ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の~~♪オイラは~~♪



って意味深なタイトルですが。。。(笑)

わかる人は反応して下さい!!!(イノシシ年よぉ~♪ってな具合に・・・笑)
わからない人は無視して下さいね(爆)


明日は・・・・ってか明後日は(?)山下公園にある氷川丸船上デッキで行われるカウントダウンLIVE観に行ってきます!!!!


んで気付いたんですけど、明日はお昼頃ヒトミリリィさんのストリート観に池袋行ってそのまんまカウントダウン行くので。。。


って事はだよ。。。


今年はもう書けないじゃんかよ!!!!


7月終盤から始めたBlogですが5ヶ月を迎えまして。読んでいただいた皆さん、特にコメント下さった皆さんには大変感謝しておりますデスm(..)m
Blog始めてまさかSIAM友が増えるたぁ~思ってもいませんでした。超うれすぃ~だよぉ~♪(T∀T)


そんなこんなでくだらない事ばっか書いててどうしょもないBlogですが、末永くこれからもよ~~~~~ろ~~~~~れ~~~~~ひ~~~~~♪♪


んでは良い年を~~~~~~~!!!!!!!!!



| その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月29日淳士LIVE!!!

まず最初に書いときますが、昨日29日は約1年半勤めた会社とおさらばしてきました。


でもオイラ自信をもって言えるよ。


『自分なりに必死にやったし、後悔は無いっすよ。』


最終的には辞めちゃったけど、ガキん時からの夢は叶った訳だし!!!


まぁ~あんだけ毎日『辞めたい!!!』って連発してたのに、最後は泣きそうだった、、、、(笑)


最後は皆さんとってもイイ言葉掛けてくれてさぁ~、、、、、隣の席に座ってるKさんになんて『○○○さん(ぴんく隊員)は頑張りすぎだから、これからは少し力抜きなさい!!』って言われちゃった。。。(爆)


そんでね!!!!みんなからいっぱい餞別貰っちゃった!!!(嬉☆)


うちの先生の奥さんから『ネクタイ』を!!!!!
この先使う機会あるのか???(笑)でもスゴク嬉しかった☆


事務所のみんなからも餞別って包んで貰ったし、、、、


そんでみんなには内緒だけど一緒に働いてた先輩からは個人的に餞別貰っちゃった!!!!!
それがねぇ~『音楽ギフト券』!!!!!
いやぁ~オイラのこと解かってますよねぇ~(笑)


んでみんなに挨拶して帰ってきました!!!!!


そんでスーツそのまんまに目黒鹿鳴館へGO~♪♪♪


観てきましたよ~淳士ファン限LIVE!!!!!
超楽しかったよぉ~~~~~~~~~~♪♪♪(≧∇≦)
相変わらず淳士トーク炸裂!!!(爆)


メンバー全員『橙色のツナギ』で衣装統一!!!←橙色です!!!ここポイントですよ(笑)


ツナギ話してたときに『他の色欲しい~!!』ってファンが言ったら・・・・


淳士が『Fuck!!!!!』って言ってたから・・・・(爆)


しかも淳士ツナギ作るためにミシン買ったってよ!!!!(笑)


ホント淳士は歌上手くなったなぁ~。聴いてて感動したよ!!!!
ファン限スペシャルって事でアコースティックで『for someone』と『たった4cmの宇宙』2曲やりました!!!!
ちょいと感動で泣きました!!!(笑)


ホント淳士はカッコイイッス!!!!!!


最後の最後まで超サイコーなLIVEですぃ~たぁ~!!!!!


んでLIVE後は某S.SIAMメンバーと待ち合わせで渋谷へ移動☆


渋谷ついででタワレコ行って来ました~♪♪
んで早速ですが音楽ギフトでお買い物しちゃった☆
ってか久々にCD3枚も買っちゃった~♪♪


前回言ってた月刊HIDEKI創刊号(12ヶ月連続リリース&コミック付)ってCDと、釈迦兎のアルバム!!!!!


それとそれと・・・・・・・

ついつい調子のって・・・・・・


レボレボのベスト買っちゃった!!!!(爆)


まだ聴いてないですが、いずれ感想でも書きますね!!!!


んでこの後S.SAIMメンバーの1次会が終わるの待ってたら・・・・・


何故か吐き気と頭痛が・・・・・


って事で飲み断って帰宅しました・・・・・


てつおくん達ごめんね・・・・m(..)m


また東京へ来た際にはお相手して下さいねぇ~!!!!!!


んではバイバイ!!!!!

| MUSIC | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・・・ (BlogPet)

きょう、ここまで元旦に調整した?

ホントに寒かったねぇ~~!!よ~~~・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・って!!そろそろ冬眠したい今日この頃デス、、って今日は超疲れた・・まぁ~オイラは今月で辞めちゃうので関係ないっちゃー関係ないんですけど、、冬なんて、、だばいきらいだあぁぁぁ!!f(^∀^)んではバイバイ!!よ~~~・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・って愚痴ばっかり出やがる・・LIVEに行きたい・・ちくしょ~~~・・準備オイラにばっかやらすなああぁぁ~~!!ScApegoatロフトワンマンLIVEじゃん!!そろそろ冬眠したい今日この頃デス、、大寒波のため中止になっちゃいました・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・・まぁ~関係ないですけど・・LIVEに行きたい・・ちくしょ~~・・LIVEに行きたい・・準備オイラにばっかやらすなああぁぁ!!冬なんて、、、来月は償却資産申告に法定調書だねぇ~・・LIVEに行きたい・・準備オイラにばっかやらすなああぁぁ~~~・・ちくしょ~~し!!ScApegoatロフトワンマンLIVEじゃん!!はぁ・・まぁ~オイラは今月で辞めちゃうので関係ないっちゃー関係ないんですけど、、大寒波のため中止になっちゃいました・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・LIVEに行きたい・・ちくしょ~~~し!!ScApegoatロフトワンマンLIVEじゃん!!f(^∀^)んではバイバイ!!暴れちゃるぞ~~~し!!明日は~~・・癒されたい・・そろそろチャリ通勤も限界デス・・昨日は夕方から幸美AMPのストリートLIVE観に津田沼行く予定でしたが、、って今日は超疲れた・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・まぁ~関係ないですけど・・準備オイラにばっかやらすなああぁぁ!!はぁ・・そろそろチャリ通勤も限界デス・・ってか今日も寒い・・LIVEに行きたい・・癒されたい・・そろそろチャリ通勤も限界デス・・昨日は夕方から幸美AMPのストリートLIVE観に津田沼行く予定でしたが、、冬なんて、、来月は償却資産申告に法定調書だねぇ~~!!冬なんて、、大寒波のため中止になっちゃいました・・そろそろチャリ通勤も限界デス・・ちくしょ~~・・癒されたい・・ちくしょ~~し!!そろそろ冬眠したい今日この頃デス、、来月は償却資産申告に法定調書だねぇ~・・昨日は夕方から幸美AMPのストリートLIVE観に津田沼行く予定でしたが、、冬なんて、、大寒波のため中止になっちゃいました・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・癒されたい・・そろそろチャリ通勤も限界デス・・LIVEに行きたい・・まぁ~オイラは今月で辞めちゃうので関係ないっちゃー関係ないんですけど、、、だばいきらいだあぁぁぁ~~・・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・準備オイラにばっかやらすなああぁぁ!!!よ~~し!!f(^∀^)んではバイバイ!!そろそろ冬眠したい今日この頃デス、、大寒波のため中止になっちゃいました・・昨日は夕方から幸美AMPのストリートLIVE観に津田沼行く予定でしたが、、来月は償却資産申告に法定調書だねぇ~~~・・癒されたい・・・そろそろチャリ通勤も限界デス・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・・って!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士ファン限LIVE&FC会報!!!

まずは最初に淳士ファンクラブ会報『ヤングジュンジ』『通称ヤンジュン』第2号が昨日届きましたーーーーー!!!!


LIVEに向けてのインタビューとか満載ッス!!!!


しかし・・・・・・


ページ数もう少し増やして貰いたいなぁ~(ToT)


まだ詳しく読んでないけど、お正月プレゼントが超おもしろい!!!!


ってか内緒ですね☆(笑)




それといよいよ明日は淳士ファンクラブ限定LIVE!!!!!


目黒鹿鳴館だよーーーーーー!!!!!


早く仕事片付けてそそくさと撤収しまーーーーす!!!!


そんで明日が仕事収め!!!!ってかとうとう退職☆
本来なら10月でおさらば予定だったけど、、、、、チョット情けで延長、、、(笑)


今日はみんなに挨拶もしたし!ヨシさっさと帰えるべー(笑)


待ってるよ~~~~~!!!!


じゅ~~~~ん~~~~ざぃ~~~~ゆ~~~~!!!!!(じゅんじ~!って叫んでます・・・苦笑)


んではバイバイ!!!!




って追加!!!!


明日は某S.SIAMメンバー忘年会第2弾(?)&てつおくん夫婦歓迎会あったね!!!
淳士LIVE後行けそうなら参加しま~す!!!!


ってか絶対そのまんま向ってますよ・・・たぶんね・・・(笑)


| MUSIC | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NATCHIN!!!




ただいまLIVE.NET RADIOにナッチンがゲストで出てるよ-----!!!!!!










まぁ・・・・地味にね・・・(笑)

| MUSIC | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・・・

仕事忙しくってブログ書く時間の余裕が無いッス・・・・(ToT)


今日も疲れたのでお休みしま~す。


どうして年末はこうなのかねぇ~・・・・・・


年調なんて・・・・・


年末調整なんて・・・・・・


だばいキライだあぁぁ~!!!


あっ!いけねー・・・・年賀状書かなきゃ・・・・


あれっていつまでに出せば元旦に届くんだっけか???


ってか年賀状買ってねぇーーーーーわ!!!!(-_-;)

| その他 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特になし・・・(笑)



今日は仕事休みなのに珍しくず~っと家に居ました。


ってか今日も幸美AMPストLIVE行こうかなぁ~って考えてましたが、そろそろ自粛しないと淳士LIVEん時グッズ買えなくなっちゃうし・・・・


そんで幸美AMPは今日緊急で決まって、さいたま新都心でLIVEやってたみたいっすねぇ~。。。。当日決定なんてスゴイッスねぇ~。。。。


んでも行きゃよかったかもぁ・・・(笑)


ホント今日は暇だったです。
まぁ毎年この日は暇人なんですけど・・・(笑)


今日はフィギュアスケートやってましたねー☆
さっきオリンピック代表発表とかされててチョット見てましたよー!!
安藤選手も代表入りで結果良かったんではないっすかね!!


まぁオイラはM-1グランプリ大注目でしたけど・・・(笑)
マジ超笑った!!!!!!!!!!!
ブラックマヨネーズ面白すぎ!!!!!!!!!
見てて『こりゃ優勝だなー』って、わかっちゃうぐらいの勢いだったですよねー☆
オイラ的には笑い飯大好きなんで応援してましたが、、、仕方ないなぁ~・・・って思いました。




そうそう!!!!話変わって最近mixiはじめましたー♪♪
ネームはそのまんまオイラの本名『ぴんく隊員』でやってます!!!(爆)


mixiって最初何が何だか解からない状態(今現在も・・・・)で『・・・・・ここって何・・・・・???』
って悪戦苦闘してました!!!!


しかし最近わかったんですけど、いろいろな『仲間』が集う場所なんだね(今更ですか・・・?笑)


コミュニティーでは『水元』(昔住んでた地元)ネタとか『とぶくすり』ネタとか、もちろん『SIAM SHADE』ネタなど超オイラがハマりそうなネタ満載で!!!!


これから更にPCの前から離れられなくなりそうデス!!!!(笑)


あっ!!!オイラの知り合いでmixi登録してる人いたら教えてくださいねぇ~!!!!
さらに知らない人でも仲間増えたら嬉しいので、どしどしマイミクして欲しいのです!!!!


ってかオイラってさぁ・・・・・・・・


人見知りだよねぇ???(笑)

| その他 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言うの忘れてたわい・・・爆

今日はイブだったね☆(笑)


この日に予定なんてものが無いからすっかり忘れてたぜ~!!!


そんなオイラでもケーキは買って食ったぞ!!!(笑)


んでもう終わっちゃったでしょうけど、今日はさいたま新都心で遠藤一馬さんのLIVEだったんですよねぇ~・・・・・

チケが買えれば行ってたのに・・・・・


まぁ~チケ取ってない自分が悪いんですけど・・・・・金が無かった・・・笑


んでもとうとう淳士FC限定LIVEまで残り5日切ったぞーーーーー!!!!


仕事さっさと切り上げて行ってくっぞーーーーい!!!!!


んではねぇ~~♪

| MUSIC | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 忘年会 その2

昨日も忘年会でしたぁ~!!!!


っても前日(会社)のとは違い仲間達で集まっての超楽しい飲み~でした♪


仲間ってのは、ここでは語ったことは無かったですけどSIAM解散当時に掲示板(?)などで知り合ったメンバーで結成したSIAMのファンサークル『S.SIAM』ってのがありまして、その仲間です。


このサークルで出会ってもう3年ぐらい経つ長~い付き合いの大事な仲間達ッス!!!


昨日は渋谷に集合でしたぁ~!!!


遅刻するって言ってた人もいましたが、18時半スタート時には奇跡的にも全員揃ってましたね。(笑)


んで飲みなんですけど・・・・・憶えてはいますよ!!!(笑)


しかし、、、、、酔っ払ってて・・・・・記憶が・・・・・曖昧だなぁ・・・
結構飲み過ぎたね、、、、、ビールをコップに3杯とカシスオランゲを3杯飲んだ。。。。もう超つれーの。。。。。
途中寝そうだったし、、、(爆)


そうそうビックリなのが!!!!
超久しぶりの再会!!!!!『かおりん』と『ゆ~すけ』&『フ○チン(笑)』!!!


みんな遥々遠いトコから来てくれてマジで嬉しいッスね♪(T∇T)


んで話の内容ですが、相変わらずSIAMトークですね!!!
『ゆ~すけ』が持ってた月刊HIDEKIのCD内のマンガ読ませてもらいました♪
SIAM解散LIVEが3月5日になってたような・・・・気のせいかな??
または印刷化けかな??(笑)


やっぱあの仲間と集まるとSIAMの話がしたくなるよね!!!
それとこのサークルでは以前町田PLAYHOUSEでコピーLIVEイベント3回開催したりしてて、その思い出が山ほどあるからねぇ~(笑)


んで飲み会終了後そのままカラオケへGO-!!!


やっぱスゴイわ!!!!
今やカラオケ行ってSIAM聴く機会って滅多にないから、それなのにこいつ等普通にSIAMじゃん(笑)


やっぱ楽しいですよねぇ~♪♪
この出会いはやっぱSIAMに感謝ですよねぇ~♪


んでその後オイラは翌日仕事って事で帰宅。
しかし残ったメンバーはオールですたぢお行ったみたいです。


んで今日は朝から仕事行ってきましたが、、、、、あっ、、、、あっ、、頭が痛い・・・(泣)


1日中2日酔い状態で、、、、、歩くのも辛いって感じで仕事が大変でした(笑)


んではまたみんなで飲もうねぇ~!!!!
2日酔いはイヤだけどこのメンバーと飲めるならイイかなぁ~なんて思っちゃたりみたいな・・・(笑)


あーーーーーそうだ!!!!今度ここでS.SIAMイベント話しようかなぁ~って考えてます!!!!
オイラは観る側で出演はしてないけど、宣伝活動とかいっぱいしててかなりの人呼んだんですよぉ!!!!(まさかつ君もその一人!!!だったはずだ・・・笑)


って事で今度その時の話ほじくりたいと思います!!!!!


| その他 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 忘年会 その1 (BlogPet)

PATIN♪は、仕事したいなぁ。
ぴんく隊員のそんを加減するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE 忘年会 その1

今日は会社の忘年会でした。


いっぱい食べました。


そんでいっぱい飲みました。


って言っても・・・・・・


ウーロン茶ですが・・・何か??


そんでもって普通に疲れました・・・・


感想なんてもんはねぇ~な!!!


以上デス!!!!(笑)


明日は某S.SIAMメンバー(笑)のみんなと飲み会です!!!


明日は楽しく飲めるかなぁ~なんて考えております。


って言っても翌日仕事で朝早いから加減しつつ飲みたいと思います。


んでは明日ねぇ~!!!!バイバイ!!!!

| その他 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat新宿LOFTワンマンライブ~♪

行ってきたよぉ~!!!!!!
待ちに待ったScApegoatワンマンLIVE!!!!


この日も仕事は定時前に速攻で片付け&掃除で帰っちゃいました(笑)
んで超大急ぎで新宿へGO~です!!!!!

嬉しいことに開演前に到チャックしましたよ~(笑)


んでビックリしました!!!!


・・・・・・・・・


・・・・・


LIVEタイトルなんですけど・・・・



ScApegoat

新宿LOFTワンマンライブ!!2005

~300人で乱交バスタウェイ!!

(はぁと)~



・・・・・・・・・・・・・・


あの~・・・・・・・・・


らしいって言えばそうですけど・・・・・・


スッ、、スゴイですねぇ・・・・(笑)


乱交って・・・・・・確かに会場内は300人ぐらい居ただろうけど・・・・


ほとんど女の子だったじゃ

んか!!!(爆)





・・・・ってLIVEの話でーーーーす!!!


OA後いよいよスケゴーLIVEスタート!!!


しかーーーーーーーし!!!!!!


ステージに張ってあった幕を落とすタイミングが違って初っ端から大波瀾な幕開け。。。。


1曲目はGET THE POWERでした☆


さすがに緊張感が伝わってきていつも観てるスケゴーとはだいぶ違って見えたです。
そんでワンマンって事もあっていろいろな試みにチャレンジ!!!

6曲目にやった『真愛』は通常版とは違いベースのけんたろうが鍵盤演奏してました。
まぁ~多少ね・・(?)失敗したみたいですけど、超真剣な顔で演奏しててかっこよかったですよぉ~♪


それとメンバーそれぞれのソロ演奏もあって、けんたろうもベースソロやったし、ギターのまさかつもギターソロ披露、まさたかはギターソロで『ルパン3世』を披露、んでドラムのジュンジーもドラムソロやって、LOFTワンマンって事もあってホントにやりたい事がいっぱいだったんだなぁ~って思いました!!!!


んで本編は15曲目『Shining』で終了。


そしてアンコール!!!!!


まず1曲目は『Mr.Super Fuck』
やっぱアンコールはこの曲だよねぇ~♪いつ聴いてもカッコイイねぇ~!!!

で、2曲目『ありがとう』3曲目もう1度『Shining』でワンマンLIVE終了。


オイラは結局スーツのまんまだったので暴れてないっすね・・・・


オイラの感想ですが、正直こんなに人いっぱい入るとも思ってなかったし、これほどイイLIVEが観れるとは思ってなかった(笑)
しかしスケゴーはLOFTでのワンマンを気負いすることも無くホントに頑張った&楽しんでたなぁ~って思ったよ。


LIVE中あまねが涙流しながら歌ってるとき。

それ見てたらこっちも泣きそうになっちゃったよ・・・(ToT)


まぁあまねも言ってたけど、LOFTがゴールな訳じゃないしScApegoatはもっとでかいハコで必ず出来ると信じてるから、これからも応援していこーーって改めて思いました☆



ってレポになってないか・・・・(笑)


ここ読んでる人に言いますが、ScApegoatは超ハードでカッコイイ
バンドです!!!!

LIVE行ったら楽しいから是非ご来場下さい!!!!

絶対にもっともっとでかいバンドになるんだからぁ~~~~!!(≧∇≦)




ってここで余談ですが。。。。



今回のワンマンから新たに加わったリストバンド2種類と


ぴんく色のバングル買っちゃった

よ~♪



チョ~欲しかったのよぉ~!!!!


って今気付いたんですけど・・・・・


オイラScApegoatのLIVEグッズ発売されるたびに全部買っちゃってるね・・・(照笑)


みんなもスケゴーLIVEに来てねぇ~&グッズ買ってねぇ~♪♪


んではバイバイ(また話が中途半端だにゃ・・・笑)

| MUSIC | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・・

ホントに寒かったねぇ~・・・・ってか今日も寒い・・・・


そろそろチャリ通勤も限界デス・・・・


昨日は夕方から幸美AMPのストリートLIVE観に津田沼行く予定でしたが、、、、、大寒波のため中止になっちゃいました・・・・


ちくしょ~~~~~~~~!!!!!


冬なんて、、、、、冬なんて、、、、、、


だばいきらいだあぁぁぁ!!!


そろそろ冬眠したい今日この頃デス、、、、、


って今日は超疲れた・・・・


・・・・・年末調整ぐらい自分の会社でやれよ・・・


って愚痴ばっかり出やがる・・・・・


まぁ~オイラは今月で辞めちゃうので関係ないっちゃー関係ないですけど、、、来月は償却資産申告に法定調書だねぇ~~~・・・・


まぁ~関係ないんですけど・・・・・


って・・・・・


準備オイラにばっかやらすなああ

ぁぁ~~~~!!!



はぁ・・・・・癒されたい・・・・・


LIVEに行きたい・・・・・


って!!


明日は~~~!!!!!


ScApegoatロフトワンマンLIVE

じゃん!!



よ~~~~し!!!!!


暴れちゃるぞ~~~!!!

  f(^∀^)



んではバイバイ!!!

| その他 | 21:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆カウンター5,000ヒット♪♪

ねぇねぇ!!聞いて聞いて!!!おいらのBlogのカウンター気付いたら5,000HIT超えてたよぉ~~~!!!v(^o^)


んでついさっきまで幸美AMPのDVD見てました。

内容は12月15日の主催LIVEまでの道のり記録DVDなんですけど。

見てて超マジで大爆笑!!!!!

はじめの方はLIVE映像メインで入ってるんだけど、その後徐々に壊れて(笑)

LIVE映像は音源になってない曲も盛りだくさんでかなりレアなDVDでしたぁ~♪


みんなは最後まで見たのかな???


ムフフ・・・・・


ホントに最後まで見たかな???


いやぁ~~~~やってくれたねぇ~~~~。


オイラはSIAMSHADEファンなので(関係ない??笑)
すぐに気付いちゃったよぉ~♪(笑)


エンディング後に・・・・・突然始まるヤツ(笑)


SIAMファンはビデオ発売されるたびに気になってたことでしょう・・(笑)


最後の『おまけ』かなり面白い!!!!!


オイラ笑いすぎて呼吸がおかしくなりそうだったよぉ~!!!(爆)


直くんさいこぉ~~~~(≧∀≦)

んでもおまけの主役はサポートの渋谷隊長だったり・・・・(笑)

最初から最後まで内容の濃い素晴らしいDVDです♪♪

DVD販売は数量限定みたいなので、LIVE参戦される方は絶対買ってくださいねぇ~♪



んで話変わって昨日はオイラが以前働いてた金券ショップ『チケイチ』メンバーの定例会でした!!!

まず最初は新宿歌舞伎町のドンキー前集合!!!

そしたらさぁ~、ドンキー店頭で『SJP』のDVD発売してて。


大太の曲が流れてたよぉ~♪♪

      f(^∇^)



オイラ普通に大声で『DAITAああぁぁ~~~~~』って叫んじゃったよ・・・(笑)

まぁそれはさておき、新宿で飲み会ッス!!!

久々にみんなと会ったんだけど、仕事してたときの思い出話や近況報告などですごく楽しかった~♪

近況報告の際には最近みんな結婚したから新婚話や赤ちゃんの話とか幸せムード漂う話ばっかり~~~~!!!!


ついこの間まで未婚者が多かったのに気付いたら既婚者が過半数超えちゃってますた・・・(苦笑)


なんか・・・・・


置いてけぼりくったか感じだわぁ~・・・・


でもホント楽しかったなぁ~♪

相変わらずなのは、カラオケ行ったのにお喋りに夢中で誰も歌ってない!!(笑)
 
『チケイチ』ほんと楽しかったなぁ~・・・・毎日世界平和Tシャツで仕事してたし、毎日SIAMSHADEばっかり流してたし・・・・(爆)

んでねビックリするのが今は全員辞めちゃってみんな違う職場ってこと。

なのに未だにちょくちょく会って遊ぶんですよぉ~♪

あの仲間に会えたことはホント幸せだなぁ~って思いますよ。


って話が纏らないなぁ・・・・(笑)

んではバイバイ(中途半端・・・笑)

| その他 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日は!!!!!!!

いよいよScApegoat2度目のワンマンLIVE目前ですよぉ~~~!!!!


スケゴー観るのホント久しぶりだよぉ~(≧∀≦)


いつ以来かな??


ACIDとの対バン以来じゃないかえ??


いやーーーーーーーー待ち遠しかったよぉ~~~~~!!!!



ここでビッグニュースです!!!!


ACID.HIDEKIチャンネルに先日スケゴーゲスト出演しましたが


なんと!!!!!!


番組内のチャートで1位になりました!!!!!!


すごいよね♪


だってエバーセットやトランスッティックナーヴを抜いたってことだよ!!!!


いやーーーーやっぱ嬉しいねぇ~・・・・・


ってかスケゴー初LIVE観てから2年ちょいかな???


あの時は・・・・・えっ????


大丈夫かえ???って思ってたけど・・・笑


それから数ヶ月後にはかなり超バケてて・・・結成1年経たずでワンマンだったもんねぇ~・・・・


やっぱいつ観ても楽しいし、かっこいいもんなーーーー!!!


さぁマジ楽しみだよ!!!オイラにとっては初ワンマンなのだぁ~~~~~!!!!


期待してっぞ-----!!!!


そんで会場ではオイラをかまってね(爆)


んではバイバイ!!!

| MUSIC | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断・・・・・




以前に受けた健康診断の結果が返ってきました・・・・・


・・・・・・・


・・・・


あれれ???


オイラ再検査ですか????


なんで????


・・・・・・


・・・・


『コレステロール値が低すぎます・・・・異常』


って・・・・・・


なんじゃコレ?????


低いってダメなのか!!!!!!


再検査かぁ~・・・・受けてる時間ねぇ~なぁ~( ̄口 ̄;)


それともう一つ気になる点が・・・・・


肥満度平均値→0~±10だそうです。。。。。


んでもオイラは・・・・・


『-26.5』なんですけど・・・・・(笑)


結果は『やせすぎ・・・・・要観察』らしいですよ(笑)


オイラのプロフは身長176cmで体重は・・・・・


ひ・み・チュ♪(  ̄∀ ̄)/


ってウソです(笑)


男が体重隠しても意味ないし~~~♪♪


オイラ『50kg』にゃにょよ・・・・・


・・・・・・・・


ハァ・・・・・・・


直くん・・・・ゆきみちゃん・・・・


オイラもタバコ止めたほうがいいのかねぇ~・・・・・


ぼ~よよぉ~~~~~んって太ってみたいッス( ̄O ̄)

| その他 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~♪

今日は事務所の大掃除してきましたぁ~!!!


ガッツリ掃除してきました!!!(これが最後の大掃除なので・・・)


おかんに『自分の部屋どうにかしなさいよ~!!!』って言われましたが・・・・


まぁオイラ気にしませんよ・・・・( ̄O ̄;)


オイラの部屋はマジで汚いッス!!!
足の踏み場はちゃっかりありますが・・・(笑)


CDやマンガが山積みになっておりやす。。。。


だってしまうトコないんだもぉ~~~~~ん!!!(|| ̄口 ̄)


B型だから仕方ねぇ~だろぉ~~~~~!!!!!


ってうちのおねぇ~もB型だったな・・・・・でもしっかり掃除してたなぁ~・・・・なんでだろね・・・(笑)




んじゃ~そろそろ『チケイチ定例会』に向いますので失礼します。


んではバイッチャ!!!!!

| その他 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC AMP Vol.1

昨日は幸美AMP主催のLIVE行ってきましたよぉ~♪


昨日は仕事終了時刻前に後片付けして~、そのまま勝手に帰っちゃいました~(笑)


時間的にはオープニングアクトのヒトミリリィさんは観れないなぁ・・・なんて思ってたんですけど、到ちゃっくしたら開演前でした。


だから最初から最後までちゃんと観れましたよ-!!!!
(幸美AMPの限定DVDもちゃんとGet出来ました~♪♪)


んでLIVEですが、まず最初はOAのヒトミリリィさん!!!!


オイラは観るの2度目だったんですけど、とっても良かった~♪
超素敵なのぉ~☆☆(ヒトミさんへ→もちろん歌が!!!ですよ・・笑)
1回ストリートに行ったことあったので曲も少し知ってるし、聴いてて超心地よいんですよぉ~♪
しかもMCがすごく面白いです(笑)
ヒトミさんも言ってましたが『あったら』を是非×2『ド○えもん』のテーマ曲に!!!!不二子さ~~~~ん!!!!お勧めですよ~~~!!!!!


んで2番手は『金子』ってバンドでした。
はじめはオイラ的に好きじゃないかも・・・・って思ってたんですけど、、、、
実際LIVE始まったら超楽しかった~(笑)
なんて~のかなぁ~メロコアみたいなノリの曲があって~。その時のドラムさんの早さが超さいこ~!!!!
終始ドラムさんにクギヅケでしたぁ~♪♪


んで3番手は『Michelle』さんです!!!!!
はじめて観たんですけど、、、、、曲はどこかで聴いたコトあるんですよ!!!
ドコでかは憶えてないんですけど・・・・・まぁ~イイヤ!!
ミッシェルさんもとっても良かったですよ~!!!
MCで言ってたんですけど背が143cmしかないんですって!!!
超ちっちゃくてかわいい感じの方でしたよぉ~!!!


そんで!!!!!!
最後は幸美AMPデス!!!!!
やった曲は・・・・・


・・・・・・


『光の射す場所』『Byebye』『Flower』・・・・


あとねぇ~・・・・・・


『君がくれたもの』『@リアル』『mine&yours』最後に『0~zero~』の7曲です!!!!(アッテマスカ・・・笑)


そして最後はセッションして終了♪♪


なんか時間が短く感じてあっという間に終わってしまった感があるんですけど・・・
でもスゴク盛り上がってて超楽しかったです!!!!


そんでここでビッグニュ~スです!!!!
幸美AMPは来年2月から1作前のCDのリベンジツアー決定です!!!
地方公演もあるので、気になったらまずはLIVEに行ってみてくださいねぇ~♪


しかし・・・・残念だが・・・・平日なんだよなぁ~・・・・


しかもオイラ来年転職しちゃうので、LIVE行けなくなっちゃうよぉ~(TOT)


でもこれからも幸美AMPを応援すっぞーーーーーー!!!!!


んではバイ~♪

| MUSIC | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち行く?? (BlogPet)

ぴんく隊員が
まぁでもいつもよりストも長めだったし、『ここにいる』『lookingfor・・・』など聴けたしデスデスデスデス超HAPPYにゃ☆んでここで余談ですが。。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また間に合わなかった・・・・

また日付越しちゃったよ・・・・


でも。。。もうイイ!!!!!!


これからは間に合わなきゃ開き直りでいきます!!!!(; ̄口 ̄)


って今日はちかれたので、幸美AMP主催LIVEの話は明日します!!!


んでは寝ます。


オヤス・・・・・・

| その他 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れでぃおDEじゅんじぃ~~~♪

ハイ!!今日は淳士のRADIO聴いてました~♪


しかし・・・なんだねぇ~・・・・


淳士さん・・・・あのね・・・・・


一応ミュ~ジシャンなんだし・・・・


しかも自分パーソナリティーなんだから・・・・・





せめて1曲ぐらい流そうね・・・(笑)


今日1曲もかけてないじゃん!!!!


まぁ~かかってはいましたけど・・・・


でもトークの後ろで微音でね!!(爆)



しかも『ここで1曲、淳士でアレルギー』って・・・・


1秒ぐらいしか流してないじゃん!!!!!(笑)


流れた!!っと思ったら、ボリューム下がって・・・淳士トーク炸裂!!!(笑)


いやー今日もいっぱい喋ったね♪30分しか持ち時間無いのが原因かもね・・・
淳士お喋り大好きなんだし、1時間番組にしてもらいたいですねぇ~!!!


今日の淳士ラジオは、『インターネットオークションの話』と『レボレボ西川さんのサポート話』と『今後のLIVE予定』って感じでしたね♪♪


12月29日の淳士ファン限LIVEの話も出たけど・・・・
LIVEまで残り2週間しかないのに・・・・内容考えてねぇ~ってDoすんのよ・・(笑)
いや~でも残り2週間で淳士に逢える~~~~☆☆☆


しかも12月31日年末はSIAM時代に出れなかった『紅○歌合戦』初出演♪♪←まだ発表しちゃいけなかった!?(笑)
ちゃんと家族に報告するんだぞーーー!!!!


ってオイラその日TV見れないんだ・・・・(カウントダウンLIVE行ってるのです~♪)


あっ!!!!!!あと今日淳士から発表があったんですけど、、、、


淳士が来年2月頃にとあるレコーディング(まだ不明)に参加するんですけど、なんと!!!!!!


なっちんも一緒に参加するんだってよぉ~~~~!!!!!!


いやーSIAM時代のリズム隊コンビ復活です!!!!


皆さんこれは超期待っすよねー!!!!



話変わって明日は幸美AMP主催LIVEの日です!!!


ぜひぜひ皆さん来てくださいね~♪


それと2月12日と13日に再びLIVE.NET RADIO企画LIVEが開催されます!!!!


そんで12日は一馬さん!!!!!!っとコダマセントラルステーションなどなど出演!!!!一馬さん&コダマさん(自称兄弟!!笑)の競演です!!!


んでんで13日は幸美AMPが出演します!!!!


ぜひぜひこちらも参戦してねぇ~!!!!!


ってオイラも行けるかわからないですけど・・・・(笑)



ってことでこの辺で~バイバーイ♪♪








って終わらないですよ!!!(笑)



DAITAの情報です!!!!


最近SJP(スキージャンプペア)のCMが盛んに流れてますけど、DAITAの曲かかってるぞぃ~~~~~~~!!!!!!
みんなチェックしてねぇ~~~~♪♪(今回はチャックにならずに書けた!!!笑)


それと1月11日に619LIVEがDVDで発売されます!!!!
まぁオンライン限定発売なので・・・・・前回嫌な思い出がある人は躊躇いますが・・・・・みなさん買ってねぇ~♪


オイラも買うけど・・・・オンラインかぁ・・・・


またトラブりそうで心配だねぇ~・・・・・



ってそんじゃ~バイ~!!!!!

| MUSIC | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・・んでんで、明後日は☆

明日は淳士の『LIVE.NET RADIO』だよぉ~♪

↓ここから飛んでちょ~だい!!!
http://livemedia.co.jp/radio/

いよいよ迫って来ましたよ~♪♪
淳士のファンクラブ限定LIVE

いやぁ~~~~~楽しみにゃ~~~~~~w(⌒∇⌒)w

淳士のLIVEはホントに楽しいのですよぉ~♪
サポメンもかなり面白いしぃ~♪



んで話変わって、15日は幸美AMP主催LIVEが渋谷RUIDO K2であります!!!!!!

皆様方~~~~ぜひぜひいらして下さいねぇ~♪

今日は仕事でちかれてます。。。。。ので~バイニャラ~♪

| MUSIC | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストリートLIVE 2連チャン♪



はいはーい。昨日の話デース!!!


昨日は幸美AMPの川口ストLIVEとヒトミリリィさんの池袋スト行ってきましたぁ~♪




ハイ・・・・スミマセン・・・・(-_-;)




結局『Dread Nought Fuse』の解散LIVEは辞退しちゃいました・・・・絶対に後で後悔するような気もしましたが・・・・


だ~ってよぉ~今月は~LIVEが多~いんだも~ん!!( ̄∩ ̄;)



んでは開き直りで昨日の話デス!!!(笑)


まずは川口ストの幸美AMPです♪♪
昨日は午後2時半ぐらいから6時半ぐらいまでストやってましたぁ~♪


さぁ~まずはセットリスト~~~~~~!!!!!!



って・・・・・・



憶えてるわけねぇ~~~~だろぉ~~~~!!!!



ハイ!なので公式HP行きんしゃ~~~~~~い!!!!!(再び開き直り!!!笑)



いやぁ~昨日は寒かったねぇ~・・・(  ̄∇ ̄)
メンバーもさぞ寒かったろうに・・・・


オイラは風邪ひいちゃったぁ~★(←喜び!!!笑)


まぁ風邪ひこうが強制就労者(笑)なので仕事休めないですけど・・・


まぁでもいつもよりストも長めだったし、『ここにいる』『looking for・・・』など聴けたしーーーー超HAPPYにゃ☆


んでここで余談ですが。。。昨日みんなとお喋りしてて知ったんですけど・・・


意外とオイラのBlogって読まれてるの・・・???



ってさぁ想像してたら・・・・・




自由に書けないじゃーん!!!(笑)



しかも痛いトコ突かれた・・・・・


『ぴんくさんのBlogってタイトルと関係なく途中からSIAMの話にすりかわるよね・・・』



って・・・・・



図星じゃん!!!(笑)



ハイそうですよね・・・・


全然関係ない話で入ったはずが・・・・あっ!!って思いつくのは必ずSIAMだもんね・・笑


これからも『SIAM』とかぁ~


・・・・・・


『SIAM SHADE』とかぁ~の話でイキますよ!!!(笑)


よし!!!Blogの方向性も決まったので(笑)次いっきまーす♪


そんで幸美AMP終了後はひろさん達の流れに身を任せて、、、


ヒトミリリィさんの池袋スト行ってきましたぁ~♪


初めて観に行ってきましたが、とっても良かったですよぉ~!!
途中トラブル発生でみんなで大移動を2度ほどしましたけど、

ヒトミリリィさんのトークが面白くってスゴク元気貰いました♪♪
歌もかなり良かったデス♪♪



んでここでサプラーイズ!!!


ヒトミさん観にいったのに・・・・


SIAMファン発見☆(またもやSIAM話か!!!笑)


ってかオイラの持ってるSIAMの『START&STAND UPのバッグ』を見て『SIAMファンですかぁ~~~~!!!』って声掛けられちゃいました~σ(⌒o⌒)


SIAMSHADEの『勝手に広報担当』(爆)のオイラにはとっても嬉しい出来事ですよぉ~♪
おもわずSIAM話に花咲かせちゃったよぉ~( ̄∇ ̄)


ってこのままだと話がSIAMで終わっちゃうよね。。。。笑


ヒトミリリィさんのストは『パーフェックデイズプラン』ってバンドと合同ストなんですけど、こっちのバンドも超イイのよ!!!


どちらも良くって超楽しめちゃったよぉ~♪♪


しかも途中からは『雪』が降ってきて超感動的なストでしたねぇ~。
オイラは雪が降ってるトコでLIVE観るなんて体験したこと無かったので、おもわず大興奮ですぃたぁ~♪♪


これからさらに寒くなるので、もっと防寒対策してスト参戦しましょうねぇ~f(^o^)


ではバイバーイ



| MUSIC | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んじゃ~~~~~~♪♪♪

今から川口スト行ってきまぁ~す♪


今日は選択を迫られてますが、、、、気にしないで『今』を精一杯イキマス!!!!

| MUSIC | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち行く??

明日は幸美AMPのストリートLIVEが2時から川口駅でありまーす!!


そんでオイラ行ってきまーす!!!


んで夕方まで見て他会場に移動しようと計画してるんですけど・・・・


ここで究極の2択ですよ・・・・・


幸美AMPファンのひろさんについて行って『ヒトミリリィ』さんのストリートを観に池袋行くか・・・・・



または新宿ホリデーに行って『Dread Nought Fuse』の解散LIVE観に行くか・・・・・


マジ悩んでますよぉ~(-。-;)


『ヒトミリリィ』さんは1度観てみたいって思ってたので、明日が好都合なんですよねぇ~・・・・しかし、、、『Dread~』は解散・・・見納めじゃん・・・・カッコイイんだよなぁ~・・・・


う~~~~~ん・・・・どっちも行きたいよぉ~~~~~~(>∀<)


たださぁ今月もLIVEいっぱいあるから、金銭的にキツイんですよぉ~、、、、
『Dread~』のLIVEはハコLIVEだからチケ代かかるじゃん・・・・


金ねぇ~から自殺行為でしょ~~~~(笑)
また借金するかぁ・・・・それもなぁ・・・・


まぁ明日夕方になったら決断したいと思います。


しかし・・・・悩んで眠れないかも・・・・・

| MUSIC | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぴぴ・・・

み、、、、、


皆さん・・・・・おっ、、、、


おっ、、、、、、




おはようございます(笑)


仕事から帰って来て、晩飯食ったら寝てしまいましたわ~( ̄口 ̄;)


んで先ほど無事起床いたしました♪


いまさぁ~、メントレG見てるの~です。


TOKIO大好きッス!!!


TOKIOの新曲『明日を目指して』サイコーじゃん!!!
オイラのケータイの着うたに決定デス!!!


TOKIOの曲は昔から好きなんですよねー♪♪


『城島SONG』とか、『パープルルージュ』とか。。。。(笑)


『いぶし銀』も大好きだーーーー!!!!(爆)


『LOVE YOU ONLY』もイイよねぇ!!! 



そんで話変わって、起きたてホヤホヤなのに眞鍋さんにトラバッてきました~!!!!(⌒∀⌒)σ


一応その内容に触れますが、『生協の白石さん』ってオイラ最近知りましたわい♪♪(笑)
世間では結構有名らしいですね~!!!




あっあとですねぇ~皆さんナッチンのサイトに『きっかーはーこうじ』さん(フリーキックみたいだね・・・笑)のLIVEサポートメンバー参戦決定と書いてありました!!


そんで『きっかは』さんの公式ページ飛んだら・・・・・


サポメンが!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・???




・・・・・なんでベース4人いるの・・・・(笑)


そんで・・・・・・


・・・・・・・ドラムが3人???(笑)


確かにスゴイサポメンだけど・・・・・・


なにするの????(笑)


どんなLIVEするんですかね??スゴク気になりました♪♪


なんか話が飛び飛びでぇ~寝ぼけボケなので。。。。


んではそろそろ・・・・



寝ます!!!!(爆)


おやす・・・・・

| MUSIC | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局! (BlogPet)

きょうは新宿までぴんく隊員で投票するはずだったの。
ぴんく隊員で出演するはずだったの。
きょうPATIN♪は、新宿にぴんく隊員が映像に投票するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| MUSIC | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoatさいこー!!!

ACID.HIDEKIチャンネル放送終了!!


はぁ夜更かししてしまった・・・・


でも楽しかった♪♪


いや~緊張してたねぇ~(笑)


あまねは結構普通にトークしてましたが、、、、


マサカツ&けんたろー&まさたかDoした??


意外と大人しかったね・・(苦笑)


でもマジ良かった!!!LOFTワンマンさいこーの宣伝になったことでしょう!!


これで来週のランキングが1位だったらさらに嬉しいですよぉ~♪♪


ってコトで寝たいと思います。


最後にここでも宣伝!!!


     12月20日


     ScApegoat


新宿LOFTワンマンLIVE!


皆さん期待を裏切らないサイコーなバンドなので是非ご来場下さい!!!

| MUSIC | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ETERNAL SLEEP。。。




今日は再び更新です。。。。。


さっきとは一変して悲しいことですが。。。。



以前ここのBlogで紹介しました我が家(おねぇ~の家在住)のアイドルペットくんの『ハナ太郎』が・・・・・


月曜日に永遠の眠りについたと今さっき連絡ありました。。。。


まぁペットを飼うってコトはいつか別れが来るのはわかっているんですけど・・・・やっぱ悲しいわな・・・・(T-T)


おねぇ~~~!!!!ここ見てるかーーーー???


もし気付いたら『ハナ太郎』の生前の写真をメールで送って下さい!!!


ハナ太郎


ハナ太郎へ

『病気と闘って辛かっただろう。。良く頑張ったね!!じゃあバイバイまたね♪』

| その他 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局!

今日はACIDのネットTVが深夜1時からやります!!!




んで2週前はオイラの勘違いでScApegoatがゲスト出演だーーーなんつって発表しながら、、、、


VTR映像しか流れなかった・・・んですけどーーーーー!!!


今日はマジでウソじゃなくScApegoatがゲスト出演します!!!!


何故かってのはScApegoatがカッコイイからですよ(笑)
っというか番組内の人気投票で上位にランクインしたみたいです♪♪
今日こそは12月20日新宿LOFTワンマンの宣伝すっぞーーーー♪♪


先週は見てなかったんですけど、スケゴーでるなら今日は見ようかなーなんて思ってます。


皆さんもぜひぜひ見てScApegoatに投票してねーーーー!!!



あっ!あとですねぇスレッドテーマに『ScApegoat』って作ろうとしたんですよ。。。。。


したらさぁ。。。。。


登録数を超えてます、、、、、って表示されちゃった・・・(ToT)


オイラ作ったスレッドってカテゴリ音楽で『SIAM SHADE』と『幸美AMP』の2つ作っただけなのに・・・・・


うぅ~(泣)・・・・スレッドテーマ作りたいよぉ~(ToT)


これ見てる方にお願いです。。。。


誰か『ScApegoat』って作って下さいm(..)m


宜しくお願いしますです・・・

| MUSIC | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT