ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月1日☆幸美AMPワンマンLIVE☆



いよいよ明日ですねー!!


非常に楽しみです♪♪


だって幸美AMPのワンマンLIVE観るの初めてだからねー♪♪


どんなLIVEになるんだろう。。(*´▽`*)


一応当日券も出ると思うのでここで宣伝しまぁ~す♪(笑)


~幸美AMP 3rdワンマンライブ~
『やったるぜぃ!!「one...for you」リベンジツアーファイナル』
4月1日(土) 渋谷RUIDO K2
OPEN:18:00 START:18:30



みなさんぜひぜひお越し下ちいm(..)m


あっ!!!でもね。。。。幸美AMPメンバーも言ってたけど。。。


明日ってエイプリルフールだよ♪♪


だからね。。。


LIVEやらないかも!!!(爆)


まぁ~。。。冗談だと・・・思・い・・ますよ。。。(笑)


ぜひぜひお越し下ちい!!!!o(^▽^)o

| MUSIC | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想外な展開




昨日書いた記事が3月中で89個目の記事だったんですよー。


んでね。


今日も帰宅して


『良し!!!90個目書くぞぉーーー!!』っと気合い入れたまでは良かったんですけど、、、、


自分のBlog開いてビックリですよ!!!


『PATIN♪』が


先に記事書いてやがる~!(笑)



いやマジで予想外でしたよ!!(笑)


まさかBlog Petに先越されるとは。。。(; ̄Д ̄)


んで、PATINの書いた記事読んでみたら、全然意味わからないけど何故か笑えました☆彡


うんうん。やっぱPATINはカワイイのぉ~(〃'∇'〃)ゝ

| その他 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱスゴイね!!! (BlogPet)

きのうPATIN♪が、ここに報告したかったの♪
ここでぴんく隊員で目標を報告するはずだったの。
PATIN♪がここまで解された!
ぴんく隊員と記事っぽい報告された。
きのうぴんく隊員の、Doとか奉行♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱスゴイね!!!


ここで皆さんに報告があります!!!!


じつはですねぇ~・・・・


この記事でなんと!!!!


今月の記事89個目!!!!


ってなんて中途半端な発表なんだか。。。(爆)


じつは今月密かに100個目標にやってたんですけど、、、、無理でしたね。。。(笑)


やっぱし『しょこたん☆ぶろぐ』は凄すぎるね!!!


オイラのBlogじゃ下手すっとしょこたんの1日に及ばないですからね~。。。(苦笑)



あっ!!!ここでもう一つ報告!!!!


オイラ最近カウンター数の報告してなかったんですけど今月3月1日に10,000HITしましてそこから30日で2,600HITはDo~よ~??


なかなかスゴイでしょ??


やっぱ今月のカウンター数激増の要因は・・・・



セーラーお奉行ですよね~(爆)


解からない方は過去の日記から探してみて下さいね~!!!!


まぁオイラ的には『ガッツNATIN』が1番HITですけどね☆(笑)

| その他 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んでは。。。

20060330222128



食うぞぁぃぅぇぉ~~~~~~♪♪♪♪


これはオイラ一押しの新宿タカノのマンゴーレアチーズケーキ☆


マンゴーギザギザうまぁ~~~~~い!!!o(^▽^)o


先ほどと同様に書く前にケーキはお腹に。。。(爆)

| その他 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今村ノット&S.SIAMお花見♪♪



あはは!!!↑タイトルがけんいちくん&くみちんとかぶっちゃったねー☆(笑)


んでも今日はこのタイトルに決定でしょー!!!


今村ノットの


LIVEに


行ってきましたーー!!!(爆)



ハイハイ。。。(; ̄Д ̄)


HIDEKI(今村栄喜さん)のLIVE行ってきましたー☆


レポってほどたいしたもの書けないんですけど、んじゃー書きまーーす♪


昨日は元SIAM SHADEボーカルHIDEKIのLIVEでした!!


オイラHIDEKIのLIVE見るの約3年ぶりしかも2度目の参戦です!!!
前回見たのが、町田プレハでやったS.SIAMコピーLIVE3回目の前日にACIDがプレハでやったじゃん!!あれ以来ぶりだったの!!(笑)


他のSIAMメンバーは結構頻繁に行くんですけど、HIDEKIだけは足が重かったんです。。。(爆)



んでも今回のLIVEはS.SIAMからも参戦多数ってコトで久々に行ってきましたよ!!!


んでもやっぱLIVE行ったら


HIDEKIカッコイイ~!!


イイ意味で彼は何も変わってなかったですねー♪♪


ステージに登場するだけで、すんごい存在感!!!
非常に熱いLIVEでした☆


SIAM時代の曲『JUMPING JUNKIE』『グレイシャルLOVE』を披露したりでかなり盛りあがってました!!!
前日は『Dear...』披露したんですよ!!!まぁオイラ参戦してないのでわからないですけど、正直『Dear...』が聴きたかったなぁ~。。。って思いました。。。


んで1つオイラ反省。。。。
いつもなら着替え持ってきたりするんですけど、、、今回は気合いが足らずにスーツのまま参戦。
やっぱLIVEで前に突っ込むんならスーツはダメですね。。。(笑)
まぁ当たり前なんですけど、初っ端ステージ前方に突っ込んだけど熱気で無理!!途中で断念しました。。。(泣)
だから今回のLIVEはハコ中央辺りで拳&ジャンプ&絶叫で頑張りました!!(爆)


んでLIVEに行ってない人は↑のタイトル気になってると思うんですけど、HIDEKIがMCでね『4月号はヤバイよ!!すげぇ~カッコイイから!!スリップノットに負けてない!!イマムラノットだよ!!(爆)』
『ってかイマムラノットってダメそうじゃん!!だってノットだよ!!!(笑)』


って言っててみんなの印象に残ってるんですよ!!!(笑)
相変わらず彼の喋りは笑えるね!!!動きとかも昔とあんまり変わってなくって微笑ましかったです♪♪


ただ・・・・


ただ・・・


時が終るまで ただ・・・ だけは・・・(笑)


ってかオイラあのアルバムしっかり聴いてないってのも原因かもだけど、あのアルバム好きじゃないから、LIVEでもついていけてなかったかも。。。


それと、HIDEKIの曲まだ激しい曲が少ないよね??
正直もっとドンテルばりの曲をじゃんじゃん作って欲しいなぁ~♪♪


ってのが、感想です!!(笑)


次回のHIDEKI月刊ライブは5月6日同会場です!!
オイラはまだ参戦未定ですけど、興味もった方迷わずゴーーですよ!!!


んでLIVE終了後。LIVE参戦したS.SIAMメンバーけんいちくん、ゆ~すけ、さとぴょん、くみちん、オイラで九段下へ移動。


んで九段下に着いて、べにちゃん合流して靖国神社でお花見してきました!!!


やっぱS.SIAMは最高ー!!!
桜も昨日は超満開だったからすごく良かった♪♪
ちょっと時間が短くって喋りたりない感はあったけど(笑)
ホントやばいね!!!(笑)
どいつもこいつも面白すぎデッス!!!ヾ(@^▽^@)ノ


まぁやっぱ花見に来てもHIDEKIライブ熱冷めずHIDEKIネタで盛りあがってました☆彡


と、昨日はこんな感じかな??
どうでしょう??
これじゃ~伝わらないですよね。。。(笑)

| MUSIC | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕食前に・・・



20060330193914



さっそく一つ目!!(笑)



淳士さんおめでとぉ~☆


ケーキギザギザうまぁ~~~~☆ヾ(@^▽^@)ノ


ってか・・・・


このケーキ既に無いデッス(爆)

| その他 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日に備えて。



ホント明日は栄喜観れるんだねぇ~!!!なんかワクワクだよ~!!!



とか言いつつ。。。


只今『Virtuoso』ばっか聴いてます!!(爆)


そろそろ『ソロ』の曲も覚えないとね!!(苦笑)


月刊HIDEKIはばっち来い~~~!!!


『時が終るまで ただ・・』は・・・ただ・・・(笑)


あっ!!!今日はねぇ~!!珍しくアルバム『SIAM SHADE』聴いてたよ♪♪


やっぱ彼等はスゴイ!!!


あれでインディーズだもんね!!


明日は久々に『Ⅳ』か『Ⅴ』でも聴いて行こうかなぁ~♪♪


って・・・・


栄喜聴けーーー!!(爆)

| MUSIC | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに~!!!!




HIDEKIのLIVEの翌日は3月30日デッス!!!


みんなはお気づきかな??


サクマッハーこと


佐久間淳士さんの~


誕生日だよぉー!!!



おめでとぉーーーー!!!


やったーーーー!!


ケーキが食えるぞぇーー!!!(笑)


| その他 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよ!!!



今日もやってるんだろけど、、、オイラ的には明日のみなので。。。


明日はいよいよHIDEKIのLIVEだねぇ~♪♪


いやぁ~マジ楽しみだよ!!!


HIDEKIのLIVE自体3年以上行ってないから、どんなLIVEになるのやら全然想像つかないですけど、、、


やっぱオイラ暴れちゃうのかな??(笑)


みんなには『はっ??暴れないよ!!』とか言いつつも・・・


それに反する行動をとりそうで自分が恐いです!!!(爆)


まぁ~、明日はみんなよろれひ~♪♪


あっ!!!そうそう!!明日は久々にS.SIAMって言うSIAMサークルのみんな集合ッス!!!


いつ以来だろね??新年会以来かな??


ホント楽しみだねぇ~♪♪


じゃあLIVE後はみんなで武道館行って花見楽しみましょう!!!


kenichiくん。。。一緒に酒を飲みましょう!!(笑)

| MUSIC | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は。。。


会社で送別会のような・・・


飲み会みたいな・・・


でした!!!(爆)


なんか今いる会社オイラにはヤバイかも!?


だって・・・


・・・・


オイラには珍しく・・・



赤ワイン一気飲みしちゃったぁ~~~!!


まぁ。ホントは飲まない予定でしたが・・・ゲームの罰で。。。


ノリが今までの会社には無い感じの。。。ってか皆さん酔いすぎデッス!!!(爆)


んでもオイラ昨日はハイテンションのまま帰宅。。。


しかし。。。悲劇はこの後起きました・・・(爆)


完全に酔ってて寝れないんだなぁ~(  ̄3 ̄)~♪


結局寝れたの3時過ぎだったからね~。。。


しかも帰ってきてからワインパワーが炸裂(; ̄Д ̄)


もう帰宅後数時間気持ち悪かったよ。。。


久々にリバースしました。。。(_TдT)


ホント後悔。。。


んだから宣言します!!!!


ここ読んでるか解からんですけど。。。。


会社の上司に一言。


『ねぇ~さん!!オイラもうぜってぇ~酒は飲まないからなぁ~!!(怒)』


って・・・・


言いつつ・・・


『楽しいのでまた飲み連れてって下さいねー☆彡』ヾ(@^▽^@)ノ


今の会社マジいいかも!!だって全員オイラよりテンション高すぎ!!!(笑)


前の会計事務所じゃ飲みに誘うのも嫌な奴等しかいなかったからさぁ・・・


早くこのテンションに染まれたらイイなぁ~☆彡(笑)

| その他 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

細木嫌い。。。




んだけど・・・・・


・・・・


・・・・



大太の曲があぁ~!!(≧∇≦)

| その他 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研修。。。(泣)



今日は↓でも言ったんですけど、、、4日に受ける試験の研修(?)でした。


1時から4時までみっちりやったよー!!


さすがに疲れました。。。(-"- )


んで、研修受けたんだけど、、、、


講師(?)がヘンテコな人で。。。(笑)


何度もツッコミ入れそうだったよ。。。(爆)


だって初っ端の試験説明ん時に、


『この試験は全体の91%の方が合格します!!』



『わずか8%の人しか落ちませんから!!わっはっはっ!!(笑)』


って・・・・・オイオイ(; ̄Д ̄)


・・・


・・・


残りの1%がスゴク気になります!!(爆)


試験で合否に関係しない人ってなんなんでしょう・・・??((((;゚Д゚)))


今日の講師はスゴク説明も解かりづらくって。。。(笑)


終始寝ちゃいそうでしたよ。。。(* ̄∇ ̄*)


んで研修後↓に書いた通り東京駅周辺ぐるぐる廻ってきて、んであの後なんですけど。。。。


帰るなんて言っときながら、皇居の外堀通って九段下から電車に乗りました!!!(爆)


ヤバイね。今日は歩きすぎたよ。。久々に足が痛くなったわい!!!


いつも歩きすぎるたびに懲り懲りだよぉ~とか言うくせして、翌週とかには歩いちゃうんだよね!(笑)


今日も2時間ぐらい歩いてみました☆彡


したらさぁ~・・・


・・・


・・・


靴下が穴空いちゃった!!!(爆)

| その他 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

20060328174509




丸ビルどーーーーーーーん!!!(爆)



んじゃ時間も潰せたので、帰ろーっと☆彡

| その他 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎者(笑)

20060328174214



さらに東京駅!!
オイラこの建物ちょ~好き!!


んでも写真撮ってたら周りのおっちゃんに見られまくり(爆)
25年生きた東京で田舎もん全開ッス!!!

| その他 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南口に移動。

20060328173927



南口来るとやっぱビルだらけで華やかだね!!!


ここは東京なんだね(笑)

| その他 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更に

20060328172107



もう一枚。

| その他 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜満開だね☆

20060328171816



今やっと試験の講習終わったよ~(T_T)


だって4時間もだよ!!やり過ぎです!!(笑)
しかもサッパリ解らないし・・・


あっ上の写真見ての通り桜です!(笑)
キレイだね~☆
この写真は東京駅八重洲なんだけど、なかなかイイですよねー♪♪

| その他 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。



今日は幸美AMPのスト観にさいたま新都心行ってきましたーーー!!!


セットリストは↓に書いてあるので見て下さいね☆彡


今日は3時ぐらいからスト開始!!


お子ちゃまいっぱい、イヌいっぱいのなんかほのぼのしたストでしたー!!


某まさしさんの迷言(?)ですが、幸美AMPワンワンLIVEでしたね!!(笑)


んでセットリストもスゴク良かったし、みんなと喋れたし、あっ!!お土産も貰ったし(笑)、とっても楽しかったです~♪♪






んでんで、夜の出来事なんですけど、、、、


オイラの大親友でもある幸美AMP仲間が倒れて緊急入院してたそうです。。。


今日もスト中も連絡無いからみんなで心配してて。。。
何かあったのかなぁ??ってスゴク不安だったんですよ。。。


そんな矢先に、ついさっき本人からメール貰って、知り合い関係に連絡回してたところです。。。


ホント残念。。。オイラも彼もLIVE参戦が趣味みたいな人間だからさぁ~。。。
気持ち察すると。。。(悲)



でもさぁー!また元気になったら一緒にバカ笑いして、一緒にLIVE参戦しようねー☆


人間休息が大事なんだよ!!!


今は安静だからね!!


ネットばっかやってちゃダメだからね!!!(笑)


ホント君に出会えたこと感謝してるんですよぉー☆彡(照笑)

| MUSIC | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 第四部


1.Distance to you

2.天国へのLove Song

3.Bye Bye

でちたー!!

| MUSIC | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 第三部


1.光の射す場所

2.やさしい風

3.祈り抱く想い

4.あなたらしく

でちたー!!

| MUSIC | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 第二部


1.@リアル

2.祈り抱く想い

3.『0』~Zero~

でちたー!!

| MUSIC | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 第一部


1.NEVER END

2.ここにいる

3.天国へのLove Song

4.Bye Bye

でちたー!!

| MUSIC | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の話。




昨日は18時40分ぐらいから幸美AMPのLIVEをネットで見てましたー!!!


さすがにLIVEの臨場感とかは無いけど、、、長野LIVEがフルでPCで見れるんで、スゴク充実感たっぷりな放送でしたー!!!


PCで見といてセットリストーーー!!ってのも無しだと思うので、、、書きません!!(笑)


んでんで、幸美AMP終了後そのまま池袋GO!!!!


20時過ぎに到着したんですけど、既にヒトミリリィさんは歌ってました!!


んでも今回は東口ビュープラザ前ってのもあって、、、


人が止まって聴いてくれない。。。(ToT)


しかもヒトミさんトークが暴言冴えまくり!!!!!(爆)


しかも名言が生まれました!!!!!その名も・・・・


『ぴんくゴー!!』(; ̄Д ̄)


昨日はたびたび発してたこの言葉。。。。


まぁ当然オイラのこと指す言葉なんですけど。。。。(苦笑)


あっ!!一応説明ですけど、、、、


ヒトミさんは何の躊躇いもなくファンをしっかり使ってくれますよ♪♪(爆)


んでね、演奏を立ち止まって聴いてくれる人にチラシ配るんですけど、、、その時にいきなりヒトミさんがチラシ指差して『ぴんくゴー!!』ですよ、、、(; ̄Д ̄)


ヒトミさん曰く『ぴんく隊員に頼めば何でも持って来てくれる♪』って。。。そりゃねぇ~べ。。。(_TдT)


まぁ~そんな事もありつつ!!!(笑)


途中警備の方に止められて移動したりでしたけど、スゴク楽しい時間でしたー☆


あっ!!そうそう!!ヒトミリリィさんは4月8日に渋谷Deseoって場所で自主企画LIVEやるんですよ!!!


出演アーティスト12組(かな?)ってスゴイイベントやるんですよ♪♪


気になった方はぜひぜひお越し下さい!!!


しかもビールが飲み放題!!!っと言う、、、非常にこわいイベントです。。。(爆)


そんでLIVE開催前の6・7日の2日間で渋谷スクランブル交差点辺りで何やらやるみたいなので、気になった方はそちらもお越し下さい!!!(笑)


そんで今日はこれから幸美AMPのさいたま新都心スト観に行ってきまぁ~す♪♪


んじゃバイバイ☆彡

| MUSIC | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギザギザァ~~~!!その2




ギザァ~~~~


嬉しい~~~~~~


よぉ~~~~~~~~~~


とうとうナッチンのソロLIVE決定しましたぁ~~~o(^▽^)o


何年振りになるんですかね??(笑)


いやぁ~~~~待ちまくりでしたよぉ~~~~!!!!


んでは詳細でも書いておきますね☆



KENAKO LIVE VOL.1

2006.6.7(水) Shibuya O-nest



チケットの一般発売は4月8日からぴあで発売ッス!!!!


詳しくはナッチンのオフィサイトをご覧下さい!!!!


むふふっ。。。。



ナッチン待ってろよぉ~~~!!!f(^^)


| MUSIC | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギザギザァ~~~~~~!!!!




連続投稿デッス!!!


ギザァ~~~~~~~~


嬉しいぃ~~~~~~


よぉ~~~~~


o(^▽^)o



今日の幸美AMP長野LIVEがネット配信しますよぉ~~~♪♪


リンクの『LIVE cheers!』から飛んで下さいねぇ~♪♪


今日は幸美AMP観てから池袋ヒトミリリィ路上行ってきまぁ~~~~すぅ!!!ヾ(@^▽^@)ノ


あっ!!!さっき書くの忘れたけど。。。


吉祥寺にもコーラ飴売ってなかった(_TдT)


ってなんじゃその報告は。。。(苦笑)




ど~でもイ~イですよ♪♪(  ̄3 ̄)~♪


ってだいたひかる風に言ってみたり。。。苦笑


あっ!!!DAITAじゃないですよ!!!(; ̄Д ̄)

| MUSIC | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 吉祥寺スト



ちくしょう。。。。超長いの書いてたのに。。。UP前に全部消えやがった。。。(泣)


んでもオイラはめげずに長文UPッスo(^▽^)o


昨日は仕事帰りに幸美AMPとサルーキ=ってバンドのストリート観に行って来ました。


んでねオイラ吉祥寺に着いたのが18時ちょい過ぎ、ストリート開始予定時刻は20時半!!(笑)


かなり早く着いちゃったので、いつも恒例の吉祥寺観光デッス!!(; ̄Д ̄)


ってかオイラ東京に生まれて25年1度も来たコト無い街だったのでうろうろ徘徊してました!(笑)


んで北口駅前で発見したのが『おかしのまちおか』っていうお菓子屋さん!!!


ココはスゴイ安いの~!!!
オイラの住んでる街にもあるんだけど、オイラのお気に入り♪♪



さっそく物色。。。(笑)


まぁオイラ只今ボンビーなので。。。自粛しつつチョコ系のお菓子を数点購入してきました☆


いやーーー!!!直くんにもお菓子気に入って頂いてオイラ嬉しいよぉ~(=^_^=)


ってお菓子の話を続けてどうするよ。。。(苦笑)


んではストの話ですが、、、


中止にはなってないですけど。。。


お店の人に注意されたり、ポリくんに注意されたりで。。。。


結局、紆余曲折ありで3曲だけしかも幸美ちゃんでアコギソロって形のストになりました。。。(悲)


まぁ演れただけ良かったですけど。。。ホント残念。。。


セットリスト憶えるの苦手なオイラでも憶えてるよ!!!(笑)


1.NEVER END
2.天国へのLove Song
3.Byebye


ですね☆


イヤ。。。だったと思います。。。←憶えてねぇ~~~じゃん!!!(笑)


んでスト終了後の話なんですけど、直くんが『mixiのTOP画像撮ってよー』って話になって撮影してきました☆


本人もご満悦(?)だったみたいなので、さっそくmixi内のみ公開してます!!!(爆)


んでその後今度は幸美ちゃんが『あたしもmixiのTOP写真撮ってよぉー!』って言うので撮影してきましたー!!!


幸美ちゃんの写真は『ガン飛ばし顔』撮ったんですよ!(爆)


んで本人は『コレイイ~!!!』って言ってたんですけど。。。。


バンドリーダー直くんからNGが出ちゃいまして。。。苦笑


残念ながらお蔵入り写真となりました!!(笑)
まぁ某モチオくんは携帯待ち受けに決定したらしいですけど。。。苦笑



そうそう!!!幸美ちゃんのガン飛ばし顔写真は30年後にUPしますから~~~~!!!!!(爆)

| MUSIC | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいちゃったかも。。。




昨日コト書きまぁ~す♪♪


やっと試験終了しましたぁーー!!ヾ(@^▽^@)ノ


多分。。。


大丈夫!受かったよー!!!(* ̄∇ ̄*)


まぁ。。。多分だけどね。。。(笑)


んで昨日の試験って制限時間1時間だったんだけど、20分経ったら自由退出だったのー!!!


んで試験官の人が『20分経過しましたので、終了してる方はご退出下さい!』って言ったもんだから。。。


ソッコー立ちあがって帰り支度はじめたのさ。。。


したらさぁ~。。。


オイラ以外は誰も立ちあがんなかった!!(爆)



ってか、立った瞬間「やべぇ~。。。しくじったわ。。。」と思ったんだけど。。。


今更もう後に引けない!!もう座れないしぃ~!!!(爆)


んでそそくさと会場から出ちゃいました!!


そんで会場の外付近でジュース飲みながら休憩してたんだけど、、、、


10分経っても誰も出てこない!!(笑)


みんな慎重なんですねぇ~。。。まぁオイラが慎重じゃないだけですけど、、、(苦笑)


そんで誰も出てこないから、そそくさ一人で会社の戻っちゃいました。


んで会社に戻って上司から言われちゃいましたよー!!!


会社の上司『落ちたら残念会開いてあげるよ~♪』って。。。。


ぴんく隊員『あのぉ~。。。受かったら何か無いんですか?』


会社の上司『ってか受かって当たり前だから!!(笑)』


ってかこのプレッシャーが一番辛いっつーーーの!!!!(笑)


次回の試験は4月4日にあるので、当分受験勉強(?)が続くみたいです。。。(悲)


なのでBlogちょくちょくサボり気味になっちゃうかもですけど、、、応援よ~~~ろ~~~れ~~~ひ~~~~♪♪


あっ!!あと昨日は幸美AMPストリート観に仕事帰りに吉祥寺行ってきましたーー!!!


んでもこの話は後ほど書きます!!!


ではでは!!!

| その他 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・ (BlogPet)

きょうぴんく隊員の、飴がblogするはずだった。
きのうPATIN♪が、blogした。
きょうPATIN♪は、ここまでぴんく隊員とblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に現実逃避(-.-)

ケータイから失礼しやす。

今日は仕事後、幸美AMPのスト観に新橋SL広場前に行ってきました~~~~♪♪♪

んでも雨で中止だぽ(*_*)
すごく楽しみにしてたので残念ぽ・・・

しかもですねぇ~今日(しかも夜に!)知ったんだけど。。。

試験が明後日だってさ!!!(笑)
そんなん聞いてないし~~~!!!

ってこで、帰宅してから今まで数時間めっちゃ勉強ッス☆

さすがに眠くなってきた(  ̄◯ ̄)

あっ!!しかも、一馬ラジオ聴けなかった、、(T◯T)走召サイアクだぁ~~~!!!!

さてと!!もう少し頑張るぞ!!

んなのでblog&コメントは後日で、、、スマソm(._.)m

| その他 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT