!!


気になるんは・・・

誰と組むんだろ?

11月にLIVE演るみたいだけど、組むメンツによっちゃーチケット争奪戦よ?
いや~~~~~でも楽しみ♪♪
絶対チケ取っていっちゃるかんなーーーーーー!!!!!
待ってろよーーーーー!!!!!!!!


・・・


・・・


・・・


待っててくださいっ!!!(笑)



期待してますよ!!淳士さん!!!!


| MUSIC | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29,000ヒット突破♪




カウンターがどうやら昨日で29,000超えたみたいね。


30,000まであと1,000ヒットだよ!!!



んでんで今日はSHIBUYA-AXにBONNIE PINKライブ観に行ってきました!!!


まぁレポは後日書きます!!!


明日も忙しいのでそろそろ風呂入って寝ます。


オヤスス・・・・・・ZZzzz

| その他 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから5年・・・




今日は9・11


紀子様の誕生日ですね!!!


今日はこの話題の方が多かったかな?


でも忘れちゃいけない日だよね!!!!


5年前の今日。。。


米国の同時多発テロ。。。
この事記事に書いた人も多いと思うけど、やっぱ言いたいから書く!!!!



俺はイスラムの歴史とか彼らの思想とかハッキリ入って解りません!!!!


彼らにもモノ凄い理由があるのかもしれない!!!


でも・・・


冗談じゃねぇ~よ!!!!


その価値観やっぱ俺には解んねぇ~わ!!!!


だって・・・


ただ一つ言え事は、


どんな理由があっても、


人が人を殺す権利なんてないんだぜ!!!!


前にも言ったけど、人間ぐらいだよ。生態系に関係無く殺し合う動物って。


他の動物は、生き残る為に殺し合うんだよ。


昨日TVでやってたんだけど、女王蜂ってのは先に生まれたヤツが後に生まれてくる女王蜂を卵から孵る前に殺すんだって。
でもそれって生きる為じゃん!!!


ライオンだって、無駄に殺したりしないんだよ!!!限界ギリギリまで我慢してるんだよ!!!



人間って・・・なんで存在するんだろうね。。。


人間なんて生まれてこなけりゃ良かったのに・・・そんな自分も人間・・・考えると苦しいよね・・・


結局この星にとって必要な存在だったのかな?


地球が誕生して、酸素と紫外線の化学反応で膨大な年月をかけて作られたオゾン層だって・・・人間がたった数十年で簡単に破壊しちゃって・・・・


生態系もボロボロにして・・・


人間の自分が言うべきことではないけど、


人間なんて滅びちゃえばいいのに・・・


最近殺人事件のニュース多くない?
なんで人を殺せるんだろ?
ムカついたから?


バカじゃねぇ~の?


そんなヤツに生きる権利なんて与えちゃダメだよ!!!
日本の法律はやっぱ間違ってる!!!
少年だろうが守る必要ない!!!一生をかけて償うべき!!!
反省ないなら死刑にするべきだよ!!!


まぁまた暴走して意味解らない日記になっちゃった・・・





でも・・・最後に。



戦争反対!!!テロ反対!!!

| その他 | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もネットラジオ!!!



今日は22時半から幸美AMPラジオやります!!!


ぜひぜひ聴いてちょ♪♪


んでんで13日は淳士ラジオ聴いてね♪♪


うん・・ただそれだけ!!!(笑)

| その他 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ネ兄』きんぐ隊員Blog♪♪




とうとう幸美AMPマニアのカズちゃんがBlog始めちゃったよー!!!!


しかも俺やガッチャンと違って(笑)


レポもしっかりしてるじょーーー!!!!!


是非みんな見てやってなー!!!!



http://blog.livedoor.jp/kazu_amp/


ってかウケるのがURLが・・・カズAMPだぜ!!!(爆)
カズちゃんなかなかヤリやがる!!!!


| その他 | 21:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な・・・なんて酷い・・・



つい先ほど・・・


我がBlog Pet『PATIN♪』にちょっかいだしてたら・・・・


『PATIN♪』が・・・



『やっぱ坊主?(笑)』


って。。。( ̄Д ̄;)



まぁ・・・確かにさぁ・・・短すぎだと・・・思うよぉ~。



でもいきなり何さ・・・(/ヘ ̄、)

| その他 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でも言うよ・・・




何度でも言いますとも!!!!


言わせて頂きますとも!!!!


大人げないですよ栄喜さん・・・


もっと気をつけて発言しましょうよ!!!怒りも解るけど、相変わらず暴走し過ぎです!!!!


って↑タイトル月刊HIDEKIからパクってる自分も失礼ですが・・・(苦笑)



栄喜さん・・・またブログ荒れてるね・・・


まぁ本人がいけない面も多々あるよね!!!


自分の発言は影響力大だって解ってるはずなのに、ブログにありったけ吐いちゃうんだもん!!そりゃイカンよ!!!


それに栄喜ファン!!!ホントに最低だな!!
本人に伝えたいなら手紙か何かで直接言え!!!肯定も否定も手紙でやれば?
みんなが見れる公の場で吐いたら、気分を害する人いっぱいいるじゃんよ!!!!
または無言で去れないのかね?(笑)
そして肯定したい人も反論するなよ!!!勝手に言わせとけばいいんだって!!!


またはオイラみたいに自分勝手なブログ作ってそこに書けば?
その方がアーティストにとってもイイでしょ?
言いたい事本人に伝えればイイってもんじゃないよ!!!!


あと!!一馬さんのBBSに栄喜のこと書いたバカファンも何考えてるんだよ!!!!


SIAMは解散したの!!!!オイラだってSIAMが大好きだし、復活を願うけど、今は解散してお互いソロ活動してる事は事実でしょ???
一馬と栄喜は同じバンドじゃないんだぞ!!!いい加減にしろよ!!!!


ホント何なんでしょ?呆れてモノも言えませんわ!!!


それにひきかえ淳士さんBBSや一馬さんBBSは平和そのものだねぇ~♪♪
まぁみんなが合わせ鏡の精神でカキコしてるからなんだろうね!!!



うん。。。頑張れ栄喜ファン!!!!!(笑)



あっ!!!そうそう!!!


みんな淳士さんの昨日の日記読んで見てーーーー!!!!!



超面白いから!!!!(笑)


http://www.jun-ji.com/


それと!!淳士ファンクラブ会員に朗報!!!!


淳士さんのファンクラブBBS!!!!淳士さんが直レス始めました!!!!(笑)


まぁ~必ず直レスするとは断言してないけど、オイラもレス貰っちゃったーーーー!!!!!(嬉笑)


みんなも淳士ファンクラブ入会してねーーー!!!!


そして来年にはDAITAさんのサポクラに入会するぞーーーーー!!!!!


| MUSIC | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト 第4部(BlogPet)

きょうPATIN♪がぴんく隊員へ想いblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は休日!!!



やっぱ今日はスト行かない!!!


今日は髪切りに行くぞーーーー!!!!


なんか昨日もモヒカンにしろ!!とかいろいろ言う馬鹿な輩がいましたが・・・


もういい年なので昔の様には出来ません!!!ご遠慮しときますわ!!!!(笑)


そろそろ夏も終っちゃうんだよねー・・・



これから寒くなると考えると寂しいなぁ~・・・






じゃあ・・・



やっぱり!!!!!




坊主だなボウズ!!!!!(爆)


って事で涼しくサッパリ行ってきまぁ~~~~~す♪♪


| その他 | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のレポレポ!!





昨日は幸美AMP主催のStreet AMP Vol.8!!!!


ゲストはGLASS TOPさん


の・・・ボーカル&キーボードの2人!!!


GALSS POPさんでした!!!!!



んで行きの話ですが、某赤羽駅でGLASS TOPのキーボードさんとベースさんに遭遇!!!!


しかしながら、小心者ぴんくは・・・


ガン見しつつも通過!!!(笑)


もう顔は『あっーーーー!!!』って顔なのに見事に通過!!!(爆)


もちろん会場でお会いした時に『駅で会いましたよね?(笑)』『今度はちゃんと声掛けて下さいよー!!(笑)』って言われちゃいましたわ!!!


んで会場に到着したら・・・↓の状況・・・


ニモが独占!!!!


ってか・・・・顔が恐い!!!!(笑)


そんななのに、その場所でスト開始!!!


今日の幸美AMPは『奇跡の中で』など久々に聴いた感じの曲もあってよかったです!!!


まぁベースの歩くん不在だったので、多少の違和感は否めないですが、よかったよ!!!!頑張ってました!!!


んでGLASS POPさん!!!


何度か観てますが、ボーカルさんの声も特徴的だし、キーボードさんも演奏イイし、コーラスもキレイですよねー!!!
凄くカッコイイバンドです!!!!


GLASS POP




そして・・・今このレポ書いてて気付いた・・・・


幸美AMPの写メ撮ってないわ!!!!(笑)



| MUSIC | 10:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト 第4部


1.祈り抱く想い

2.Byebye

| MUSIC | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPスト 第3部


1.ここにいる

2.奇跡の中で

3.Byebye

| MUSIC | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT