ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これまた!!


ってか7度目の更新♪♪


過去最高記録だよねー☆


ってコトで、、、、



ケーキ3個目だーーーー!!!!


ケーキギザうまーーーー!!!!!


って・・・・・


なんで写真無いのだ???


そりゃね・・・


もうオイラの体内に入ったからぽーーーー!!!!(-^〇^-)


幸美AMPのボーカルさんも言ってましたが、、、、


毎日が誕生日。。。。


イヤもう食えんて。。。(爆)

| その他 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お忘れでは・・・??



そうそう!!昨日ねタワレコ行ったのー!!


オイラタワレコ愛用者なんですけど、ポイント2倍だったから買いたいCDを買わずに待ってました~♪


昨日買ったCDは『YUI』のアルバム!!


早速帰ってきて聴いてるよー!!


んっーーー!!イイね☆


って・・・・レビューしてる場合か!!!


昨日気付きましたが。。。。オイラ釈迦兎のCD買っといてレビューしてないべ・・・(-"- )


ってコトで、早速今から聴きます!!!(笑)


釈迦兎はDVDも買ってるんだよねーー!!!


それも早く観なきゃだわ!(=^^=)


ってコトで今度レビュー書くと思われ・・・(爆)

| MUSIC | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

226再び



20060226174207



ケーキギザウマー♪♪♪

一馬さんお誕生日おめでとうo(^-^)o

間もなくLIVEだね☆
皆さん楽しんできてねぇ~~~♪♪♪


って!!!オイ!!!食いかけじゃん!!!!(爆)

| その他 | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び登場~!!!ぴんくでし~!!!




昨日のレポしまぁ~す♪


ひろさんから『さっさと書けよ!!』ってコメント期待してましたが。。。ナイみたいなので。。。(爆)


早速まずはセットリストでぇ~ぃす!!!(転記というなの・・・盗難はしてません!!!笑)
今回はスタッフちかちゃんのご好意でセットリスト(アンケート用紙)貰いましたー☆彡ちかちゃんホントありがちょーーーーなり!!!

1.Prelude2 From white (inst)
2.If・・・
3.やさしい風
4.光の射す場所
5.『0』~zero~
6.祈り抱く想い



まず1番目に出演のピジョンズミルクさんに触れておきます☆彡


彼女のLIVE観るのは『LIVE.NET RADIO企画LIVEVol.1』以来振りだったんですけど、ホントに歌上手いのらー★


喋るととっても特徴的な声なんですけど、、、(笑)

歌うとスゴク彼女の世界観に没頭って感じ!!!
自然と深~く入ってしますような。不思議な空気感です☆彡


皆さんも聴く機会があれば是非!!!絶対没頭しますよー!!!


しかも。。。口ぽか~ん( ̄0 ̄ )って!!!(笑)



そんで2番手は幸美AMPです~♪


セットリストは↑の記述通りッス!!!


まず1曲目はインスト曲!!!
CD『One... for you』1曲目に収録されてるインストの新しいバージョン!!!
オイラは初めて聴いたんだけど、やっぱインストってイイよね★
この曲はツアー限定なのかな??
そこらへんはわからないですけど、今回隊長(サポートギター)のまん前で初参戦だったんですけど、隊長のギターってホント面白いわ!!(笑)
いつもだったら歩くん側でLIVE観てるんだけど、今回は違う感じで聴けて良かったです~♪
まぁこれからはLIVE中に交互に。。。(爆)


んでもって、2曲目は『One... for you』収録の『If・・・』

LIVEハウスで聴くのは久しぶり??ってかいつ聴いたんだ??(笑)
ひろさん(ガッチャン)は初だったらしくえらく感動してますたわー☆彡

あっ!!オイラも初めて観たLIVE以来振りかも!?
ってぐらいレアな感じですたねぇ~♪(結局憶えてない・・・笑)


3曲目は新曲『やさしい風』

オイラは聴いたの初だったぽーo(^▽^)o
イイ曲がまたまた誕生だぽー!!!!
ってもメロディが。。。思い出せないぽーーー!!!(笑)

これから聴きこんで新たな発見をしたいなぁ~!!!!
だから演奏し続けて下さいねー☆彡(笑)


4曲目はCD『ヒカリノカタチ』から『光の射す場所』
コレって久しぶりに聴いたよね??
スゴク懐かしい気分になっちゃいましたよー☆彡
レコ発とか思い出して、多少感傷に浸ってみたり。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


んで5曲目はラス定番の『0』~zero~

この曲は盛り上がる系のってかはしゃぐ系?(笑)の曲なのでみんなで楽しみましたぁ~♪


で、、、、オイラ終わりだと勝手に思ってました!!!(笑)


しかし最後にCD『One...for you』収録の、『祈り抱く想い』

以前にもオイラ言ってますが、オイラん中で『NEVER END』と『祈り抱く想い』は特別好きなんですよ!!!!!


ラストにしっとりとした曲もってくるとはスゴク意外だったけど、最後までメチャクチャ良かったですー☆


んでレポおわーーーーーり!!!!(爆)


だって喋っててそれ以降覚えてないも~ん(  ̄3 ̄)~♪←失礼だよねスミマセンm(__)m



まぁ全て含めてイイLIVEだったよ!!!!


たった一つの出来事以外はね!!!!(爆)


ここでやや嫌な出来事書きます!!!
しかし不快にBlog見てもらっちゃーオイラも悲しいので・・・(ってか、だったら書くなよ!!!笑)


オイラ恒例の反転文字で書いちゃいまーーーす!!!(爆)


ハイ!!!毒吐きまぁーーーーす!!!!(笑)


基本的に反転しないで下ちいーm(__)m


あのね。。。。


LIVE開始前の話なんだけど、オイラたちは最前右側にいたんよ!!!

そしたらさぁ~壁際の椅子に座って見てるおっさんがさぁ~


『前に居たら邪魔で見えないから、あっち(左側)行け!!』とか抜かしやがる!!!


まぁオイラは別にそういうヤツが居ても仕方ねぇ~ってコトで左側で見てましたけど。。。。


1言言わせてもらってもイイよね??


ってか2言ぐらい。。。(爆)


ってかさぁ~じじぃよ!!!座って観るのも立って観るものLIVEハウス内では自由なんだぜ!!!


そりゃハコスタッフから立たないで下さいって注意がありゃ~オイラだってしやせんよ!!


でもね、観えねぇ~ならテメーが動けよ!!!
ここはお前ん家じゃねぇ~んだよ!!!!あふぉー!(爆)


えーーーと、、、、多少子供の喧嘩かよ!!!ってツッコミしたいでしょうけど。。。


ってかアーティストとしてはどうなんですかね??


壁際にビッシリ客が居て嬉しいんかね??


最前で盛り上がってた方がイイじゃねぇ??


あっ!!!!あのあふぉーは足腰弱いから・・・・(笑)


じゃあ、来るんじゃねーーーーよ!!!!!あふぉー( ̄ヘ ̄)凸



またまたバボーーーーーン( ̄0 ̄メ)


楽しかったけど、某アーティスト観る前にちょっちガックシ。。。
不快な思いしただよ。。。






ってコトで。。。(笑)


ハァーーースッキリした♪♪(爆)


何度も言いますが、基本的には見ないで下さいね~(ハート)


って何じゃこりゃ~!!!!(笑)

| MUSIC | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた更新☆彡



って昨日の大事な内容はまた後で・・・・(爆)


とりあえず、、、、、


『雨め…○ァ~ック!(`´)凸』

↑淳士さんの日記より転記してまいりました。

なんか淳士さんは今DVDのMIXしてるみたいなんですけど、どうしてもバイクで向かいたいらしいです。。。。


それにしても・・・


淳士さん『F○ck』大好きっすねぇ~♪(爆)


LIVEでもファンに『橙色以外はF○ck』って発言してましたよねぇ~!(笑)


今週は雨ばっかりなので、バイク移動は厳しいっすよ!!!


早く晴れればいいのになぁ~♪♪


あっ!!!でも・・・・春になると。。。。


『カ』の『フン』が飛び交うから・・・・


マジ花粉症嫌だなぁ~・・・・・(憂鬱)

| MUSIC | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は。

何の日だい???


今日はそう昔226事件があった日。。。


ってコトは!!!!!


そうです!!!


ミハエル・カズマッハー!!さんの誕生日だよー☆彡(爆)

来月はちゃんとサクマッハーさんって言えるかな・・・(笑)

今日はバースディLIVEあるんだよね~。。。。


チッキショーーーー!!!!チケ完売で取れなかったぜーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ今日は外が雨なので、、、、ケーキ食って終了かな~。。。(泣)


あぁ・・・一馬に逢いたいぽ。。。。

| MUSIC | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のレポにゃ~~~~~♪♪




ニャ~ァ!!!ヾ(@^▽^@)ノ


って事で。。。


なんじゃこりゃ。。。(笑)


・・・・まぁ言いたかっただけぽ。。。(笑)


って事で、昨日のレポだぽぉーーーー!!!!


昨日は↓でも言ってますが、横浜に行ってきました♪♪


では、、まずはコレ!!!!



横浜観光♪その1

ドーーーーーーン!!!!!

某タワーです♪(笑)


初めて間近で見てオイラ少々興奮。。。(爆)


んでもって。。。



横浜観光♪その2

またまたド------ン!!!!

某レンガ倉庫らしいだぽ・・・(笑)


んでんで懲りずに。。。


横浜観光♪その3

ド-----ン!!!!

同じく某所!!



決して下の方に写ってる人物を撮った写真じゃないですよ!!(爆)


歩きながらケータイで何となく撮影しますた★

ってか駅伝は今日なのか??

あんまりわかんないけど、、、、(苦笑)


んで、さらにさらに。




横浜観光♪その4



ド-----ン!!!!!


毎度のことですが、、、、オイラの指が異様に長いから、下の方に写っちゃったぽΨ(-◇-)Ψ
んでも結構ベストショット!!!(笑)


ん~~~~~!!!!!



楽しかったぽぉ~o(^▽^)o(笑)


って。。。。


あれれ。。。。


昨日って違う目的じゃ。。。


またでつか???(爆)

| その他 | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のライブは・・・


20060225165105



幸美MAP?!


って・・・・????


えっ~~~~!!!!!!!!



ちょっと待ってくださいよ~~~~~!!!!(笑)


バボー--ン!( ̄□ ̄;|||


まぁご愛嬌ってヤツっすよね~♪♪

| MUSIC | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

得策。



さっそくマターリしながら暖かいお部屋で更新ッスー!!!(笑)


今日横浜の関内行くんですけど、、、、お金が無いので、、、、


どうにか安く済ます方法を考えてました。


そんでね。オイラ表参道までは定期があるので、それを有効活用しようと思いPCで調べてみました!!


まず表参道から渋谷は普通に歩くでしょー。
んでんで渋谷からは東急東横線だーーーー!!!!


だって調べてビックリだお!!!!
だって湘南ライナー使うのと東横使うんじゃ150円も違うのよ!!!!
しかの所要時間も殆ど変わらないんだよ・・・(爆)


んでもせっかく仕事休みなのに・・・通勤気分だぽ。。。(笑)

| その他 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてと、、、




幸美AMPのチケット取り置きもちゃんと確認とれたしーーーーー!!!!


かなり早いですが、そろそろ横浜CLUB24に向うとしようかなーーーー!!!!!



って・・・・・



毎度のコトなので・・・・・・



どうせまだ家出ないんだろ??


って思ってる方いらっしゃりますよね???(笑)




ポン!ピーーーン!!!(平山あや風に!!笑)


大正解ッス!!!まだまだ準備してませーーん!!!(爆)


ってことで、今から準備して向いまーーーーす!!!!


って言っときながら家でマターリしておりますが・・・・何か??(笑)


あっ!!話飛ぶけど、kenichiくんHIDEKIチケ取れたかい??

| その他 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金無いくせして。。。



今日は寒かったよね。。。雪降るんかい?って思ったよー!!!


明日は晴れるみたいだよね!


なのでーーーーーーー!!!!


今日の夕方に急遽決めたんですけどーーーーーー!!!


やっぱ明日の幸美AMP行ってきます!!(爆)


つい先日までは『幸美AMPツアーは行かない!!!4月1日のワンマンだけ!!』なんて言っておきながら・・・(笑)


信念ないよねぇオイラ・・・・SIAMのノーマリで歌われてる『Faith less man』って・・・・オイラの事言われてるみたいだぽ・・・(爆)


ってことで、明日は横浜CLUB24のLIVE行ってきまぁ~す♪♪


んで気になるのは、今日急遽決めたからチケット取れてるのか??


予約メールしたけど。。。。連絡ないぽ。。。

| MUSIC | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆TGE Custom Mode☆



とうとう発表されましたねー!!!


オイラBlogやっててホント良かったって思いましたよ。


自分じゃ気付いてなかったッスもん!!!


教えてくれた『らむだ茶みゆ』さん(名前出しNGだったらスミマセンm(..)m)ホントにありがとうございます♪♪


って・・・・何の事だかわかってない方いっぱいいらっしゃると思うんですけど、、、





大太のLIVE決定したよー!!


日時は6月4日LIVEタイトルは『THE GUITER EMISSION Custom Mode』です♪♪


場所は初ライブから2連発でやったShibuya O-EASTに戻ってまいりやした!!!


やっぱ大太にはあのハコだよねー!!!


絶対に行きますよ~何があっても!!w(≧∇≦)w



しかしねぇ~、、、、金がキツイわぁ~・・・


来月はジャンヌのCD-BOX買うべ。そんで大太チケかぁ~・・・マジでキツイな。。。


あっ!!!淳士のDVDも買わなきゃだわー(≧∇≦)


ってか淳士のDVDファンクラブ特典付きで発売されるんですよ!!
しかしだよ。。。インストアイベントほのめかしてまして。。。
ってかファンクラブの特典って何よ!!!サインだよね??
だったらインストア行ってトーク&握手(予想ですけど。。。笑)の方がイイような。。。


淳士はもう少し様子みることにしますわー(* ̄∇ ̄*)


ってか淳士DVD一般発売されますよ☆
気になる人はぜひぜひ買ってね!!!


あっ!!!あと『ぴんく隊員』の本名わかっちゃいますよー!!!(爆)
知りたい人はぜひぜひ!!!(←ぴんくって痛いバカだよね。。。笑)


皆さん大太のLIVEは楽しいッスよ~!!!!
日本じゃインストLIVEなんて滅多に聴けないじゃないッスかー!!!
ギター好きな方に超オススメっす!!!
ぜひぜひご来場下さい!!!

| MUSIC | 22:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレッタ汐留フリーライブ♪ (BlogPet)

きょう、ぴんく隊員とギター宣伝したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ってかね。。。最悪。。。



さぁさぁ一馬ラジオ終了しましたぁーーー!!!


PCの調子悪くって結局、音が途切れ途切れで聴けなかったぽ。。。


バボーーーン!!!( ̄□ ̄;|||


ってか何が原因なのかな??


モデムかな??LANケーブル??


どうやって調べたらいいんですかね??


教えてシャムシェイドーーー!!!!(懐かしいなぁ♪)・・・じゃなくってkenichiくん、もし宜しければ教えて下ちいm(__)m

| その他 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!!あぶね!また忘れるとこだった。



今日も予定は何も無くって、仕事から帰宅後PCやってました。


んで今日は何も無いからそろそろ風呂入って寝んべぇー!!なんて考えてたんですけど・・・


遠藤一馬のネットラジオだーーー!!!


またまた完全に忘れてましたわ!!(笑)


ってか一馬のボイス見て気付きましたよーー!!!


って事でもうしばらくPC前にかぶりつきみたいですね☆(笑)

| MUSIC | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイタウン☆彡



最近オイラの住む町の駅前が変貌しつつあります。


引っ越してきた当初は何も無いトコだなぁー( ̄∇ ̄+)
って思って過ごして早6年。


んで3年ぐらい前に駅前にデッカイマンションが建って、1階に入る店舗に期待してたんですよ!!!


そしたら・・・・美容院と接骨院と小児科・・・って、そんなんいらねぇよーーーー!!!(笑)


うちの近所には美容院がやたらとあるんですよ!!!数えてはいないけど、駅前だけで7件!!!(爆)


ってかオイラが期待してるのは、飲食店だぽ・・・・(泣)
(まぁ唯一『キッチンひいらぎ』ってお店は抜群に美味いですけど~。)


そんで去年とうとう駅前にジョナサンが登場ー!!!
しかもその横のマンションの1階には『SHOP99』が出来ましたー!!!


んでね。またまた駅前に何やら新たなお店が出来ようとしていて、すごーーーーく期待してたんですよ!!


んで今日ようやく全貌が明らかになりました。


それがさぁー・・・・セブンイレブンだってさー( ̄ヘ ̄)凸
コンビニはもう要らないぽ・・・(爆)


ってかコンビニも駅前だけで何個あるの??ってぐらい並んであるので、、、正直もう要らないッスわ!!!
あっ!!セブンは欲しいので、どっか潰せば・・・(笑)


おっと!!!話がずれた・・・・


今日は仕事の帰りにSHOP99行ってきました~!!
って言っても開店してから初めて行ってきましたー!!!(笑)ず~っと気になってたんですけど、何故か行ってなかったのですよー!


↓の写真は戦利品です!!!(笑)お店入ったらもう・・・『ヤバイ!!安いわ!!』って勢いで必要以上に買ってしまった(笑)ってか、もう食った後に撮影してこの量だからね・・・苦笑
まぁ何日で無くなるんですかね??( ̄∇ ̄+)


お菓子に囲まれる幸せ!!!解かりますかね?(爆)


我が食料たち☆

| その他 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NATCHINラジオレポート!


昨日はNATCHINのレギュラーラジオ『なっちんのカミカミトーク』聴きました!!!

んではレポしまぁ~す!!駄文でスミマセンm(__)m


昨日のラジオはゲストとして、Dogs Boneのボーカル金山一彦さんが参加です!!!


んでラジオテーマ『嘘のようなホントの話』って事で、まず最初に金山さんから『話題のすし屋話』(味で有名じゃないってオチでしたけど・・・笑)
NATCHINが興味津々で聞いておりました。


んでNATCHINからはSIAM SHADEツアー中の『おばあちゃんが亡くなった時の話』(SIAMファンには有名かな??)をしてました!!


んでんでファンの方からのメールを読んだりって感じの30分でしたよ!!!


そして番組終盤の話ですが、、、NATCHINからのお願いって事で、『番組に送るメールは出来れば前日までに!!!だって俺読めないもん!!(笑)』って言っておりましたよ!!(爆)
それと、迷惑メールに困ってらっしゃるみたいで、ラジオのファンからのメールが、なんと初日に40件!!!


でもその中迷惑メール40件だって!!!!(爆)


さすがにガッカリしたみたいだよー(T0T)


そりゃ40件全部じゃ凹むよね・・・・Ψ(-◇-)Ψ


そんで次回3月の放送は20日第3月曜日です☆
テーマは『最近ハマってる事や物』だそうです!!!!


最近ハマってる事かぁ~・・・・悩むなぁ~・・・・オイラはやっぱり


『SIAM SHADE』かなー☆(爆)


ってかマジでハマってますよ!!!最近じゃ通勤時は欠かさずSIAMSHADEだよぉー!!!
最近は『Ⅱ』『Ⅵ』『韓国版』『A‐side』『B‐side』を聴いてますよぉー☆彡
やっぱSIAMはイイねー!!!(笑)


あっ!!ラジオレポのおまけ!!

今月のNATCHINカミカミは無かったですぞー☆彡(笑)
まぁ多少噛むのがNATCHINなので、オイラ気付いてないだけかもね・・・(笑)

| MUSIC | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のこと!続き・・・



↓に書いてあるとおり、神輿担ぎしてそんで打ち上げ参加して。


そのあと、ヒトミリリィさんの路上歌会行ってきました~♪


この日の歌会は、なんかギターのベリくんの考案で『今日はメガネデー』って事で、歌う人も、ギター弾く人も、んで聴くファンも全員メガネ着用っていう・・・・かなり異様な・・・歌会でした(笑)


とくにファンの一部が異様なハイテンション!!!(爆)
その笑いに絶えながら演奏するベリくん&光月くん&ヒトミさん・・・・ってか笑っちゃってるじゃん!!!(笑)


最近オイラがハマってる曲は、『夕陽とあいの歌』です!!!
この曲すごくイイの!!!!
最後みんなで合唱みたいな感じで、すごく懐かしい歌って感じです☆彡
ってかCDにならないかなぁ~~~~!!!!
CDで聴きたいの~~~~!!!!!(≧∇≦)


んでんで、いつもながら『僕・君』『あったら...』は超素敵な曲ですねぇ~♪♪



あっ!!!幸美AMPの幸美ちゃんも途中からスト参加しましたよね~(* ̄∇ ̄*)
ヒトミさんのストなのに自分バンドのチラシ配ったりしてね、、、(笑)
相変わらずヘンテコな踊りしてましたね~♪(爆)
↑の踊り(喜びの舞)は幸美ちゃん曰く『夢の中では全国で大流行だった』・・・・そうです・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ってか流行したらイイですね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


幸美ちゃん相変わらずジャイアイズム!!(爆)スゴク素敵でしたぁ~☆彡


んでここで宣伝!!!
幸美AMPは4月1日に渋谷RUIDO K2でワンマンLIVE!!
ヒトミリリィさんは4月8日に渋谷Deseoで主催LIVEがあります!!
気になったらチケ即買いでよろれひ~♪(笑)


って事で体が疲労困憊状態なので、、、、撤収しまぁ~す♪


マジで肩と足が!!スゲー痛てーよー!!!!(`Δ´)

| MUSIC | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶねぇ~忘れてた・・・



ただいまです!!!


さっき仕事から帰ってきて、飯食ったところなんですけど。
んでんでいつものようにPCやってました。


そしたらさぁ~、うちのおかんが『今日はナッチンの日じゃないの??』って・・・


今日は・・・・第何月曜だ???


あっ!!!第3じゃんかよ!!!!


あぶないあぶない、もうちょっとボエ~ってしてたら聞き逃すところでした!!!


今日はおかんにめちゃめちゃ感謝です☆彡


ってことで今日は22時半からLIVE.NET RADIOだよ!!!


みんなも聞き逃さないようにね!!!なんせナッチンのカミカミトーク炸裂なはずなんで!!(笑)


| MUSIC | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お神輿

20060219192710


今日はお昼過ぎからお祭りっ
てかお神輿担ぎに行ってきましたー♪
SIAM友の家がお店やってて、その2周年祭です。
地区の方の協力もあって、ホントにお祭り状態で、お神輿も地区のなので普通に辛かった・・・(笑)
さっきからスゴク肩が痛いぽ・・・(笑)

んで、その打ち上げから無事脱出したにゃ☆(爆)

今からヒトミリリィのストリート観に池袋向かいま~す♪♪
ってか着いたぽ(^〇^)

| その他 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレッタ汐留フリーライブ♪



今日は幸美AMPのフリーライブ行ってきましたぁ~♪


んでは!!!早速セットリストだぽ~!!!
まぁまたまたリストは転用してますだー!!!(笑)

第一部 

NEVER END  
ここにいる
天国へのLove Song
祈り抱く想い
『0』~zero~

第二部

Call my name
Flower
@リアル
祈り抱く想い
Byebye


だった・・・よう・・ですね。。。(笑)


すごく良かったぽー☆彡
今日は音が良く聞こえたし、響いてて気持ち良かったですー!!!!

幸美ちゃん髪型変わってたねー!!
あとヘンテコな踊り・・・どっちも素敵ッス(≧∇≦)なんじゃそれ・・・(笑)

歩くんは言うまでもなくカワユス!!!!(爆)
ってかキツイお言葉連発だったね☆彡
まず『幸美ちゃんとは、犬猿の仲(?)』とか、直くんに『少年ジャンプみたいな表現やめない?ミュージシャンなんだし・・・』とか・・・!!!
思わずビックリしちゃったよ!まぁ相変わらずの笑顔でしたけど・・・(爆)

直くんも相変わらず面白すぎだから!!(笑)
歩くんがCDの宣伝してるときに、自ら物販席に行ってちゃんとCD持って来たのはいいけど・・・・そのまま地面に置きますか・・・(爆)
あの行動は絶対に直くんしか出来ないよー(* ̄∇ ̄*)

隊長も!!!あえてここには書きませんが問題発言(?)爆笑でしたぁ・・・・
隊長のギター今日はすごく良く響いてて、しかも弾き方いつもとちょっと違う感じ(?)でしたが、超良かったッス!!!


ってかホント今日は選曲良くってオイラのツボな曲ばっかでしたー☆彡


そんで終了後ファンのみんなで抹茶パフェー!!!!カレッタ汐留ってたらこれでしょー!!!


って言ってみましたが、、、『初』でした・・・・何か?(笑)


マジうまぁ~!!!!ヤバイね。
あれなら何杯でもイケそうな感じですねー♪(笑)
そんでみんなとツアーのこととか喋ってたんだけど、某カズくんは・・・マジでツアー全制覇する予定みたいで・・・・


いいなぁ~オイラも憑いて・・・・って違うわ!!!( ̄ヘ ̄)凸
ツアー同行したいなぁ~って思いますが、、、


大学生では無いので!!←ここ声大にして言ってます!(笑)


次は4月1日のRUIDO K2ワンマンLIVEだにゃ~♪(本気なのかな・・・??笑)
まぁオイラの気分次第&ガッチャン次第でツアー参加かな~♪
(爆)


ってことでとっても充実した1日でございやしたぁ~♪♪


んで明日は昼間からゆ~すけからの召集って事でお祭りに参加してきまぁ~す!!!
お神輿担ぐみたいなので・・・夜ヤバイかもね・・・んでも夜はヒトミリリィさんのスト観に池袋行ってきまぁ~す!!!

| MUSIC | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!!!追記です!!!



めでたく9,000HIT!!!


読んでくれてる皆様ホントにサンキューです!!!


くだらないかもですが、、、、これからも読んでね☆彡

| その他 | 01:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目黒LIVE STATION!!


今日はってか・・・もう昨日か・・・


またまた夜更かしモード突入のぴんくでし!!


昨日は目黒ライステにScApegoatLIVE観に行ってきました☆


非常に楽しかったわい!(* ̄∇ ̄*)


先着限定のCDも無事Get出来たし!超HAPPYだにゃ♪♪


新曲も超カッコイイよ!!ぜひぜひ次回作のCDにいれてちょ~だいね♪


今回も目黒LIVEはACID企画だったんですけど、出てきた面子スゴクよかった☆


1バンド目は『Dazzle Vision』ってバンド。
以前にも1度観たことあったんですけど、女性ボーカルがスゴイの!!!
しゃべりは結構かわいらしい声出してるのに、歌は叫び倒してる!!!(爆)
スラッシュメタルか??って思うぐらいデス声です!(笑)


んで2バンド目は、『P*Route』ってバンド。
意外とビジュ系かな??でもPOPな感じで良かった!!


んで3バンド目は、言わずと知れたScApegoatです!!!
マジ最高!!!しかもACID企画にも関わらず・・・アンコール・・・(イイのか・・・??笑)
CDになってない曲も増えてきたので、そろそろ音源が欲しい今日この頃です!!(笑)
やっぱ『ハピ☆ネス』も『GET THE POWER』も『Wanna be?』もマジ最高!!!
新曲も披露されました!!!結構カッコイイ曲かも!!!ってことでCDに入れて下さいね♪(笑)


んでんでラストはACIDでしたぁ~♪
最近のACID知らないので、曲解からなかったですけどなかなかノリのイイ曲が多くって良かったです!!
『GO』はマジで名曲ですよね☆あと『ビジネス』はスゴイ好きです!!!
最後にやった曲もかっこよかった!!!(タイトルがわからんけど・・・)


んでアンコール後にセッション!!!
モトリーだった!!!!やっぱモトリーは最高!!!しかもオイラ最近結構モトリー聴いてるから超嬉しかったッス(-^〇^-)


そんでScApegoatは次のLIVEは長崎&大阪&仙台なので、、、参戦辞退ッス~(T0T)


ってことで、次ScApegoat行くのは3月12日大塚RED Zoneデッス!!!
いまから超楽しみだぽ~♪♪


明日・・・ってか今日は幸美AMP観にカレッタ汐留いってきまぁ~すo(^▽^)o


ってか夜更かししすぎだろオイラ・・・・(爆)

| MUSIC | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草行ってきましたー! (BlogPet)

今日、ぴんく隊員たちが・・・・
(爆)オイラんなもん持ってないですからー歩き回ってきてからチョット後悔してますが、、、オイラって思うでしょ??
それはオイラに不釣合いな服装なん着て会社行くのヤダなぁ~~~~~
(だってTシャツ以外買わんですよ!!)
(笑)こんなもん持ってないですからチョット後悔してますが、感じを購入し!!
(笑)んで結局歩き回って購入しました
浅草行ったの久しぶりだったよー!!
以前バスで行ったのか??
(笑)別にスーツは所有しています(笑)別にスーツは所有してますが、、5年以上前だし、、、オフィスカジュアル(?
ってな厄介な洋服でしました
と、ぴんく隊員が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は今年初参加かな??



明日は仕事帰りに目黒LIVE STATION行ってきまぁ~す!!!


今年初なのかな??


久々にScApegoatのLIVEだよぉ~♪


どうやら去年の新宿ロフトワンマン以来振りだね!!!!


新曲も聴けるみたいなので、超期待大ッス!!!!


あぁ・・・明日の仕事・・・上の空状態だったらヤバイね・・・(爆)


まぁそんな余裕無いでしょうけど・・・・(苦笑)


あっ!!ってかACIDの企画LIVEです!!!


ACIDも曲増えてるらしいので、期待してますよぉーーー!!!


そんで土曜日は久々に幸美AMPのフリーLIVEを観に汐留に行ってきて、んでんで日曜日は夜ヒトミリリィ観に池袋行く予定にゃ・・・・



・・・・・ってか、、、、おいおい、、、、


休みの日ぐらいゆっくりしろよーーーーー!!!!


って自分に言ってみたり・・・(笑)

| MUSIC | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!今気付いたけど・・・



オイラんとこのBlogって左下らへんに開始からの経過日数表示されてるんですよ。
ってか表示するように設定したんですけど、、、、


Blog開始してもう200日も経過してるんですね☆


そんで記事250(Pet君が20ぐらい書いてる模様・・・)はたいしたもんだよね!!!


オイラも頑張りゃ出来るんじゃんね♪(笑)


ってかここ数ヶ月でかなりPCにも慣れたよ・・・(今更かよ!!笑)
ブラインドタッチは到底無理ですが、、、、結構早くなったなぁ~って自分に驚いてみたり・・・(笑)


ああぁ・・・オイラも新しいPCほすぃーなぁー・・・

ってか誰か下ちい~(* ̄∇ ̄*)

| その他 | 22:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月刊HIDEKI2月号!!!

今日は仕事の帰りに歩いて渋谷行ってきました!!!

昨日も渋谷で飲み会だったので歩きました。

しかも今日は渋谷でCD買って表参道に戻ってから電車乗りました!!!(笑)

最近良く歩くなぁ~!最近エレベータ使うのめんどくて、階段上り下り繰り返してます。しかも1階から10階までとか・・・!!!!(爆)

さすがに上りは堪えるね。。。。こんなん余裕だろぉ~って思ってましたが、、、、途中で足ガクガク・・・・さすがにオイラも老けたね、、、、(笑)


んで話戻して、月刊HIDEKI買ってきたよぉ~♪

まだちゃんと聴いてないですけど、チョット聴いた感じはなかなかイイんじゃないっすかーー!!!

ただ一言だけ言いたい・・・・HIDEKIネタパクるな!!!(笑)

CDにコミックが付いてるんですけど、その一コマに、、、『DO?』って・・・・淳士のアルバムのタイトルじゃん!!!!しかもご丁寧に『パクリ』って書いてあるし・・・・!!!!(爆)

元メンバーのネタだぞ!!!!(笑)

お前はそれでイイのかぁーーーー!!!!!

いっそのことSIAM復活しちゃいなよぉーーー!!!!(笑)



あっ!!今日はもう1枚買いました!!

釈迦兎のLIVE DVD買っちゃった!!まだ見てないけど、超楽しみ☆彡



今月と来月はタワレコ利用すんごいよ・・・・来週もYUI買わなきゃだ!!!(笑)

来月はジャンヌのインディBOXとDVD達!!!!(泣)

っとなると、その度にまた渋谷まで歩くんだろうな・・

しかも。。。帰りはやっぱ表参道だったり。。。(笑)

| MUSIC | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかったぽ・・・・(笑)

やばいね。毎日更新目標でしたが、、、、2日も空けちゃったじゃんね、、、


まぁ~時間としてわずかに間に合わなかったって事で。。。。許してちょ!!


今日は新しい職場の方たちと渋谷で飲みしてました。。。。


なので、、、、、寝たいぽ・・・・・


またまた許してちょーーーだいねーーーーー!!!!(笑)


もう昨日ですが、、、、14日だったね。。。。


何の日だっけ????(笑)




数分過ぎちゃってますが、、、、一言!!!


姉貴!誕生日おめでとーーー!!!


だからチョコorケーキくれ~!!!!(爆)

| その他 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になれない自分・・・・



昨日は、友達から突然のお電話頂きました。


超お久しぶりだったんだけど、電話の内容にパニック、、、、もうビックリしちゃって。。。


人間は長く生きてりゃ必ずその時がくるってのは解かっているけど、、、、


なんて言っていいのか??とか、どうしたらいいのか??とか全然解からなくって、、、しかも頭ん中真っ白で、、、、


友達にスゴク変なコト言っちゃったような、、、、、ホントごめんなさい。。。
俺はまだまだ大人になれそうに無いッスわ。。。。


それで急遽ですが、月曜日に懐かしの旧地元に行くことになりました。
あの町に行くのも何年振りなんだ??


友人と会ったら何を話したらいいのかさえ解からない自分に、、、、とっても自己嫌悪。。。
ホント嫌になりましたわ。。。

| その他 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草行ってきましたー!



タイトルのまんまですけど、今日は浅草に買い物に行ってきました。


浅草行ったの久しぶりだったよー!!
以前バスで行ったことあったけど、、、それも1年以上前だし、、、
しかも電車で行くのなんて、、、、5年以上ぶりだ!!!!(笑)


何故買い物に??
って思うでしょ??


それはね、転職した職場なんですけど、、、、オフィスカジュアル(?)ってな厄介な服装なんですよ!!(爆)
オイラんなもん持ってないですからーーーー(笑)


別にスーツは所有してますが、、、スーツだと、、、、なんかオイラ浮いてるのか??(笑)
ってな感じで。。。


しかし。。。何故に浅草なんだね。。。??
それはオイラにも解かりませんが・・・・(爆)
思いついたら浅草だったんですよ(  ̄3 ̄)~♪


しかも滅多にオイラ服なんて買いに行かないから(笑)
洋服屋でも悩んだ悩んだ。。。。(だってTシャツ以外買わんもんな!!!笑)


んで結局歩き回って購入しましたよ!!!
普段着ないようなオイラに不釣合いな洋服でし!!(笑)


しかもーーー歩き回って散々探して。。。。ユニクロだぜ・・・・←意味無いから。。。


服買って、帰ってきてからチョット後悔しています(笑)


こんなん着て会社行くのヤダなぁ~~~~~(爆)


もう少し真剣に探しゃ~良かったのに、、、、オイラってやっぱバカだね。。。(泣)

| その他 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT