ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美 吉祥寺スト第三部


1.あなた病

2.天国へのLove Song

3.Flower

でちたー♪♪

| MUSIC | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美 吉祥寺スト第二部


1.Never end

2.やさしい風

3.mine&yours

でちたー♪♪

| MUSIC | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美 吉祥寺スト第一部


1.Call my name

2.Goodbye my love

3.祈り抱く想い

でちたー♪♪

| MUSIC | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画性『0』~Zero~??(爆)(BlogPet)

きょうは支払いとか決済しなかったー。
PATIN♪は、チケットぴあとここでチケットぴあと支払いが決済すればよかった?
チケットぴあが現金とかないじょしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッチンジョ~~~~ジ!!!!!




キッチンジョ~ジって・・・


なんか・・・


もはや原型をとどめてない気もしますが・・・・(爆)


明日は幸美AMPボーカル幸美ちゃんソロストリートライブがあるので仕事帰りにぷらっ~と吉祥寺に行ってきます!!!!



んで今思い出したんだけど、昨日の柏ライブん時もう一つ話があって


昨日はアリーナアクト11って雑誌の発売日だったんですよー!!!
んでんでその雑誌にDAITAさんのライブ記事が載ってて買わなきゃなぁ~なんて思ってたんですよ!!!


だからライブハウスの並びにある某本屋さんへ立ち寄りました。


オイラ一生懸命探したけど見つからず・・・・店員に聞くことにしました。


オイラ『あの~・・・音楽雑誌でアリーナ37℃の増刊みたいなの出てると思うですけど・・・入荷してますかー??』



そしたら店員が・・・・


『・・・』


『・・・』


『アリーナ37℃って何ですか?』



!?



ええぇ~~~~!!!!



ええと・・・オイラはこの場でキレてもいいんですかね??(爆)


ハイ!!!!



ここでいつも恒例の!!!


やや毒吐きまぁ~す♪♪(爆)


まぁ・・・ね。
アリーナ37℃を知らないのは・・・許すけどさぁ・・・





音楽雑誌だって言ってるべー!!

コラッ!!!!



そんな本屋つぶれちまえぇ~!!
(怒)



って・・・事で。




はあーーーーすっきりした!!!(爆)


って事で明日も元気に行ってきま~~~す♪♪(笑)

| その他 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の答え。





え~~ぽ。。。





あっ!!違った・・・





え~~と。。。(笑)


昨日・・・ってか今日の朝方に書いた『プラスティック・カシマシ』ですが。。。


誰も気になってないみたいなので・・・(笑)



ここらで正解発表デッス!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



昨日の話なんですが、会社から帰宅途中に思い立ったように柏に行ってきましたー!!!(笑)もちろん幸美AMP全国ツアーの柏公演です!!!!


んでライブ中に歩くんがMCで『今度、南柏でストやるんです!!地元の人は絶対南柏の事「ナンカシ」って言ってるよね??』『あれ??言ってないの?(笑)』ってのがあって。


その話の延長線でライブ後に続きがあるんだぽー!!!


この日オイラはチケ予約もしないでいきなり現れたので、、、、


メンバーやスタッフちかちゃんが『ありゃ??なんで居るの?』みたいな感じになる訳で・・・(笑)


そこでオイラは『会社帰りにぷら~ってしてたらさぁー。偶然柏に来ちゃったんだよねー!!!(爆)』って言ってて。


なんせオイラが『ぷらっ~と柏』しちゃったので



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『プラカシ』な訳で・・・



あっ・・・





オチが見えます??(爆)


そうです!!!





プラカシ=




プラスティック・カシマシなのだー!!!(爆)




いわゆる略語だぽー!!!
どこかにいそうじゃないこんなバンド!!!!(爆)


まぁSIAM SHADEファンご愛用の『ナファー!!』みたいな感じだね~!!!(笑)


まぁ言い出しっぺはオイラですが・・・(; ̄Д ̄)


あっ!!!そうそう!!幸美AMPで今『ナファー♪』が流行ってます!!!!(笑)


まぁそう感じてるのはオイラだけですかね??(笑)
まぁまたは幸美ちゃんだけ??(爆)
だってサインに『ナファー!!』はビックリでしょー??
幸美AMPファンのNさん(名前はNGですか?笑)がGetしてましたよねー!!!
今度オイラも『ナファー!!』入ったサイン書いてもらうぽー!!!!


んでもって昨日の帰り際のメンバーとの挨拶は


『ナファー♪』&『ナファおつ~♪』だったからねー!!!!(笑)


よっしゃーーー!!!!





SIAM語流行らすぞ!!!!(爆)



って柏ライブレポじゃないね。。。これ。。。(爆)



皆さん次は7月2日長野公演ですよー!!!歩くんも言ってたけど、『ぷらっ~と長野』是非行って下さい!!!!!!(笑)
まぁオイラは・・・うん・・・川崎行くかも!?(爆)


今日の日記は幸美ちゃんっぽく『ぽ』をふんだんに使ってみました!!!!(爆)


ってな訳で・・・・


ハイ・・・明日にはチットはまともなライブレポUPしますので待っててね!!!!!


| その他 | 23:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火曜日は~




キッチジョージには行かず・・・


秋葉原で懐かしのメンバーで飲んでました!!!
以前働いていた金券ショップのOB軍団です。


ホント何人かは数年ぶり??いやぁ~マジ懐かしかった!!ってか誰一人変わってねぇ~~~!!!!(爆)


会って速攻お喋り開始!!(笑)
久々って感じなかったもん♪♪


いやぁ~ホント楽しかった~!!そしてビックリは秋葉原の街の雰囲気が随分変わっててすっかり解りませんでした!!
オイラ・・・UDXって知らなかった・・・


まぁまだ行った事は無いけどね!!(笑)


しかし・・・キッチジョージも行きたかった・・・

| その他 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶の片隅に・・・




いやぁ~だいぶ更新空けちゃったから見てる人いるんかな??(爆)


さっそく月曜日のラジオ話から。


この日はヒトミリリィさんのネットラジオ放送日。
しかも・・・失礼ながら・・・


初めて聴きました。スマソm(__)m


んでゲストが幸美AMPから幸美ちゃんと直くんだったんですよ。


放送自体は普段通り番組コーナーをやってて、15分過ぎあたりから幸美AMPの2人登場!!
まぁ相変わらずで幸美ちゃんとヒトミさん組ませたら無敵です(笑)


もう終始喋りっぱなし!!!(笑)


番組の予定時間は30分番組ですが、、、結局1時間過ぎてました(笑)


そして・・ヒトミリリィは相変わらずの夫婦漫才ぶり発揮だし!!直くんは・・・いじられ放題だったね!!(爆)





しかも最後のほうでゲストに質問コーナーがあって、『ミリオン売ったら何する?』って質問で直くん・・・『叙々苑に行く!!』


って・・・


あのぉ~普通に行って下さい!!!!(爆)


んで幸美ちゃんもさぁ~・・・『TDRの年間パスポート買う!!』


って・・・


普通に買えってば!!!(爆)
欲出せー!!なんならTDR貸しきってLIVEやれー!!!!


まぁ小学校低学年の子に1万円あげて『何買う?』って聞いたら『家買う!!!』みたいな感じですね・・・((((;゚Д゚)))



んでもう一つあって『子供の頃の将来の夢は?』って質問で直くんに神が降臨!!!(笑)


だって!!


『F1レーサー』って・・・ヒトミさんに『ジェットコースター乗れないのに??(笑)』ってツッコミ入れられていました!!!(爆)


オイラも思ったんですが・・・・直くんって免許いつ取得したんでしたっけ??(笑)


いや~~~ホント面白かった!!!これなら毎週でもイイぐらいだよ!!!(笑)


なんなら交互にゲスト出演すればどうかな??(笑)


ってか・・・今日『(笑)』が普段より多いような・・・・

| その他 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスティック・カシマシ!!!!(爆)



え~~と・・・


久々にPC開きましたわ!!!(笑)


またBlog再開します!!!
お願い忘れないでくれ~!!!!!!!(T0T)
そしてぜひぜひコメントちょ~だいね♪♪


ってか・・・今週半ばにして体力限界だわ!!!


一応月曜日は何も無くって・・・ってもラジオ聴いてたから深夜まで起きてて、しかもW杯も見たので就寝は2時半ぐらい。
んで昨日は会社帰りに秋葉原で前職場『チケイチ』の懐かしいメンバーと飲み会!!!んでやっぱ帰宅後はサッカー見たので・・・同じく2時過ぎ。
んでんで今日は帰宅途中にいきなり思い立ったついでに幸美AMP柏ライブにぷらっと行ってきましたー!!!!(爆)


そして・・・疲れ果ててますので今日の日記はここで終了!!!!!


しかしさぁ・・・・


今日のタイトル気になんねぇ~??(爆)


まぁ詳細は後日って事で!!!!(≧∇≦)/


風呂入って寝んべぇ~♪♪


おやすす・・・

| MUSIC | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日も参戦決定☆彡



明日20時半頃から吉祥寺駅31前かスケッチャーズ前付近で幸美ちゃんソロストリートやるそうです!!!


なんで仕事帰りにふら~っと行ってきます!!!(笑)


気になる方はみんなまとめていらっしゃ~~~~い♪♪






追記


言っときながら・・・・明日は夜予定入ってたわ・・・・(泣)


スト行けないよ~~~~~~!!!!!!でも行きたいよぉ~~~~~!!!!


なのでレポSさんよろろ~~~~!!!!(爆)

| MUSIC | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にLIVE.NET RADIO




今日は24時からヒトミリリィさんのネットラジオ放送だよ~~~♪♪



そしてゲストは幸美AMPから幸美ちゃん&直くんだよぉ~ん♪♪


みんな聴いてねー!!!!



以上。宣伝でした!!!(爆)

| MUSIC | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の参戦予定!!!(爆)




カウンター22,000HIT突破だい!!!ヾ(@^▽^@)ノ



マネっこ大好きなガッチャンをマネっこ!!!(爆)


オイラも来月7月参戦予定書くぽ(*´▽`*)



まず最初はチケ購入済みのライブから書きます!!!


さっきも書いたけど


7月19日!!!
『未来(HIDEKI)月刊LIVE Vol.4』
渋谷CLUB QUATTRO


7月22日!!!
幸美AMP主催LIVE『MUSIC AMP Vol.2』
渋谷RUIDO K2


7月23日!!!
ScApegoat復活ワンマンLIVE『GO』
大塚RED-Zone


7月29日!!!
The Seventh Senseレコ発LIVE『splash reaction Vol.17』
渋谷club asia



そして行くか行かぬか・・・なのが(笑)


7月2日!!!
松田亮治さん出演『LA VITTA LIVE』
PIAZZA CENTRALE(川崎チッタ噴水広場)



7月5日!!!
ヒトミリリィ出演LIVE
大塚RED-Zone


7月7日!!!
幸美AMP&ヒトミリリィ出演LIVE
Club24YOKOHAMA


7月11日!!!
7117(ナナイチミラー)・高山えんじぇるさん出演LIVE
目黒LIVE STATION



こんなもんかにゃ??


まだあったような・・・(笑)


あっ!!!ガッチャンと同じくイイLIVEあったら教えてね~♪♪




まぁ・・・スケがいっぱいで他にイイLIVEあっても行けそうにないですが・・・・(; ̄Д ̄)

| MUSIC | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画性『0』~Zero~??(爆)



やったーーーー!!!!


見て見てーーーーー!!!!!




どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(笑)



未来(HIDEKI)月刊LIVE Vol.4 渋谷CLUB QUATTRO




あはは・・・買っちゃったー!!!(笑)


しかも数分前!!!今さっきだぽ!!!(爆)



いやぁ~便利な世の中だねぇ~。。。


とうとうやっちゃった・・・・




カード決済!!!(爆)


今まではチケットぴあに電話して現金払いでやってたけど、、、面倒かった!!!(笑)


しかもカード決済だと、購入前にPC上で座席番号わかるんだねー!!!コリャ素晴らしい!!!だってチケ番号が悪かったら買わなくってもOKなのだー!!!


しかも翌月払いだから財布に痛くないじょーーーー!!!!


まぁ支払いは必ず来るんですけどね・・・(苦笑)



って事で!!!7月19日HIDEKIライブ参戦決定デッスヾ(@^▽^@)ノ


参戦する皆さんよろれひ~♪♪




って・・・・


計画では・・・


こんなはずじゃなかったぽ・・・(爆)


| MUSIC | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Street AMP Vol.5




今日は幸美AMP主催ストリートStreet AMP Vol.5行ってきましたー!!!


さっそくレポダス!!!!


今日は1部2部は1番手が幸美AMP3曲。2番手が神山みささん3曲でストやりました!!!
んで3部だけ先に神山みささん3曲。最後に幸美AMP3曲でしたー!!!


諸事情あって若干開始時刻遅れたんですけど、今日も沢山の方が観てくれて大収穫だったと思います!!!


まず神山みささん!!!
この方は以前六本木LIVEで一度拝見してるんですけど、なんだろう切ない系な曲を歌い上げるアーティストさんです。
凄く心にストレートに響く楽曲が多くって最高にカッコよかった♪♪
まだ曲もたいして知らないのに凄く伝わってくるのー!!!


そして今日もまたまたCD買っちゃった!!!!(笑)


神山みささんCD『きれい』

ぴんくさんへって書いてもらったぽー♪♪


まだこれからじっくり聴きたいと思います☆彡
さっき聴いてたんだけど、やっぱイイ♪♪
しかも2,000円で16曲収録なの!!!かなりお得だと思わない??
みんなも気になったら是非買いましょう!!!
今度7月22日の幸美AMP主催LIVEにも参戦するし、来月またストで競演する予定です♪♪
しかも!!!神山みささん9月2日にO-CrestでワンマンLIVEだよ!!!
オイラもスケ確認してみます!!!
みんなもぜひぜひご参加ください!!!
絶対来た方がイイって!!!!



そして続いて幸美AMP!!!


今日のサプライズはやっぱ『for myself』だよね!!!
だって昨日新曲として発表されたばっかの曲がストでいきなり披露だからねー!!!
この曲メッチャイイよ!!!
LIVEの定番にして欲しいなぁ~♪♪
幸美ちゃんも言ってたけど、この曲はこれからガンガンLIVEで演っていく予定みたいなので、、、、以前の@リアルの様に放置しないで下さいね!!!(爆)



Street AMP Vol.5



そして今日のレポは短いですが・・・最後におまけ写真を・・・


決してオイラが要求した訳じゃ無いよ!!!!


直くんが勝手にはじめた事ですので・・・(苦笑)


おまけ 直くんその1



2部終了後・・・おもむろに直くんマイクの元へ。。。


おまけ 直くんその2



最後はもっと凄かったみたいですが・・・ここらで止めておきましょう!!!!(爆)


そして最後は


イケメン直くん!!!!


おまけ?直くん


ドーーーーーーーーン!!!!!!


え~と・・・これもオイラが要求したんじゃないぽ・・・(笑)


オイラが撮った写真よりすごいのいっぱいあったみたいですが・・・(歩くんのこんにゃくゼリー映像キモイから!!!!爆)


あっ!!!あと昨日写真UPし忘れましたが、実はオイラ昨日自分のCDにサイン書いてもらっ・・・違った!!書かせてあげたのー!!!(笑)


mine&yoursチケ購入特典CD


こちらにも何故か6・19の日付が・・・(爆)


これからはサインの日付いろいろ要求しようかな~☆彡


| MUSIC | 23:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心 スト第三部



1.@リアル

2.奇跡の中で

3.Byebye

でちたー!!!

| MUSIC | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心 スト第二部



1.for myself

2.天国へのLove Song

3.祈り抱く想い

でちたー!!!

| MUSIC | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心 スト第一部



1.やさしい風

2.mine&yours

3.Byebye


でちたー!!!

| MUSIC | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間に合うぽ(^o^)

高崎線キタ---------------♪♪♪♪♪(爆)

| その他 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイ・・・(汗)



600号の記事編集してたら・・・

スト間に合わなくなったぽ(笑)

| その他 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいたま新都心LIVE




昨日は幸美AMP観にH・Rさいたま新都心行ってきたよー!!!!


んでオイラは諸事情などがありまして夕方に大宮駅に集合。


んでんでまぁ・・・いろいろして・・・ナファー!!!!!(笑)


会場に着いたのは4バンド目が出演途中でしたー!!!


最初に観たバンドはHONEY SACって女性5人組バンドで凄くカッコよかった~!!!!
オイラはギャルバンって好きじゃない方なんですが・・・


悩みに悩んで・・・(笑)


しかも迷惑な事に物販撤収してる最中スタッフに無理矢理言って・・・・(苦笑)


CD買っちゃったぽぉー!!!!(爆)


HONEY SAC



んで早速聴いたけどなかなか良いぞ!!!!ってかギターの人マジカッコイイ!!!!
LIVE中ギタリストって滅多に観ない自分ですが、、、ここのギタリストは金髪のモヒでしかも指にタトゥー入っててメッチャ渋い!!!!外タレみたい!!!!(*´▽`*)
演奏も掻き鳴らず感じで~♪♪もう完全に目を奪われたね!!!!!(笑)
オイラ確実に恋しましたわー!!!!(照笑)


んでドラムの人もメッチャ女性だけど、、、女性を感じさせないぐらい迫力あって、ツインペダル駆使してバスドラがメッチャ響いてたよー!!!
また観たい!!!!って思いました~(≧∇≦)/


んで続いてはー!!!!


幸美AMPでーーーす!!!!


セットリストは


1.Never end
2.天国へのLove Song
3.for myself
4.mine&yours
5.@リアル


でちたー!!!!!


今回もNever endは最初のサビ入りを変えてみたり、天国も~イントロ入りが違ってて聴き応え十分でした♪♪


そして3曲目には新曲発表!!!!!
『for myself』って曲を演奏したんだけど、意外なぐらいアップテンポでオイラビックリ!!!(笑)
また新たな曲がステージで産声をあげる瞬間に立ち会えてオイラちあわせにゃ~(///∇//)
しかも今回の新曲は『名古屋産!!!(爆)』
どうやらツアーの名古屋で完成したらしいんですが、
MCで
歩くん『ダギャーとか言ってるよね!!』
直くん『名古屋をバカにするなぁ~~~~~~!!!!!』って言ってましたね(爆)


んで4・5曲とレコ発なので最新CDから『mine&yours』『@リアル』2曲やって終了でしたー!!!!!


今日は珍しくステージ中央ぐらいで観てましたが、真ん中にボーカルさんが居なかったのでメッチャ直くんガン観!!!!(笑)
とっても良かったですぞー!!!!!



そして最後に出演となったのは PONI-CAMPってバンドで女性ボーカルの3ピースバンド!!!
このバンドもイイ~♪♪
ってかお喋り楽し過ぎ!!!!(笑)
ボーカルが声に特徴あって、声優さんしてたりするみたいで超笑った!!!
しかも本人トークが暴走するタイプみたいで、、、、かなり大暴走してましたね!!!
んでもリズム隊の2人も上手くって良かった♪♪


んで終了後オイラはkeiさんに送るべく幸美AMPのCDメンバーにサインを書かせてあげましたー!!!!!(爆)



ハイここ注目ーーーーーーー!!!!!!(笑)


keiさん!!!!日付見てみーーーー!!!!!!!



なんと!!!!!



619だぽぉ!!!!!!(爆)


one...for you



ヒカリノカタチ


mine&yours



そしてこのサインを書かせてあげている時の幸美ちゃんとの会話で、


オイラ『サイン書いてもらうの久々だよー!!!だってオイラ去年の911以来振りかな~??』


幸美ちゃん『えっ?9月のココ(さいたま)??』


オイラ『多分そうだよ!!!それ以来書いてもらって無いからオイラのCDはヒカリノカタチ以外サイン無いもん!!!他のCDは全て無キズだよ~!!!』


幸美ちゃん『・・・』


幸美ちゃん『キズって・・・オイッ!!!あたしらのサインはキズかよっ!!!!(爆)


オイラ『あっ・・・やべぇ~シクったわ!!!(笑)』


って事で今度CD持参しますので是非書かせてあげます!!!


そして今日のメインイベント!!!!スタッフちかちゃんも誕生日!!!!
まぁみんなでハッピーバースディ歌ってプレゼント渡して終了でしたが、周りの知らない人も一緒に歌って頂いてホント良かった!!!
ちかちゃん!!!喜んでもらえたのでしょうかー??(笑)


そうそう!!!忘れてた!!!
最後に出演したPONI-CAMPのボーカルさんいきなりステージでハッピーバースディ歌ったシーンがあったんですよ!!!!まぁ本人は冗談のつもりだったみたいですが。。。『ハッピィ~バァ~スディ~トゥ~ユ~!!!って別に誰も誕生日じゃないねぇ~(苦笑)』なんて言ってましたが、、、


幸美AMPファン一同ビックリでした!!!!まさかサプライズ!!!!みたいな??(笑)


昨日は3バンド観たけどどのバンドも最高でした!!!!
新たなアーティストも開拓したのかにゃ?(笑)
まぁ行ってホント良かった!!!大収穫でしたー☆彡


そして最後に挨拶。


この記事でなんと600号到達!!!!


Blog開始11ヶ月目!!!まもなく1周年ですがあと記事何個書く気なんですかねー???(爆)
これからも応援よろろ~~~~~~~~シックスぽぉ♪♪(笑)


| MUSIC | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPメンバーBlogを見て



さいたまLIVE後に歩くんBlogアップしたねー!!!


んで気になる文字が・・・


歩くん・・・・わざとですか??(笑)



ちかちゃんとちかちゃんのメンバーって・・・・(爆)


いつから幸美AMPメンバーは


『ちかと愉快な仲間達♪』的


ニュアンスになったの??(爆)


| その他 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MXテレビ




今24時30分からのMXテレビの番組に幸美AMP出演するらしいよー!!!!!


ってかオイラん家MXテレビ見れたんだね!!


それを今知った!!!!ビックリ!!!!(爆)


ってか・・・ビデオ繋いでないから録画できないのが残念ぽぉ。。。。


んでんで今さっき帰宅!!!!


今日さいたま新都心LIVE行ってきたよー!!!


レポは明日UPしますねん☆彡






TV放送後の追記


MXテレビ見たよ~~~!!!!


六本木LIVEの祈り抱く想いの映像&コメント出演だったね!!!


ほんのチョットだったけど良かったですー!!!!


そして放送中におかんが一言。


おかん『あれ??幸美さんってあんな子だっけ??』


ぴんく『そうだよ!!あのまんまだ~!!!!(笑)』


おかん『そうかなー?以前DVD見た時とチョット違うよねー??随分雰囲気違うような??』


ぴんく『んにゃ!!まんまだぁ~よ!!!(笑)』



おかん『そう・・・』



おかん『じゃ~大きくなったのかな??(爆)』


・・・


・・・


え~と・・・



それは・・・背ですか???(笑)



この質問・・・・


オイラはコメント差し控えたいんですけど・・・(笑)



え~と。。。



今日さいたま新都心LIVE終了後に『腹減った~×3!!!!』って連発してた某バンドのボーカルさんに質問デッス!!!!(爆)



・・・


・・・


・・・


ではお得意の・・・


反転文字で!!!!(笑)


大きく太ったんですか(大太)!?(爆)


・・・・視聴者は見てますよ~!!!!!(笑)


ってか・・・


誰かうちのおかんのお口にCHACKしてくれー!!!!(爆)

| MUSIC | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はさいたま新都心へ・・・そして明日は・・・




さいたま新都心行ってきます!!!!(爆)



今日は幸美AMPのライブ観に行ってきま~す♪♪


場所はH・Rさいたま新都心VJ3だよ~!!!


みんなもおいでおいでー!!!!


そしてよく考えたら幸美AMPメンバーに会うのって6月4日のDAITAライブ以来振りじゃないかなぁ~??(笑)


久しぶりに幸美AMPライブ参戦なので皆さんよろれひ~♪♪



んで明日も天気が晴れればさいたま新都心へ行ってきます!!!


明日は幸美AMP主催ストリート『Street AMP』だよ!!!


そして今回のゲストは神山みささん!!!!

以前一度拝見してますが、めっちゃ歌イイの!!!!
ホント楽しみだぁ~♪♪


お願いだーーー!!!晴れろー!!!!!


んでは準備して向いますぅ~☆

| MUSIC | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話



昨日は某ひろさんのお誘いで池袋にライブ観に行ってきたよ!!!!



行ったのはクロサワROCK! FESTIVAL VOL.1って言うクロサワ楽器主催のイベントでした!!!!


オイラは仕事後に大慌てで池袋に向ったのですが、結局開始時には間に合いませんでした。


ってか最初に方に出演した方とかよく知らなかったです(笑)
まぁでも聴き応え十分な感じで良かったですよ!!!


途中でアトミックトルネードってバンドが出演してて、曲中にお客さんと一緒に手で振り(?)みたいなんやってましたけど・・・・オイラ思わず『その手ScApegoatやん!!!(笑)』ってツッコミ入れてました!!!!!


んでひろさんとオイラのチケ確保していただいたizumiさんが所属のバンド『Dean Girl's』が最後に登場!!!


オリジナルやカバー曲含め3曲&セッションやって終了となりました!!!



オイラ正直楽器に詳しくないのでなんかあまり盛り上がれなかったんですけど、前の方はスゴイ盛り上がってたねー!!!


ってか今日も同会場で違うバンドでイベントあるんですよ!!!
実は・・・今日はUNDIVIDEってバンドが出演します!!!!
最初行く予定だったんですけどオイラ行けないんですよ・・・
是非気になった方は行って・・・って既にチケは無いかも・・・(笑)


まぁ詳しくはUNDIVIDEのHPへGO-だぞ!!!!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=undivide


| MUSIC | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさん・・・それでイイの?(笑)




keiさんBlogネタとカブっちゃいますが・・・


DAITAさんがメッセ更新してるよーーー!!!!!


いやぁ~・・・日本のW杯終ってしまったねー・・・・まぁ日本代表の頑張りは国民みんなに伝わった事でしょ~♪♪
今回はグループ的にも厳しかったんだよ!!!
また次の大会が4年後にあるじゃん!!!!先を見据えて頑張りゃイイのさ!!!
だから誰の責任でもないのさ!!!
今回の日本代表は全員頑張った♪♪
オイラが大嫌いな某Y選手も稀に褒めちゃったもんねー!!!(笑)


今大会あとは強豪国が直接当る決勝Tに期待しましょう☆
今回は世界の壁を目に焼き付けていつかリベンジだね!!!!


そして・・・・


え~~と・・・・


オイラなんとコメントしてイイやら解らないんですけど・・・(爆)


DAITAさんのメッセの最後の文ですが・・・・


蒼き特攻隊員 D!って・・・・


DAITAさん・・・・


なんだよー!!!


水臭いなー!!!!!(笑)





入隊したいなら

直接言って下さいよねぇ!!(爆)



いつでも大歓迎ですからー!!!!!!

| MUSIC | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして今日は・・・



オイラ参戦してないから忘れてたけど、今日ってHIDEKI月刊LIVEの日ですよね??


イイなぁ~・・・・マジ行きたかったよ。。。


どんなLIVEになったのかな??


行った方レポUPお願いします!!!!(笑)


あっ!!!ってか18日の淳士キャンプの詳細誰かおせぇーーーーーーて下されぇーーーーーーーーー!!!!!!!(笑)



そして今日28時からかな?(笑)


W杯日本代表の最後の試合ブラジル戦だね!!!!(爆)


みんなは起きて見るのかな??



オイラも・・・・どうようかなー??


4時まで起きてようかなー??


まぁ今日は100%無理だろうねー!!!!(笑)


前回クロアチア戦の日は頑張ってその後1時からブラジル戦見て、4時から韓国戦見たんだけど、、、、翌日仕事にならなかったからね・・・(; ̄Д ̄)


早く決勝トーナメント始まらないかなぁ~♪♪


もう半分決まったけど結構イイ組み合わせになってるよね!!!!


マジ早く見たーーーーーーーーい!!!!!!

| MUSIC | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定(BlogPet)

そういえば、ぴんく隊員が

あははっ、、、、Dさんはやっぱりオーストラリア戦の後は酒浸りだったって訳ですか?(笑)無理もないですよねー!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タワレコ行ってきたよ!!!





今日は仕事帰りに渋谷タワレコ行ってきました☆


んでんでお目当てのCD買ってきたよー!!!


買ったCDはレボレボ西川さんのベストアルバム買っちゃったー!!!


発売当初から買おうって決めてたんですけど、結局買わずじまいで・・・


んでも今日タワレコ行ったらポイント2倍だったのでついつい買っちゃった!!!(笑)
んで今聴いてるんだけど懐かしい!!!!
ってか久々にデビュー当初の曲なんて聴いたら違和感を感じる!!!!(笑)




そして今日は月刊HIDEKI6月号の発売日だよ!!!!


月刊HIDEKI 6月号



6月号はまだじっくり聴いてないですけど、
Oh happy day/3414double67の2曲収録なんだけど、2番の3414double67って曲がスゴイの!!!!


昔で言うとカステラの文明堂!!!!(笑)


だってこの数字並びってファンクラブのTEL番号なんです!!!!(爆)


しかも・・・・


この番号って・・・


事務所が移転する以前の番号だよ!!!!(; ̄Д ̄)


まぁ結局数字変えずに音源化されちゃいましたね!!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
かなり激しい感じに仕上がっててイイんでね??



んではみんなも気になったら買ってね~♪♪


| MUSIC | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また忘れてた・・・・




昨日は大太さん誕生日祝いでいっぱいになってました!!!!!



その為すっかり忘れてましたが・・・・



昨日はナッチンラジオだったね・・・∑( ̄Д ̄;)


オイラ聞き逃しました・・・・


誰か聴いた方いらっしゃいましたら大至急レポ宜しくデス!!!!!(笑)


あぁ・・・・


ナッチン・・・聴きたかったぽぉ・・・・(┰_┰)


| MUSIC | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DAITA聖誕祭!!!!




今日は6月19日!!!


大太さんの誕生日だよ!!


嬉しい事に今日DAITAメッセ更新してるし!!!!
あのメッセ見る限りではやけ酒に溺れてはいないようで安心しました~!!!(笑)



しかもD-ISM回答も開始デッス!!!
オイラの書いたLIVEレポ(?)も載ってたぽぉ~(〃'∇'〃)ゝ


keiさん!!!早速の報告感謝ッス!!!!


んで今日は仕事帰りにちゃんとケーキ買ってきましたよん♪♪


前にも言ってたとおり『青山キルフェボン』のタルト買ってきたのー♪♪



タルト3種類♪



美味しそうでしょ??


ホントは期間限定の完熟マンゴーのタルトもおいしそうで~、買おうか悩んだんですけど・・・・


見てビックリな値段が付いてて・・・(笑)



仕方なく諦めて3種類だけ買ってきたぽー!!!!


んで一応1つずつ写真撮ったので載せておくね!!!



イチゴタルト



ブルーベリータルト



季節のフルーツタルト



あっ!!一応言わなくっても解ると思いますが・・・・



もう無いです!!!!



まぁ当然ですが美味かったー

(*´▽`*)



こんな美味しいケーキ食えて嬉しい!!!マジ大太さんに感謝ッス!!!
大太さんありがとう!!!!そしておめでとー!!!!

| その他 | 21:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT