ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目前だね!!!!



もう最近TVでも盛んに言ってるのでみんな知ってると思うけど、


いよいよW杯開幕まで



10日だぞーーーー!!!!!




んでも・・・



そんなことより~!!!!!



大太ぁ~~~~~~!!!(爆)



もうLIVEまで1週間切りました~!!!!!
O-EASTに集合デッス!!!!!
みんな準備はイイかーーーー!!!!


気合い入れて来いよー!!!!


そして、


当日は宜しくお願い致します!!大太さん!!!!(笑)



| MUSIC | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとーーー!!!




カウンターが19,000突破!!!!


ありがとーーー!!!


そんでもって昨日5月28日!!!


ぴんくは26歳になりましたーーー!!!!


ありがとーーーー!!!!


まぁ誕生日は何の予定も無く、、、、家でひっそりと細々と、、、、





ケーキ3つ食ったったぞぇ!!!(笑)


今年も更なる飛躍目指して突っ走るぞーーーー!!!!


そしてそして・・・・


SIAM SHADE応援すっぞぃ!!!


| その他 | 00:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンクスポーツ!!!



流れるたびに毎度毎度うるせーーーよ!!


って思う方もいると思いますが、、、、



大太だぁ~~~~~!!!(笑)

| MUSIC | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カネコ&幸美AMPpresents          『Circle of Friends vol.0』



mine&yours



昨日は渋谷RUIDO K2に↑のライブ観に行ってきたじょ~♪♪


このライブはまぁ読んで字の如く『音楽を通してみんなが繋がっていく!!』みたいなコンセプトのイベントなんですけど今回が第1回目!!ホントまさにその通りな楽しいLIVEでした♪
んでも・・・なぜ『vol.0』なんでしょう?(笑)


まず最初に登場は本日のMC担当ライオンヘッドさん!!!
お笑い3人組の方だったんですけど、ウン。普通に面白かった!!!(爆)
特に大ウケはモジャさんの挨拶『みなさ~ん。こんちくわ~!!!』です(笑)
終いには一緒にお客さんに半ば強制でやらせて、やらなかった女性は強制連行&ステージ前で一人『こんちくわ~』って・・・かなりひどいイジメだ!!(笑)
んでもホント楽しかったよ!!!


これからは皆さん会った時の挨拶は『ナファ~!!!こんちくわ~~~!!!!!よろろ~~~~シックス!!!!』で決まりですな!!!!(爆)

幸美AMPからカネコに転換する時にもネタ披露の為再び登場したんですが!!!サザエさんネタだったんですが、、、、結局下ネタかよ!!!(笑)


って・・・ひろさんこんなレポでDoでしょう??(笑)




んでトップバッターの幸美AMP登場!!!!


さっそくセットリスト!!!
もちろんセットリストは覚えてないので、、、某『カズ』こと『きんぐ隊員』こと『横浜弁当・・以下省略』さんに教えてもらったぽーー!!!(爆)


1.本当の私
2.ここにいる
3.やさしい風
4.『0』~zero~
5.あなたらしく~song of love to you~
6.mine&yours
7.looking for・・・
8.祈り抱く想い
9.@リアル


でちたー!!!!
2マンだったので9曲と非常に内容の濃いLIVEでしたよー!!!!


1曲目。『本当の私』こりゃ~~~~~~ヤバイ!!!(笑)
いつもと違った歌い出しで超イイ~(≧∇≦)d
もう正に口ぽか~ん( ̄O ̄ )状態!!!!!(笑)
イイ意味で裏切られた感じだったぉ~♪♪


2曲目はオイラが大・大・大好きな~~~~~~(笑)
『ここにいる』デッス(///∇//)
この曲メッチャ好きにゃ~~~~~!!!!!
だから当然さいこだぽ~~~~!!!!!(笑)


3曲目『やさしい風』この曲も前回ツアーで初披露された曲だけど、もう定番曲になっちゃったね!!!
すごく爽やかなイイ曲デッスo(^▽^)o


4曲目『0』~zero~ではゲストボーカルにカネコのU-KENさん登場!!!!
U-KENさんも声がとっても爽やかな方なので凄くこの曲にぴったり~♪♪
客席を煽ったりで大盛り上がりでしたよー!!!!


んでここでサポートキーボードTomさんが加わって4人編成のバンドに。
『あなたらしく』この曲もキーボードが入って普段と全く違う曲に化けてて!!!(笑)
すごく良かったと思います!!!


そして今度はキーボードに替わってサポートギター石川さんが登場!!!
んでんでレコ初CD1曲目に収録の『mine&yours』!!
ってかこの曲はいつ以来の披露ですか??(笑)
いつぞやのファン感謝以来じゃないですかねー??ライブで演らな過ぎで記憶にないじょー!!(爆)


んで続いても今回のCD2曲目『looking for・・・』この曲はストでも最近やるし、LIVEでも頻繁にやってたので記憶にあります!!!今CD聴いてます!!!イイ感じだよー!!!以上!!!(笑)


そして8曲目は幸美AMPの定番!!!!
あの曲か・・・又はこの曲かみたいな・・・ぐらい定番!!!!(爆)
オイラも最高に好きぽー!!!!


そして最後はまたまたCD収録3曲目の『@リアル』!!!!
ここでTomさん再び登場!!!
最後はしっかり盛り上がって幸美AMP終了。


んで続いて『カネコ』の登場!!!
タイトル解らないからセットリスト書けないぽ(; ̄Д ̄)
しかし前回ライブ観た時とまったく同様にオイラはドラムさんにクギヅケよ!!!!(笑)
1曲目でもう完全にハマってる!!!
早口チックでカワイイ感じの曲が多くって超楽しい♪♪
しかも途中MCで親に対する思いとか語ってて、思わずこちらも涙出そうでした。
んでアンコール時に再び幸美ちゃん登場!!!
んでカネコメンバーに加わって『ずっと二人で』というカネコの曲を歌いました!!!
ボーカルU-KENさんのコーラスに幸美ちゃんが歌うって普段では観れない不思議な感覚でした☆彡
んでも曲が凄くキレイなメロディの曲で2人の歌声がとってもキレイでしたよー♪♪


そして最後に書きたい一言!!!!!
2マンライブの最後に出演した幸美AMP&カネコでセッション(?)でブルーハーツ『情熱の薔薇』歌ったんですけど、、、、歩くんぶっ飛びまくり!!!!(笑)
しかも。。。。直ちゃんの替わりに。。。。特大アフロの方がステージに満面の笑みで立ってましたが。。。誰??(爆)


幸美ちゃんアフロさん見て大爆笑!!!!笑い過ぎてU-KENくんに『話聞いてないし!!!!』って突っ込まれてたし!!!!(爆)


まぁそんな感じでしたー!!!!


レポ終了!!!!
ひろさん!!こんなんでDoでしょ?(笑)


| MUSIC | 16:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアル!!!!!




そうそう!!!書き忘れてた!!!!!


ScApegoatのHPがリニューアルされてました!!!!!


活動休止中はこのHPで活動再開時にまたリニュするみたいです!!!!


超カッコイイ仕上がりになってますので、PCから見てる方は是非リンクから飛んで見てください!!!!!
超カッコイイよー♪♪


んでScApegoatは昨日のライブで一端活動休止。。。


7月23日に大塚RED-ZoneワンマンLIVEで復活します!!!!!!





って・・・・


最近決定したみたいだけど、6月に2本大塚RED-Zoneで、あまね&マサタカ2人でアコースティックLIVE参戦あるんだけどね。。。(笑)


| MUSIC | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は幸美AMP2マン




さっそく準備したら向いまぁ~す♪♪



っても今から準備デッスヾ(@^▽^@)ノ


皆さん後ほどお会いしましょうね~♪♪

| MUSIC | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat主催LIVE!!!!



昨日は大塚RED-Zone行ったぞーー!!!!
久々のScApegoat主催LIVE♪♪
仕事を定時で終えて慌てて大塚向いました!!!


しかし・・・定時が5時半でスタートも5時半(笑)


結局1バンド目The SOHCSは1曲しか観れなかった(泣)
ここのバンドギターはScApegoatのマサタカが演ってるの!!
だからホントは全部観たかったが・・・・スタート早すぎじゃ!!(笑)


んでんで続いてはMAVERICK!!!
このバンドはScApegoat対バンで何度か拝見してますが、凄くイイバンド!!!!
オイラ好みのプログレな楽曲多くって、んでも凄く聴きやすいハードなバンドです(≧∇≦)/
しかもボーカルちゃんがあまねと一緒でちっちゃいかわいい感じ(笑)
楽しませていただきましたよー!!!


続いてはP’Route
以前どっかの対バンで観たんだけど・・・・どこだか忘れた(笑)
ここのバンドは超爽やかイケメンバンド!!!
女の子がきゃーきゃー言ってましたわ(笑)


んで次はグレアセ!!!!!
このバンドも以前何度か観てるんだけど、メンバー脱退で3人になってから観るの初めてだったんですけど、凄くイイ!!!!
客もめっちゃ入ってて!!最高に楽しいLIVE演ってくれました!!
しかもMCめっちゃ面白い!!メンバーさんのキャラが最高です♪♪
カワイイ感じの振り付けとかあって前の方は大盛りあがりでしたぁ~♪


そしてScApegoatの先輩にあたる元JURASSICのボーカルYU+KIさんとギターのSHUさんの2人ユニットDROWNING!!!!!
ヤバイです!!!!超カッコイイ!!!!
ってかMCは面白くって、んでも曲はガッツリロックで!!!!
しかもサポのドラムさんは元Dread~の健太郎さんだったし!!!!(嬉)
やっぱ経験ってのは凄いなぁ~迫力が違いますもん!!!
ホント最高に楽しかった♪♪


んでんで最後はScApegoat!!!!
セットリストは・・・・忘れました(笑)
新曲(だよね?笑)も披露してくれて!!めっちゃイイ感じ♪♪
ホント貫禄ついた感があるよねー!!!!
あまねも以前より断然歌上手くなったし、メンバー一人一人が存在感でかくなった☆彡
そして昨日は活動休止前最後のLIVEだったんですけど、レコ初で!!(笑)
シングル『RISE』発売!!!
この日限定だったのかな??買っちゃいましたよー!!!!(笑)
んでんで懐かしい面々とも久々に会えたし、超とっても満足なLIVEでしたぁ~♪♪


あっ!!!そうそうラストに歌った『Mr.Super Fuck』!!!!
この時出演者全員ステージに出てきて、各バンドのボーカルが客煽ったんだけど、もう正に主役はYU+KIさんでした(笑)
シャウト声凄い!!!なのに、グレアセ真似て『ルン・ルン・ルン・ルン!!!』って煽ってみたり(笑)
途中あまねの歌に合わせてかなりきっちり『咲く』やってました!!!!(爆)
めっちゃ笑ったo(≧∇≦)o


んでんでライブ終了そそくさ帰宅。


しかし、、、、途中電車が来ない。。。結局12時ぐらいに帰宅となりました。

| MUSIC | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日空いちった・・・(泣)




え~と今日は仕事帰りに大塚RED-Zone行ってきましたよぉー!!!!


その話は明日にでも・・・(爆)


今日は一言。。。


やっぱ今回は辞退します。。。


何が?って、、、、


そうです。。。


淳士キャンプ(T0T)


ホント行きたかったけど、、、DAITAに予算取られ過ぎ!!!!!!(爆)


って事で、、、その鬱憤はDAITAライブで発散してまいります☆彡



次回リベンジじゃ~~~~!!!!!


| MUSIC | 00:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週もガッツリ♪♪




LIVE行ってくっぞぇーーーー!!!!


まず予定は!!!!


5月26日(金) 大塚RED-Zone

ScApegoat主催LIVE


5月27日(土) 渋谷RUIDO-K2

幸美AMP&カネコ2マンLIVE


そして・・・まだ仕事が終ってから時間によっては参戦予定スイマセンなのが


5月31(水) 渋谷O-Crest

ヒトミリリィ

ハイ・・・スイマセン(笑)


今週も予定多いな・・・


DAITAライブでグッズ買えるんだろうか


・・・不安だよ(; ̄Д ̄)


| MUSIC | 23:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠藤一馬のプライベートラジオ



聴きましたよーーーーー!!!!!


今日は只今新作レコ前っ事で過去のアルバム曲を振り返る内容の30分でした!!!!


ってかまず一言。



あの~・・・・一馬さん・・・・


いくらなんでも・・・・



ファンにお中元でPC頼むのはどうかと・・・(爆)


んでみんなからのメールリクエストで曲をかけてたんですけど、


オイラはやっぱ『雨に打たれ歌いましょう』が好きにゃーーーーー!!!!


この曲は以前meathっていう女性アーティストさんに提供しちゃってからLIVEで歌わなくなっちゃったんですけど・・・・meath活動してねぇ~し!!!!(笑)
そろそろソロでやってみては??(笑)


その他にも『レイザー』『Pure』『ビューティフル』とかリクエストありましたよ~♪♪


んでんで、リクエストメールの中にLIVE演って!!!って言う要望が数多く入ってて、一馬さん『俺が1番演りたいよー!!!!だってイイじゃんみんなは浮気してるんだから!!!(笑)』って言ってましたが・・・・


一馬さん・・・違うよ。。。


浮気じゃないもーーーーん!!!!


本気だもーーーーん!!!!(爆)



って・・・・レポ終了!!!!(爆)

| MUSIC | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危ない忘れてた(笑)




今日はーーーー!!!!!


第4水曜日です☆彡


今日はカズマッハーれいでぃおだよーーーーん♪♪
22時半から放送開始です!!!皆さん聴いてね☆


そろそろ新曲披露もあるんだろうか??


まもなく一馬シーズン(夏)到来だね!!!(笑)


早く新曲聴きたいぞぇーーーーー!!!!!o(≧∇≦)o

| MUSIC | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この日を待っていた!!!!




え~と。


めでたくこのBlogも



開始して300日が経過しましたーーーー!!!!!


ってか500以上記事書いてる自分にビックリ&拍手~


これからも皆さん末永くよろろぉ~♪♪


ってか・・・もう限界(笑)


おやすすすす・・・・

| その他 | 00:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コダマックスれいでぃおぉ~♪




今日は23時から幸美AMPがゲストでしたー!!!!


って・・・・まだまだ放送中ですが・・・(爆)


一言だけ。






mine&yours


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

(爆)


| MUSIC | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報逃した・・・




さっきmixiの幸美ちゃん日記見て気付いたんですけど・・・


昨日のももラジに幸美ちゃんゲスト出演してたんですね・・・


もうちっと告知早くしてくれないとだよ!!!!


んで今日は一馬の弟こと(笑)


コダマックスさんのラジオに幸美AMPメンバーゲスト出演だそうです!!!!


皆さん聴きましょー!!!!


23時からLIVE.NET RADIOへGO-----!!!!!

| MUSIC | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加したよぉー!!!!(笑)




そうなんです!!!!!


リンクを追加しましたー!!!!!



それがね・・・・


何故かね・・・


今更ですが・・・





SIAM SHADE!!!(爆)



ソニー公式サイトデッス(笑)


ここ読んで少し・・・ってか僅かでもSIAM SHADEに興味持ったならソニーページへGO~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


だって!!!!曲が試聴出来るだばさ!!!!!(笑)



あっ!!ケータイからは・・・無理だぽよ!!!!(爆)



しかもリンクの1番上にしちゃったぽーーーーー(///∇//)


兎に角!!!!!SIAM SHADEの音楽に触れてみてちょ~だい☆彡


多分いろんなジャンルの曲あるから自分的にヒットする曲はあるはずだぽ・・・・



絶対に有りますから!!!!(笑)


そしてお気に召したらCDなんぞDoですか?(笑)



んでねオイラが何故ここまでSIAMに執着するのか!!!(笑)



って事に関しては・・・・・


後日語りますよ♪♪ムフフ(笑)


オイラにとって特別な存在なんだよ!!!!


SIAM SHADEはーーーーーー!!!!


簡単に言うと・・・・


高校1年の時にすごく思ってた・・・・




死にたいぞぇーーーーーーーーーーーーーー!!!



って気持ちを完全に止めてくれた大きな存在なんです!!!!






おぉ・・・・ぴんくのダークな一面発覚!!!!(爆)





ホントにSIAMに出会って最高に楽しかったし、


冗談抜きでみんなに出会えたのも全てSIAM SHADEが存在したからなんだよ!!!!


マジでオイラ人生全てが


SIAM一色なんだなぁ~☆彡(笑)

| MUSIC | 23:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JanneDaArc



今日は通勤中ジャンヌCD聴きながら行ったのさぁ~♪♪


んで気分良~くなったので、ジャンヌの事書いちゃう!!!(笑)


ってか・・・・


ここでジャンヌの事を書くの初じゃない??(笑)


まぁ~1番言いたい事は!!!


ホント懐かしいよね~♪♪


Break Out!!!!(爆)



あの番組によく出てたよね~♪♪





SIAM SHADE!!(爆)



って・・・・ジャンヌ書くはずじゃ・・・(; ̄Д ̄)


Break Out祭とかジャンヌ出てたよねー!!!
あの頃から結構すごいバンドだったよねー!!!!


ってかジャンヌ結成10周年おめでとーー!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



彼らも随分と知名度が上がったよね~!!!
まぁ評価されて当然といっちゃ~当然なんですけどね~~!!!!(笑)


ジャンヌって確か『RED ZONE』でデビューしたんだよね??
『EDEN』とかがリリースされたのがつい最近の出来事のようだよね・・・



ってかなりオジさん的発言しちゃってるね・・・(爆)


彼らもアルバムではインスト曲やっててカッコイイよねー!!!
何気にアルバム3rd以外買ってるんだよねー☆彡


そして今日ず~っとヘビロテだったのが


ヴァンパイアー♪♪


ホントにカッコイイ~☆彡
彼らはバラードもイイし!!POPな感じもイイけど、激しカッコイイ曲多いよね!!!!



あぁ~~ヘドバンがしてぇ~~~~よ~~o(>0<)o



ってかジャンヌの事書いてたら・・・




SIAMが聴きたくなってきた(笑)


SIAMももう一度注目されねぇ~かな~・・・・


あの当時の評価ってイマイチだったじゃん!!!


絶対おかしいよ!!!


この国!!日本!!!(爆)


ってか今の時代にSIAMが出てきたら結構売れるんじゃない??(笑)


まぁ~俺なら間違いなく飛びつくけどねーーーー!!!!(爆)

| MUSIC | 21:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた寝れなくて・・・




さっき書き忘れた!!!!!



幸美AMPラジオで幸美ちゃん&直くんが韓国でやったライブの話してて!!!
「幸美AMPが日本人初って事にしようよ!!」って言ってましたが・・・それは断じて許さん!!!(笑)


日本人初は~~~~!!!!!


SIAM SHADEなんじゃい!!!!


2000年7月16日釜山ロックフェスティバルのトリ出演が最初じゃ~~~~!!!


文句あるかぁ~~~~~!!!!


かっかって来んしゃ~~~~い!!!!(爆)



志夜夢 士影怒ばんざーい!!!!













え~と・・・・追記追記!!(笑)


幸美AMPがラジオで言っていたのは韓国ストリートライブ日本人初だ!!って事だったみたいですね!!!(笑)
公式発表ではスト初は『ゴスペラーズ』って事になってるみたいですが、、、、、
実はその2日前に幸美AMPは同じ場所でスト演ってるとの事です。


って事で・・・


幸美AMPは韓国ストリートライブ日本人初だーーーー!!!!!





それ認定!!!!


オイラが勝手に認定しちゃる!!!!!(爆)

| MUSIC | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★さいたまスーパーアリーナ★



行ってきましたよーーーーーーーー!!!!!!!



ジャンヌーーーーーー!!!!!!



って・・・・




ハイ・・・・スイマセン(; ̄Д ̄)



早速大嘘つきデッス(≧∇≦)/



実際はさいたまスーパーアリーナ横にあるけやき広場の下に居ました!!(爆)


今日は幸美AMPと金子(27日に2マンライブ演るバンド)の合同ストでしたー☆彡



んではセットリストーーーーー!!!!


今日はしっかり書くぞ!!!!


第1部
1.ここにいる
2.やさしい風
3.Byebye

第2部
1.Never end
2.祈り抱く想い
3.looking for・・・

第3部
1.Distance to you
2.天国へのLove Song
3.『0』~zero~

第4部
1.@リアル
2.Byebye

でちたー♪♪


普段ならけやき広場で演ってるんですけど、今日は物産展みたいな催しものやってたのと雨の予報もあったので、けやき広場エスカレーター下りたトコにあるスタバ前で演ったんですけど、周りはジャンヌファンだらけ!!!(笑)


だから微妙なのかなぁ・・・って思いましたが意外と高感触(?)


ジャンナーの一部の方が目の前に座って観てくれてて!!!


しかもCDまでご購入頂いて!!
(≧∇≦)v



やっぱ音楽は素晴らしいですねー!!!こうやって繋がっていけたら嬉しいよね!!!!

だからこそ・・・


オイラもジャンヌ参戦したかった・・・(泣)


うぅ・・・・ka-yu観たいぽぉ(┰_┰)



って・・・オイオイ(; ̄Д ̄)


いかんいかんぞぇ!!!レポ書くんだったね!!!(笑)


んでは気を取りなおしてレポ続きデッスo(^▽^)o


今日の見どころは・・・・


直くんのByebyeジャンプ(やや割増)と歩くん側のアンプ落下&音割れ割れ(爆)


まぁそれは・・・・アレです!!!うん!!(爆)


そして幸美ちゃんのギターの1弦切れちゃったりのトラブルはあったものの。


最高の出来でしょう☆彡
今日は歩くんのベース遊びがかなりオイラ的には好きだったよ!!!
まぁ本人は気付いてないでしょうね・・・(笑)
それに屋内みたいな場所だったので、しっかり聴けたし大満足ですー♪♪


一緒にやった『金子』もボーカルさんすごく爽やかな声でカッコイイ!!!
ギターもエフェクターを多彩に使ってイイ感じ♪♪
ストやるの初って言ってましたが、嘘みたいなぐらいイイLIVEでしたよ!!!
来週の2マンがますます楽しみになったのにゃ~ヾ(@^▽^@)ノ


んでんでスト以外にもう一つエピソードデッス!!!!


オイラは今日は・・・??


普段からとも言いますが・・・・(苦笑)


SIAMバッグにSIAMTシャツ&SIAMリスバンで参戦なんですけど(ジャンヌライブ会場で失礼!!笑)、幸美ちゃんがリストバンド見て『コレかわいいねぇー!!』って言ってたのでオイラ『幸美AMPも作ろうよ!!』って提案して、バンドのリストバンド以外にメンバー1人1人作ったらって話で。


幸美ちゃん『直くんは磯貝の「貝」1文字で!!!(笑)』

オイラ『だったら「磯」の方がウケるべ?海苔みたいで・・(笑)』

幸美ちゃん『あっ!!それいいねぇー!!!(笑)』

オイラ『んで歩くんは「歩」ではなく小林さんなので「小」で!!(爆)』

幸美ちゃん『あはは!!!!(爆)』

オイラ『んで幸美ちゃんも「幸美」では無く「津」で!!!(爆)』

幸美ちゃん『・・・・』

幸美ちゃん『えっ・・・?津?』

幸美ちゃん『えっ~~~~!!!それなんか嫌だーー!!( ̄□ ̄;)』

って高感触だったので!!!(爆)

幸美AMPファンの皆さんの誰か


『津』リストバンド作りましょ~!!!!(笑)


そんなこんなあって(って・・・どんな?)


スト終了!!!!(笑)


みんなで飯食って帰宅しました☆彡


んでんでここで告知!!!!!!!


まぁ来週も告知しますが、、、


5月27日は今日一緒に演った『金子』ってバンドと幸美AMPで2マンLIVEします!!!!!


会場はお馴染みの渋谷RUIDO K2デッスヾ(@^▽^@)ノ


ぜひぜひ皆さんお越しくださいね♪♪


もちろん!!!!!!


ジャンナーの皆さんも来てー!!!!!
って・・・しつこい?(笑)


| MUSIC | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポよりも先に




21時半からエフエム世田谷で幸美AMPラジオやってます!!!


しかし世田谷エリアのみなので聴けません(TT)


んでも22時からガッツリLIVE.NET RADIOで再放送ありますよー!!!!!!
http://livemedia.co.jp/radio/


んでもPC無いって人は・・・




それは・・・・うん・・・



何とか頑張って下さい(笑)

| MUSIC | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP さいたま新都心スト 第4部



1.@リアル

2.Byebye

でちたー♪♪

| MUSIC | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP さいたま新都心スト 第3部



1.Distance to you

2.天国へのLove Song

3.『0』~Zero~

でちたー♪♪

| MUSIC | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP さいたま新都心スト 第2部



1.Never end

2.祈り抱く想い

3.looking for・・・

でちたー♪♪

| MUSIC | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP さいたま新都心スト 第1部



1.ここにいる

2.やさしい風

3.Byebye

でちたー♪♪

| MUSIC | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろさいたまへ



今日は幸美AMPスト観にさいたま新都心行ってきますね!!!


ってか昨日も言ったが今日はさいたまスーパーアリーナでジャンヌダルクLIVEだよ!!!
行ってみたいなぁ~・・・・観たこと無いけどホント行ってみたい!!!!


だから今日はジャンヌ聴きながら向います!!!(笑)


さてとーーーーー!!!!!!








ka-yuの入り待ちするぞぇ!!(爆)


| MUSIC | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無性にお菓子が・・





食べた~~~~~~~~い!!!!!!




って事でお菓子食べてます。





それにしても・・・何故か寝れない!!!



コレ一袋食ったら寝なければ!!!



こんな事してると・・・生活サイクルが狂うよね・・・

| その他 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18,000ヒット突破!!



気付けばカウンターが18,000ヒットですねー!!!


ってかここ最近ペースが早い!!!(爆)


まぁコレもコメントくれるみんなが居てこそなので、これからもガッツリガンガンよ~~~ろ~~~れ~~~ひ~~~♪♪


んでんで明日も雨かも・・・ですが!!!!


LIVE行ってきます!!!


明日はさいたま新都心デッス!!!!


さいたま新都心と言ったらーーーーー!!


さいたまスーパーアリーナでしょーーーー!!!


明日さいたまスーパーアリーナと言ったらーーーー!!!!




じゃんぬだるく~~~!!!!!









・・・ではなく(爆)



幸美AMPデッスヾ(@^▽^@)ノ


さいたまスーパーアリーナ横にある『けやき広場』ってとこでストやります♪♪


明日のストは幸美AMP主催スト『Street AMP』第3弾!!!
5月27日に2マンLIVEを一緒に演る『金子』というバンドと一緒にやります!!!


興味持った方はぜひぜひお越し下さい!!!!!


もちろん!!!!


ジャンナーさんも大歓迎!!!

みんなで一緒にヘドバンしましょーーーー!!!!!





って・・・ヘドバン出来るのか?(爆)
幸美AMPにジャンヌの曲演ってもらうべ!!!(///∇//)

あぁ・・・ジャンヌ行きてぇ~・・・ヴァンパイアされたい・・・(爆)


まぁヴァンパイアされたいってのは大嘘ですけど、、、、LIVEに行きたいのだぁーーーーーo(≧∇≦)o


もしチケットが余った方は是非オイラを見つけてお声をお掛け下さい!!!!(笑)

| MUSIC | 23:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンラジオ!!!! (BlogPet)

ぴんく隊員が
!(笑)9月にきたsouyaくんが脱退して、それからは渋谷隊長がきたサポートやってたんですけど、とうとう3人で活動し始めたんですよ!!!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠藤一馬さんの日記



今日の?昨日のかな?


一馬さんの日記に注目!!!!!!


何故って写真1番手前のCDって・・・!?


もしや!?


そうです!!!!


まさしく『淳士3』です!!


そして気になるのが・・・・未開封!!!(爆)


あの~・・・一馬さんもしかして・・・聴いてないんですか?(爆)


一馬さん!!!!ガッツリ聴いて!!!絶対イイから!!!
お願いしますよぉ~♪♪

| その他 | 20:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷タワレコ 栄喜インストアライブ★



行ってきたよー!!!


そう!!今日は月刊HIDEKI発売日デス!!!


って事で渋谷のタワレコ行ってインストアライブ観てきましたー!!!!


さっそくセットリスト!!!

1.In the air

2.Destroyer

3.You're everything to me

4.We can be


の4曲でした~☆彡


まず最初は栄喜登場でトークから。

やっぱ相変わらずトーク面白い!!!
いろいろ語ったけど月刊シングル発売についてや、ライブについて、ACIDについて喋ったよ!!!

んでその後ライブなんですけど、


オイラが凄く気にしてたのはバックバンドのメンバーだったんですけど、


マジでビックリ!!!


だってインストアって事もあって小さいホールだったんだけど、


いつも同様にベースは


明石昌夫さんだし!!!


ギターは


元ラクリマのコージさんで!!!!


まさかこのメンバーがここで演るの??ってビックリしちゃったよ!!!


んで上記の曲やったんですけど、2・3曲はオイラ初めて聴きました!!!


まぁなんせ前回ライブ参戦出来なかったし、今日その音源買いに行ったので・・・(爆)


んでも3曲目は凄くいい曲だね!!!栄喜らしい曲だなぁ~ってしみじみ思いました!!!!


んで終了後SIAM友とタワレコ前でお喋りしてたんですよ。


そしたら・・・・


タワレコから出てくる


ぴんく隊長と遭遇!!(笑)


思わずぶっ飛んじゃった!!!!(爆)


んでチョットお話したら、今からリハ行くって言ってました。
何故タワレコから出てきたのかと言うと、試聴機で某ぴんくさんのCD聴いてたらC/W曲がライブ盤ですごく気に入って買ってきたそうです!!!


やっぱ某ぴんくさんはサイコーだね!!!!


ぴんく隊員からのお願いデッス!!!


ぴんくたいちょ~!!!


某ぴんくさんのCD貸して下さい!!(爆)


| MUSIC | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通勤時の音楽



今日はインストアで栄喜さんに会うって事もあって(笑)『月刊HIDEKI』創刊号~4月号まで聴きながら通勤してました!!!


やっぱオイラは栄喜の声が好きだぽー(-^〇^-)
オイラには栄喜の声が1番親しみやすいんですよねー!!!


まぁなんせ10年聴き続けてるし・・・(爆)


んで昨日まではって言うと・・・・


SIAM SHADE!!!!


最近オイラやたらとSIAM SHADEが流行ってて!!!(爆)


昨日までは『SIAM SHADEⅥ』聴きながら通勤してました!!!


やっぱカッコイイ!!!
『GET A LIFE』『Fine Weather Day』
『Out sider』『Shangri-la』『Allergy』
『BLACK』『SEXUAL SNIPER』『Triptych』
『Fly high』『MOON』『切なさよりも遠くへ』
『I am I』『1999』『Heaven』
『LOVE IS POWER』『曇りのち晴れ』

計16曲なり☆彡


もう全部大好き☆彡


なかでも『GET A LIFE』と『Shangri-la』と『MOON』あっ!!あと『切なさ~』は外せないですよねー!!!!


って・・・・何を今更言ってんだオイラ・・・(笑)


あっ!!!そうそう!!!
今ね!!珍しい音楽(?)聴きながらBlog書いてるんですけど!!!!


なんとーーーーーー!!!!



『END OF LOVE』


『TRAGIC MINE』


『LIGHT FOR CLOSED YOUR EYES』


『DOLL』(爆)


『LOVESICK』のアンプラグドVer.



エジソン配布のコメントCD!!!!(笑)


やっぱヤバイ!!!SIAM笑わせ過ぎだよ!!!!(≧∇≦)/


ってかこんなの電車内で聴いた際には一人噴出し笑い確実ですからーーーー!!!!(爆)


keiさん!!!ゆぅさん!!!
DAITAライブで会った時に聴かせますから覚悟しといてねーーーー!!!!(大爆)

| MUSIC | 22:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT