ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷asiaライブレポー!!!!




今日は幸美AMP観に渋谷asia行ってきたよ~♪


オイラの到着は16時30分ぐらいだったんだけど・・・・The Seventh Sense主催って事もあって・・・


既に会場の前には長い列が・・・・


しかも・・・・



全員女性・・・



オイラも女性陣の多いLIVEは観慣れてるけど・・・




さすがに並ぶの躊躇いましたわ!!!(爆)




まぁなんか聞いた話によると列は午前中から出来てたみたいですよ~!!!∑( ̄ロ ̄|||)


んで早速入場!!!



今日は1番手が幸美AMPでしたー!!!


セットリストは!!


1.やさしい風

2.for myself

3.Byebye

4.祈り抱く想い

5.@リアル

でしたー♪♪


今日の感想は、兎に角主催&対バン全員男性バンドばっかり女性は幸美AMPボーカルのみだったので、お客さんが大半女性陣ってのが素晴らしかった!!!


やっぱ普段って・・・


男ばっかりで・・・



ムサいじゃん!!!(爆)



やっぱ女性は華があってイイですね~♪♪


演ってるメンバーもいつもに増して楽しそうだった!!!(笑)


歩くんの前の女性陣なんてメッチャノリ良くって!!やっぱ男ばっかはダメだねー!!!(笑)



オイラもそろそろ自粛するかぁ~・・・(爆)



まぁそんな事はさておき、今日もfor myself曲の入りがベース&ドラムって形で入ってカッコよかったー!!!


んでByebyeも普段最後に演奏ってパターンが多かったけど、今日は3曲目!!
しかもベースのフレーズとか結構変えてて。オイラ的には今回のByebyeはかなりHITです!!!
それにByebyeジャンプも歩くんメッチャ良かったー!!!今までそんなにジャンプで持ってかれる事無かったけど・・・(笑)


今日のジャンプは心奪われたね!!!!(爆)


んで祈り抱く想いもかなりアレンジしててかなり良かったよー!!!


そして最後は最近定番の@リアル!!!


いや~ビックリは幸美ちゃん!!!ギターかなり頑張ってた!!!(笑)


正直今日のイベントでは幸美AMPって異色だったと思うんですよー!!!
でもお客さんもイイ人がいっぱいでちゃんと手拍子もしてくれて、凄くイイLIVEになったと思います!!!


PRIMEADDICTを観に来てた友達も『メッチャ詞に撃たれた!!!』って言ってたし、The Seventh Sense観に来た友人も『声イイねー!!!』って言ってましたよー!!!!
なかなか好感触だったみたいよー!!!!


んで続いて登場はPRIMEADDICT!!!!


このバンドはオイラ観るの初めて!!!


しかし・・・


ギターに知ってる人発見!!!(笑)


まぁ以前ScApegoatにいたマサカツが脱退後に加入したバンドなんですよ!!!


久々に奴のプレイ観たけど、カッコイイじゃんよー!!!
やっぱマサカツはイイ腕持ったギタリストだよ!!!


んでPRIME~はオイラが想像してたバンドとは違かったよ!!!
オイラの想像ではもっとヘビーな楽曲かなぁ~なんて思ってたら意外と明るく楽しい感じだった!!!
お客さんもメッチャ盛り上がってたねー!!!
これからはPRIME~で頑張れよーマサカツくん!!!
まぁホント懐かしかったわー!!!(笑)


んで3バンド目は・・・


チョットしか観てない・・・ってかバーカウンターとこで喋っちゃってた・・・スマソ


んで4バンド目はThe Space Funkoolってバンド!!!!!


このバンドもなかなか良かった!!!
ってかバンド名通りファンクでクールだった!!!
見せ方とか上手いねー!!
ボーカル&リードギターな感じで凄く明るい楽曲!!んでボーカルのMACARONIさんが凄く面白い!!
また機会があったら観たいバンドですねー♪


そして最後は主催のThe Seventh Sense!!!
今日のライブは3rdアルバムレコ発イベント!!!!
LIVE始まる前にPV流してたんだけど、それが凄くカッコイイの~♪♪
このバンドはツインボーカルでラップ主体な感じのバンドさんだったけど、やっぱ実力あるねー!!!
凄まじいパワー感じた!!!
観る側を夢中にさせる感じが伝わってきたね!!!
んでお客さんもフルパワーで応えてて最高に楽しいLIVEでしたー!!!


んで最後はセッション!!!
まぁ書かないけど懐かしい歌2曲演って終了!!!
その後速攻で帰宅しましたとさー!!!!


以上でしー♪ 


| MUSIC | 01:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく開設1周年☆彡




とうとう1年経っちゃったね!!!(笑)


Blog書き始めた日が去年の7月29日だったから今日でちょうど1年だね!!!



『1周年』って『1年経った翌年』を意味する言葉なんだってねぇ~。。。
ボニーさんが『10年経った11年目1年間が「10周年」なんだよねぇ~』って言ってたの聞いて初めて知ったぽ・・・(*´艸`)


んでも・・・


これから1年間毎日『1周年だよ~!!』ってBlogで言い続けてたら・・・・




絶対ここ見なくなるよね?(爆)



まぁ日記になってない記事も含めつつ700以上書いたよ!!!



ってか今気付いたけど、カウンターも25,000突破!!!!


皆さんありがとー♪♪


さてと、、、今日は渋谷asiaで幸美AMPが出演するLIVEがあるダヨ!!!


みんな渋谷asiaに来てちょ~だい!!!


さぁ~~~てと!!!!!


これから2周年目指して~~~~!!!!



SIAM語るぞぇー!!(笑)


| その他 | 12:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インストアライブその後・・・



では26日のお話続きいきまーーーす!!!!


ボニーピンクLIVE後はそのまま京王渋谷駅西口改札付近で行われてる『ノードラックキャンペーン』のLIVE観に行ってきました!!!


到着した時にはトップバッターの神山みささんがちょうど1曲目を歌ってるところでした!!!


セットリスト(本人に聞いたので正確かと・・・笑)

1.きれいな涙

2.Te

3.月の雫

4.カタチのないもの

5.また会う日まで

でちたー♪♪


今日もとっても素晴らしいライブでした!!!
途中でギターの弦が切れるハプニングもありましたが、凄く良かったよ~♪♪


そしてその後しばし飲み物買い出しやらの休憩を経て、ヒトミリリィさん登場!!!


こちらも早速セットリスト!!!

1.僕は僕らしく君は君らしく

2.街

3.運命という偶然達へ

4.夕陽とあいの歌

でちたー♪♪

こちらは神山みささんとは一転してメッチャ元気なのよ!!(爆)
MCで笑かす笑かす!!!(笑)
まぁ街なんかではしっとり歌ってましたが、酔っ払いのおっちゃんと話したり、ってか1曲目の時ヒトミさんが『前来たら500円あげます!!』とか言ってて・・・∑( ̄ロ ̄|||)


それに対してベリくんは『みんな知ってるでしょ?ヒトミさんは殆どハッタリで出来てるじゃんよー!!』とか言ってて・・・(; ̄Д ̄)


まぁまさに夫婦漫才・・・それでイイのでしょうか?(笑)


最後は『夕陽とあいの歌』を観てる客巻き込んで大熱唱!!!(笑)
すごく楽しかったよ!!!



あっ!!そうそう!!ヒトミリリィ演奏前に幸美ちゃんが遊びに来ましたよ!!!


まぁ吉祥寺ストの時からその気配はしてましたけどね!!!(笑)


まぁ幸美ちゃんもまともな大人に1歩ずつ近づいてるんだなぁ~なんて感心させられるお話聞けてよかったよ!!!(爆)


そしてその後オイラとガッチャンはメンバーに別れを告げてそのまま帰宅しましたぁ~♪♪


以上でし!!!

| MUSIC | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど・・・



ボニーピンクのセットリスト訂正!!!(笑)


ってか・・・3曲目って『Last kiss』だったみたいね・・・苦笑


知らない曲じゃないじゃん!!!(爆)


あと・・・5曲目と6曲目の順番が違うのかも・・・まぁ正確に覚えてる訳ないんですけどー!!!!

| MUSIC | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BONNIE PINKインストアレポ!!(BlogPet)

ぴんく隊員は

幸美ちゃんが『天国へのLove Song』を歌っている最中、幸美ちゃんが歌っている横に幸美機あたりからカサカサと・・・((((;゜Д゜)))
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事700号♪♪





おめでとーーーー!!!!! 





この記事で700号達成だよ!!





ありがと~♪♪




しかも!!!!




明日で!!!




Blog開始1周年♪♪




そして!!!




まもなく!!!




幸美AMPと出会って1周年なりぃ~★





まぁBlogに関しては、3日坊主が常連なオイラがよくもまぁ~1年も書き続けたなぁ~って思いますよ!!!
しかも1年で700個・・・尋常じゃないね・・・(; ̄Д ̄)


そして幸美AMPと初めて会ったのが去年7月30日渋谷DeseoだからホントこのBlogと同時進行だったんだよねぇ~♪♪



これからもこのBlogも


幸美AMPも共々よろれひ~♪♪




あっ!!!もちろん!!!



SIAM SHADEもよろれひ~♪♪(爆)



あっ!!因みに昨日の神山みささん&ヒトミリリィさんのストは明日レポ予定です!!!(笑)


| その他 | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BONNIE PINKインストアレポ!!



ほいじゃ~昨日行ったボニーピンクのタワレコインストアレポしまぁ~す!!!


この日は仕事帰りに行ったんだけど、整理番号が超良くって!!


絶対最前列だぁ~なんて意気揚揚としてたんですが、、、、


まさに油断大敵ってやつですよ!!(笑)


オイラ整理番号10番台だったんですよ。んでね18時半には列にも居たんですよ!!


しかし・・・『まだ入らねぇ~だろう』って事でタバコ吸いにチョット出掛けた隙に・・・



もう入場してた・・・( ̄O ̄;)



まぁオイラがいけないんですけどねぇ・・・マジでドジったわ。。。(泣)



んでも観た位置は2列目だったのでメッチャ近かったよ!!
ホント数メートル先にはボニーピンクが居て、メッチャキレイな人でした~♪♪
マジで33歳なのかよ~!?って思うぐらい綺麗で素敵な女性でしたー!!
オイラはデビュー当時から雑誌などで知っててボニーピンク好きだったんですけど、、、、


『曲が好きっ!!!』ってだけだったので・・・顔はあんま知らなかったわ!!!(笑)


セットリスト

1.So Wonderful(だったような・・笑)

2.LOVE IS BUBBLE

3.曲名が解らないぽ・・・勉強不足でスマソ。。。

4.Evil and Flowers

5.Heaven's kitchen

6.Tonight,the Night

7.A Perfect Sky

でちたー♪♪



なんとインストアなのに7曲も演ってくれたんだよー!!!
超最高!!!!!間近だったしメッチャ感動した!!!


んでこのLIVEは東京FMで生放送されてたみたいなんだけど、お客さんって意外と静かに観てるもんなんだね!!
もっと盛り上がるのかと予想してましたが、大人しかったです!!


そんで2曲目『LOVE IS BUBBLE』の時なぜか演奏ストップ!!!


ってか歌い出しから歌詞が違かったらしくボニーが『歌い出しから歌詞全然違うじゃんね!!あたし何考えてるんだろ~?でもたまにはこういうのもイイよねっ♪♪』とか言って歌い直してましたよ!!(笑)


それとオイラ大好きな『Evil and Flowers』もピアノ弾きで演奏してくれたよ!!超嬉しかったー!!この曲超大好き!!!


お次は有名な曲『Heaven's Kitchen』でしょー!!!この曲は知ってる人多いはずだよね~♪


んでその後は『Tonight,the Night』で最後は『A Perfect Sky』!!!


この曲演る時、ボニーが


『あっ!!』


・・・


『あっ!!』


・・・






ってマイク向けるの!!(爆)


どうやらお客さんに『パーフェクトスカイ!!』って言わせたかったみたい・・・


んでも・・・



ボニーさ~~~~ん!!!!!!




その振り変ですよーーーー!!!!(爆)



まぁみんな言ってたけどねぇ(〃'∇'〃)


そんな感じのライブでした☆彡


インストアでこのボリュームは超満足だよね!!!んで帰りにポスターを貰ってそのまま渋谷某所に向いましたー!!!


以上でしー!!!!

| MUSIC | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・




25日夜に行った幸美AMP吉祥寺ストのレポでーす!!!


まぁ特に書く事ないような気もするが・・・(苦笑)


この日はあんまり通行人が止まって聴いてくれてなかったのが残念ぽ。。。


んで1番のビックリはやっぱキーゴくん登場!!(笑)


幸美ちゃんが『天国へのLove Song』を歌っている最中、幸美ちゃんが歌っている横に室外機あたりからカサカサと・・・((((;゚Д゚)))


しかも歌の歌詞が『お願~い♪お願~い♪』ってフレーズ当りでキーゴくん幸美ちゃんに急接近!!(爆)


歌い終わって休憩中に幸美ちゃんが『あの時歌詞変えて「お願~い♪来ないで!!」って歌おうかと思ったよ!!』って言ってました(笑)


この日はホント暑かったねぇ~!!聴いてる側も汗かいちゃったよー!!
演奏してたメンバーはホント大変だったね!!


これから暑くなると街にはキーゴくんいっぱいだと思うので気をつけてストしましょうねー!!!


あっ!!ストの感想書いてないじゃん!!(笑)


ストは嬉しい事に最近聴いてなかった『光の射す場所』や『あなたらしく~song love to you~』も聴けて大満足なストでしたよー!!!

| MUSIC | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ三昧!!



ただいま~♪♪


今日は↓に書いてある通り仕事帰りに渋谷タワレコで


BONNIE PINKのインストアLIVE観てきたよ!!!


んでそのレポは後日!!


そしてその後は渋谷京王西口改札付近でやってるノードラックキャンペーンLIVE観に行ってきました!!!


こちらの出演は神山みささんとヒトミリリィさんです!!!


こちらもレポは後日!!!(爆)



あっ!!そうそう!!幸美ちゃんも遊びに来てたよ!!
まぁこちらはたいした話してないので・・・書く事ないわぃ!!!(笑)



あぁ・・・・レポが溜まってきたぽぉ・・・


今週中にはUPすると思うので待っててね!!!


あっ!!!!昨日の吉祥寺ストもレポってないじゃん!!!(笑)


まぁ今週中には・・・

| MUSIC | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE.NET RADIO♪♪



今日は21時からSTRUSHのラジオに急遽ゲストでScApegoatが出るよ~~~!!!!



あと22時から遠藤一馬さんのラジオだよ~~~~!!!


まぁオイラはどちらも聴けんぽ・・・(泣)



ただの宣伝ですよ!!宣伝!!!(笑)

| その他 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼにぃ~ぴんくぅ~♪



今日は仕事帰りにタワレコ行ってCD買ってきたよ~!!!


月刊HIDEKI7月号ようやくGetしやしたぁ~!!!


まぁ気まぐれで幸美AMPストに参戦したので聴けてないけど・・・


そしてもう1枚はボニーピンクBESTアルバム!!!


んでんで買った時に知ったんだけど、インストアライヴ決定してたんだね♪♪♪(笑)


しかも~~~!!!



明日だよ!!!(爆)


偶然にも予約したの早かったので整理番号が超イイの~♪♪♪


って事で仕事帰りにぷら~っと行ってきまぁ~す☆彡

| MUSIC | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 吉祥寺スト 第三部


1.光の射す場所

2.mine&yours

3.Byebye

でちたー♪♪

| MUSIC | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 吉祥寺スト 第二部


1.for myself

2.祈り抱く想い

3.あなたらしく~song of love to you~

でちたー♪♪

| MUSIC | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 吉祥寺スト 第一部


1.ここにいる

2.天国へのLove Song

3.@リアル

でちたー♪♪

| MUSIC | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺ストリート♪♪



仕事帰りにぷら~っと来ちゃった!!!(笑)


後でレポするぽぉ~!!

| MUSIC | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すけ~ぷごぉ~と復活ワンマン♪♪




昨日はScApegoatのワンマンLIVEに行ってきましたぉ~♪♪



いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!





ヤバぃo(≧∇≦)o



かっこい~~~よぉ~~~!!!!!



ScApegoat観るの2ヶ月振り!!しかもメンバーの脱退とかあって5月26日から2ヶ月活動休止して、メンバーを2人新たに迎えての復活ワンマンだったんだけど


結果は・・・





超最高!!!




『走召』最強ぽぉ!!!!(爆)



いやぁ~まさかここまでイイLIVE観せられるとは思ってもいなかった!!!
完全に殺られてしまったねぇ(〃'∇'〃)



オイラじつは遅刻するとかガッチャンに言っておきながら・・・


いつも通りオープン前に大塚RED-Zoneチャック!!!(笑)


そしたら・・・


ありゃ??意外と並んで無いねぇ・・・やっぱ客が減ったかな??


まぁバンド活動休んでたし、メンバーも変わった影響はあったみたいで。。。
やっぱ、、、それ見た時は悲しかったよ・・・(T〇T)



まぁLIVEが始まったらその心境は一転するんだけどねぇ~!!!(笑)


んでRED-Zoneの前でEspacio grandeのベース汰気と遭遇!!まぁ普段からScApegoat観に来てる彼だから居る気はしてたけどね!!(笑)


そんでオープンしたけど、入ってもする事無いので買い出し(お酒&ジュース!!笑)行って、お外でお喋りしてたのぉ~。
汰気もいろいろと忙しそうだねぇ~。
今月末に汰気は韓国でサポートLIVEがあるんだって!!もうすぐじゃんね!!
頑張ってきんしゃーーーーい!!!!


そしたらそこにSTRUSHのギターShunさんが登場!!
オイラ面識無いし喋った事無いので暫しの緊張&硬直!!!(爆)
んで汰気とShunさんのお喋り聞いてました!!!(笑)
STRUSHもデビュー直後で只今大忙しだもんねー!!!!
今月30日は町田でScApegoatとSTRUSH対バンだしね!!!
STRUSHも何度か拝見してますが、マジでカッコイイよ!!!みんなも観てみてね~!!!!
オイラが行けないのが残念ぽぉ・・・(悲泣)


んでんで7時ちょい前にハコに入りましたぁ~♪♪


ってか・・・ビックリじゃねぇ??


このバンドマン2人と一緒にハコに入っていく一般ぴぃ~ぽぉ~な
『ぴんく隊員』って・・・何者ぽぉ??(爆)

かなり焦ったぽぉ。。。(焦笑)


んでハコ入ったらやっぱワンマンなので知り合いいっぱい!!!良く見る顔やら超久々に会う友達が居て嬉しかったよぉ~♪♪


しかし・・・やっぱハコ内は集客イマイチかな?


・・・まぁこのメンバーで初LIVEな訳だし、新たなスタートって考えりゃ~集客は上出来だったよね♪♪


そんで7時チョイ過ぎにライブスタート!!!


ってか・・・オープニングアクトでも有るのかなぁ~なんて観てたら、いきなりScApegoat登場!!!


セットリストは・・・


解りません・・・(; ̄Д ̄)


んでも約2時間近く相当な曲数演ったんじゃないかなぁ?
新曲もいっぱい披露したしー!!
ってか2時間近く演ったのにホントあっというまだったぉ!!!


んで途中メンバーの紹介の場を設けたり、アンコール前にはメンバー一人一人がお話したりして凄く和やかな雰囲気!!!
しかもJUN-Gは突然ハピ☆ネス歌い出したり!!!(笑)


んでオイラがビックリしたんは、ベースの竜太郎!!!


だってMCで『ScApegoatに加入するの今月決まったし、ScApegoat自体を知ったの今月だし!!(笑)アマネ以外のメンバーと初めて会ったの1週間前だし!!(爆)』って・・・



!?




えっ~~~~!!!!そんなの有りですか!!!!!(笑)



マジでビックリしたね!!!でも竜太郎の腕はまだ未知数だけど期待出来るね!!!!!既に馴染んでたし!!見た目がカッコイイ&若い!!


そしてもう一人の新メンバー和(ヤマト)くん!!!


なんか紹介の時から超お馬鹿キャラとか天然とか言われてたけど、、、ホントにやったね!!!(爆)


ScApegoatって曲の間奏でツインギターがギターチェンジ(2人がギターを交換)するシーンが以前からあったんだけど・・・


・・・


・・・


・・・あっ!!



シールド抜けた!!(爆)



マジですか・・・(苦笑)


かなり焦りました。。。


ってかギター2人超テンパってたね!!!(笑)


アマネに歌詞変えて『君達何やってんのぉ~♪』って歌われる始末!!!(爆)


でもあれもライブならではのトラブルで観に来た全員大爆笑だったもんね!!!


ヤマトはこれからもいろんな意味で期待大ですねぇ!!!(笑)


そしてアンコール3曲の最後はお決まりの『Mr.SuperFuck』で終了でした!!!


感想としては久々に聞いた『ZERO』とか『KISEKI』超懐かしかったねぇ~♪やっぱマサタカは上手いな!!!
んで新曲も何曲演ったんよ??相当な曲数披露してホント盛り上がったね!!!



ぶっちゃけScApegoatファンで昨日のLIVEをパスしちゃった人は大損だったと思うよ!!!それぐらい超豪華な内容でした!!!
ホント楽しかった!!!


新メンバーにとっても初LIVEで初ワンマンこの大盛況ぶり大満足だったんじゃないかな??


オイラ別に苦肉を共に過ごしてもいないファンの分際でアマネのMCで泣きそうになったよ・・・感極まるシーンだったなぁ~。今でも記事書いてて泣きそうになっちゃうよ!!!(笑)


アマネ!!!お前大きくなったよ!!!!


背はちっちゃカワイイけどな・・・(泣笑)


ScApegoatも感動を与える存在になったんだなぁ~って!!!


ホント昨日はナファ~!!!!!!



お前ら最高!!!


また次のLIVE観に行くのが楽しみになる内容のLIVEでちたぁ~♪♪


| MUSIC | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱそろそろお寝むかも!!(笑)



今日は言った通りスケゴーワンマン後は仲間内で集まって飲んでました!!!


ちっきしょーーー!!!やられたぜ!!!


ビール1杯で限界をむかえたオイラに・・・・


ビールのおかわり・・・・


ってか・・・全ては・・・


『ふるさわ』こと・・・自称『ふるにぃ』


正式名称『ふるちん』


またの名を・・・


『ふるち○こ』!!!!!(爆)


あ奴にやられたわ・・・


あっ!!!そうそう『ふるち○こ』からとっても重宝な品頂きました!!!!


さっそく・・・


どーーーーーーん!!!!



ふるちんより戦利品!!(笑)



これ使えそうじゃない??


なかなかイイよね??


ありがとーーーー!!!!


『ふるち○こ』!!(爆)





まぁ~・・・




会社の人には通用せずに怒られそうですが・・・(; ̄Д ̄)

| その他 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱまだまだ元気!!(笑)



そうそう!!!


今日ね!!ScApegoatワンマンで久々のGet!!!!!


どーーーーーん!!!


戦利品?



ハイ!!


マサタカのピック(?)Getだよ!!!!
まぁ床に落ちてたの拾ったんで定かではないですが・・・



ってか・・・大量に投げた殆どオイラ方面に飛んできたぽぉヾ(@^▽^@)ノ



って・・・・そのうち何枚かはオイラ直撃ぽぉ!!!(笑)


そのうち1枚なんて耳をかすって超痛いっちゅーーーーねん!!!!(爆)


まぁScApegoatでGetはJUN-Gのスティックが飛んできて手伸ばしたら偶然すっぽり納まった以来ですね!!(笑)


| その他 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っぱ無事生還!!(笑)



ダメぽぉ・・・


無事帰ってきたがテンション↑↑で寝れそうに無い・・・




ここで写真UP!!



どーーーーーーん!!!!



幸美AMPサイン入りポストカード




当ったの!!!22日に受付で貰ったポストカード!!幸美AMPサイン入りだよ!!!
この日のLIVEは入場1番目だったので当るような予感はしてましたが、嬉しいぽぉーヾ(@^▽^@)ノ


って・・・・今更かよ!!!(爆)



まぁ~・・・




酔っぱなので許して下さい!!!(笑)


以上です!!


んっ~満足ぞぇ(≧∇≦)/

| その他 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなり酔っぱなので・・・



只今帰宅途中なりぃ~♪♪


ScApegoatのLive後友人と数人で打ち上がってました!!!


まぁ最高に楽しかった!!!


やっぱScApegoat最高!!!


レポは酔っぱで書けないので後日。



電車内ですが・・・




おやす・・・Zzz・・・

| その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ~♪♪♪



明日は・・ってかもう既に今日か!!



ScApegoatの復活ワンマンだぁ~☆彡



ここのBlog見た人(アーティストも容赦なく含む!!笑)は大塚RED-Zoneに集合だぽぉ!!!(爆)


いや~楽しみだねぇ~♪ScApegoat観るの2ヶ月ぶりだよ!!


しかもメンバーも変わってどんなLIVEすんのかねぇ~♪


ひろさ~~~ん!!!!大塚に18時集合ですからねー!!!


ホントみんなも来いよぉーーーー!!!!

| MUSIC | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Music AMP Vol.2

Music AMP Vol.2


行ってきたよー!!


幸美AMP主催LIVE『Music AMP Vol.2』


感想は超楽しかったよ~♪♪


レポしまぁ~~~~~~す☆彡
ただ長いので覚悟しといてくだちい~♪(爆)



まずはセットリスト!!!


オープニングアクト出演の美幸MAPさんは幸美AMPの曲をカバー演奏してくれました!!(笑)


1.Goodbye my love
2.祈り抱く想い
3.Byebye

でちたー!!!


そうそう!!美幸MAPメンバーがMCで言ってたんだけど、ボーカルはもちろん美幸さんじゃん!!
そんでドラムの人の名前が直輝(ナオテル)くんって言うんだって!!!!
幸美AMPのドラム直輝(ナオキ)くんと字が一緒なんだねー!!!!(爆)


そしてオイラが気になったのは・・・ベースの方のお名前。。。


もしかして・・・・歩(アユム)くんでは無く・・・歩(ポ)くんとでも読むんですかね??(爆)


そしてもう一つ美幸さんが『幸美AMPさんのCDに収録されている曲』って発言がヒット!!!
なかなかMCも考えてあるんだなぁ~なんて感心しちゃったよ!!!(笑)


ってか最初2曲は座ってアコースティックスタイルで演ったけど、最後のByebyeはスタンディングスタイルで演奏で・・・まんま幸美AMPじゃんかよぉ!!!!(笑)


まぁ幸美AMP直輝くん曰く『美幸MAPさんはお忙しい中、わざわざ出演してくれた』との事です!!(笑)



そして続いて1バンド目は大阪から参戦のベーグルコンティニュード!!!


しかもビックリ!!!


東京初参戦で何故かレコ発!!!!(笑)


更にビックリ!!!


東京進出したきっかけ(?)で


『アシガルユース』にバンド名を改名!!!!(爆)


凄過ぎない??無茶苦茶なその展開って・・・(*´艸`)ププッ


初めて観たんだけど超イイ!!
ツインボーカルな感じのバンドさんでしかもリードギターはサウスポーだから特徴的!!!


んでんで


曲もメッチャ特徴的!!!


だって『カレーショップサフラン』って曲があって凄くイイんだけど、、、、


地元のカレー屋さんが潰れてお好み焼き屋さんに変わっちゃったよぉ~(T∀T)・・・って曲なの!!!(爆)


マジ大爆笑!!!彼らのキャラも面白かったし、MCもかなり笑えたね!!!(笑)




んで続いて登場は神山みささん!!!!


今日は滅多に観れないバンドスタイルでの出演でした!!!


オイラも神山みささんを何度か観てるけど、やっぱバンドスタイルだと違うね!!もう大変貌!!!更に歌が映えてたねー!!!
そしてベースの人がメッチャカッコイイー!!!!
オイラって元々スラップが大好き人間なんですけど彼サイコー!!!スラップ聴いてて夢中になっちゃったよー!!!
ドラム&ピアノもホント凄かった!!


みささんの歌ももちろん凄く聴いてて気持ちイイんだなー!!!
切ない感じだったり、元気な感じだったりで凄いバリエーションあるよね!!!
オイラは『カタチのないもの』と『また会う日まで』がかなりお気に入りだなぁ~♪♪
途中のMCでは口笛吹いたりして終始楽しんでたみたいでホント大満足でしたよー!!!
でもイベントだったのでちょっと時間が短かった感じがして残念。まぁ今度は9/2のワンマンでいっぱい味わいたいと思いますわぁ~(≧∇≦)/


そして3バンド目!!スターシップ!!!


このバンドもオイラは観るの初めて!!!
んでも以前ネットラジオで曲は聴いてて楽しみにしてたんですよー!!!!!


っで感想はCDで聴いた感じとは大違いな感じだったよ!!(笑)
想像してたスターシップ像とは全然違ってた!!!まぁイイ意味でですよー!!!
凄くノリが良くってかなり好印象だよー!!!ただもっと激しめなのかなぁ~なんて思ってましたが、聴きやすい楽曲が多いんだね!!!


んでも何故かこの時だけボーカル真ん前の客席側に空間が・・・それが残念ぽぉ(/ヘ ̄、)



あれかなー。オイラ達男性陣が前に居たから恐かったのかな?


または・・・


キモ悪かったのかなぁ~??(笑)


スターシップファンの女性陣が後ろで観てたのが不思議でした・・・やっぱ俺らがイカンのかにゃ??(笑)



そんで次はいよいよ主催者幸美AMPだぉー!!!!


んではセットリスト!!!


1.for myself
2.Never end
3.天国へのLove Song
4.mine&yours
5.@リアル

でちたー!!!


感想は1曲目が意外だった!!!まさかfor myselfから始まるとは思ってなかったよー!!完全に裏切られた!!!まぁイイ意味でねー!!(笑)

そんでNever endも出だしが全然違くってビックリ!!!
まぁぶっちゃけるとオイラは以前のようなアカペラ調で入るアレンジが好きかもー!!!あぁ・・・ぶっちゃけっちったよ・・・(; ̄Д ̄)


んでもいろいろなアレンジを考えて頑張ってるんだぁ~って思った!!
幸美ちゃんもかなりギター進歩したよねぇ~♪♪


そして天国へのLove Songの後はレコ発ツアー最終日ってのもあって『mine&yours』と『@リアル』で終了しました!!
オイラ的には5曲はチョット短くって残念。
せめて『looking for』が聴きたかったなぁ~♪♪


まぁこれも次回にお預けって事で!!!(爆)


んでイベントの最後は出演者全員ステージに上がって『翼をください』を全員で大合唱!!!


んでここで面白いのが幸美ちゃんが各出演者を紹介してステージに登場なんだけど、、、


実は・・・


神山みささんは幸美AMPが始まってからず~っと客席最前ど真ん中で観てて!!!(笑)


幸美ちゃんが『神山みささんは・・・ここにいるじゃん!!!(笑)』って!!!


しかも呼ばれてそのまま客席側からステージに上がっちゃう所が最高です!!!!


まさか本当にするとは思ってませんでしたからーーーー!!!!!!!(爆)


まぁホントに最高の幸美AMP主催LIVEでした♪♪


あっ!!MCの業務連絡忘れてた!!!(笑)
どうやら幸美AMPはもうすぐ通販スタートらしいです!!!
今日のライブでもツアー話してる最中にいきなり直くんが通販の話言い出して、歩くんに『ツアーとは全く関係無い話です。むしろ業務連絡だよ!!!(笑)』って言われてましたよ!!!(爆)




そうそう!!!それと幸美AMP主催LIVE『Music AMP』はVol.3とVol.4開催日が決定しましたー!!!


日程は

『Music AMP Vol.3』
10月29日(日)
渋谷Deseo

『Music AMP Vol.4』
12月30日(土)
渋谷RUIDO K2


デッス!!!ヾ(@^▽^@)ノ


皆さんぜひぜひお越し下さいねー!!!!


んで今日から10月29日のVol.3のチケ発売だったんですけど、ライブ開場時に何故か売ってない・・・・


何故なら・・・


その頃Deseoで発券中!!!!(爆)


なので終了後に買ってきましたー!!!!


そして8月5日の新宿Naked LOFTのチケも今日買ってきちゃったー!!!!


更に更に9月2日渋谷O-Crestの神山みささんのワンマンLIVEチケも買ってきちゃったー!!!!


あはは・・・正直買い過ぎです!!!(笑)


まさか今日22日のチケを1枚消費して、まさか3枚増えるとは予想外だったね・・・(爆)


あっ!!因みに今オイラの財布にはライブチケが6枚入ってます!!!

幸美AMP7月29日・8月5日・10月29日

ScApegoat明日7月23日ワンマンLIVE

神山みささん9月2日ワンマンLIVE

hirokoさんの娘さん桃ちゃん所属のバンドTHE ACID CARROTSの初ライブ8月24日なりぃ~♪♪

2つ折の財布なのに・・・折りたためなくなっちゃったぽぉ!!!(爆)


そして幸美AMPはまたまたレコーディング開始みたいだね!!
また10月を目標にシングル作るみたいです!!!楽しみだねぇ~♪♪


更に幸美AMPのLIVE日程が発表されました!!!
まぁこれから幸美AMPは怒涛のLIVE日程で行くみたいですけど、、、、凄くね??有り過ぎじゃね??(笑)
週末連日連夜はきついッスよぉ~w(T∀T)w


っと言いつつも・・・




張り切って会場に向おうとする


自分がキライです!!!!(爆)



| MUSIC | 02:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ~



渋谷に向かいま~す☆彡

んでは皆さん現地でお会いしませぅ~♪♪♪♪

| その他 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日&明後日はみんな来いよぉー!!!




さぁ明日は待ちに待った幸美AMP主催LIVE
『Music AMP Vol.2』開催だよぉー!!!


明日のLIVEは超出演者がイイのよ!!!


神山みささんは何度も観てるから超期待してるし!!!!


他にもスターシップとベーグルコンティニュードが出演します!!


スターシップ&ベーグルコンティニュードはまだラジオで少ししか楽曲聞いてないけど、超楽しみ!!!


オイラ的にはスターシップが気になるー!!!!


あっ!!あとオープニングアクトがなんと!!!



美幸MAP(ミユキマップ)だぽぉ(笑)


これは幸美AMPのアコースティックバンドでこの名前の経緯は・・・オイラの昔の日記(2/25)に書いてあるので解ると思いますが・・・某LIVEハウスが間違って『美幸MAP』&『幸美MAP』って表記してたんですよ!!(爆)


んでメンバーで考えて今回美幸MAP名義で出演することにしたそうです!!!


こちらも期待ですぞーーー!!!!


さぁさぁ明日は渋谷に来るっきゃ無いっしょー!!!!


んでんでもう一つ!!!


23日は大塚に来てください!!!(笑)


大塚RED-Zone


ScApegoat


復活ワンマンLIVEだよー!!!



新加入の和&竜太郎2人の加入後、初ライブだよー!!!ScApegoat3度目のワンマンライブだよー!!!!


みんなも新生ScApegoatワンマン観るために大塚下車だからねー!!!!(笑)

| MUSIC | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それってどんなサポート??



今日の一馬さんの日記見てみーーー!!!!



懐かしのギターで練習してたみたいねー!!!


いやぁ~SIAM時代のESP一馬モデルとかメッチャ懐かしいね!!!


んでね。日記の内容ですが~


土屋アンナの


LIVEサポート決定♪♪



ってか・・・見てビックリ!!!


だって・・・




サポートVo&Gって・・・


どう言う事ですか??(笑)




そんなサポートを見たこと無いんですけど・・・( ̄□ ̄;|||


んでも8月5日のLIVEからサポート開始みたいだね!!!


行こっかなぁ~~~~~~!!!!



って・・・・


駄目じゃん!!!


その日ってScApegoatの野外LIVEと幸美AMPのLIVEあるじゃん!!!!


ってか更に・・・




DAITAライブじゃん!!!!(爆)


まぁ正確には『氷室さん&GLAY』の味の素スタジアムライブ初日ですね!!(笑)


どうしようかなぁ~・・・どれも行きたい!!!


行きたいLIVEが4つ重なるって滅多に無いよね~!!(笑)


え~と・・・


8月5日のチケはまだどれも確保してないんですけど・・・


どれ行こうかなぁ~




まぁ高確率なのは時間見てScApegoat&幸美AMPだと思うけどね!!!

| MUSIC | 22:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は飲み会でした!!



昨日は会社の人に異動やらで飲み会がありまして。


んで行ってきました!!!


もう会社の人たちみんな面白いのよ!!だから飲んでて楽しいんですが・・・・


2次会が最悪でした・・・


やっぱ会社には嫌なやつって居るじゃん!!!!もうそいつとほぼマンツーマンでお喋りしてましたわ・・・


まぁ大人なんで笑顔でトークしてましたけど・・・


デカT・・・ギザキモス(#`皿´)


正面に座って下ネタ&仕事トーク・・・


超つまらん・・・


途中オイラも酔ってたからかな?メッチャ気分悪くって・・・


まぁんでも参加して良かったのかなぁ


んでもやっぱ内輪の仲間で飲んだらもっと楽しいだろうねー。


ホントお金が勿体無いわヽ(  ̄д ̄;)ノ

| その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はライブだぉー♪(BlogPet)

ぴんく隊員が

今の今までHIDEKI♪買った事無いんだけど、今回は買いに走っちゃいそうだね!!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪BLACK♪






なんか損した気分さ~♪






栄喜さんよぉ~!!!!!



もう楽しさ半減だよ。。。


ちょ~不完全燃焼。。。超ショック!!!



だってよー・・・・



SIAMの曲やっぱ演らないし。。。




そんな事より。。。






アンコールねぇ~んだぜ!!!




ありえねぇ~よ!!!マジで!!!




まぁ今日のLIVEはレポなんて書きません!!!



とにかく明石さんは最強!!!ってかやっぱ凄い人ですわ!!!



んで1曲目から音が酷過ぎ!!バランス悪過ぎ!!
序盤の曲はドラム聞えないし、演奏はバラバラだし。。。クアトロのPAやる気無いんじゃない??ホントに酷過ぎたよ!!
まぁ栄喜は相変わらずな感じで機嫌も良かったから(?)か終始笑顔で。。。



ただね~。。。



正直もう栄喜LIVEには行かんわ!!!



ここ見てる栄喜ファンの方は不快に思うかもですが。。。



個人的なBlogなので気にしないでね!!!



ってか・・・不快に思うなら・・・



見るなコノヤロー!!(冗談だよ!!笑)



まぁ最後に栄喜を応援してる方はこれからも彼を大きな愛で支えてあげてくださいねぇ~!!!

| MUSIC | 23:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIDEKILIVE目前!!!



今エントランスで明石昌夫さんと偶然遭遇したにゃ♪♪

まぁ声掛けは緊張して出来ませんでしたけど(笑)

| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はライブだぉー♪



明日19日は月間HIDEKI7月号『何度でも言うよ/Go ahead』発売日だよ!!!


今回の曲HPで試聴したんだけど、なかなかカッコイイぞぇ☆彡


まぁまだ買いに行かないんですけどね・・・(苦笑)


今月はボニーピンクのBESTアルバム発売があるからその日に買いに行きます!!!いまタワレコで6,000円以上買うとポイント2倍なんだよねー!!
だから我慢してます!!(笑)



あっ!!タワレコの回し者じゃないぽよ!!(笑)



んでんで明日は『未来(HIDEKI)月間LIVE Vol.4』渋谷クアトロLIVEの日だよーー!!!!!


4月以来行ってないので、3ヶ月ぶりに参戦ですぅ♪♪



って・・・違ったわ!!タワレコインストアで見てるわ!!!


どうやらHIDEKIはこの7月ライブ以降のLIVEは未定らしいので月1ペースでのLIVEは最後となるみたいッス!!!


どうだろうねぇ~。また今回もSIAMの曲やるのかな??
1回目に『JUMPING JUNKIE』『グレイシャルLOVE』『Dear...』2回目に『JUMPING~』と『アドレナリン』3回目は『LOVESICK』を演ったみたいだしね!!!


オイラはVol.1の2日目に参戦だったので『JUMPING~』と『グレイシャル~』聴いたんだよ~♪
ホントは『Dear...』&『LOVESICK』が聴きたい!!!!
今回はどの曲演ってくれるんだろう・・・・演んなかったり・・・(苦笑)


いや~~~今回はホント楽しみだぉ♪
久々だよこの気持ち♪


前回のHIDEKIライブではオイラはたいして気持ちが盛り上がらなくって友人が前で騒ぐ中一人で後ろで冷めてた・・・
今回はオイラも騒ごうかなぁ~なんて思ってます。
もう若者にはついていけないかもだけど・・・(爆)


今回はLIVE用のTシャツ&着替えTシャツ持参で観ようかなぁ~♪♪


んでも不思議なんだよねぇ~・・・・DAITAんライブ前は緊張で眠れなかったり、はしゃいでたりしたのにHIDEKIライブ前って凄い落ち着いてるの(笑)
まだ気持ちの整理が出来てないのかもね・・・


オイラも早く純粋に楽しめるようになりたいなぁ~♪♪


あっそうそう今回のLIVEグッズ買おうかなぁ~って珍しく思ってます(笑)
だって超面白いの!!!!!
ケータイ用のメールガードってあるじゃん!!あのケータイ横から見られないようにするヤツ。
あれが発売されるんだけど、HIDEKIらしいの!!!


HIDEKIのBlog『見るなコノヤロー』に因んで


メールガードにも『見るなコノヤロー 未来(HIDEKI)』って書いてあるの!!!!(爆)


今の今までHIDEKIグッズ買った事無いんだけど、今回は買いに走っちゃいそうだね!!!


ってか・・・平日かぁ~・・・・


ライブに間に合うんでしょうかヽ(  ̄д ̄;)ノ

| MUSIC | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT