ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一馬さんの日記

見てみてー!!!
ドズベッド!!!超かわいい!!!
ギザギザーカワユスo(^-^)o

| その他 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士 LIVE in Rock-May-Kan



んではさっそく淳士LIVEDVDのレビューしまーーーーす☆彡


この作品は去年12月29日に行われた淳士ファンクラブ限定LIVEの映像が収められたDVDッスo(^▽^)o


んでオープニングはいつも同様淳士ドラムソロからスタート!!!!


毎度ですが淳士のドラムソロは激しいだけではなく、しっかり静と動が取り入れられていて聴いてて超感動&超圧巻!!!!


んでその後インスト曲『T.C DASH』『Road king』2曲!!!


この曲たちもスゴク複雑な曲だけどカッコイイ~の♪♪


んでDVD観て思ったのが、、、MCが省かれてたのがチョット残念。。。


激しいインスト後に今度はしっとりアコLIVE!!
オイラ超一押しの『for someone』アコースティックVer.
この曲は淳士が想像で書いた詩なんですけど、戦場に居る一人の男を主人公にして母国に居る好きな女性に宛てた思いを綴った歌なんですけど、何度聴いてもオイラは泣いちゃう(T∀T)
だって歌詞に『もしもこの僕が風になって帰ったとしても君はお帰りって笑ってくれますか?』・・・うぅ・・切ねぇ・・(泣)
歌の最後の詩は『さよなら・・・』だしね・・・オイラ勝手に想像して大号泣してますよ(┰_┰)


んで続いてアコVer.で『たった4cmの宇宙』
この曲もスゴクイイ!!!
胸がキューーーーンってなっちゃいますね!!!(照笑)


そしてまたバンドスタイルに戻って『照れ-Re:』『SON-NA-SONG』と演って、その次は『nai-nai-cat』オイラこの曲超好き!!!ってか超カワイイ!!!LIVE中はテンション上がりまくりでしたよー!!!
しかし・・・・後でDVDで観ると・・・淳士さん息絶え絶えだね!!(爆)
やっぱこの流れはキツかったですかね??
んでもう一言・・・DVD見てからずーっと言いたかった!!!!(笑)
でも言っちゃ悪いかなぁーなんて思ってましたが、イベントで淳士さん本人も言っていたので書きたいと思います!!!!


オイッ!!!!ヨコティン!!!!


音がでか過ぎじゃーー!!!!(爆)


イヤッ!!これが半端無くデカイ!!!!(笑)


淳士にも言ってやろうって思いましたが。。。。オイラ。。ストーンぴんくになってたので無理でした。。。(; ̄Д ̄)


さぁさぁー次行きましょう!!!
次は『Run!Run!Run!』この曲もオイラ超好き!!!
これも歌詞が淳士らしい!!!
だって『目の前の穴の深さなんてハマってみなけりゃわからないー♪』とか
『そこがどこでも気にしなけりゃ、迷子になんてなりゃしないー♪』とか
この表現スゴク好き♪♪
やっぱ淳士さんの詩はカワイイーo(≧∇≦)o


んでここで本編終了。
アンコールは定番『アレルギー』『Fredy』で終了!!
この2曲はホント定番!!超盛りあがる!!
LIVEが終って思った事は『やっぱ淳士LIVEサイコー』だけでした!!!


ってな感じのレポになりましたー!!


そして・・・・最後に一言。


もう一度言いますが。。。


音デカイわぁー!!ヨコティン!!

| MUSIC | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮冷めやらぬで・・・



淳士イベントの興奮が冷めなくって・・・・


完全に書くの忘れてた・・・


明日の予定です!!!(笑)


明日?ってかもう今日ですが、幸美AMPのLIVE観に六本木行ってきまーす♪♪


今日の六本木LIVEをもって渋谷隊長の幸美AMPサポート終了なんです・・・(┰_┰)


明日はギター前に陣取ろうかと考案中デス~(-^〇^-)


今日は一応(?)ラストステージ!!!ガッツリよろれひ~☆彡

| MUSIC | 00:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士DVDインストアイベント!!!!



行ってきたぜぇーー!!!
淳士さんのトーク&握手会☆彡


会場は原宿にあるテイチク本社でした!!!!


んで↓にも書いたけど、、、、
確実に迷子るなぁーって思ってたんですけど、、、


今日は職場までの定期で表参道出てそこから徒歩りましたー!!!!


んでラフォーレ原宿付近着いてうろうろ・・・


そしたら京セラのビル前に☆淳士さんお手製のLOVELYツナギ☆を着た方がいっぱい居たのでスグ判りましたよー!!!(笑)
橙色だからスゴク目立つのー!!!ホント助かりました☆ヾ( ̄ー ̄ )


そして早く到着してしまったので、ビル前でいつもの同様ボエ~(  ̄O ̄)ってたら、はじめましてな方から声掛けてもらったのー!!!!(嬉)


オイラって普段は1人で行って不気味にうろうろしてるんですけど、、、、(笑)
声掛けてくれて超感謝ッス~o(^∀^)o


因みにオイラは自分の分析では外見は「キモイヲタ系」って思ってます!!!(爆)
そんな自分に声を掛けてくれるなんて~~~!!(≧∇≦)


っと。。。話が違う方向に。。。(; ̄Д ̄)


そんではイベントレポいきまぁ~す♪♪


13時から開場って事でビル1階に並んで、んでスタッフのヒロキくんに購入したDVDとFC会員証を提示って形で入場になりました!!!


オイラは前から3列目の席だったぉー!!!!o(^▽^)o
んでいよいよイベント開始!!!!


んでビックリなのが、、、淳士さん、、、


前置なく現る!!!!(爆)


だって普通イベントって・・・

司会の人が『淳士さんでーーーす!!』って言って出てくるじゃん!!!
なのに・・・・普通に司会者の後ろに付いて登場!!!!(笑)


だって『淳士さんでーーーす!!!!』って・・・・



すでに隣に立ってるし!!!(爆)



しかも最初からトーク飛ばしまくり!!!!(笑)


自分の奴コト遠藤一馬さんの話したり!!←コレもヤバイ(笑)


DVDについて話てる時も『自分の顔がドアップになるシーンで左頬のホクロに糸屑付いてて・・・ホクロの毛みたい・・・(笑)』とか『顔アイコラってhydeくん貼ってー』とか!!!!(大爆)


しかも超ウケたのが、淳士さん満員電車初体験!!!!(爆)
超笑ったわぁー!!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!!


って楽しい時間はあっという間で・・・・握手会デス!!!!


オイラもう始まる前から大きんちょー!!!
手が震えて・・・足ガクガク・・・心臓バクバク・・・((((;゚Д゚)))
ってか緊張の極致で・・・息も吸えない!!!!


んでいざ自分の番が!!!∑( ̄ロ ̄|||)


淳士 FC限定インストアイベント サイン入りポスター



サイン書いてもらったんですけど、その時淳士さんが『お名前は??』って聞くので・・・オイラ『・・・笑わないで下さいね・・・平仮名でぴ・ん・くデッス!!!』(笑)
淳士さん『ぴんく・・・それは・・・桃色の??・・・平仮名で??』っと言って笑ってました!!!(爆)


そしてお喋りは・・・全然出来ませんでした・・・(T0T)
いろいろ喋ろうと思いましたが・・・


結局頭ん中真っ白・・・・結局言えたのは・・『頑張って下さい』と『応援してます』・・・・って無難な言葉・・・(悲)
しかし淳士さんから『また来てねー!!』って言われたので『ハイッ!』って返事だけは元気に出来ました!!!・・・けど・・・ねぇ~・・(┰_┰)


そんで終了後更にエレベータホールではじめて知り合った方達とお喋りしてましたー!!!
ホント淳士ファンは気さくな方いっぱいで嬉しい限りッス!!!!(嬉)


あっ!!!あとここのBlogで知り合った「らむだっ茶みゆさん」(再び名前を出してスミマセン・・)が『もしかして・・ぴんく隊員ですか??』って声掛けてくださって!!!ホントお会いできて良かったっすよぉー!!!
みゆさんもよくオイラがぴんく隊員だって判りましたね~!!!
って野郎が少なかったもんね!!判って当たり前ですよね!!!(笑)


今日は会場に着いてから入場して・・・会場内見渡したら・・・・最初は男オイラしか居なかったもんね・・・∑( ̄Д ̄;)


淳士ファンって野郎少ないのかな??ってかFC入ってないんですかね・・・(泣)


そんな超楽しかったイベント!!!結局今回のイベントはファンクラブ限定って形になっちゃったんですけど!!ホント楽しい!!!みんなもファンクラブ入会しましょう♪♪
淳士さんは今後もファンクラブでのイベント企んでいるみたいですよ!!!


次は6月にディキャンプ!!!!
今日淳士さん語ってたけど・・・・そんなんアリ??
みたいな・・・・(爆)


ヤバ過ぎてここでは言えん!!(笑)


うぅ。。。言いたいにゃー!!へ(゚∇、°)へ


・・・


・・・



みんなで鋭利な刃物もって・・・


羊狩りだって!!!!!(爆)



↑注目!!!!


あぁ・・・結局我慢出来ずに・・・・言っちゃった・・・(; ̄Д ̄)


まぁ・・・有り得ないでしょう。。。淳士さん。。。


あっ!!!!あと淳士さんが言ってたんですけど!!!
サポートのメンバーが多忙な為まだLIVE日程が組めないそうです・・・・


そこで!!!!


みんなでヨコティンに文句の手紙を書きましょー♪♪(爆)


| MUSIC | 19:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から表参道へ・・・



って・・・


完全に出遅れたね・・・(-.-;)


既にもう並んでるのかな・・・?


定員で入れんかったらDoしようーーー(>0<)


ってか・・・


やっぱ今回も迷子る予定なのです!!(笑)

| その他 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加!!!

今日はBlog編集しようかなぁ~って事でかわいいテンプレ探したり、共有のプラグイン探してたんですけど・・・・


結局何も変化なし・・・・(爆)


んでもリンク1つ増えました!!!!


以前『HANDS CLAP GANG』ってバンドでギター弾いてたパペさんが新たに活動はじめましたーーーー!!!!!


バンド名は『猫夜叉』です!!!!


ってオイラまだ聴いた事無いんですけど・・・・とうとうパペさんもメジャーアーティストの仲間入りだね♪♪
デビュー後はいろいろと大変な日々が続くだろうと思うけど、パペさんガッツリよろれひねぇ~♪♪


あっ!!!『猫夜叉』が気になった方はHPに飛んでちょ~だい♪♪


って・・・・CDを試聴できるようにしてくれ!!!!!(切実)








って書いといて・・・今パペさんのBlog行ったら試聴できるみたいで・・・(爆)
皆さんパペさんBlogへ飛んでちょー!!!!
って・・・・どれですか??だよね!!!(笑)
まぁ・・探して見てください!!!!(爆)


そんでオイラの感想ですが、


ビックリ!!!!ホントに昭和歌謡なんだわさ!!!!(笑)
スポニチや夕刊フジでもデビューの記事取り上げられてホント凄いねー!!!


猫夜叉のCD発売日は5月10日だそうです!!!!
ホント頑張ってちょ~♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

| MUSIC | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T.M.R.



昨日は遅い帰宅でBlog書く気力が無かったよ・・・(; ̄Д ̄)


んで昨日の話ですが・・・・


仕事から家路に向う途中、友人からメール頂きまして・・・


急遽渋谷に舞い戻って・・・


何故か・・・・


そのままNHKホールへ・・・・


レボレボLIVE行ってきちゃった!!!(笑)


ホントの予定では明日29日に淳士に久々に会う予定でしたが会えちゃったよ☆ヾ( ̄ー ̄ )


昨日のLIVEはホント楽しかった!!!
レボレボ観るのはガンダムフェス(ビビアンor一馬が出演で)以来2回目だったんですけど、前回より断然カッコイイ&カワイイ!!!(笑)
カワイイってのは。。。小っちゃくって。。。萌えーーーー!!!!(爆)
ってかアンコール時にイクオさんに話振って、ステージ上で体育座り!!!!ヤバイ!!!超カワイイんですけど!!!!!!(笑)


もちろん淳士ガン見してきたじょーーーー!!!!!(〃'∇'〃)ゝ


それと・・・昨日のLIVE観てない人は解らんけど・・・・


イクオさんが言ってましたが・・・・2012年・・・・


フォトンベルトは必ず来ます!!!!!(爆)


ってかベースのフォトンイクオさんヤバイ!!!(笑)
カッコイイッス!!!!


ってかレボレボのバックバンド超豪華だよね!!!!
淳士もかなり目立ってたぜーー!!!!


んでレボレボは今作のアルバム持ってたから知ってる曲も多くって超楽しかったー☆彡
また観てみたいなーーf(^^)
6月にBESTアルバム発売されるから買おうかなぁ・・・・って!!!!(笑)


あっ!!!!


明日も淳士に会ってきまーーーす♪♪

V(@^▽^@)V


| MUSIC | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D-ISM (BlogPet)

PATIN♪たちが、感想とかをLIVEしなかったよ
ぴんく隊員が、お忙しいとかお忙しいとかございます!!!ヾ
(笑)D-
ISMの返答が徐々に開始されましたよ
お忙しいなどを質問しなかった?
お忙しい中、マニアをLIVEしなかった?
大きいマニアなどされましたよ
と、PATIN♪が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬ラジオレポ!!



たった今一馬ラジオ聴き終えました!!!


新曲作り順調みたいだよ!!!


一馬が熱い時期に出すみたいな事言ってたので、夏あたりかな??
楽しみだねぇ~♪♪


そうそう!!!今日は珍しく『Monkey!!』と『Baby face』の2曲かけたよ!!!!
最近じゃ『ビューティフル』ばっかかけてたから久々でかなり懐かしい&良かったデス☆


そんでトーク内容は・・・・車が壊れた!!!って話(爆)
それと山手線の事故の話などしてました!!!


んで放送終了前のトークで知ったんだけど。。。。


自分ラジオ前の番組にも出演してたんですね。。。(悲)


まぁHPチェックしてないオイラが悪いんですが・・・聴きたかったよぉー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


あっ!!!今から幸美AMPのDVD続き見なきゃだぉ!!!!w(≧∇≦)w


そんでその後淳士見て・・・・



SIAM見ます!!!(爆)

| MUSIC | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士ファン限LIVE DVD発売日!!!




やったどぉーーーーーーー!!!!!!


届いたどぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!


淳士FC限定LIVE DVD




さっそく見ちゃった!!!!(笑)


感想は後日書きます♪♪


さてと・・・・


もう一度見てきますねぇ~!!!!!!(爆)


あっ!!!今から幸美AMPのDVD見る事にしますわ!!!


またその後淳士見ますわい!!!!


今日は寝れねぇ~かもなぁ~・・・( ̄□ ̄;)

| MUSIC | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近恒例の・・・



自分の為に書きます!!!(笑)


明日は・・ってか今日26日は~


遠藤一馬さんのラジオだよ!!!


ちゃんと聴けよーーー!!





ぴんくーーー!!!!


| MUSIC | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PATIN♪に先越されないように・・・(笑)




とうとう今月の記事数100件目!!


ホント最高に嬉しいよ!!!!


先月は90件目をPATIN♪に取られちゃったからね・・・(苦笑)


今月は自分で書けた☆


みんなありがとう!!!!これからも・・・・



SIAMを応援するぞー!!!!!(爆)


| その他 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今気付いた!!!



ここのBlogも開始して随分経つけど。。。。


今気付いた事が1つありまして。。。


ここのBlogの最初に記事って7月29日!!!!


オイラが幸美AMPのLIVE初めて行ったのが7月30日!!!!


って事はだよ!!!!


ここのBlogって幸美AMP参戦し始めた時にスタートしてたんだね!!!!(笑)


って・・・・ふと思い出にふけってしまいました!!!!(爆)

| その他 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ演るのね・・・




29日は淳士のインストアだぁーーーー!!!!o(^▽^)o
ガッツリ行ってくっぞぇーーーー!!!!


って・・・・やっぱ29日幸美AMPスト演るんだね。。。。(泣)


ここのBlogにやらないでね☆って書いたのに・・・(爆)


まぁその日は行けないと・・・思い・・ま・・・すよ??


参戦の皆さんオイラの分も楽しんできてちょ☆

| MUSIC | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長あっての・・・・
















ぴんく隊員デス!!!(笑)


って・・・出だしから意味不明な文章になってますが・・・(苦笑)


来週30日は六本木morph-tokyoで幸美AMPのLIVEがあります!!!


そしてこの日でサポートギタリストの渋谷隊長がラストステージとなります。。。(悲)


幸美AMPは去年ギターのsouyaくんが脱退して、それからずーっと渋谷隊長がサポートしてくれてたので抜けちゃうのはホント悲しいよ~(┰_┰)
幸美AMPでの渋谷隊長は観れなくなっちゃうので、ぜひぜひ皆さん来てちょ~だいね!!!


まぁオイラ幸美AMPファンになる前から『ぴんく隊員』なんですけど、まさかここで隊長と出会うとは予想してなかったよ!!!(笑)


これからもオイラは下っ端隊員なので、渋谷隊長ついて行きますぜー!!!!(≧∇≦)

| MUSIC | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D-ISM




日本全国のDマニアの皆さ~ん!!!!!(笑)


D-ISMの返答が徐々に開始されましたよぉーーーー!!!!!


質問&LIVE感想書いた方はチェックですよーーー!!!!


大太さん!!!!!


お忙しい中オイラにもコメント


ありがとーございます!!!


ヾ(@^▽^@)ノ



| MUSIC | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP DVD!!!



昨日幸美AMPファン感でDVD(2枚組)が発売になったんだよ!!!!


今回のDVDはリベンジツアー編ってことでツアーの旅映像満載!!!!



らしいでし・・・・(爆)


結構皆さんはもう見てるらしいですが、、、オイラ来週中には見れると思います。。。


そちらの感想は後日します。。。ハイ。。。スイマセンm(T〇T)m



んではバイバイ

| MUSIC | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高円寺リトルウィング



昨日は幸美AMPファン感ありがとうございました!!!!


そして


超美味しい


ロコモコをありがとう!!!!



スタッフさんマジ最高!!!!!


今度はファン感無しでも食いに行くぞぇーーーー!!!!!

| その他 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファン感LIVEレポ 続き 



んでは後半です!!!


ここからは幸美ちゃんがセレクトした曲です。


まず1曲目は『Goodbye my love』


この曲は幸美ちゃんが前の前に組んでたバンドで出来た曲みたいな事言ってて。。。


幸美ちゃん
『この曲は確か・・・7・8年前・・かな??』


直くん
『幸美ちゃん、、それ、、、年齢合わなくない??』(笑)


幸美ちゃん
『あっ!!ヤバイわ!!間違えた!!!』(爆)


って・・・・幸美ちゃんは永遠の18歳だそうです・・・((((;゚Д゚)))


んでこの曲をバンド形式でやるの初(?)みたいな事言ってたような・・・・
まぁそんな感じで超レアな曲です!!!
オイラも聴くの初かな??
凄く切なくって泣けちゃう曲。
実際オイラ泣きそうだったぉ(_TдT)


そして前回のファン投票1位だった曲『Call my name』
オイラもこの曲好き!!!!
この曲もすごくグッとくるの!!!
歌詞が凄く切ない大感動の曲ッス(T∀T)


そしてここで定番の曲『Never end』
この曲はオイラが幸美AMP知ったきっかけになった曲だし、今でも一番好きかも!!!
この曲サビから入るんですけど、1発目でやられちゃいますねー♪(笑)
この曲の歌詞凄く好き!!!
『この手を離さないで 一人にしないって言って~♪』って完全ノックアウトですわ~!!(爆)


そして4曲目は『奇跡の中で』
この曲は周りのみんな&自分が生きてることに感謝!!!って曲かな??
幸美ちゃんのエピソードでも言ってたけど、以前9.11テロ後に頻繁にテロ起こってた時期とかに渋谷ストで凄くたくさん演奏してた曲とのことでした。
この曲もオイラだめ。。。泣きそうになるぉ(T∀T)


んで曲終了後。幸美ちゃんが『みんな生まれてくれてありがとう☆』って言ったんですよ。

そしたら・・・話が・・・変な方向に・・・(爆)


まず歩くんが『僕は生まる前に首にへその尾が絡まって、、、生まれた時泣かなくって・・・そのまま保育器へ』『で、医者が命は大丈夫だけど脳が障害残るかも・・・』って言われたって言ったら


目の前で見てた人が『あぁ・・・』って!!!!∑( ̄ロ ̄|||)


なんなんでしょうか・・・・(爆)


そしたら今度は直くんが『僕は子供の頃良く頭ぶつける子だった!!』って言ったら・・・


メンバー2人が一斉に『今でもじゃん!!!!(爆)』って・・・


そんでLIVE中に頭ぶつけた話に行って・・・ちかちゃんに話振ってちかちゃんが注目の的になって。。。(笑)


結局歌で大感動の曲の後に、、、爆笑の渦が巻き起こってました(爆)


そして次は、『@リアル』


この曲のエピソードは、『幸美AMPにバンド名変えた1発目の氷川丸で新曲として発表されて、その後幸美ちゃん倒れて入院して、、、、この曲も倒れてた!!!(爆)』
って・・・・なんじゃそりゃ・・・(; ̄Д ̄)
最近は頻繁にやるんですけど、1年以上(?)封印されてた曲だったそうです。
この曲は凄く前向き!!!ってかなんだろ??
SIAMの『曇りのち晴れ』的な曲かな??(笑)
オイラ非常に大好きッスo(^▽^)o


そして最後にSIAMの『LOVE』的な・・(爆)
『Thanks for・・・』って曲です!!!
この曲が初お披露目になったのは前回のファン感LIVEでした。
この曲は『ありがとう』がテーマです!!!
家族や友達(ファンもだよね?笑)との出会いなどに対する思いを綴った曲ですよね!!
すごく聴いてて泣きそうになる曲デス☆彡


んでアンコールは最近オイラがハマってる『0』~zero~で終了。


最後に感想!!!!(毎度ですが・・・↑のは??笑)
ファン感に参加できてマジ感謝ッスv(T∀T)v
オイラ幸美AMPに出会ったきっかけで親友も出来たし、それに何より素晴らしい音楽に触れられている事に大感謝ッスよ!!!!
これからもたくさんの笑顔・勇気・感動をよろれひ~♪♪


っと・・・たまにはまともな事書いてみたり・・・(照笑)

| MUSIC | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ファン感謝LIVEレポ



昨日は高円寺リトルウィングに幸美AMPファン感謝LIVE観に行ってきました!!!


セットリストは↓にUPしてあるので見てくださいね!!!


ファン感Vol.1の時はファン投票でセットリスト決めたんですけど、今回(Vol.2)はメンバーがセレクトした曲をコメント付きで発表というやり方になりました☆彡


んで最初の3曲はベースの歩くんから
『ここにいる』『光の射す場所』『looking for・・・』


コメントでも言ってたけど、ベースライン難しい曲ばっかだね!!!(笑)
オイラは『ここにいる』が大好きだから1曲目にやってくれて超嬉しかったッス(-^〇^-)


んで『looking for・・・』はギターから入る曲なんだけど、、、、テンポは幸美ちゃん次第。。。(爆)
ギターのテンポが早過ぎると歩くんは引きつり笑いで演奏になるそうです!!!(笑)


んで続いてはドラム直輝くんセレクトの3曲。
『天使の羽』『天国へのLove Song』『???(爆)』


そんで直くん終始笑わせっぱなし!!!
何故って、コメントが・・・・自分で言えてない(爆)
結局幸美ちゃんがコメント言ってたし。。。(笑)


『天使の羽』は滅多にやらない曲でオイラは前回のファン感で初めて聴いた曲です!!
切ないけど透き通った感じのイメージの曲です。
まだ数回しか聴いてないけど、凄く好きな曲ッス!!!


んで『天国への~』のエピソードを語る直くん。
直くん
『幸美ちゃんが倒れちゃって、入院しちゃって・・・・そんで・・・』


幸美ちゃん
『何っ!!!あたしを殺す気かい!!』(爆)


かなり大爆笑でしたね!!!!


そして、、、、前半の部最後の曲は。


『Byebye』


しかし、いつもと違うの!!!!


なんと!!!!!!


直輝AMP復活!!!(爆)


以前ワンマンLIVEの時に幸美ちゃんベース、歩くんギター、souyaくんドラムでボーカル直輝というバンドでリンダリンダ披露したんですよ!!(オイラは見てないけど・・・)


今回は幸美ちゃんがギター、歩くんドラム、そしてベースボーカル直輝くん!!!!(笑)


しかも選曲が・・・・『Byebye』(爆)
ってか弾ける訳無い!!!!!(; ̄Д ̄)


この日は復活&解散LIVEでした。。。(笑)


もう初っ端から歌えて無い&弾けて無い!!!!(爆)


凄く良かったのは『絶え切れないこれ以上』って歌詞辺りからアドリブで途中途中に聞こえてくる苦しそうな半泣き声『もぅ・・やだぁ・・』とか『やんなきゃよかった・・・』とか(爆)


凄く面白かったですo(^▽^)o


まぁあの曲絶対難しいし。。。ってか歌いながらって・・・


歩くんツライでしょ??(笑)


そして曲の最後に発した言葉は・・・・有難うではなく・・・


ゴメンナサイでした!!!!(爆)


と、ここで前半終了。


数分間休憩があって、その間にメンバーとファンで会話&食事して後半へ。


後半スタート前に前回同様にメンバーからのプレゼント抽選会!!!!


まず最初に歩くんからは・・・


手書きTシャツ3種類!!!!!


さすが歩画伯!!!(笑)
期待を裏切らず今回も大傑作!!!!


Sサイズがぴんく色のTシャツ前部にお決まりの『イヌ(?)』の顔と胴体、んで裏部にはその続きの下半身&尻尾!!!!(爆)


んでMサイズは『イヌ(?)』2匹(親子)と初めて書いたと本人が言う『イヌ小屋』(爆)


そして最後Lサイズは歩くんまたスゴイ生き物(?)書いちゃいました!!!


キリンデス!!!(大爆)

ヤバイです!!!!キリンほぼL型!!!!
もう既に生き物って呼べない!!!!(爆)


んでTシャツS&L(イヌ&キリン)当った方はカップルで来てて、、、見事に2人が当りました!!!(; ̄Д ̄)


メンバーは満面の笑みで『次回ワンマンに来てきてくださいね☆彡』って言ってましたが。。。。Tシャツ着て来いってんなら来ないですよ!!!!(爆)


確実に笑われちゃいます!!!!(; ̄Д ̄)
しかも後ろゆび指されまくりでしょー!!!!(爆)


んで続いては直くんから1つ目は幸美AMPツアーのポスター!!!
なんか小っちゃな声でちかちゃんが『余り物』って言ったような。。。。(爆)


んで続いてはこれすごい!!!!
ツアーを共にしたドラムヘッドにメンバーサイン入りでプレゼント!!!!


そして最後は目覚まし時計!!!!
これもスゴイ!!!!メンバーがなんかごちゃごちゃ言ってる声入ってるの!!!!!(爆)
まぁ・・・何て言うか・・・『起きろー!!』だの『もう一回寝ちゃえー!!』とか・・・・天使と悪魔だお・・・(爆)


そして幸美ちゃんからは、『Thanks for...』って曲の手書き歌詞カードと手作りピックストラップと幸美ちゃんプリクラ(爆)
それが3種類あって中に1枚づつ写真が入ってるってやつでした。


んで中の写真ですが、、、、3枚中2枚は幸美ちゃん家のペット『クッキー』の写真、んで1枚は大当たりの『激痩せだった直くんの若かりし頃の写真!!!』(爆)


オイラ見事直くん写真当りました~♪♪o(^▽^)o

幸美ちゃん!!!歌詞カード&ストラップ&プリクラ(爆)大事にしとくね☆彡
直くん!!!写真は我が家の家宝に!!!!(爆)


そして抽選会終了後は後半の部スタート!!!!


・・・・書き疲れた・・・(笑)


また後ほどレポUPしますので・・・・

| MUSIC | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ファン感謝LIVE アンコール



追加(笑)


『0』~Zero~

| MUSIC | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ファン感謝LIVE 後半の部



1.Goodbye my love

2.Call my name

3.Never end

4.奇跡の中で

5.@リアル

6.Thanks for・・・

| MUSIC | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP ファン感謝LIVE 前半の部



1.ここにいる

2.光の射す場所

3.looking for・・・

4.天使の羽

5.天国へのLove Song


☆直輝AMP復活&解散LIVE☆(笑)
(直輝:ベースボーカル 幸美:ギター 歩:ドラム)

1.Byebye

| MUSIC | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は高円寺リトルウィング!!!




とうとうこの日が来たね!!!!


今日は幸美AMPファン感謝LIVEが高円寺リトルウィングで行われます♪♪


完全予約制のLIVEなのでチケ残り確認して、予約してお越し下さいね!!!!


さてそろそろ。。。。


って・・・・毎度だから・・・(爆)


今日は今から・・・・



『SIAM SHADE V4』見て


テンション上げてから行ってきまぁ~す☆彡


モンサイツアーよよたんDVD

| MUSIC | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき1日になりました☆




毎度しつこいぐらいに宣伝してきたランキングですが!!!!


とうとう来たよーーー!!!!!


凄く嬉しいよ!!!!


FC2邦楽ランキング只今の順位は!!!!!



第3位だぁー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ってかホントスゴイ!!!!とうとう3位になっちゃった!!!!o(^▽^)o


んでも現実見るとここが限界だね。。。(笑)


まぁんでもめげずにやっていくので今後もポチっとよろれひねぇ~♪♪



みんなマジでありがとう!!!!!


SIAM万歳!!!!!(爆)

| その他 | 11:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャバイ!!!!その2




より子さんのネタでは無いですよ・・・(笑)


オイラがシャバイです((((;゚Д゚)))


ここ最近いろいろSIAMとかSIAMとかの宣伝してて・・・んっ??



・・・


・・・


ここ最近SIAMとかScApegoatとか幸美AMPとかヒトミリリィとか宣伝してて、今ようやく気付いたけど


幸美AMPの


DVD発売の


宣伝忘れてた!!!!∑( ̄Д ̄;)



ハイ!!!!!


幸美AMP


DVD発売しまぁーす!!



発売日は・・・・なーーーんと!!!!


今日です!!!(>∀<)


宣伝遅すぎですね。。。ハイ。。。スイマセンm(__)m



あと!!過ぎた話今更言うか・・・って感じですが・・・


4月8日のオトの輪LIVEでヒトミリリィさんはレコ初LIVEだったんです!!!!(笑)
言ってなかったっしょ??
まぁ今更言うな!!!!って感じですよね・・・ハイ・・・スイマセンm(__)m


あーーー!!!!もう一つ言わな!!!!!
5月13日!!!!
都電荒川線に大注目!!!!!
詳細はヒトミリリィさんのHPへ○○○GO-----!!!!!(爆)
オイラ参加出来なくなっちゃったよ(_TдT)


みんな注目ですよ!!!!!

| MUSIC | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャバイ!!!!!!




って・・・・


あなたがシャバイです!!!!!!(笑)


まぁオイラはどんな方かあんまり存じませんが・・・・


時々ダイタンことDAITAがサポート&曲提供&監修したりしてて良く耳にするアーティストでしたが。。。


より子が!!


緊急入院(?)


2ndアルバムツアー全公演中止!?



この方もタイミング悪い方ですなぁ・・・・


随分前から宣伝してたし、期待してる人も多かったのにね。。。


今は病室で・・・・大人しく・・・


ゲームでもやってるのかな??(笑)


まぁ戻ってきたらまたシャバイBlog&LIVEやってくれるんじゃないッスかね??


そんでDAITAさんももしLIVEサポート等するなら早めに自分のHPで宣伝して下さい!!!!!


自分LIVEのサポメンがDAITAのHP以外で発覚って・・・・なんかおかしくね??(爆)


| MUSIC | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿飲み会♪♪



行ってきましたーー!!!


前職の仲間と定期的に飲みをする『定例会』!!!!
って。。。昨日話してて気付いたけど、年末以来やってなかったんだなー!!!!(爆)


しかも珍しくオイラが飲み幹事!!!!初でしたー!!!


昨日のお店凄く良かった!!!!


ここで宣伝しまーーす!!!!(笑)


新宿東口歌舞伎町のドンキ並びのちゃんこダイニング若は入ったビルの5階『かまどか2号店』ってとこで飲んだんだけど、オイラ超大満足!!!!
飯美味かったし、量もなかなか!!!んでお酒の飲み放題コースなのに種類たくさんあってメッチャ良かった!!!!
みなさんジャンジャン利用してちょ☆彡


・・・・


・・・・


決して店の回し者では無いですよ!!!!!(爆)


でも昨日の飲み1次会は小人数で5人でしっとり飲んでました☆彡
みんな気の合う仕事仲間なので、喋ってて超楽しいーの!!!(-^〇^-)
前の会社ってなんか。。学生の延長みたいな楽しい感じの職場だったから今でも長い付き合いしてるし、ホントいい人ばっかりなの!!!!
前職の懐かしい話やら今の話やらで盛りあがって終了。


そんで、2次会から参加の2人が来てカラオケへ。


しかし毎度なので全然違和感ないんですけど。。。。


うちらのカラオケは誰も歌いません!!!!!(; ̄Д ̄)
もうね。居酒屋の延長みたいなもんですよ!!!!!!



ここでも懐かしい話とか、今の仕事の話、あとカレーうどん!!!(笑)


もうね。語り尽くせないってぐらい喋り捲り!!!!
オイラ今日朝起きたら。。。声が。。。


んで次回定例会は5月に開催らしい(?)ので今から楽しみじゃーーーーー!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

| その他 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト!! 




昨日は幸美AMPスト観にさいたま新都心行ってきましたぁよぉー!!!


昨日はひろさんとメールやり取りしてて『じゃーお互いギリギリ到着だね☆彡』なんてぶっこいといて・・・・


25分前に到着!!!(笑)


んで昨日は風強くって肌寒い感じでしたねー。。。


そんでさいたまスーパーアリーナでは某ケミのコンサートだったらしく、スゴイ人・人・人!!!!!!


その影響もあって(?)立ち止まる方が結構多くっていいストになったんじゃないでしょうか♪♪


セットリストは↓見てね☆彡


んで出来事としては、、、、、2部開始時に・・・幸美ちゃんの声が・・・・(爆)


まぁ理由はアンプがバッテリー切れ状態で・・・んでも歌い続けて『やさしい風』歌った後、『こんにちわー幸美AMPでーーす!!!ってスゴイ声だな・・あたし・・・(笑)』って・・・凄すぎですから!!!!!(爆)


んで今日はケミコンサートに合わせて(?)しっとり聴かせる系の曲集めてやってたんですけど、第3部に『0』~zero~やってくれたし、久しぶりに『軌跡の中で』も聴けたし凄く楽しかったです☆彡


んで終了後ちょっと喋って、その後予定があったので定番の1本締めに参加出来ず大慌てで新宿に向かいました。。。


んで昨日なかたこさんが幸美ちゃんの写真撮ってたので横から盗撮!!!!!(爆)


なんかアイドル・・・・バラドルみたいな写真になっちゃったね・・・(笑)


幸美ちゃん


んんっ!!!でもギザーーーーーーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ


ってなんじゃそりゃ・・・(爆)

| MUSIC | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト!!





















・・・のレポは起きたら!!!!(爆)

| MUSIC | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT