ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワックワク!!ドッキドキ!!


今日で今いってた仕事終了でし。


今日は1日中ペンキ塗り塗りしてました・・・・


おかげで早速手首が痛いです。。。


さすがにペンキ1日は疲れた・・・


さぁ~いよいよ明日から新たな職場です♪♪


いやぁ~~~~~!!!!楽しみだけど、『走召』不安だおーーーー( ̄∇ ̄+)


そろそろ明日の準備すんべ。遅刻&忘れ物厳禁だし・・・(当たり前だ!!笑)

| その他 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーいわーい!!大成功にゃ♪



↓の記事ははじめてモブログチャレンジの成果です!!!!


コレいいねーーー!!!


ケータイから簡単に投稿出来るんじゃん!!!!


6ヶ月目にして、、、、凄い進歩だぁーーーーー!!!!(笑) 


これからは一馬さんみたいに、ケータイから画像投稿しようかなぁ~♪♪

| その他 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストダスよ

20060131202411

| その他 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眞鍋さん・・・ヤルね・・・(笑)


今日、眞鍋かをりさんのBlog更新されてたよ♪


皆さん読んでみてちょ~!!!


ヤバイわ!!この人文才ありまくり!!!


オイラ腹抱えて笑っちゃいましたo(^▽^)o


今日の題名は『恋』デス!!!


かなりショッキングな内容になっております。。。


イタイね。この子は♪♪(爆)

| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ覗いてみたら・・・


ちょいと自分のブログ覗いてみたら・・・・


なんと!!!!!!


7,777HITだぁーーーーー!!!!!


はははっ!!自分で踏んじゃった♪♪(笑)


最近カウンター数が増えるの早いんですよ!!!凄く嬉しい限りッス♪♪(T∇T)


『SIAM SHADE』普及活動をじゃんじゃん進めねばいかんねぇーーー!!!(笑)


これからも応援ちて下さいm(..)m



| その他 | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた忘れてた・・・


今日は栄喜(未来)の誕生日ですわぃーーー!!!


そんな日なのに・・・・・


たった今気付いて最悪な気持ちだよぉ~・・・・


昨日って、、、、


遠藤一馬バースデイLIVEの一般発売日だったのだ!!


・・・・・・


チケが完売してやがる・・・・・超ーーー最悪にゃーーーーー!!!!


久々に一馬に逢えると張り切ってたのにーーーー!!!!


チッキショーーーーーーーー!!!!!!


| MUSIC | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くの忘れてた・・・


昨日書くはずだったのに完全に忘れてました・・・・

え~とねぇ~・・・・

ここのBlogって開始が去年7月29日だったんですよ!!

って事はだよ・・・・

もうBlog開始して6ヶ月ダヨ!!!!

スゴイね♪♪

こんなに続いてるって自分が一番びっくりだよ!!!

6ヶ月で200以上記事書いてるし、まぁ何て言うんですかねぇ~・・・・

自分で自分を誉めたいって感じです☆彡(笑)

結構ねぇ~自分でも読み返して笑ったり感動したりしてるんですよ~!!!(←こいつキモイね・・・笑)

こりゃまさに・・・・


自画自賛DEATH!!!!


いつもながら読んで頂いてる方にはホント感謝です!!!

コメント頂けるとホントに励みになるのですよ~!!!

って事で、これからもいっぱい更新出来るよう頑張りやすねぇ~!!!!

よーーーーし!!!SIAMいっぱい語るぞぇーーーー!!!!




もう一つ書き忘れ!!!

以前から注目している『しょこたん☆ぶろぐ』ですが・・・・

昨日はなんと70回更新だったよ・・・・凄すぎるよ・・・・

最近しょこたんが気になってきた・・・

オイラもしかして、、、、、

しょこたんファンなのかなぁ~(笑)

まぁ~別にイイのだぁ!!!!

これからは『SIAMオタク』&『平山あやオタク』&『しょこたんオタク』になってやるぞぇーーーー!!!!(笑)



あっ、そうだ!!!ここで大事なことです!!!!

今日って1月29日だよね!!!

とうとう来ました!!!イイ肉の日!!!

ってことはだよ!!!!!


栄喜の誕生日だあああぁぁーーー!!!


本人曰く24歳らしいのですが・・・(幸美AMPの誰かさんも同じような事言ってたような・・・笑)

栄喜ホントにおめでとーーーー!!!!

今年は飛躍の年にしてもらいたいものです♪♪♪

| その他 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女レボ×2


今日は聴いたCDの感想デス!!!


年末に買ったレボレボのセルフカバーアルバム!!!


レボレボの曲って結構頻繁に耳にするんですけど、実はアルバム1枚も持ってなかったのですよ。んでも結構好きなアーティストだし、以前発売のBEST買おうかなぁ~って思ってたし、それに最近では淳士がサポートしてたりで・・・なので気になってたんですよ。


んで実は、買ってから完全に放置されてたんですけど・・・(笑)
SIAM友さん数名にオススメされたので今日はずーっと聴いてました♪


ヤバイ!!!!レボかっこいいわ!!!!
ここまでイイとは想像してなかったですよ!!!!



原曲とはだいぶ変わって、いろいろアレンジされてて、かなり作りこんだ感じに仕上がってますよ!!


ぶっちゃけ全曲オススメだよーーーー!!!!


これから当分の間はヘビロテ決定でしょう!!!!


あっ!!!最近買ったCDの感想は当分先に書きますから、お待ちを・・・・




あっ!!!明日はイイ肉の日!!!!


って事は・・・・・


むふふ・・・♪♪


ケーキ食おうかなぁ~!!!!!(爆)

| MUSIC | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ!!!ビックリしたよ・・・



たったいまうちのブログペット『PATIN』にチョッカイだしたんですよー!!



そしたらさぁ~・・・・・


『ザケルガ!!!』って・・・・・


嘘!!!マジで!!!


どうやらオイラの本の持ち主(パートナー)は『PATIN』だったみたいです♪♪


これからはオイラも王様目指して精進しますデス(笑)

| その他 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のこと

今日は仕事休んで、次の転職先に行ってきました!!!

ちょーーーーーきんちょーーーーーーーしたおーーーー(≧∇≦)/

まぁ会ってお話するだけだったんですけど・・・・

オイラって人見知りじゃん!!(笑)

だからあんまり喋れなかったお・・・・

んで終わって、帰り際せっかく表参道に来たので・・・・ってか表参道なんて来ること無いので・・・(笑)

『ウィンドショッぴんく』してきましたーーーー!!!!
・・・・まぁ絶対に買わないモノばっかりですけどね・・・・(笑)

結構長い時間うろうろ。。。。。


ハッ!!!ヤバイ!!迷子だ・・・

( ̄ー ̄?).....??



オイラかなりの方向音痴なんですよ・・・・

どっちから来たか解からなくなってしまって・・・・(笑)

んでもオイラは地図を見て・・・・必死に探索。

そしたら見事に!!!!



・・・・某渋谷に到着しました!!!(爆)

まぁ渋谷に来たのでタワレコ行ってきました。

んで去年リリースの『相川七瀬』のアルバムと『Aqua Timez』のアルバム買ってきました。

相川さんとAqua~は『SIAM仲間』オススメだったので以前に試聴してたんですよ。(しかし金無くって試聴のみ・・・)

んで結構良かったので今日買ってみました☆彡

んでタワレコ出て今度は渋谷をうろうろ・・・


ヤバイ・・・・迷子か・・・!?


って・・・・・


嘘だおーーーーo(^▽^)o


さすがに渋谷は結構来てるから迷子はねぇ~さすがに・・・・・数回だけだお・・・・(爆)

んでさっきのリベンジ兼ねて(?)表参道を目指して歩いてみました♪

そしたら・・・・


ココは・・・・



恵比寿じゃん!!!!(爆)


・・・・・また迷子デス・・・・


しかし今度は地図見て無事表参道に到着☆彡

そんでそこから原宿まで散歩。


んで腹減ったので『山頭火』行ってきました!!!

オイラここの塩ラーメン結構すきなんですよー☆

今日も美味かったッス!!!


んでその後電車に乗って新小岩へ


・・・・・何故??

まぁその理由は退職して1ヶ月経って最近気付いたんですけど・・・・前職の会計事務所辞めたときに『健康保険証』返してなかった・・・・(笑)

だから久々に行ってきました!!!!

んで新小岩から職場まで結構はなれてたんですよ。そこまで歩いていくことにしたんですけど、、、、、


また迷子だよぉ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ

オイラ何やってるんだか・・・・

新小岩周辺でうろうろして、結局15分のところを・・・・倍の30分掛かりました・・・・(笑)

いやーーー久々にあの事務所行ったけど、懐かしいねぇ~!!

いやーーー何故か仕事教えたり手伝ったり・・・(爆)

みんな元気そうで良かったよ☆彡

そんなこんなで3度も迷子になりつつ無事帰宅しましたーーー♪♪

んで只今『Aqua Timez』のCD聴いておりやすーー!!!

このバンド結構聴きやすくってイイよーー♪♪

今日Mステ出演するみたいなので今から見てみようかなーーと思います☆彡

んではバイバイ♪♪

| その他 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガの話 その④

よし書くぞ!!!


って皆さんもう忘れてるよね・・・(笑)


だってこのタイトルで記事書くの何ヶ月ぶり??


前回は『赤ちゃんと僕』書いてから数ヶ月・・・完全に放置プレイしてました(笑)


んでは、早速オススメーーーーー!!!!


オイラを知ってる人なら『今更かよぉ、、、』ってツッコミ入りそうですが・・・


『金色のガッシュ』デーーーーーーース!!!!


読んだ事無い人は絶対読みなさーーーーーい!!!!


このマンガとの出会いはですねぇ~・・・・


以前オイラはTVアニメ『デジタルモンスター』にハマってて・・・(笑)


その番組が放送終了して落ち込んでる時にふと目に飛び込んできたんですよー。


はじめは『はっ??』『魔物??』『ッケ!!くだらねぇ~なぁ~!!』←デジモン見といて・・・(笑)
だったんですけど何話か見てるうちに感情移入しちゃってて・・・(爆)


毎週の楽しみになってます☆彡


このマンガは『魔物』がいっぱい出てて、魔界の王様を目指して戦っているってストーリーなんですけど、マジで超感動するよ!!!!


とくに『ガッシュ』と『清麿』のセリフが熱いのだ!!!!


感動で大号泣しますよ!!!


みんなも気になったら読んで見て下さいね!!!


あっ!!!


そうそう、オイラたまーーーに『ザケル!!!』とか『ザケルガ!!!』とか言って口から電撃が少々出るので注意して下さいね♪♪(笑)


ではまたねぇー!!!



あっ!!!懸賞の話も書かないと・・・・(笑)

| その他 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトミリリィ 路上歌会!! (BlogPet)

PATIN♪がぴんく隊員と池袋へぴんく隊員は池袋にぴんく隊員と移動する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむむ・・・緊張するお・・・


前回も言いましたが、オイラ転職しまーす!!!


んで明日は仕事休んで、次の職場行ってお話してくるんだお!!!


いやーーーーやべーーーーーよーーー『走召』キンチョーーーーーしまくりだおーーーーー!!!


まぁ別に面接ってなもんじゃ無いし、会ってお話&仕事開始の日程とかなので問題は無いですが、、、問題ないよな・・??


おおおおおぉぉぉーーーーーーーーヤバイな素性がばれる!!!(笑)


まぁ次の職場では『SIAMオタク』&『ぴんく隊員』はタブーですね!!(爆)


って・・・・・・



そりゃ~・・・・・・


無理だな・・・・ヽ( ̄ー ̄*)ノ

| その他 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓の記事 その2

ハイ!!早速現れましたーー。

んで聴きましたよぉ~♪遠藤一馬のネットラジオ!!

いやぁ~、大変だねぇ~。インフルエンザで一馬さん辛かったでしょうねぇ~。

熱あり、頭痛あり、せきが続いてたらしく腹筋が痛いと嘆いておりました。

インフルエンザでも生放送はやるんだね。エライよ!!!

そうそう一馬さんが言ってたので、早速宣伝です!!(笑)

以前ドラマで放送されてました『1リットルの涙』なんですが、実はもっと前に映画化されてまして。
そのDVD&ビデオが発売しました!!!!
もちレンタルも開始してます!!!!

その映画中に一馬さんの『Pure』って曲が使われてますので、ぜひぜひ皆さんご覧下さい!!!

オイラはドラマも見て良かったので、DVD買おうか検討してますデス!!!



んでもう一つ書くと、月間HIDEKI1月号聴きましたよぉ~♪

『OLIVIA』って曲は・・・・・まだ良さが解からない・・・
んでも呪文みたいに耳に残ってて(笑)
ふと気付くと口ずさんでおりますデス~♪♪

2曲目に入ってる『LOVER』だっけか??
あれは超ツボ!!!!ハマったわ(笑)

月刊HIDEKI創刊号の『glorious』も『OK』もカッコイイから、また興味復活ですね☆(爆)

来月2月号には以前から歌っててファンが絶賛している(オイラは聴いてないぞ!!笑)『ハク』って曲が入ってるので今から楽しみです☆彡

皆さん『月刊HIDEKI』も買って聴いてみてくださいね!!!!

| MUSIC | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はLIVE.NET RADIOの日♪

今日は語ることは少ししかありません。


まず最初にまたまたオイラ転職します!!!!(またでつか・・・??笑)


まぁ今の場所は働き始めて3週間しか経ってませんが、仕事紹介してもらったのでそっちに移りたいと思います。
多分条件的にもかなりイイので張り切って頑張ります☆



んでんで今日は『遠藤一馬』ネットラジオだおーーー!!!!


最近聞き逃してて、何ヶ月ぶりかに遠藤一馬さんの声を聴きたいと思います☆


間もなく始まるよーーーー!!!


それと以前やったLIVE.NET企画のLIVEの映像がPCで見れますよ!!!(幸美AMPも!!一馬&淳士のwhy not?も聴けますよ!!!)


詳しくはLIVE.NET RADIOのHPに飛んでください!!!(リンクに貼ってあるおーーー!!!)


んでは♪


| MUSIC | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトミリリィ 路上歌会!!

ハイ!!!またまた↓の記事の続きダス!!!


幸美AMPのフリーLIVE観てその後少々休憩して、そのまま池袋へGO~♪♪


んでヒトミリリィさんの路上歌会行ってきました!!


こちらも今思えば記憶が曖昧だよ!!!


電車移動中とかほとんど憶えてないし!!!(笑)


んでLIVE前に『月刊HIDEKI1月号』購入してきました☆彡
まぁーまだ聴いてないので感想が後日しますねー☆


ヒトミリリィさんのLIVEはこれで4回目かな?


最近はCD聴いて曲も少々覚えてきたので、スゴク楽しかったよー♪♪


夜はスゴク寒かったけど、まぁートラブル(?)など含めて終始笑顔が絶えない素敵な歌会でしたぁ~♪♪


ってのが土曜から日曜にかけてのスケジュールでした☆


よくよく考えたら・・・・オイラ何時間ぶっ通しなんだ??


土曜朝6時から・・・・


帰宅が月曜1時だから・・・・



考えるのや~~~~めた!!!Ψ(-◇-)Ψ


まぁ~走召ーーーー楽しい&走召ーーーー充実な2日間となりましたーーーー!!!!


ってかオイラもまだまだ若いじゃんねーーーー!!!!(爆)

| MUSIC | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP 南大沢フリーLIVE♪

ハイ!!!!↓の記事の続きです!!!


土曜日の朝6時から寝てない状態(少々記憶がトリップしてるので多分寝てたと・・・・思うよ・・・)


んでお昼頃新宿に待ち合わせして、そのまま某京王線の某南大沢駅に到チャック~♪♪


記憶曖昧でかなり抜粋しますが・・・・(笑)


幸美AMPのフリーLIVE観ました!!!!


セットリストは・・・・・


公式BBSに書いてあるお~!!!!!(笑)


2部構成でフリーLIVEでとっても良かったですぞーーーーー!!!!


しかもスゴク不思議なんだけど、LIVE始まると雪が降ってきたの~♪♪


んでLIVEの休憩中に雪が止んだ・・・・


そしてLIVE再開すると雪が降ってくる!!!(笑)


まぁ~自然が演出してくれた。素晴らしいLIVEでしたー☆彡



幸美AMPは2月13日からツアーが始まるので、これから当分観れないですが、これからも応援するぞーーーーー!!!!


ってなんだこりゃ・・・・(笑)


| MUSIC | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何してんだか・・・・

ただいまーーー!!!仕事から帰宅しやした!!!


んで昨日の出来事を話したいと思います。


しかし、話がすごーーーーーーーーーーーーーーーく長くなると思うので分けて書きたいと思います。


まずは土曜日の話から。


仕事が積雪のため休みになっちゃったんですけど、すること無くって退屈だ!!!
っての話したでしょーー。


その続きからです。


幸美AMPファンの某ひろさん@コアラgt(笑!!)とメールなどしててふと思いついたんですけど。。。。



一人家でオールしてました!!!

( ̄ー ̄?).....??




この話のエピソードですが、まず某ひろさんとメールやり取りしてて『日曜日の幸美AMPフリーLIVE行く??』って内容で。。。


オイラは朝起きれない自信があったのだよ!!!!(笑)


そしたら『絶対起きろよー!!!』みたいな話になって。。。。


オイラは必死に考えました!!!!


そしたらね。。。。昔見た『スリムアップシュガー』のCMが脳裏をよぎったんですよ!!!


それはね。。。。


京野ことみが出てるCMなんですけど、深夜に食べ物食べようとして『寝る前に食べると太るんだよなぁ・・・・』



『じゃ!!寝なきゃイイんじゃん!!』


ってCMなんですよ・・・(笑)



んでオイラの頭ん中には。。。


朝起きるのだりーーーなぁーーーー・・・・??!!!!!!!!




『じゃ!!寝なきゃイイんじゃんかよ!!!!』(爆) 

って結論に至りました。(笑)


んでそれをマジで実行!!!!


深夜寝ないためにオイラのとった行動は。。。


先日買った大太のDVD一人鑑賞会!!(笑)


いやーーーーやっぱDAITAはスゲ----カッコイイ♪♪♪


2回繰り返しで観ちゃったよ~♪(≧∇≦)


やっぱ彼はサイコーだよ!!!さすがにインストLIVE2時間×2回なので、途中眠気が何度も襲って来ましたが・・・・何とか耐えた。。。。(笑)


んでまだまだ時間が余ったので。


SIAMSHADEの歴代LIVEビデオ一人鑑賞会に!!!!!(笑)


さすがに全部は観れませんでしたが。。。



超充実!!!(-^〇^-)


んで朝ちゃんとLIVEに向えたのでしたーーーーー!!!!!


ってかオイラってやっぱバカだね・・・・・(笑)


| MUSIC | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まず最初に



ここ2日間でカウンターがものすごい勢いで増えておりやす!!!


コレは全て(?)栄喜&しょこたんBlogの影響ですね☆彡


知らぬ間にカウンターが7,000HIT達成してました!!!
来ていただいた皆さんにはホント感謝です♪


これからも皆さんを笑わせられるBlog作りを頑張りたいと思います♪♪(ありゃりゃ・・・音楽中心のBlogなはずではないでつか・・・??笑)

| その他 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらからこんばんわ☆彡

昨日の続き報告で~す!!!!!


栄喜恐るべし・・・・!!


昨日栄喜Blogにトラバして、今日0時~5時までの5時間で。




70アクセスもあるよ!!!!!!



しかもその殆ど(60ぐらい)は栄喜Blog経由で来てるの!!!!


たった1日でオイラんトコのカウンターが300近く増えてるよ!!!!(笑)


これからはココに栄喜ってか・・・・未来(HIDEKI)ファンも来るって事は・・・・・


変なこと書けないね・・・・(爆)


再び謝っておこう!!!!!!ファンの方たち!!不快に思ったら見なかった事に・・・・
スミマセン・・・・・m(..)m


んでもやっぱ栄喜の注目度にはビックリさせられたよ!!!


そうだ!!!3月に代官山ユニット2daysLIVEあるんだよねぇ~!!行ってみようかなぁ~・・・・

| MUSIC | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうネモイ・・・・

ひろさんとおかんから『いい加減寝ろ!!!』って怒られそうですが、もう1つ更新です。


皆さんに言っておきたいッス!!!!


↓にBlogアクセススゴイって書いたじゃないですかぁ~。


スゴイよ!!!!しょこたん超えた!!!!!


それは何って・・・・


栄喜Blogからのアクセスがスゴ過ぎる!!!!!!!


夜20時ぐらいにトラバしてきたのですが・・・・


日付変わってまだ1時間経ってないのに、50分チョットで栄喜Blogからお越しの方が20アクセス超えてます!!!!!!


でもね事前に謝っておきますが、オイラ毒舌吐く事あるのでファンの方、不快に思ったら直ちにご退出下さいm(..)m


怒りのコメント勘弁ですm(..)m


むふふ・・・・・やっぱ栄喜もタレントなんだね♪♪(笑)

| MUSIC | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょこたん恐るべし!!!!


今日はしょこたんに対抗(笑)してBlog更新いっぱいしたんですけど、


何がスゴイってアクセス数ですよ!!!!


だってBlog始めて6ヶ月ぐらいになりますが、過去最高記録だよ!!


今日の夕方にしょこたん☆ぶろぐトラバしてきたら50件以上のアクセス!!!


今日1日で150アクセス突破しました☆彡


やっぱタレントさんには敵わないですね・・・・・


その勢いついでに皆様↓のランキングバナーを『ポッチっと』お願いしますm(..)m


| その他 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう始動!!!

今日から栄喜・・・・・ってか未来(HIDEKI)がオリコンBlog開始してますよぉ~!!


しかもまぁ~栄喜らしいって言えばそうですが・・・


タイトルが・・・・・


『未来(HIDEKI)の見るなコノヤロー』(爆)


・・・・・・・・・・


・・・・・


ってか、見るなコノヤローって・・・・・Blogじゃん!!(笑)


しかも1発目の記事で『聴いて下さい。』だもんね♪(笑)


↓まぁ~興味ある方は行って見て下さいね☆

http://blog.oricon.co.jp/hideki/


って事で『栄喜Blog』『ACID HP』『しょこたん☆ぶろぐ』とリンク増やしてみました!!(リンク見づらくなってきましたね・・・笑)

| MUSIC | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せしょこたん!!!(笑)

今日のオイラ何したいんだか自分でもサッパリ解からんよ・・・・(笑)


自分の部屋で大太DVD見たいんだけど、、、、、電気ストーブ灯油切れそうで行けないの・・・(笑)


だから3度目のBlog更新です。


最近ちょくちょく覗くBlogがあります。(ってか毎日行ってるな・・・・笑)


それはですねぇーーー。


中川翔子さんの『しょこたん☆ぶろぐ』DEATH!!!!(笑)



全然知らないタレントさんのBlogだったんですけど、以前『眞鍋かをりのココだけの話』Blogで『しょこたん』って言葉が出てきてオイラは知らないから『???』だったんですけど、最近ようやく認識しました!!(笑)


あの子『王様のブランチ』に出てる子なんだねーー。(今日知りました・・・笑)


ってか何故毎日見てるかってのは、別に面白い記事でもないですが、、、、


1日に10回ぐらい更新してるのだ!!!!!!


すごいよね・・・・オイラもやってみる???


絶対無理だね・・・・
だって毎日何書くか悩んでるレベルだし・・・・・(笑)


そんでオイラには理解出来ないのが、言葉使い。
『ギザカワユス』とか『キモユス』とか・・・・・

多分『カワイイ』と『キモイ』ってことだと思うけど・・・・語源はどこから??

しょこたん語なのかなぁ~・・・


まぁ記事ネタが意味不明で理解出来てないですが、まぁ単にスゴイよ!!って言いたかっただけです。


ってかさぁ・・・・・


相変わらずオイラも暇人だねぇ~・・・

| その他 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ!!!!ヤバイ・・・・( ̄△ ̄メ)



寝ちゃってましたわ・・・(笑)


夕方までクロスワードやってて、んで懸賞のハガキ書いてたんですけど・・・・


気付いたら2時間ぐらいワープしてました・・・・


そうそう!!!!明日はラ・フェット多摩・南大沢ってとこで幸美AMPがフリーライブやるそうなので行ってきますねぇ~♪(まぁ起きれればの話ですがね・・・・笑)


そんで夜は友達と一緒にヒトミリリィさんのスト観に行く予定です!!(コレも起きれれば・・・笑)


ってか明日晴れるけど雪が残ってて憂鬱だよね・・・・


・・・・・・・・


・・・・・


やっぱ冬は嫌だねぇ・・・・・


はぁ・・・・


もうそろそろ・・・・・・



夏が来ないかなぁ・・・・・(遠い目)

| MUSIC | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ユキノキヲク」




う~~~~ん・・・・・・



う~~~~~~~ん・・・・・・



ハァ~・・・・・・・・(ため息)




ヤバイ!!!チョ~暇だぁ~~!!!!!



ヤバイぞ。暇過ぎです。


今日は急遽積雪のため仕事中止になったんですよ。


んで、朝からクロスワードやってて、んでCD聴いて、んで大太さんのDVD少々見てましたが・・・・・


もう限界!!!!!!(笑)


お外で遊びたいよぉ~~~~~~~~~!!!!!!(爆)



近所の子供が雪遊びしてる。



イイなぁ~!!!!オイラも混ぜてもらおうかな~!!(笑)




そういや~さっき『雪』って事でScApegoatの『ユキノキヲク』聴いてました。


最近聴いて無かったから超新鮮だった!!やっぱりScApegoatサイコーだった♪♪




んで今は『SIAM SHADE』聴いてますが、、、、、何か???(笑)


『冬』とか『雪』で連想するSIAMの曲っつたら、、やっぱ『LOVE』とかですかね??




まぁ~オイラはいま『GET A LIFE』聴いてますよ♪♪(笑)


SIAMの曲って季節感あんまり無いですよね~!!
まぁ~、しいて言えば季節は『夏』が似合いそうだよね~☆彡



『夏』って言ったら、『GET A LIFE』『Don’t Tell Lies』『PASSION』『PRIDE』『D.Z.I』『GET OUT』『Allergy』ですかね~☆


あっ!!!やばいやばい。真冬の雪の日に、暑くて熱いSIAM話しちゃった(笑)



それにしても、早く雪止まないかなぁ・・・・






お外で遊びたいの!!!!!!(爆) 

| MUSIC | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってんね



今テレビ見てたら『笑いの金メダル』に次長課長が出てて『SIAM SHADE』の『1/3の純情な感情』を卒業式で歌うネタをまたやってたね・・・(笑)
思わず反応しちゃいました!!!(笑)


あれってイイ宣伝になりますね!!(解散してるのに・・・笑)


まぁ~ある意味バカにされてるのかもね・・・・・(沈)

| MUSIC | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街!! (BlogPet) (BlogPet)

きょうぴんく隊員で、料理したかも。
横浜でぴんく隊員と横浜にぴんく隊員がエントリも料理したかも。
横浜へぴんく隊員がエントリを料理したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またですかぁ・・・・

THE GUITER EMISSION



いろいろあって今日やっと大太さんのDVD到着しましたよ。。。


まぁトラブルって訳では無いですけど・・・・・


原因はオイラん家の住所に問題有りなんですよ。


ってのは・・・・・・


近所の広周囲全部同じ住所だ!!!!(笑)


有り得ないですよね・・・・・ここ東京だよ。。。


1区画ならまだしも・・・・ものすごい広さだよ!!!(笑)


郵便物は毎度ですが、いつも迷子ってます!!!(笑)


今日も佐○急便の方からTEL有りまして・・・・


『ぐるぐる周ったけど同じ住所だらけでサッパリ解からない!!!』ってよ。。。。(笑)


さぁDVD届いた。しかし・・・・気が乗らないので来週あたり見て感想書きたいと思います。


あっ!!!あと『月刊HIDEKI1月号』はまだ買ってませんが、コレも来週あたり買って聴きたいと思ってます♪♪


んでは今日はここらでバイバ~イ☆彡


| MUSIC | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揺れる思い・・・・


転職して2週間経ちました・・・・


仕事もだいぶ慣れてきました。


しかし・・・・・


またまた別の知り合いから仕事誘われた・・・・(笑)


具体的な話はまだまだしてないけど、、、


かなり揺れてる(笑)


オイラの人生コレでいいのか???


でも後悔したくないし~、条件で合えばまた転職かな。。。


気が多いなぁ~オイラ・・・

| その他 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT