ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月末になると・・



慌てて裏DがUPされるよね!!!(笑)


って・・・



この会話が理解できる人見てますかーーー??(笑) 



そうそう!!!


29日30日とDAITAさんのHPメッセが写真付でUPされてるよーーー!!!


しかもめっちゃ特大写真だぽ!!!!



もちろんオイラはPC壁紙にしようか検討中なり~♪♪


みんなもぜひぜひ行って見てちょ~~~~~だい!!!!
超カッコイイからさぁーーー!!!!


まぁギター云々抜きで


見た目からでイイのでファンになって下さい!!!(爆)



あっ!!もちろんPCから見てね~☆彡


リンクに貼ってあるDAITAオフィサイトから


みんなGOーーーーー!!!!


| MUSIC | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月も終っちゃうねぇ~



またまたBlog放置しちゃってスミマセン!!!!


いや~~ホント最近大忙しよ!!!


だって前にも言ったけど、一人仕事だも~~~~ん!!!!!!
ホント余裕無いねぇ~・・・・連絡無いみたいだけど、いつ退院するのかな?
早く帰ってきてくれーーーーー!!!!!



あっ!!そうそう!!今日地震あったじゃん!!!凄い揺れなかった?
オイラの職場はビルの10階だからすんごい揺れるんだよねー!!!
めっちゃ揺れて超焦ったもん!!!みんなキャーキャー言ってたわ。
しかも防災放送で『只今エレベーターは緊急停止していますのでご利用になれません!!』って流れて・・・こんな事初めてだったからビビったねぇ~。
まぁエレベーターは数秒後には復旧したみたいだけど、ビルの上って災害の時どうすることも出来ないよね・・・・


まぁそんな話は置いといて・・(笑)


あっ!!!!ハリーポッター最新刊読破したぽーーーー!!!!!



読んでる人居る??


まぁストーリーは言わないけど、今回はヤヴァイ!!!!!超ヤヴァイン!!!!(笑)


もう超壮絶!!!!


オイラ映画は『秘密の部屋』までしか観てないんだけど、そろそろDVD全作品レンタルして次回作は映画館行こうかなぁ~なんて計画中。


マジで読んでない人!!!今すぐ読んでちょ~だい!!!!


だって!!!



スネ・・・


おっ!!ヤヴァイン!!!(笑)


危ねぇ危ねぇ~言っちゃうとこだった!!!!(笑)


いやぁ~~~~~~~~~



ネタばらししたいぽ~!!!!!(爆)


そしていよいよハリポタも読み終えたので、そろそろ会社のねーさんから借りたDVD見ないとねぇ~。


だってもう借りて3ヶ月ほど放置してるし・・・(苦笑)


借りたDVDはゼブラーマンとはねトビ!!!(笑)


あっ!!!その前にこの前買ったぼに~ぴんくのDVD見なきゃだわーーーーー!!!!


| その他 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待っちぉよ~~!!!!!



いや~~~まいりましたわ・・・


今日幸美AMPのオフィHPでも発表あったんですけど・・・・


去年のギターsouyaくん脱退に続いて・・・


9月20日のLiveをもって今度はベースの歩くんが脱退・・・


そうかぁ~・・・


オイラのライブ観る指定位置がなくなっちゃうねぇ~・・・


寂しいなぁ・・・


まぁ俺らがとやかく言える事じゃないのは解ってるけどさぁ~・・・・


ありゃ~・・・・


何も言えない・・・


何の言葉も出てこないよ・・・真っ白だわ・・・

| MUSIC | 22:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の月曜日。。。




はぁ・・・・


明日は月曜日だねぇ~・・・・


ってか今の仕事って月曜日が一番に忙しいんだよねぇ~・・・


先週半ばに一緒に働いてる人が入院しちゃったからさぁ~・・・・


明日は一人になって初めて迎える月曜日。。。


あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



恐怖だ!!!(笑)



ってか・・・


早く来週末にならないかなぁ~(笑)


だって来週9月2日は幸美AMPの汐留フリーライブだよねー!!!!


その日ってピジョンズミルクももさんもスケジュールに入ってるけど一緒に演るのかな~?


そして夜は神山みささんのO-Crestレコ発ワンマンライブだね!!!!


みんなも来てちょうだいねーーーー♪♪


| その他 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日の話(BlogPet)

ぴんく隊員は

2バンド目はハコに到着した時にすでに最後の曲31,536,000してたんだけど、なかなか上手かったしかっこよかったです!!!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31,536,000秒の価値



時々出現しますが真面目なぴんくを出してもイイですか?(笑)


ちょっと自分の勝手な意見語ります。


今24時間テレビ亀梨くん主演のドラマ見てました。


やばいねぇ~どうしてこういうドラマ見ると熱くなっちゃうんだろう。


ってか・・・病気は恐いよねぇ~。


でもその不安は人間だれでも常に隣り合わせだと思うんですよ!!!


病気はもちろん事故だっていつ何時遭遇するかは解らないじゃないですかー。


だから精一杯生きようと俺は思います。


まぁもっと努力してる人いっぱい知ってるし、自分は努力足らないなぁとも思います。


ただね!!1日経つ事を1日生きることを日々努力を感謝をしなきゃなぁ~って俺は思います。


だって今この時間にもまさに生まれてくる命もあれば、今まさに亡くなっていく命もあるからね。
自分が1日を生きる奇跡って凄い奇跡だと思うの。



100歳まで大往生して亡くなる命もあれば、生まれて間もないのに亡くなる命だってあるんだもん!!!


俺だって明日死ぬこと考えて生活は出来ないけど、誰も明日生きてる保証なんてない訳だしね。そう考えると焦ったりします。


昔の俺は『自分って何の為に存在するんだろう?』って疑問をよく投げ掛ける自殺願望の強い子供でした。
それは家庭環境(バカ親父)のせいだったかもしれないけど、しょっちゅう『生まれてこなけりゃ~良かったわ!!』なんて母親に言ってたようなバカ息子でした。


ただ今は母親に感謝してます。
ここまで一人で生きてきた訳ないし、母親&姉貴なしに今の自分は存在しないし。
ってか友人だってそうだよ!!みんな感謝してます。
君らだって俺の人生で多大なる影響を与えてくれた。
君らなしには今の俺は存在しない!!!


ホント日々感謝だと思います。


最近のニュースでもよく殺人事件あるよね?
人間ぐらいだよね!!生態系に関係なく同じ動物同士が殺し合うのって・・・人間ってホント哀れだね・・・ってか地球上に存在する事自体が情けないよね。。。
とくに最近頭にきたから家族を殺しちゃったり・・・・なんか恐いよね・・・
でも自分の命を大切に思うように、周りの人の命も大切!!尊いんだよね!!!
それ解らないのかな?
その人が亡くなって悲しむ人が居る事考えたら殺人なんて考えられないよね!!!特に戦争なんてバカの極致だよね!!!


ってか人間って勝手だから何とも思わないんだろうけど、俺らだって日々何かを殺して生きてるんだよね!!!それも理解して生きなきゃいけないんだよね!!!
俺らだって毎日食事で沢山の命を頂いて生きてるんだよ!!!その命たちってほぼ全てが自分より若い命で亡くなってるんだよね。。。
弱肉強食とは言うけど、人間みたいにこれほど様々な生物を食べてる動物って他にいないからねー。。。
・・・人間って残酷。。。そんな自分も人間。。。複雑だね。。。


人間誰しも凹む時だってあるし、人間を辞めたくなる時だってある!!


でもそんな時に周りに親や仲間が居るから明日頑張って生きたいと思えるんだと思います。


俺は26年間とても素晴らしい人生送ってきた訳じゃないし、ある意味で不幸人って周りから言われます。
でも20歳ぐらいから6年間俺は最高に幸せです!!!


別に特別な待遇もないし、今だってビンボーだし彼女もおらんぞ!!(笑)


ただ普通に自由に生活出来てる人生が最高です!!!


この今の日本ではなかなか体験できない経験を俺はしてると思う。


だって母親と姉貴と一緒に買い物行っただけなのに3人共『平和だぁ!!』『幸せだぁ!!』って幸せを感じるんだもん!!!
みんなにとったら普通でしょ?(笑)
それが出来ない日々が長く続いた人生だったので、小さな幸せが大きいんですよ!!!


だから今は日々面白い!!到底自殺なんて考えないし、1日でも多く生きたいって思えるようになりました。



以前にも話したけど、誕生日ってお祝いだよね?
よく俺の周りでも『もう祝える年じゃないなー』とか『年齢言えない』とか言う人居るけど、あれは聞く度に悲しくなる。。。


だって今まさに戦争下で死と向き合ってる人だって世界には居るし、
今生まれてきたばっかなのに生死をさまよってる子だって世の中には居るんだよ!!!


俺は1歳年をとるってのは、もの凄い奇跡だと思うの!!!26年生きてる事は自分の全てだし自慢もするよ!!!


そしてこの仲間&知り合いと出会えたのも奇跡&自慢だね!!!


365日の間にいっぱいの奇跡&出会いが存在する!!!だから毎日を精一杯生きたいと思うのです!!!


そうそう!!!タイトルに書いた秒数なんだけど、365日って↑秒で出来てるんだよねー。ってか凄い数だよね!!!想像も出来ない数字だよ!!!
こんな時間無駄に出来ないでしょー?


って・・・なんか話しが纏まりなくなっちゃったね!!!(笑)


まぁまたSIAM SHADEの歌詞の転用だけど、『同じ時間を 時代を すごせる奇跡に 少しだけ気付いてくれ』って言いたかったのです!!!!


いや~~!!!


SIAMに出会えた俺って幸せ者だなぁ~♪♪


って・・・最後はソレかいなっ!!!!(笑)

| その他 | 00:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日の話




またまただいぶ日が空いてしまったライブレポしまーす☆彡


この日は吉祥寺WARPってハコにmomokoちゃんが演ってるバンドTHE ACID CARЯOTSのLiveを観に行ってきましたー!!!


この日は高校生主催のイベントだったので、会場内ではタバコ吸えない&若いパワー炸裂で大人には若干辛い状況下でしたが~!!!(爆)


楽しかったッスよぉ~!!!


ってか上手い下手とか抜きでLive楽しんでる雰囲気がとっても良かったねー!!
どうしても最近の流行曲についていけない「おじさんぴんく」なので知ってる曲は極少でしたが、初々しいLive体験とってもよかったよー!!!!


なんか懐かしいよ!!
俺らも高校時代周りでバンド活動盛んでよくハコLive行ったもんなぁ~♪
その当時俺の周り連中は演奏上手いヤツ多くってバリバリMR.BIGやらシャムやらルナシーやらラルクやらコピバンしてて楽しかったなぁ~。


また観た時の成長ってもの楽しみの一つだしねー!!!!


まぁ曲解らなかったのでまともなレポが書けてないですが悪しからず・・・


ってかhirokoさん&momokoちゃん!!!
当日は仕事の影響などでテンション↓気味だった事ホントスミマセン!!!!
次回も是非誘って下さいねー!!!!
そして某バンドやらとスケジュール被らない様にしてね!!!!(笑)

| MUSIC | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23日のお話




だいぶ日が空いちゃったけど・・・


今更23日ScApegoatのClub CITTA’ライブレポしまーーす!!!!


この日は関東のライブハウス代表バンドが計6バンド参加してるイベントだったんだけど、オイラが観たのは2バンド目と5バンド目、そしてトリのScApegoatでした!!!


2バンド目はハコに到着した時にすでに最後の曲演奏してたんだけど、なかなか上手かったしかっこよかったです!!!!
前の方は結構暴れてたしねー!!!


ただ・・・客入りってこんなもん?
まぁ50・60人ぐらいかな?


チッタ初参戦でしたが、客数えれる程度しか居なかった・・・
ってかチッタでかいねー!!!!
オイラはイベント最後まで後ろの壁ぺったりで観てたんだけど、凄く照明もキレイだしイイハコだね!!!!
次回はScApegoatワンマンここでしょーーー!!!!(笑)


んでその後、オイラが誘った某TKが到着!!!!(爆)


まぁ相変わらずだな・・・彼は・・・


何を喋ってるのか聞き取れないっつーーーの!!!(笑)


そして・・・・某ガッチャンとメールで喧嘩勃発だし!!!


もうなんかねぇ~・・・せっかく楽しみにしてたScApegoat出演イベントなのに・・・気分台無しっすよ~(TToTT)


そして某ガッチャンは怒って来ないし、某TKと機嫌悪いオイラはギクシャクだし・・・


・・・


・・・


オイラややギレ状態でしたが・・・


ムキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



もうくだらん!!!!もう忘れよう!!!(笑)


そして最後出演のScApegoatです!!!!


オイラScApegoatライブでは珍しく・・・


セットリストだよー!!!!!!(笑)


1.M7
2.BREAK OUT THE WORLD
3.Wanna Be?
4.GEKIRYU
5.crybaby


でしたー!!!


まぁメンバーブログから盗みました。。。ハイ。。。スミマセン。。。


今のメンバーになってからCITTA’ステージに立つのは初だったはずなのに結構普通に演れてたねー!!!(笑)


最近オープニング曲定番のM7からスタートして、途中MCはさみつつ激しくいったねー!!!!


オイラ的にはやっぱWanna be?が聴けて嬉しかったなー!!!


そして最後5曲目はこの前のワンマンで初披露の新曲crybaby!!!


最後にこの曲って結構意外だよねー!!!
でもイイ!!かなりイイーーーーーよ!!(笑)


んでライブの最後は出演者全員ステージに結集して若干トークして終了しました。


その最後のシーンだけ激写!!!(笑)


スケゴーCITTA’ライブ



ってか写り悪いけど。ステージ上に人多くね?(笑)


そして友人TKはScApegoatの2ndアルバムを買って帰りました。


オイラも仕事でクタクタだったのでそのまま帰宅しました~♪


以上でし!!!!

| MUSIC | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか嬉しいなぁ~♪




さっき一馬さんのオフィHP見てきたら、ライブ情報更新されてたよー!!!


なんと一馬さん初の凱旋ライブ決定だねぇ~♪


まぁオイラは行けないですが、凄く嬉しいねぇ~♪


地元愛って素晴らしいよ!!!!


詳細書いときますねー!!!


2006/12月9日(土)

遠藤一馬LIVE

下田市民文化会館大ホール

“LOVE IZU POWER”




あはは!!!!LIVEタイトルがウケるねぇ~!!!(笑)


だって『LOVE IZU POWER』だよ!!!


SIAM時代に一馬がメインで歌ってる『LOVE IS POWER』って曲があるんだけど、パクってるじゃん!!!


まぁその当時から『LOVE 伊豆 POWER』とか言われてたしねー!!!!


こりゃ~相当嬉しいんじゃない?


この日はやっぱ・・・


『LOVE IS POWER』は演るのかな?


いいなぁ~聴きたいぞぇーーーー!!!!!

| MUSIC | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた・・・



とりあえずーーー!!!!


チケ受け取りしてきました!!!


カード決済だと支払いはカードの引き落としだから、コンビニで受け取りにかかる費用はチケ1枚で100円だけなんだよね~。


なんか手軽で・・・


なんか・・・


ある種恐いね!!!(笑)


ぴあチケ



一馬さん9月末だし、松田さんも12月のライブでまだまだ先だけど楽しみだなぁ~♪♪


あっそうそう!!最近タワレコで買ったDVD言うの忘れてた!!!


先週ボニーピンクのDVD買ってきたよー!!!まだ観てないですけど・・・(苦笑)


それとーーーーーー!!!!


とうとうGetしましたーーーーーー!!!!!


『ハリーポッターと謎のプリンス』


しかもーーーーー!!!!


姉貴に買ってもらったのーーーーーー!!!!(笑)


オイラが我慢してるのを知てったらしく・・・


ってかオイラ『来年になったら買うからーーー!!!(笑)』なんて言っていたので・・・


姉貴ありがとーーーーー!!!!
まだ読み始めてないけど、もちっとしたら読むからねーーーー!!!!(笑)

| MUSIC | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケ買えたーーー!!!!!



いや~~~焦ったわぁ~~~!!!!


だって本日の


起床時間は



10時30分!!!(爆)


発売開始時間過ぎてるじゃん!!!!(笑)



ホント飛び起きたよー!!超焦った。


んでも余裕で遠藤一馬&松田亮治2人共チケをGet!!



って・・・人気ないんかい!!!(笑)


今回もまたまたネット購入&カード決済しちゃったーーーー☆彡


去年まではTEL予約してたけど、、、、あれって繋がらないじゃん!!!


ネットは楽だねー!!!Pコード打って『購入』ぽちっとして完了だもんね!!!(笑)


支払いもカードの支払い時なのでお財布的にも嬉しいね!!!


ただ・・・


お金を使った気しないですけど・・・(苦笑)



まぁ支払いは・・


うん・・


・・・


・・・



さぁチケット受け取りにいってきまーーーーーーーーーーーす♪♪(爆)

| MUSIC | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兎に角宣伝!!!!(笑)




今日はゆっくり休むぞーーーー!!!!


ってか今週末は家に居てやるーーーーー!!!!!(笑)


ってか明日は10時からぴあチケ買わなきゃーーーー!!!!


っと!!!


ここで宣伝です!!!!(笑)


明日発売の注目の公演はーーーーー!!!!!


遠藤一馬さん


9月30日(土)


表参道FABだよ~♪



んで一応Pコード!!!(笑)


236-142デッス



そしてもう1つ注目の公演はーーーー!!!!!



松田亮治さん


12月10日(日)


原宿Blue Jay Wayだよ~♪



んでこちらも一応Pコード!!!(笑)


234-088デッス!!!!



明日は頑張ってチケ取るぞーーーーー!!!!ってかっどっち優先するか悩みどころですな・・・


まぁ今年まだLive行ってない一馬かなぁ~♪



あっ!!!一馬Newアルバム発売するよー!!!!9月26日だっけか?(笑)


今から楽しみにゃり~☆彡


| MUSIC | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・



ご無沙汰してます!!!!


Blog更新も3日ぶりだね!!!!


やっとPC開いたよ!!!(笑)


そんな元気無かった・・・・


ってか・・・忙しい・・・今日はいろいろあってちかれたーーーーーーーー!!!!!!


んで・・・・


じつはオイラは只今最悪な事態に突入・・・


通常は3人体制で発送業務ってのをやってるんだけど・・・





現在は1人DEATH!!!!(爆)


もう大変!!!最近は2人体制でも仕事慣れてきたなぁ~なんて思ってたら、一緒に働いてる人が緊急入院!!!
そのため只今1人で苦闘中。。。


正直毎日テンパってます!!!


んで今週もいろいろLive参戦した日あるけど、今日は休息のため明日以降レポ書きます!!!



もうちっと待ってちょ♪♪




あっ!!!


月刊HIDEKI休刊だね~!!!


ま~ねぇ~・・・


もうこの言葉古いけど・・・


想定内DEATH!!!!(笑)



ってかJ-ROCKの12ヶ月買った応募特典は有効なのかな?
もう栄喜事務所辞めちゃったしねー・・・
それは想定外だったよ・・・



あっ!!そうそう!!栄喜ライブスケジュールすごい事になってるねー。
目黒ライステばっかだけど、10月は3days。11月も3days。


んでんで・・・




1月には10daysだよ~!!!!(笑)



ってか10日間通し券発売って・・・・(苦笑)


まぁこんな騒いでも・・・




オイラは行かないんだけどね~!!!!(爆)



| その他 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなりですが、、、明日のライブ情報!!!(笑)




まず最初の情報はーーーーー!!!!!


渋谷にあるJ-POP CAFEで幸美AMPが20分間とチョットですが演奏しまーーーす!!!!


気になる方は行ってちょーーーーーーーだい!!!!!


もちろんオイラも気になるのですが・・・・




オイラは行けないぽ!!!(笑)



ハイ・・・


スイマセン・・・



そしてーーー!!!もう1本!!!!



場所は川崎Club CITTA’


ScApegoatイベント出演するぞーーー!!!しかもトリらしいのだーーーー!!!!


って事で珍しく友人2人連れて行ってきます!!!!


明日はてっちゃん&がっちゃんよろれひねぇ~~~~~~♪♪

| MUSIC | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多摩センターフリーライブ!!!



またまたスマスマ見ながらマターリしてますが、



じゃ~そろそろレポいっとく?(笑)



昨日は早朝出発で多摩センター夏祭りに行ってきましたー!!!


んでビックリは朝9時出発!!(笑)


まぁ経費削減って事で遠回りルートで向いました!!!



んで現地に到着!!!


そしたら幸美AMP演奏前に反対側で演奏してる方が居て、チューリップの曲とか演奏してて懐かしい(って年代の人間ではないですが!!笑)
オイラでもチューリップの曲とかよく聴くんですよー!!意外でしょ?
だって普段じゃヘドバン命だもんねー!!!!(爆)


んで11時30分幸美AMP第1部開始!!!
場所は駅からすぐ正面の三越交差点付近!!!


晴れてたし、やっぱストは気持ちイイね!!!


いや~しかし始まって数分後にはやや気にはなってたけど。。。


徐々に幸美ちゃんが使用中のアンプが・・・音割れ気味・・・


ってかバッテリー切れ・・・


もう天国~あたりからすんごい声になってたよね?(笑)


んで途中から生声&生演奏に切り替えて続行!!!生演奏のためやや大人しめなLiveになっちゃったけど、天気も良かったし生声生演奏で演って大正解だったかもね♪♪


凄くかっこよかったよー!!!


そして第2部が13時半からって事で時間もあったので、ファン数人でサイゼへ行って食事&お喋りしてました!!!


んで第2部開始!!!
今度の場所はチョット奥行ったところにある・・・


パルテノン神殿!!!(爆)


って直くんが言ってましたが・・・ホントはパルテノン多摩ですから!!!
直くんゲームの世界か何かですか?(笑)


そこにある大階段下の特設ステージで演りました!!!


しかし・・・


暑い!!!



ってか・・・



暑ちーーーぃ!!!(爆)


そこの場所は不運にも日陰なし。
超炎天下でのLiveとなりました!!!演奏でガッツリ動いたメンバーは汗だく!!マジご苦労様でした!!!


んでここでLive前の写メ!!!


ホントはリハ風景載せようと思ったけど・・・・


メンバーがステージ上に揃わないのでピンで撮影!!!(笑)


ます最初はリーダー!!!直くん!!!


直くん



なんか若干隣に居る某ボーカルさんが写ってらっしゃいますが気にしないで下さい!!!(笑)


んでお隣さん!!!(笑)


幸美ちゃん




そしてなかなかステージに上がらず、客席側からサウンドチェックする歩くん!!!(揃って撮影断念の原因は彼ぽ!!!笑)


ぽ!!(笑)



しかも後ろ姿って!!!(笑)


んでもビックリはLive後にひろさんに撮った写メ見せてもらったら、歩くん全く同じポジションの写真撮られてましたからーーーー!!!!(爆)


んで・・・最後にもう1枚おまけ写真。


ってか暑さでやられた(?)直くんデッス!!!!(笑)


おまけ 写メ!!



以上でーーーーーす!!!!!



これって・・・・レポか??(笑)

| MUSIC | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺LIVE!!!



じゃあ帰宅後まったりしてきたのでそろそろ土曜のレポる?(笑)



この日の出演者はみんな個性的!!凄く楽しかった!!!


1番手の『おわん』って2人組も凄くイイ!!
オイラ基本は聴かない系だけど、凄くトークも冴えてて笑っちゃったよー!!!キャラが良かったね!!

んで2番手はグラストップ!!!
このバンドは以前幸美AMPのワンマンのオープニングアクトを務めてくれたバンドです!!!
その時もイイなぁ~とは思ったけど、それほど印象に無かったんだけど、この日のLIVEは素晴らしかった!!!
メンバー一人一人が凄いインパクトあってかっこよかった!!!
特にオイラは女性ドラマーに感動しちゃったー!!ホントかっこよかったです!!!

んでんで3番手!!!!
幸美AMPでしたー!!!


まずはセットリストー!!!

1.モノトーン
2.Byebye
3.天国へのLove Song
4.mine&yours
5.for myself

でしたー♪♪


超久しぶりにモノトーン演った!!!
オイラが曲のタイトル思い出せないぐらい久々でした!!!(爆)
3人になって初披露だね!!
だんだんバンドとして進化してるんだなぁ~って改めて実感!!!
凄く良かったです!!!
んでやや気になったのはMCで空気が冷めちゃった感が若干あったけど、それ以外が良かったね!!!
最後の『for myself』なんて超大人気じゃん!!!
初めて観たお客さんが『最後に演った曲のCDありますか?』って聞かれてましたよねー?(笑)


んでその後は何ってバンドだっけ?(笑)
忘れたけど。。超インパクト大なバンド登場して。
しかも・・・オイラ的にはMCで東金町って地名が出てきてビックリ・・・ってか・・・隠れようかと思いましたわ(爆)


んで最後は主催のロースタ!!!
なんかカワイイ感じのLIVEだったね!!初々しいね!!!
でも凄い盛り上がりで楽しかった!!
盛り上がってメンバーも嬉しそうでなによりだね!!!
第1回目の主催にしては凄くしっかりしたまとまりのあるイベントでしたよー!!!



あっ!!そうそう!!余談ですが、、、
この日オイラは珍しく後ろ右側でライブ観てたんですよ!!!
普段なら絶対左(歩くん)側で観てるじゃん!!!


そしたら・・・


某ボーカルが後ろで観てるのに気付いてたらしくって、、、、


まぁ・・・その後・・・


某ボーカルさんは・・・


NATINの様に鼻広げてましたわー!!!!(爆)


写メUPしようと試みましたが・・・失敗しました!!(笑)


まぁたまには後ろから客観的に観るのもいいものです!!!


23日ScApegoatのCITTA'は後ろの壁沿いで観ようかなぁ?(笑)


あっ!!またまた余談!!(笑)


ライブ後、物販付近で幸美ちゃん&グラストップのドラムさんが一緒にCD宣伝しててその時に『幸美TOPのCDありまーーーす!!!』・・・?


『GLASS AMPのCDいかがですかーーーー!!!』・・・??


って・・・


そんなCD無いじゃん!!!!(爆)


まぁそんなコラボも面白いかもね!!!是非ご検討下さい!!!(笑)

| MUSIC | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP連日参戦!!!




昨日の吉祥寺と今日の多摩センター行ってきましたー!!!!!


こちらのレポは後日改めてUPしますね♪♪


ってか今日はお外屋根無しのステージでフリーライブだったから暑かったねー!!!
炎天下の下演奏したメンバー&スタッフ&観に来た皆さんご苦労様でした!!!


オイラもかなり日焼けしちゃったよーもう真っ赤っかだよ!!!(><)
しかも腕と顔(主に鼻のてっぺんが!!笑っ)真っ赤!!!
悲しいのが・・・鼻の下側が白い!!!(爆)


・・・


・・・


やばい・・・


前髪のせいで・・・




おでこだけが真っ白なんですけどーーー!!(爆)




あっ!!そうそう!!


気付かぬうちにカウンター27,000HITおめでとぉーーーー!!!!!!


カウンター設置してからまもなく1年だけど、その時には何HITしてるかなぁ??


30,000HIT突破してたらいいなぁ~♪♪

| その他 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多摩センタースト 第二部



1.Distance to you

2.for myself

3.天国へのLove Song

4.祈り抱く想い

5.Byebye

| MUSIC | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多摩センタースト 第一部

20060820120053


1.Never end

2.ここにいる

3.天国へのLove Song

4.mine&yours

5.@リアル

| MUSIC | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末ライブ!!!




今週末は幸美AMP連日ライブ行ってきますね!!!


今月は都合が合わなくってなかなか幸美AMPライブ行けないんですけど、久々の連日ライブだよ!!!


今日は吉祥寺Planet Kに行ってきます!!!


準備してまもなく出発だぉー!!!!!



そして明日は多摩センターフリーライブだよ!!!


いや~開始時間が11時30分だから出発も早いわぁ~( ̄◇ ̄メ)


だって明日は9時頃出発予定ですわ!!!(笑)


なんせ電車代節約のため表参道から渋谷へ歩く時間も計算に入れないといけないからねぇ~・・・


ってな事で今日もガッツリ行ってきまぁ~~~~~~~す☆彡

| MUSIC | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ前の話題ですが・・・(笑)



なんか最近世間で話題になってますがーーー!!!!



太陽系惑星が~


3つも~


増えるんだってね~!!!!!!



まぁまだ確定では無いし、アメリカびいきなので何とも言い難いですが・・・


でもカロンって星・・・


もともと冥王星の衛星だった星でしょ?



それって・・・



惑星なのか?(笑)


って気もするけど・・・



まぁでも数年後には教科書とかの表記も変わってくるのかもねー!!!!



オイラ昔から月とか星を眺めるの大好きなんですよー!!!


なんせオイラ高校時代は天文部ですもん!!!!(笑)


よく合宿で長野とか行って星を眺めてたなぁ~♪♪


ほんと懐かしいわぁ~!!!まぁ部員はみんな幽霊部員で、副部長のオイラと中学時代から仲良しだった部長2人だけやる気だったんだけどね!!!(笑)



まぁ合宿先でガンガン爆音でSIAMのCD流したら引率の先生に怒られた副部長でした!!!(爆)


なんか東京って空が汚いよねぇ~・・・


しかも昼夜問わず明るいから星が見えない!!!


だから街灯も無いような田舎に旅行に行きたいなぁ~♪♪




あっ!!!


そうそう!!!


星と言ったら!!!





SIAM SHADEだね!!!(笑)



皆さん知ってますかぁ~?



実は『SIAM SHADE』って


星があるんですよ~!!




まだバンドが解散する以前の話なんですけど、SIAM SHADEファンの人が新たに発見した星に『SIAM SHADE』って名前付けた人が居るんだってー☆彡


もちろんそれはSIAM SHADEメンバー内でも話題になってましたよー!!!


ラジオなんかでも言ってたけど、ちゃんと正式に発行された証明書みたいなものも貰ったみたいですよー!!!まぁ世界的に認められてるかは知らないですが。


肉眼で確認出来るような大きい星ではないんだけど、なんか嬉しいよねぇ~♪♪


バンドは解散しちゃって存在しないけど、今でもその星は輝いてるんだもんね!!!!生き続けてるんだもん!!!


でもバンド名が星の名前になるのって結構レアみたいですよー!!!


『キュウ サカモト』って星もあるんだけど、なんせSIAMはバンド名だもんね!!!!(笑)

| その他 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月の・・・




おこずかいが・・・






破産ま~ぢ~か~!!!!(爆)


ってか一応まだ平気なんだけど・・・・


またまたやっちまった・・・



無駄使い万歳!!!(笑)



今日は仕事帰りに渋谷のタワレコ行ってきたよ♪♪


まぁ毎月恒例の月刊HIDEKI8月号買ってきましたー♪♪


月刊HIDEKI8月号



今回収録の曲は『まだ』と『so bad boys』



まだじっくり聴いてないから何とも言い難いですが・・・あんまし良くないかなぁ~・・・
なんだろう・・・イマイチです・・・(苦笑)


ってか・・・HIDEKIブログで最近波瀾有りまくり!!!!
HIDEKI&ACIDのファンクラブ『MY CLOSE FRIENDS』の解散が決定したみたいです。
ってかHIDEKIのofficial HPも閉鎖決定・・・


結局は事務所(J-ROCK)を辞めたって事かなぁ?


え~と・・・じゃあ月刊HIDEKIはコレで最後ですか?


なんかよく見えないんで解らないですけど・・・





まぁそんな事はさて置き!!!(笑)


他にもついついCD買っちゃった!!!(笑)


マーティ・フリードマン LOUDSPEAKER



マーティ・フリードマン!!!!


6月に発売されたギターインストアルバムです!!!


友達もBlogで紹介しててずっと気になってたんですよー!!!
んで今日試聴して、気に入ったので買っちゃいました!!!


ってか実はオイラ渋谷でマーティに遭遇したことあるんだよ~~~~!!!
彼って日本通の日本語ぺラぺラ!!!んでも、ごっつ顔は外タレです!!!(笑)


やっぱセンスイイねぇ~♪♪


参加アーティストも超豪華!!!!


ベースMasakiさん&Ikuoさん!!!


ってかビリーシーン!!!



ギターはスティーヴ・ヴァイ!!!


ってかジョン・ペトルーシ!!!!



言う事無しな超激豪華なメンツでしょー??


みんなにも是非試聴してもらいたいのが5曲目!!!


SMAPの『世界に一つだけの花』をカヴァーしてるんだけど、、、


イントロのリフが凄い!!!超激しカッコイイ!!!!


ってか・・・



決して原曲のセカイチには聴こえない・・・(; ̄Д ̄)


まぁ~気になったら是非試聴してみてね♪♪


そしてもう1枚!!!


ポール・ギルバート GET OUT OF MY YARD



ポール・ギルバート!!!!!


こちらも先月発売されて気になってたギターインストアルバムです!!!


ってかポール30年目で初のフルインストアルバムだよー!!!!


彼もセンスイイねぇ~♪
なんかマーティ&ポールって2人とも和の心を持ったギタリストだよね!!!


かなり昔にキンキキッズの『ラブラブ愛してる』って番組にレギュラーで出演してた時はかなりビビりましたわ!!!いやぁ~衝撃的でしたよねー!!!!(爆)


ってかこちらはまだじっくり聴いてないんだけど、1曲目からかなり凄い!!


なんせ1曲目のタイトルが『GET OUT OF MY YARD』


『自分の庭から出ていけ!!!』って兆発的だねー!!!(笑)
まぁそれだけの自信が詰った作品なんだよねー!!!これからガッツリ聴きますよー!!!!


って・・・先月買ったCDが放置されてますが・・・∑( ̄ロ ̄|||)


まぁ・・


気にしない気にしない!!!(笑)

| MUSIC | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末からのライブ日程!!!



またまた忘れないように行く予定のライブスケジュール書き起こしまーーーーす♪♪(笑)


まず土曜日!!!


8月19日(土)

吉祥寺Planet K

~Low-Starter 初主催イベント~

『ロースタ フェスタ Vol.1』

こちらのライブは幸美AMP出演するので観に行ってきます!!!



んで翌日!!

8月20日(日)

幸美AMPフリーライブ!!!


場所はねぇ~



多摩センターです!!!


多摩センター夏祭り!!!!!


時間は1部 三越交差点前/11:30~、2部 パルテノン多摩大階段下ステージ/13:30~、共に30分ずつの演奏だそうです!!!



そして平日も行くよーーー!!!(笑)


8月23日(水)


川崎Club CITTA’


ScApegoatが~


イベント出演するぞぇ~!!!!



しかもー!!!!!




何故かトリ出演!!!(笑)


オイラCITTA’初参戦だよー!!!
まぁScApegoatはCITTA’のステージに立つの3度目だし!!もう慣れたもんでしょ??(笑)

このライブはひろさんと一緒に参戦してきまーーーーす☆彡


そして翌日!!

8月24日(木)

吉祥寺WARP行ってきます!!!
このライブはhirokoさんの娘さん桃ちゃんがやってるバンドのライブです!!!
仕事帰りに間に合うか不安ですが、、、頑張って行きますね♪♪




そして最後になりますが


8月27日(日)


まぁ行くか悩んでるんですけど・・・


大塚RED-Zone!!!

コピーセッションイベントライブ!!!!


この日はスケープ・・・・あっ!!違った!!!(笑)


謎のバンド亀○戦隊フェ○クレスが参戦します!!!!(爆)


ってか・・・バンド名がエロ過ぎ!!!書けないっつーーーーの!!!!(爆)


まぁ バンド名が気になる方はScApegoatのofficial site行って見てください!!!


って・・・彼らの正体は・・・


ScApegoatメンバーだけどね!!!(笑)


このバンドはコピーライブ3度目の出演なんですが、オイラまだ観た事ありません!!!
なんか前回は全身タイツでライブ演ったみたいで!!!(爆)
是非1度は観てみたいなぁ~って思います!!!
まぁ今回行くかは微妙ですが・・・


今週もガッツリ行ってくっぞぇ~~~~~♪♪

| MUSIC | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某スタジオにて



日曜日は鉄雄くんの召集で昔からの友人数人で集まって某スタジオに行ってきましたー!!!


スタジオでSIAMセッションは年末の飲み会後酔っぱで行った以来だね!!!(笑)


SIAMセッション



前回の年末の時はドラムが不在だったので、演奏しない誰かが叩く(オイラも)ぐでぐでセッションだったけど。


今回はねー。


強い味方なドラマーくんが途中参戦!!!(笑)


最初はSIAMのCDをややドラムが聴こえる程度に流して、それに合わせて演奏してたんだけど。


今回来た某ドラマー意外にも上手かった!!!(笑)



超楽しかったよ~♪♪♪


オイラも若干マイク持ちました!!(笑)
確かRAINとDEAD SPACEとGET A LIFE歌ったよ!!


やっぱ生で演奏聴くのはイイねー!!!それがSIAMなら尚更だね!!!
もう途中からヘドバンして暴れちゃいそうで・・・かなり我慢してましたわ!!(笑)


んでこの後居酒屋へ移動して、SIAM話やら最近のバンド話やら喋って、飲んで食って大騒ぎだったね!!!
オイラ多少酔っぱだったせいか、某ドラマー(笑)達とプロとアマの違いについて熱く語ったり!!かなりおっさん化してましたわー!!!!(笑)


ホントみんな最高だよ!!!SIAMを通じて出会った仲間はかけがえの無い親友だなー♪って改めて実感しました!!!



あっ!!そうそう!!よくよく考えたら3日連続でSIAM歌ってたねー!!!
やっぱSIAMは唯一無二!!!かっこよすぎーーー!!!!


家に帰ってから昔の雑誌やら掘り出して読んでましたが・・・解散LIVEの記事とか読んでたら・・・涙が止まらないよ・・・(ToT)


オイラは思うんですよ!!SIAM SHADEって世間的にはそんな有名じゃないじゃん!!だからある意味SIAMファンってレアだと思うんですよ!!(笑)
でもその仲間が今でも集まって今尚熱く語れる!!
これって凄い幸せだよね!!!やっぱSIAMはオイラにとって特別!!生きる糧みたいな存在だもん!!!
栄喜がDear...で歌ってた歌詞『同じ時間を 時代を 過ごせる奇跡』に感謝して。


これからも・・・



SIAM SHADEを



追っかけまわすぞぇ~!!!!!(爆)


| MUSIC | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面で激トーク炸裂!!!(笑)



んで土曜日の話。


この日は某サイトで浮上したSIAMカラオケオフ会に行ってきましたー!!!


正直オフ会って何だか解らないし、みんな初めましてな人だから不安だったんですけど・・・


そこはSIAMファン!!完全に打ち解けてたね!!!(笑)


今回集まったので男樹野郎4人と少なかったんだけど、3時間半フルにSIAMカラオケで盛りあがったよー!!!端からみたら変人の集いだよ!!!(笑)


誰かが歌えば一馬パート歌い出すし、シャウト系歌ったらデス声で叫んで!!


なんか久々に熱いカラオケ体験したよー!!!


まぁオイラは人見知り&恥ずかしがり野郎なので歌いません!!!
歌ったのは『why not?』1曲だぜー!!!
他の3人で50曲近く歌ってたよ!!!(笑)


ホントは歌いたいけど、キーがみんなより1音下なのでコーラス出来ないじゃん!!だから気を使ってるのれす!!!(笑)


んでその後ファミレスに移動してドリンクバーのみで4時間以上SIAMトーク!!!まぁオイラが1番喋ってたね!!!(笑)


やっぱSIAM話楽しい!!!何年経っても色褪せてないもん!!!んでSIAMファンは熱い!!!超楽しかった!!!

まぁ次回があったらもっといっぱい集まって欲しいなぁ~って思いましたー!!!

| その他 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン



溜まった日記の更新に取掛りたいと思いまふ。


まず金曜日!!!


この日は会社帰りに会社の女性陣と某ビアガーデン行ってきました!!!


オイラ人生初のビアガーデンだよ!!!
うちの会社の女性陣はビール好き多いから夏はコレみたいですね~。


ってか3,000円で食い放題&飲み放題なんだけど、、、


オイラ、、、ビール嫌いぽ!!(笑)


だから食い物メイン!!!


しかし、、、


オイラ、、、辛い物嫌いぽ!!(笑)


まぁガッツリ食ったし、酒も飲んでましたよー。もうヘベレケだった!!!


んでその後新宿のカラオケ行ってきたよ!!!


久々のカラオケ!!


楽しく~~~~~~





みんなの知らない曲を歌ってきました!!!(爆)



いろいろ歌ったよ!!SIAM5曲ぐらいとマシンガンズ&ジャンヌ!!!


やっぱSIAMは最高にカッコイイね!!!出来ればオイラが歌うのではなく、LIVEで観たいね~!!!(笑)




んでまたまた終電逃しました!!!(爆)




なので最寄の(徒歩40分)JR駅まで行って、そのまま歩いて帰宅しましたよー!!!


やっぱこの面子の飲みは楽しいわ!!!今週末もガッツリ飲みあるので行ってきますねー♪♪


| その他 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい週末



いや~~~今週はホント忙しかった!!!


なんせ金土日と3日連続でSIAM歌ってたからねぇ~(笑)


まぁ~でもその内容は後日書きます。


今日はゆっくり休息。



さよ~~~~なり~~~♪♪



って・・・そうそう!!!今日は通勤大変だったよぉ~!!!!


なんなのこの首都圏大停電は!!!!


オイラ以外に今日通勤の方はいらっしゃいますかー??

| その他 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初こぴぺ!!(BlogPet)

そういえば、ぴんく隊員が
土曜日はThreePieceOfCommunicationとスターシップ主催のライブ『初かん Vol.3』を観に新宿Naked Loftに行ってきましたー。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初こぴぺ!!



ミクシーから初こぴぺデス!!(笑)



会社の女性陣達とカラオケきてます!!



久々にドンテル歌った(笑)




久々のカラオケ気持ちイイ~♪♪





自己満ですが・・・何か?(笑)

| MUSIC | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター26,000突破!!!




今日じゃないけどカウンターが26,000突破しましたよー!!!


んでんでその記念って訳でもないけど!!(笑)


味スタ行った時の貰ったフライヤーの話。


まぁ氷室さん&GLAYはチラシが入ってて当然じゃん!!!
だから氷室さんとGLAYのファンクラブの入会案内と、今回のイベントのグッズ通販のチラシが入ってて。


んでね。


その中にたった一人だけ関係のない人のチラシが・・・



DAITA速報だよ♪



まぁオイラはこのチラシを貰いに行ったと言っても過言ではないですけど!!!(ファンに失礼だっちゅーねん!!!爆)


ってかDAITAすごいよねぇ~。
だってフライヤーん中でDAITAだけじゃん!!!サポートメンバーでチラシ入ってるの!!!(笑)
ってかDAITAのチラシ1番目立ってたし!!!!(爆)


んでここでDAITA情報だよ!!!!!!
DAITAさんは来年の春にサポーターズクラブ発足決定♪♪
まぁ要はファンクラブみたいなものなんですけど、これからのDプロジェクトのサポーター募集してます!!!
んで今プレ会員募集してるんだけど、プレはタダ!!!(笑)
だからここ見てる人は気軽に登録してみてねー!!!


んでいよいよ3年ぶりにアルバムを今年の冬に発売するみたいです!!!
ってか待たせ過ぎやねん!!!(笑)
どこに3年も待たせるアーティストがいるよ??
まぁ今回もギターインストアルバムになるんだろうねー。凄く楽しみ!!!だって3年間で新曲としてライブで発表された曲も数曲しかないから・・・想像がつかない!!!
早く冬にならないかなぁ~~~~♪♪(笑)


あっ!!あとボーカルとのプロジェクトも発表されましたねー。
まぁ詳細はまだまだベールに包まれたままですけど、来年あたりには始動しるんじゃないですかね??
そちらで期待しちゃうのはやっぱ従来のSIAMみたいなサウンドだよねー!!!
どんな事になるんだかこちらも楽しみですね~~~~~~♪♪
早く来年にならんかねぇ~~~~♪♪(笑)


そしてさらにおまけ画像です!!!


味スタのフライヤーの中にディスクガレージのマガジンが入ってたんだけど、その中に知ってる人発見!!!!


まず1人目!!!!


浅田さん!!(笑)



まぁ最近何かと話題なBONNIE PINK!!!
まぁもちろん会場で他人の目もくれずガッツリ読んでましたよ!!!(笑)
あっ!!!そうそう!!オイラBONNIE PINKのライブに9月行ってきますね~!!!



そして2人目!!!


松田さん



そうそう!!何かと最近話題の松田亮治さん!!!


まぁ話題っても・・・


オイラの中でねぇ!!!(笑)


なんか今月号から連載開始してましたよー!!!
しかも連載意外にもPICK UPされててイイ感じ!!!
早くアルバム出ないかなぁ~。凄く今後が楽しみなアーティストさんです!!!


そしてなんと3人目!!!!


神山さん



なんと9月2日の神山みささんのワンマンライブのチケット情報載ってたよーーーー!!!


見つけた瞬間ニンマリしてしまいましたよ!!!(笑)


みんなも9月2日は渋谷O-Crestに集合やでーーーー!!!!

| MUSIC | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT