ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Act Against AIDS

明日、12月1日は世界エイズデーです。


毎年全国いろいろな会場でチャリティーLIVEが開催されます。


SIAMSHADEも昔は名古屋で毎年Act Against AIDSチャリティーLIVEやってたんですよねぇ~・・・・
しかも彼らはSIAMSHADEルーマニアエイズ基金という募金活動をしていて、集まった募金でルーマニアで生活するエイズ孤児の支援やってたりしたんですよ!!!
しかし・・・・残念なことに2002年解散・・・・


もっとバンド活動してもらいたかったなぁ・・・・そして、もっと日本国民にエイズに対する知識を植え付けてもらいたかった・・・・


日本人って他人事に捉えすぎてるし、関心もないじゃん。
でももっと身近な問題なんだよ!!って思います。
特に製剤によるエイズ感染をしてしまった人が差別を受けている現状あると思うんですよ!でもそういう差別は良くない!!!だから改善したいよね!!


俺も幼い時に手術で輸血経験があったので、エイズの血液検査受けたことありますが、、、、(結果は大丈夫だったんですけど。)
そん時なぜか同級生にバレてちょいとイジメにあったから・・・
でもイジメは良くないです!!!
そりゃ俺は性格わるいし、嫌われるときもあるのですが。。。。
病気は関係ないべ!!!病気を理由にイジメるなんて酷すぎるよ!!!
まぁ学生の皆さん(誰に言ってんだ??)
イジメは良くないですよ!!!イジメにあったら正直に先生や親に相談しなさい!!!恥ずかしいことじゃないです!!!イジメてるヤツが一番恥ずかしいことしてるんだから!!!


最近『1リットルの涙』見てると思うのです。
病気によって人生は180℃変わるんだなって・・・
昨日ドラマ見てて泣いてしまいましたが、『今まで普通に出来たことが出来なくなる。』『夢の中で出来ることが朝、目を覚ますと出来ない自分がそこにいる・・・』これって実際になってみないと解からない事ですけど、実際に現在の医療では治らない病気は無数にあります。
もちろん自分が病気にならない根拠はまったくありません。
自分が明日起きたら発症してたらって思うと人生いつでも無駄には出来ないって思いますよね。


生きたくても生きられない人は世界中にいっぱいいます。
しかも亡くなって逝く理由が、食べ物が無いとか戦場でとか・・・・(日本人の自殺なんて許されることじゃないです!!!)
俺は日本に生まれて、家族もいて友達もいて食べたいもの食べてやりたいことやってそして何より自由な人生がある。
しかし世界にはなにかしたくても出来ない人がいっぱいいる。
俺はこの幸せに感動すること、感謝することを忘れていたなぁ・・・
毎年誕生日迎えて、『もう喜べる年じゃないしー』って言う人いるじゃん!あれって結構ヒドイ言葉だと思うんですよね~・・・だって今まさに亡くなって逝く子供とかがいるのに・・・・って思っちゃいます。。。


ここで話は逸れちゃいますが、SIAMSHADEの曲『Dear..』って曲の歌詞の1フレーズです。


『同じ時間を時代をすごせる奇跡に少しだけ気付いてくれ』


俺はこの詞が大好きです!!!すごくイイ言葉だ!!!


同じ時代をすごしてるのはこの国の人間だけじゃない!!(まぁオイラは日本語以外喋れないですが・・・)


国は違くっても世界中には俺たちと同じ人間、仲間がたくさんいる!!!


だから思うのです。世界平和って世界中のみんな全員が願わなければ実現しないって。


ホントにみんなが幸せだぁって思える地球になることを心より願っております。


オイラは世界平和って胸にプリントしてあるTシャツを年中着てるんですよ。これってSIAMSHADEが好きで影響受けたってのもあるんです。んではじめは着てて他人の目も気にしたし恥ずかしいとも思った。まぁいまだにTシャツ見て笑う人結構います。
でも今はオイラ誇りをもって着てます!!!世界平和を願うことって恥ずかしいことじゃないもん!!!笑うヤツは世界平和って事に関心すら持ってない連中なんだ!って思うし。
だから世界平和Tシャツを今後もず~っと着るし、それを目にした人が『何か』を感じてくれたら俺はうれしいなぁ~♪♪


あと余談ですが、以前新宿の金券ショップで働いていたときいつも『世界平和』Tシャツ着て働いてたんですけど、とある日に外国の方がいっぱいお店に来て(観光だと思います。)んで通訳の人にオイラを指差して『・・・』そしたらいきなり『グレート!!!!』とか『ナイス!!!』って大絶賛されたことありました・・・(笑)
外国の方の方が関心持ってる人多いなぁ~って思いましたよ。


なんかウダウダ書きましたが、実際なに言いたいんだ??


まぁ結論はみんなはHAPPYなのかな??って事です(笑)


って話脱線してるよね??(笑)


でも今日は言いたかった。世界平和って願わなきゃ叶わないよ!!

| その他 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1水曜日22時は、

今日は宣伝しますよ!!


来月12月6日22時から、いつも通り『幸美AMPのラジオでおじゃま』放送日です!!!


しかし!!!!


この日はなんと90分拡大スペシャル放送です!!!


ゲストもいっぱい出るし、時間も長いしかなりお得な90分でしょ~♪♪


12月15日は幸美AMP主催LIVEをRUIDO K2で開催するので、かなりイイ宣伝になりますねー!!


あぁ・・・・仕事忙しくなってきた・・・・


LIVE行けるかなぁ・・・・行きたいなぁ・・・


あっ!!!あと12月20日はScApegoatの新宿LOFTワンマンLIVEですねー!!!とうとう20日切りましたよ!!!
その日も仕事で行けるか微妙になってきたけど・・・・当日判断します。


あぁ~~~~~LIVEいっぱいあるのに行けないなんて酷いよねぇ~・・・・


今週からいっぱい残業しようかなぁ~・・・・


・・・・・・


っていつも言ってるけど、帰ってくるの早いよね・・・・(笑)

| MUSIC | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりをもしろい!!

コレ、、、、マジワラッタネー、、、、w(^∀^)w



オモシロイデスネー(壊れDAITA風)



http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

| その他 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懸賞の話④

さぁどうしようネタが無いぞ・・・!!!
よし!!決めたぞ!!!


今日は懸賞の話書きます。


以前はクロスワードで当てた商品を紹介してきましたが、


今日はSIAMSHADE関連の当選自慢書きます(笑)


って言っても対して数がある訳じゃないですし写真掲載で紹介する訳じゃないので、読んでてチンプンカンプンな感じだと思いますが・・・・


勝手にいきます!!!


確か(記憶が曖昧・・)SIAMSHADEモノで初当選したのは、NATINのサイン入りポラロイド!!!


これはねぇ・・・・なんだっけ??


なんかの音楽雑誌だったんですよ・・・(笑)


丁度『SIAMSHADEⅥ』をリリースした当時の写真だったと思います。


この写真はNATINがベース抱えて写ってるめっちゃくちゃカッコイイ写真です!!!(まぁ写真掲載はしませんがっ・・・笑)


この当時、音楽雑誌の当選経験無かったので郵便で封筒が届いたときは『はて???』『なんじゃこれ??』って開けるの恐かったりしたんですけど。
開けてビックリ!!!!愛しのNATIN様!!!!(笑)


もう2週間ぐらい舞い上がってた記憶がありますよ(≧∀≦)


しかしですねぇ~・・・・


それから1年以上当らなかったんですよ・・・( ̄0 ̄;)


んで続いては、2001年1月1日の出来事です。
初めに言っておきますが、俺は新年に年賀状なんて書かない人間なんですよ。


しかしそんな俺にも年賀状は届くわけで・・・(ってか書けよ!!!笑)


まぁ友達には書かないでね!!って念押しても書くやついるんですよ・・・(笑)


んで1月1日ですよ。
お正月なので遅い起床で飯食って、んでポストから年賀状取って来て家族の誰に来てるかチャック・・・ではなくチェックしてました~(毎回しつこいよね!笑)


そしたらおいら宛のが3通あって『やっぱ今年も来ちゃったよ~・・・誰からかなぁ~なんて見てたら・・・∑(°口°;)


エッ!!!!ナッ、、、、NATINのサインだよ!!!


そうです!!確か以前応募した(B-PASSだったような・・・)年賀状が当ったんです!!!


『A HAPPY NEW YEAR』ってコメントとサインと日付入り!!!


もうサイコーでしょ~!!!!v(⌒O⌒)v


この年は『J・F・Sツアー目白押しの6公演』と『Life』『アドレナリン』『LOVE』シングル3枚の発売もあったし、年末には念願の武道館公演も実現させてサイコーにHAPPYな1年になりましたよ~。


今思えばNATINのお陰だったのだぁ~ねぇ~(笑)


んで話を戻して、この年は年賀状以外にもう一つ当選。


『アドレナリン』発売の時ですが。


NATINのサイン入りポラロイド当選!!!!


これもなんの雑誌か憶えてないけど、NATINが膝に手置いてて横向いてる写真でこれがまたカッコイイんですよ!!!



まぁ今日はこんぐらいにしときますね。


今日はSIAM活動時に当選したモノまで語ってみました。


今度は解散してソロに入ってからの書きたいと思います。


んではバイバイねぇ~!!!!

| その他 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はマジで疲れた・・・・


どうやら他のデスクも今月の決算がやっと終わったらしくって、今日から俺の仕事の引継ぎが始まりました。


仕事って自分でやるより後輩に教える方が大変ですよね。。。


俺って動いてないと死んじゃうタイプなので、目の前にやるべき仕事があると手を付けたくなっちゃうんですよ(笑)


しかし、引継ぎ中なのでやっちゃダメ!!って上司から言われてて・・・


今日は後輩に意外とやりやすい会社一件仕事の流れ教えて、期中入力とかやってもらってたんですよ。


んで、自分は・・・・・


やること無い・・・・ってかやることは有る・・・


でも、いじっちゃダメ・・・


・・・・・・


・・・・


・・・結局やっぱりやっちゃた(笑)


ハイ、怒られますた( ̄∩ ̄;)


しかも手を付けた会社が問題だったのですよ。


一番ややこしっくて、教えるの大変そうだなぁ~ってトコを早速やっちゃた(笑)
しかも処理終えちゃったし・・(爆)


会計の仕事って意外とパズル解くような感覚で俺はやってて、難解なトコほど燃えるんですよ(笑)


上司に引継ぎはそういうトコからやってもらって!!って言われたが・・・・モッタイナイでしょ(笑)


まぁ午後からはおとなしく元帳締めてたり書類整理したり、あと年末調整を数社やってましたが・・・・


つまらねぇ~なぁ~・・・


明日からどうしようかなぁ~・・・・やっぱ我慢かな??


でも・・・・・・


やっちゃうよね、きっと(爆)

| その他 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせボーカリスト

今日2発目の日記です。


まぁ世間全般の人からしたら『それで?何が言いたいの??』ってことでしょうけど・・・・


たった今、SIAMSHADEの栄喜のBlog行ってきました!!


そしたらさぁ・・・・・


絶対こんな事普通の人なら書かないよねぇ~・・・・って思うのは俺だけですかねぇ~??


だってさぁ↓これですよ・・・・・(笑)


『今村栄喜、音楽活動を辞めたい

と思います。』



これが何を意図してるかさっぱり解かりません。
彼はSIAM時代CHACK(ちゃっく)→HIDEKI→栄喜と改名して。
さらに解散後は栄喜→未来(ヒデキ)と改名してるので・・・・変えすぎだっつーの!!(笑)
本名(今村栄喜)で表記した意味が何なのかな??って気になるけど・・・多分辞める気だよねぇ・・・・


俺は超自分勝手な人間なので、自分勝手にコメントすると、



俺はSIAMSHADEが解散してから栄喜だけはLIVEにも行かず遠い位置から接してました。
だから凄い衝撃的って事は無かったし、辞めたいなら仕方ねぇ~なぁ~。勝手にすればぁ~って気持ちではいますけど。。。


一方ではやっぱSIAMSHADEのメインボーカルだったので存在感もあるし、もったいない&寂しいなぁ~って思いますよ・・・(←ほら!自分勝手でしょ?笑)


とりあえずこのままじゃ応援してたファンが困惑しちゃうし可哀想なので言いますけど、『こら!!栄喜!!しっかりしろーーー!!!お前にはちゃんとファンに語る責任があるんだぞ!!!』『おまえいつも自分勝手すぎるぞ!!』


まぁ俺はこれからも密かに見守ろうと思います。。。。

| MUSIC | 17:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川口すとり~と☆

昨日は仕事終了して帰宅後に幸美AMPの川口ストリートLIVE観に行ってきましたー!!
結構家をギリギリ出発してので、開始に間に合うか不安でしたが無事到ちゃっく♪♪
そんでメンバーも到ちゃっく!!んでおいらはビックリしました!!!
幸美AMPメンバーと合同ストするって事で、一緒に来た2人が!!!!


・・・・・どっかでお会いしたような・・・・・


・・・・・・はて??どこで??・・・・・・


ああぁ~~~~~~!!!!!!!


遠藤一馬のバックバンドやってた2人じゃん!!!!!


そうです。
合同ストに来た2人は『BraveMermaid』という2人組ユニットで、以前遠藤一馬のバックバンドでコーラスやってたMIYUKIさんとサックスのASUKAさんだったんですよ!!!!
人見知り激しいおいらですが、SIAM関連には図々しい性格なので(笑)2人がチラシ配ってる時に『一馬のバックバンドの・・・・』『アストロホールん時いましたよねぇ~』って声掛けちゃいましたよ(≧∀≦)


んでんで、まず最初は『ブレマ』の2人からスト開始しました。
なかなか良かったですよ♪
だって女性ボーカルと女性サックスの2人組ってやっぱ珍しいよね??
ボーカルのMIYUKIさんは超セクシーな方ですね(照笑)
サックスのASUKAさんはマジカッコよかったです!!!(笑)
まぁ意外と街に馴染んでる気もしましたよ。

しかしまだスト自体慣れてないのかな??っての少し感じましたが、2人共かなり頑張ってたと思います!!!!


そんな2人を見て『ゆきみとMIYUKIって名前が近いねぇ』『MIYUKIさんすごくセクシーだよねぇ・・・この差は何なの!?』って幸美AMPのボーカルさんが言ってましたよ(笑)


んんで、幸美AMPのストですが。


↓のがセットリストです。(ひろさんスマン。。。幸美AMPのBBSから転用DEATH♪♪笑)


第一部

①Never end
②Flower
③天国へのLove song
④『0』~zero~

第二部

①Distance to you
②あなたらしく~song of love to you~     
③祈り抱く思い
④Bye bye

第三部

①光の射す場所
②looking for…
③天国へのLove song
④Bye bye


だったようですね・・・笑


川口スト初参戦でしたが、とっても楽しかったです♪♪


川口って行ったこと無かったし未知の領域でしたが、人いっぱいで足止めてくれる人も多くってイイ場所だなぁ~って思いました!!(まぁ今後も国家の方が来なけりゃね・・笑)


ってな感じでしたー!!!
んでやっぱこの頃だんだんと寒くなってきましたねぇ~・・・
みんな風邪ひかんよう気をつけましょう。


んにゃ~バイバ~イ

| MUSIC | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事終了しやした(*⌒O⌒*)



さて、Doしようかなぁ・・・・


今日は幸美AMPが今さいたま新都心駅でストやってるんですけど・・・・


今からじゃ間に合わんのですよ・・・・


でも夕方から川口駅でもストやるみたいなので、行こうかなぁって。


んで今連絡入りましたが、さいたまストはたったいま国家の方がいらして途中終了だったみたいです。


んでこれから川口駅に向ってストやるみたいなので、おいらも向います!!!



あと、行けないのですがScApegoatも今日コピーLIVEイベントに出るみたいです。


ただねぇ・・・・・


出演時間が午前3時40分ぐらいって・・・(笑)


んでは行ってきます♪♪

| MUSIC | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんだ勘違い・・・(反省中)

昨日の記事ですが・・・・間違えがありました。


『ACID.HIDEKIチャンネル』見ましたが・・・・(笑)


ScApegoatの出演はVTR出演でしたね(笑)


勝手に生出演するんかと、一人勘違いしてました・・・・


ScApegoatの出演時間はほんのわずかでしたが、結構ワンマンの宣伝になったんではないですかね??











んでここに文句書いてもイイですか??(笑)


昨日のACIDの態度は何なの???スゴク横暴でやる気無しっしょ??
ってか売れた気になってるんじゃないですか??
もっと視野を広げて見ましょうね!!(笑)


ってかボーカル!!!少しは喋れよ!!!ってか動け!!!(笑)
途中から見た人は絶対マネキンだと思ってるよ・・・(笑)


あと、ベースの人もなんかファンを見下した感のある喋り方で・・・・


・・・・あのひとなんかキライだにゃ・・・・


その2人見ててとっても不快ですた!!!


まぁ一応HIDEKIとドラムのせいちゃんはかなり頑張ってたし、他のメンバーもなかなかだったよ。
でも特にHIDEKIとせいちゃんの2人はトークも面白かったですよ!!

以上DEATH!!!!!


追伸:決してACIDだから文句言ってるんじゃないぞ!!
あんなん見たら誰だってムカツクってーの!!!
せいちゃんとHIDEKI他ACIDメンバー(2名除く)でこれからも放送頑張って下さい。

この文読んで不快に思った方には大変失礼しましたm(_ _)m 


↑ってかこんなん読めるかあぁぁ~~~~!!!!(爆)

| MUSIC | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP新宿LIVE!!

こんばんわ(*^0^*)ぴんくでし!!!

まず最初にリンク一つ増加しやした!!

中学時代からの友達のバンド『SUNNY BROWN』がこのたびめでたくHP開設しやした!!

主に原宿RUIDOで活動してますので良かったら来てチョ~!!



昨日は幸美AMP観に新宿『Music Inn』ってハコに行ってきました!ここはまだプレオープン中で完成はしてないので、床は板張りだしかなり未完成なハコですが、意外と音は良かったです!!!


まず最初は『mammal』という2人組のバンドでした。
ギターとボーカルの2人組だったんですけど、初めて観ましたがさいこ~でした。
ボーカルの女性がとっても歌上手いし、ギターの男性の方もスゴク巧くってカッコイイの!!!
初っ端からとっても癒されちゃいました(笑)


んで2番手は『リハゴデニール』という6人組のバンド。
乗っけからテレショップみたいなノリの小芝居登場。。。。(ってか実際テレショップやってたし・・・笑)
しかもMCも全て台本通りってなコミック要素たっぷりなバンドでした。
いやいやでもマジ笑えましたよ♪(^∀^)んでもってセクシーな方たちで・・(照れ-Re-)
演奏も上手かったし。


んで3番手が幸美AMPでした。


え~と・・・先に言い訳をしてもいいですか???


実はですねぇ・・・・・


この日の俺はまたまた酔ってました(笑)


2バンド目演奏中に中ハイを1缶飲んでしまい、かなりフラフラでのLIVE参戦でした(笑)


やった曲は・・・・・・


曲は・・・・・・


・・・・・・


『あなたらしく』

『ここにいる』

『Distance to you』


・・・・・・・・・


・・・・・う~~~ん・・・・忘れちゃった(爆)


あっ!!!

『0~zero~』はやってましたよねぇ・・・(笑)


スミマセンm(_ _)m


↑1曲抜けてるね。4曲目に『モノトーン』だった・・・(幸美AMPのBBS見て訂正に来ますた・・・笑)


でも仕方なかったんですよ。だって酔いのピークがちょうど幸美AMPん時だったので、、、、(汗)


でも前の方で観れたし、とっても良かったですよぉ~♪♪
酔った勢いもあって前の男どもはノリノリだったでしょ!!(笑)


大丈夫!!もう飲みませんから・・・( ̄- ̄;)
って言うの何度めですかね・・(笑)


そんで最後4番手は『上弦の月』ってバンドです。
このバンドも初めて観ました。ただHPで曲を試聴はしてたんですよ。
でもその時は『ふ~ん・・・』ってな感じでしたが・・!!!!


LIVE観てビックリ!!!超かっこいいのぉ~~~~!!!!
スゴクLIVEの世界観があって、しかも演奏が超巧いのですよ!!!
思わず魅入ってしまいました(*^o^*)


ってな感じのとっても楽しい面子揃いのLIVEでした♪♪
この面子でまたLIVEやってほしいなぁ~って思いました♪


そんでLIVE終了後の話ですが・・・・


なんと!!!!!!


終了後に元幸美AMPのギターsouyaさん登場!!!!


超ビックリしましたよ!!!!


まだ次の活動は発表できないみたいですけど、元気そうで何よりでした♪



んで話変わって何度も何度も言ってますが、今日(?)ってか夜中の1時からインターネット放送『ACID.HIDEKIチャンネル』スタートですよ!!!
しかも初回のゲストはScApegoatだよ!!!


みんな頑張って起きてて聴いてね!!!


さぁScApegoatがとうとうメディアに登場だぁ~~♪♪
いっぱい新宿LOFTワンマンの宣伝してくるんだぞぉ~~~w(⌒0⌒)w


っとあと一つ。AciD FLavoR(ScApegoatと対バンを頻繁にしてたので1度拝見したぐらいしか面識ナイですけど・・・・)ってバンドが来年2月にメジャーデビューすると今日知りました。


これからいろいろな荒波のなか格闘すると思いますが、頑張ってもらいたいですね!!!!(ってここにコメント書いてみたり・・爆)


んではバイバイ♪♪

| MUSIC | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことと悲しいこと (BlogPet)

ぴんく隊員が、仕事順調なら急遽行こうかなぁ~
って今日も一馬のラジオ聴けないし・・・
(笑)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことと悲しいこと

今日は朝起きてチョットびっくりなこと起きました!!!!!


その話はとりあえず置いといて。。。。。


まず今日は幸美AMPのLIVE見に新宿MusicINNに行ってきます!!!


まだ完成して間もないライブハウスなので、楽しみッス(^∀^)


あと明日24日深夜1時から『ACID.HIDEKIチャンネル』にScApegoatが出演します!!!!


詳しくは『インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局』をご覧下さい。


さぁ本題ですが・・・・・


今日朝からPCしてたんですけど『Dread Nought Fuse』のHP行ってビックリ・・・・・・


『Dread Nought Fuse』解散するそうです・・・・・


最近全然DreadのLIVEは行ってなかったのですが、やっぱ悲しいもんですよね。。。
以前ScApegoatと対バンして『カッコイイ!!』って思ったバンドなんですけど、俺は多分ScApegoatの対バンで3回、あと遠藤一馬の対バンで1回、計4回しか観れてないんですけど、実に惜しいなぁ・・って思います。


12月11日に新宿ホリデーでラストLIVEになるそうです。


まだ予定は未定ですが、仕事順調なら急遽行こうかなぁ~って計画しております。


ヨシッ!!じゃあそろそろ新宿行ってフラフラするべぇ~。


って今日も一馬のラジオ聴けないし・・・(笑)

| MUSIC | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今知ったよ・・・( ̄口 ̄;)

日をまたいで早速の更新です!!!!



皆さんビッグニュースです!!!!!!





ScApegoatが・・・・





RADIO出演決定!!!!



11月24日深夜1時から始まる新番組『ACID・HIDEKIチャンネル』ってラジオでScApegoatが初回ゲストで出演しますぅ~~!!!!!


詳細はScApegoatのHPに飛んでください!!!!


リンク貼ってるのでそこから行けますよ~~~~~!!!!


さぁ新宿LOFTワンマンの大宣伝になるかなぁ~♪♪



いよいよ1ヶ月きったし楽しみだにょ~~~~w(⌒0⌒)w






早速訂正しに来ますた・・・・( ̄∇ ̄:)


RADIOではなくネット動画生配信らしいですな・・・・


ってことは・・・・・


映像でみれますよ~~~~!!!!!!


これって・・・・・


HIDEKIも出るんかえ????

| MUSIC | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NATCHIN!!!

こんばんわ♪
また現れますた。ぴんくでし!!!

皆様方『Dogs Bone』のBlog見てみて下さい!!!

NATCHINは昨日元イエモンのANNIEさんと埼玉スーパーアリーナにモトリークルーのLIVE観に行ってきたんですって!!!!

イイなぁ~俺も行きたかったよーーーーー!!!!


NATCHINと!!!!(爆)


NATCHINも触れてるけど、ホントにモトリーのオープニングアクトやった時のLIVEがすでに5年前とはっ!!!かなりビックリだね!!!
もうそんなに時が経っているとは・・・( ̄口 ̄;)

俺はどれだけ時が止まってたんですかねぇ~・・・ついこの間の感覚でいたし・・・笑
ってかSIAMSHADE解散してから3年以上経つんだね・・・・
そんなに経過してるのに、全然生活スタイル変わってない・・・・
今まさに超HITしてるのSIAMSHADEだし!!(爆)


マジでSIAM復活しねぇ~かなぁ~。


おじチャンそれだけが唯一の希望ダスよ・・・・


あ~~~~~~~~!!!!!
話変わってさっきまでやってた『ももラジ』聴きました~~♪♪
おいらの書いたメールも読んでくれますた!!!!
って・・・・・・
おいおい後で読み返したら誤字脱字Do~なの???
ありゃ~読めないよねぇ・・・・笑
大変失礼しましたm(_ _)m←ここで謝っても意味がないよ~な・・・
でも楽しく聴かせて頂きましたよぉ~~~♪♪

『ももラジ』楽しいです!!!毎週月曜22時から放送してますので、皆さん聴きませう!!!!

んでは、寝まふ

| MUSIC | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMPストLIVE!!

昨日は幸美AMPのストリートLIVEを観に千葉駅と津田沼駅に行ってきました!!!

結構早めに家出たので、1時には千葉到ちゃっく!!!
すでにメンバーがセッティング始めてたのですが、、、、嫌な予感、、、

後ろから『オカリナ』と『ギター』の音が・・・・

しかもかなり音量でけぇ~・・・・

先に始めやがった・・・・( ̄口 ̄;)

これじゃ出来ないって事で、様子を見てたら・・・・

今回も登場!!!苦情が入ったらしく(何もしてねぇぞー!!)ポリ公め・・・( ̄口 ̄メ)

チクショーいつもいつも邪魔しやがって・・・・

んで千葉ストは中止でした・・・・んで急遽4時から津田沼ストって事に変更。

始めの予定では6時ぐらいから津田沼予定でしたが、そのまま移動って事になりました。。

んで津田沼到ちゃっく!!!!

じつはスト以外の目的が俺にはあって・・・・それは・・・・

マックのエビちゃんを食う(笑)

良し!!!エビ食ったし準備万端ッス!!!

で、津田沼では『メリチョコ』さんってバンドと合同ストを予定してまして、俺らが到ちゃっくした時にはすでにメリチョコさんスタンバイしてて、周りのストの様子伺ってたんですよ。

そしたら・・・・・

再び登場・・・・ポリ公めーーーーー( ̄0 ̄メ)

まぁ仕方ないので移動。。。。。

北口がダメなら南口で!!って事でスト開始!!!

メリチョコさんは1部2部(だったのかな??)が観れました♪♪

初めて観たんですけど、超面白かったデス(^∇^)

印象に残ってるのは『一番星』って曲で、曲に合わせてみんなで振り付けするんだけど、スゴク笑えるのよ・・(笑)
何がって『津田沼駅南口』から見える某会社名を曲の中に入れて歌ってみたりしてて・・・(笑)
しかも会社名間違ってるし!!!!(笑)
『さむぺっくっ!!』って歌ってましたぁ~(笑)
その会社の人には大変失礼しましたm(_ _)mって俺が謝ってみたり、、、(笑)

メリチョコはメンバーも個性的ってかみんな楽しい人たちでしたよぉ~♪
機会があればまた観たなぁ~って思いました♪

んで今日一番の目的の幸美AMPのストですが、全4部観れました~。
千葉ストは中止になりましたが、結果津田沼でいっぱいやったし合同ストでかなり大満足なLIVEでしたよ。

やっぱ幸美AMPはイイですよぉ~(^∇^)
心が癒されますぅ~☆
全4部で何曲やったんですかね??

まぁいっぱいやりましたよ←憶えてねぇーだけじゃん!!!(笑)

いつものCD収録の定番的な曲に加えて、『Distance to you』とか『looking for』とか『ここにいる』『0~zero~』『call my name』といっぱいやってくれて超楽しかったですよぉw(⌒∀⌒)w

昨日のストは名言(迷言かな?)連発で超ウケたよ!!!

まずメリチョコさんの『さむぺっくっ!!』(笑)

んで幸美AMPは、飛び交う鳥の群集の名前は??って時に幸美さんの『のぶとり♪』って発言(笑)アレは凄かったですね♪(笑)

それと2部か3部の開始ん時、幸美さん『あっ飴舐めてるんだ!!』歩さん『噛み砕いて下さい・・・』ってコメントもマジウケでした(笑)

さらにLIVE後半、幸美さんの『おしっとり♪』って・・・・( ̄∇ ̄;)
しっとりに『お』付けた人初めて見ましたよ(笑)

まぁ~昨日はマジ寒かったので『噛んじゃった・・・』って説もありますので、頭から軽く飛ばしてましたけど、、、(っておまえ大爆笑してたやんけー!!笑)

最後に感想ですが(↑のは何??)、とっても素敵なストLIVEでちた♪♪

気になったら皆さんすぐさま参戦して下さい!!!

LIVE会場行けばCDも買えますよー♪♪

ってなことで、23日も幸美AMPのLIVE観に新宿いってきます!!!

んでんで今日は22時よりLIVE.NET RADIO『ピジョンズミルク』さんパーソナリティの番組『ももいろRadio』に幸美AMPから幸美さんと歩さんがゲストで出ます!!!
気になったらまずは聴いてみてちょーだい!!!
あれ??磯貝さんはいまどこに??(笑)

んでは今日はラジオ聴くのでバイバイです♪

http://livemedia.co.jp/radio/

| MUSIC | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備完了にょ~♪



んでは今から幸美AMPのストLIVE見に千葉に向いま~す(^0^)


なのでもちかしたら今日書けないかも・・・・


あっ!ヤバイ時間がないっ!!!


行ってきや~す!!!

| MUSIC | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局さぁ・・・



昨日の日記では、さすがに仕事溜まっててヤバイかなぁ~なんて言っておきながら・・・・・


帰ってきちったー(笑)


やっぱ遅くまで仕事なんてするもんじゃないッス!!!


ってうちの新人君は『今日は夜中までやりますよ!』とか言ってたけど・・・


でもさぁ~。遅くまでやってりゃ~イイってもんでもないっしょ~!!


どーせヤツは今ごろチンタラ×2仕事してるんだぜぇ~。。。。


長時間仕事してる方が効率悪いってんの知らないのかねぇ・・・(-_-;)


ヤツは上司の前で俺は忙しいです!!
ってアピってるけど・・・・


ソレって・・・・・


『俺は仕事出来ない奴デスー!!』って言ってるような気がしてならない今日この頃です・・・・・


んでは今から髪切ってきやすー♪♪

| その他 | 15:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決算終了~~♪♪

今日も書くこと無いッスねぇ~。
Do~しようかなぁ~。


とりあえず報告ですが、今月の決算3件無事に終わったぜぇ~!!!


っても、決算に時間取られすぎて期中処理が全然進んでないッス(T0T)


しかも月曜日に顧問先に伺うんですが、2ヶ月分の試算表を用意するように上司から今日言われましたが・・・・・


まだ何にも処理してないんですけど・・・・・


Do~しよーーーーーーー!!!!!!


しゃ~ない。明日は遅くまで仕事するかなぁ~。。。。


っても残業も嫌だなぁ~。。。。


ドラ○もん・・・・何か道具出してちょ・・・・・(T0T)


さぁさぁ話は変わりますが、日曜日は幸美AMPのストLIVE観に行く予定です!!!(^∀^)←遊びの事しか考えてないですね・・・笑
へたすると一回目の千葉ストと二回目の津田沼スト両方参戦しちゃうかもー☆

そのためにも仕事終わらせねば!!!!


それと月曜日にLIVE.NET RADIO(ピジョンズミルクさん)に幸美AMPがゲスト出演するそうなのでそちらも楽しみッス(^∀^)

んだば寝ます

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

略語!!!

昨日はうちのペット君が投稿してたのでお休みしましたー!!!


んで今日はこの前見たTVの話題でいってみますね!!!


あっそうそうリンク増やしてみたじょ~♪
SIAM関係のサイトです~~~!!!


うちのリンクもかなりイイ感じなボリュームになっただしょ~???


うっ、、、ウザいっすかね?(笑)


んでTVの話題に戻しますが、タモリさんのジャポニカロゴス(タイトルあってるよね??)見て思ったんですけど、最近の若け~人達の言葉はサッパリ理解できないッス(T0T)


まぁ俺らの世代も学生時代はヘンテコな言葉だったと思うんですけど。。。


俺らの時ってたぶん『鬼!』とか『チョベリバ』『チョベリグ』とかだったでしょ??


『チョベリグ』・・・・・懐かしいね(笑)


チョベリグって言ったらチョベさん(辻栄さんSIAMSHADEマネージャー)ですよねぇ(笑)


ホント懐かしいなぁ~。あの人は今何してるんですかね??


以前チャゲアスの担当になったって情報までは入手してるんですけど、元気してますかねぇ~・・・・
あの人には大変お世話になったし。
以前LIVEん時お喋りして楽しかった記憶は鮮明に憶えていますよぉ~b(^∇^)d
それとNATINのLIVEん時はチョベさんに『LIVEハウス内にロッカーってありますかー?』って質問したら『チョット待ってて見てくるー!!』ってわざわざ見に行って頂いて・・・・ホント親切でした(^∀^)
ホント申し訳無かったッス・・・


それとSIAM語(SIAM関連の言葉)も結構使ってたよね(今現在も使ってるような・・・笑)
たとえば『ナファおつ~』『ナファ~』これは未だに健在ですよね!!
LIVE後必ず言ってしまいますね(笑)


あと曲のタイトル略したり『ドンテル』『モンサイ』『キャンフォゲッ』『マネキン』『ノーマリ』『ノーコン』最後は『だれきも~』とか(笑)


SIAM語で仕事でも良く使うのが『えるもミーゴ』『えぬもミーゴ』・・・・ゴミは分別しましょうね(笑)
さすがに会社の人は『ハッ??』って言いますけど・・・笑


確かに知らない人には意味不明だよね・・・


さらに略語でもないこと書きますが、中学時代の友達との会話。


俺『ねぇ~あれやる??』

友『すぬ!』←しないって意味です。。。

俺『えっ!!すぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ???』

友『うん。すぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬよ!!』

俺『えっ?すぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・』延々続きます・・・(笑)

まぁ何の意味も無いですけど、そんな会話ばっかりしてました(笑)


って今日は内容が脱線しまくりじゃんね~!!!(笑)


そんで本題に戻しますが、最近の高校生は『IT』って言うのが『アイス食べない?』って意味で使うそうです・・・・・


でも・・・・・・・


俺は『アイス食べない?』って会話に出会ったことが無いですけど・・・(笑)


それと『がちゅーりからめし』・・・・・なんですかソレ???



意味は『ガッツリ絡んでちょ~』って事らしいです・・・・どうですかね?


でも・・・・・・・・・


これも使う場面無いッスね・・・(笑)


はぁ~・・・・だんだん時代から置いてけぼりくらった気分ッス(TοT)


最後になりますが、俺に最近の略語教えてくれる女子高生さん募集中DEATH!!!





ウソDEATH!!!!!!(笑)

ってな具合でバイちゃ~~~!!!

| その他 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体が痛くて動かねぇ・・・・ (BlogPet)

今月それで無くても破産寸前なのに・・・・「まずはとりあえず全部1個ずつで~!!!!」
あっリスバンとか、欲しい状況だったのか解からんかったよ!!!
んでとっても気分イイッス!!!!
懐かしのSIAM曲「Virtuoso」「Triptych」
も聴けたしぃ~
♪♪んではズルイよねぇ~
♪♪多少トラブルもあったんですけど、逆にDAITAのまん前で迷子ってた・・・・
(笑)超さいこと迷子とかを質問したんよ・・・
俺「すみません・・・」
リキッドルームの場所解かんなくって、道路の向かいを購入すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー勝ちましたねぇ~♪

ついさっきまでサッカー観てました~♪

ホントは試合観戦する予定でしたが、金欠&仕事のため諦めちゃいました・・・
行きたかったなぁ~・・・・
でも今日の試合は日本代表にとってイイ経験になったのでは?って思います。
来年のW杯に期待もてるかもですーーー!!!


えーとじつはさっき一度ブログ更新したんですけど、納得いかずで削除しちゃいました(笑)
んで改めて書きなおしてみます!!!


そうそう最近知ったんですけど・・・・

眞鍋かをりさんのブログってかなり笑えるね♪(⌒-⌒)
いままで読んだこと無かったんですけど、過去の記事読んでて笑い転げましたよ!!!
かなり気に入ったのでリンクんとこに貼りました!!!

あの~ブログに詳しい方に質問なんですけど・・・・
眞鍋さんとこにトラバしようとしても何故か出来ないんですよ・・・
Dogs Boneのページには出来たので、なぜかな~??って。
よろしくお願いしますm(_ _)m



あれれ~??やべぇ~なぁ~今日は書くネタが無いねぇ~・・・

んなことでバイバイ・・・・

・・・・・

やっぱ書き直したけど納得いかないかも・・・笑

| その他 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3,000HITだびゃ~♪

今日は日々思ったこと書きたいとおもいます!!


まずは『1リットルの涙』見てちょ!!!
この前このドラマのことでいろいろ書きましたが、あの時って『もし余命宣告されたら・・・』でまとめちゃってましたが、『1リットルの涙』の内容だと当てはまらないよね・・・・

あれって『もし自分の体が動かなくなったら・・・』って事だもんね・・・・
体が動かなくなるって・・・・死ぬより恐いかもね・・・・
だって余命なら自分で気持ち的な整理とかしようって思えるけど、体が動かなくってもその先生き続けなきゃいけないって・・・・それはやっぱキツイですよね・・・・今の俺には考えが纏まらないです・・・・
ってか実際になっても現状受け入れられるのかさえ解からないッス・・・

ホントに世の中不公平だよね!!!
何故だか、みんなに愛されてる人の方が先に逝っちゃうのが現状じゃん!!!
本田美奈子さんだってそうですよ!!これから活躍を期待されてたのに・・・・ホント惜しい人を亡くしましたよね・・・・・

亡くなってからいろいろなサイトへ行ったりしましたが、ホントにいい人だったんだなぁ~って思うし、ファンの期待も大きかったっての伝わってきますもん!!!

神様は何を基準にしてるのかね???
交通事故とかで亡くなる子供もそうですよ!!子供なんて何の罪も無いし、これから大きな夢抱いていくべきなのにいきなり事故とかで命落としたりして、ホント世の中納得いかないこと多すぎデス!!!
運命とかで片付けて欲しくないっす!!!

だって世の中には役に立ってないヤツいっぱいいるじゃん!!!!
最近はニートくんがいっぱいいるみたいだし・・・・
そんなヤツ等が替わりに逝ってくれれば!!ってチョットひどいことも考えちゃいましたよ・・・・



あと、最近話題の自民党の新人議員の○○さん!!!
こいつマジで腹立つわぁ~~!!!!!

ってかやっぱ日本って終わってるね・・・・
あんなヤツが議員やってるって思うと悲しいッス(T0T)
『は~ら~だ○○デス!!!』ってネプの○○の方が好感が持てますよ(笑)
あんな議員さっさと消えちまえ!!!!って思いました!!!



それとガラッと話変わりますが、もうすぐMOTLEY CRUEが日本ツアーやりますね!!!
懐かしいなぁ~、NEW TATOO JAPANツアー公演初日のSIAM SHADEの前座を思い出しちゃいましたよ。
でもあの時のMOTLEYはオリジナルメンバーじゃなかったし、MOTLEY自体本領見せてもらってないので残念な思い出デスが・・・・

SIAMかっこよかったなぁ~(笑)

ってMOTLEYって復活当初『解散!!』って仄めかしてましたよね??

でもさぁ~いつのまにか『解散ツアー』じゃ無くなってるし(笑)
しかも来年以降の活動も決まってるみたいだし・・・(爆)

やっぱ偉大な外タレって考えてることさっぱり解からないですよね(笑)
でもLIVE行きたいにゃ~~~♪♪ 


それでは『1リットルの涙』見るのでバイバイ

| その他 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Dogs Bone♪』

今日の仕事ちょ~辛かったよぉ~(T0T)

だって体が未だに痛くって・・・・
チョット動くだけで体中が痛いッス・・・

こんなんSIAMの『J・F・S』Tour以来ッスよ!!!
イヤッ!それ以上かもしれないッスよ!!!

やっぱDAITAはスゴイよねぇ~。

だってSIAM SHADE解散してから、たった4回しかソロLIVEやってない&インストLIVEだよ♪♪

それでもLIVEはあの盛り上がりですからねぇ~♪

いやぁ~でもマジ楽しかった!!!早くLIVEやらないかなぁ~(笑)




って話変わって、皆さんはNATCHINのHP行きましたか??
やっと活動再開ですよ!!!

まぁソロ活動はしないみたいですが、新しくバンド組みました!!

『Dogs Bone』ってバンドで12月26日からLIVE活動スタートです♪

俺は残念ながらそのLIVE行けないんですが、来年は参戦してみようかなぁ~なんて計画中です!!!

しかも嬉しいことにバンドのBlogではメンバーにコメント残せますよ♪♪

NATCHINのHPには掲示板無いので、俺等にとっては嬉しいってなもんです!!!

メンバーがコメント返してくれたりもするので、みんなも行ってみてください!!!

http://blog.livedoor.jp/dogsbone/

| MUSIC | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体が痛くて動かねぇ・・・・

こんな時間におはようございます(笑)


昨日はDAITAのリキッドルームLIVE行ってきたよぉ~♪


んで案の定迷子ってました(笑)


しかも気付けばリキッドルームの前で迷子ってた・・・・(笑)


ホントにリキッドルームの場所解かんなくって、道路の向かいのコンビニで聞こうと思って歩道橋渡ったの~、んで店員さんに質問したんよ・・・


俺『すみません・・・リキッドルームの場所って解かりますか~?』


店員『そこの歩道橋を渡って向かい側スグにありますよ!!』


って・・・・・


今渡ってきた方角を指差してました・・・・しかもさっきまでその建物の前に俺居たし・・・・(笑)


まぁ何とか無事に会場に到ちゃっく!!!!


そんですぐさま物販にいってグッズ購入です。


またやってまった・・・・今月それで無くても破産寸前なのに・・・・


『まずはとりあえず全部1個ずつで~!!!!あっリスバンは2個ねっ!!!』って・・・・


大量購入しちゃった・・・・(≧∀≦)


あれはズルイよねぇ~。だってカレンダーなんて、開いてあってDAITAがこっちに目線送ってんよ~~!!!
思わず『かっこええ~~~~』って何も考えずに即購入ですよ!!!



んで、LIVEは前5列目ぐらいでDAITAのまん前で観れましたぁ~!!!


最初ポジション取りミスって男ばかりのゾーンに行っちゃったためにかなり辛い状況だったのですよ・・・・
照明消えた瞬間後ろに居た誰かから思いっきし肘鉄喰らったし・・・・超激痛!!一瞬何が起きたのか解からんかったよ・・・(>ο<)


帰宅してTシャツ脱いだらビックリした!
腕と首にあざが出来てた・・・・


しかも今日起きたら背中と首が痛てぇ~!!!声も出ないし・・・
久々に汗ビッショリで酸素が欲しいって思うLIVEだったねぇ~♪♪


んでもDAITAの前は譲れないのでもう必死に抵抗!!!
なんとか最後まで場所譲らんでとっても気分イイッス!!!!


懐かしのSIAM曲『Virtuoso』『Triptych』も聴けたしぃ~♪♪


多少トラブルもあったんですけど、逆にDAITAのいろいろな素顔見れたし、思わずかわいいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)


超さいこぉ~でぇすぃたあぁ~!

(≧∇≦)



DAITAは来年からインスト活動以外になにかやってくれるみたいなので超期待大ッス!!!!


あっ、それとね。前回の619LIVEがDVD化されることが決定しましたぁ~~♪♪
これは即購入決定でしょ~~~♪♪


ますます今後が楽しみッスw(⌒∇⌒)w


んでは、おやすみ~~(笑)

| MUSIC | 15:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿リキッドルーム♪

ただいまですぅ~~~♪w(⌒∇⌒)w


やっとこさぁ~で仕事より帰宅しました。


んではこれから飯食って、支度したらむかいまぁ~す!!!


待ってろよぉ~~大太ぁ~~~!!!!


って恵比寿リキッドの場所解からないかも・・・・(笑)

| MUSIC | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はDAITA LIVEだにゃ~~!!!!

昨日はうちのブログペット君が投稿してくれたお陰で初めてのお休みが出来ました!!!
いやぁ~マジ感謝ですよ。
チョットなに書くかネタ無かったし。

これからはちょくちょくお休み頂きます!!!!



いよいよ明日はDAITAのLIVEだよ~♪♪
ここのブログ読んでる人で来る人いますかねぇ~??


来る人はPCの前で、手~上げてちょ~!!!!!(爆)


俺はもちろん行きます!!!
場所は恵比寿リキッドルームです!!!



そうです!!!!!



SIAMSHADE因縁の出入り禁止になった(笑)リキッドルームですよ!!!!


まぁ出禁は新宿リキッドルームの時代ですけど・・・・


その分なんかやってくれるでしょう!!!!



まぁSIAM時代の懐かしのインストやったりぃ~・・・・インストやったりぃ~しますよ・・・・ふふふっ!!!超たのしみだわぁ~!!!!(笑)



今日はさすがに明日のことで頭がいっぱいだったので、仕事が手に就かなかったですよ・・・(笑)


でも大丈夫DEATH!!!だって今月の決算は3件あるけど。


今日までに2件終わったぜぇ~~~!!!!
(まぁ1件は上司にやってもらいましたが・・・・)


いや~DAITAパワーですかね~(*⌒∇⌒*)
今日は黙々と仕事やってて気付いたら結構進んでたんよぉ~♪♪


さぁもうそろそろ明日の仕事の準備しないとなぁ~!!!!



・・・・・・・仕事って・・・・・


・・・・


DAITA LIVEのことですけど・・・・


・・・・・・・・


・・・何か?(笑)


さぁ~Doしよぉ~!!!!!やっぱSIAMパーカー着てこ~かなぁ~o(⌒∇⌒)o

| MUSIC | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懸賞の話 その? (BlogPet)

きょうSONYで、活躍する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PATIN♪」が書きました。

| その他 | 13:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懸賞の話 その③

はい!ただいま~♪


今日はあと1時間後から淳士ラジオです!!!
みなさん絶対オススメなので聴いてちょ~(≧∀≦)


さぁ今日は懸賞の話です!


前回は自転車と空気清浄機が当選した時のことを書きましたので、


SIAM関連を!!!!


って思ってましたが・・・・(笑)


じつはもう一つ違うの書いときます!!!


まずは・・・・・



『SONYのMDウォークマン』!!!!!


これは『クロスワード』で当選したんですよ!!!
クロスワードって当選発表が2ヶ月遅れぐらいで誌面に載るんですよ。


んで、この時のエピソードなんですけど、じつは・・・・・・



当選する2週間前に新しい『MDウォークマン』を手に入れてたんですよ・・・・(爆)
そのMDウォークマンってのは、その時使ってたヤツが調子悪くってそろそろ新しいの欲しいなぁ~って思ってたら、おじいちゃんの葬式のお返しでカタログもらってて、そこに載ってたんですよ!
んで、おかんが『お前の欲しいものでイイよ!』って言うのでMDウォークマンにしたんですよ!


しかし・・・・結果2週間後にめでたく当選v(T∀T)v


なんてタイミングが悪いだぁ~!!!!!!


結局2つはいらないので、おねぇ~にあげちゃいました(笑)



そしてもう一つ!!!


多分『クロスワード』やり始めて最初に当選したものです。


『VISAギフト二万円!!!』


これは、じつにイイです!!!


なんせその当時俺は金券ショップで働いていたので、景品が届いてすぐさま換金しちゃいました!(笑)


その当時SIAMSHADETour真っ只中(J・F・STour中)だったので金欠してて、あの二万は物販購入などに大活躍でした!!!(^∀^)



それとクロスワードで当てたものは、もう一つあってそれは『ヘアドライヤー』です。


これはたいしたものではないですが、今なお我が家で活躍中でございますです!!!


ん~とねぇ~。クロスワードでは以上が当選結果です!!!
(残念賞みたいな図書カードは頻繁に当りますよ~♪)


みんなも懸賞目当てで(雑学もつくので一石二鳥ですよぉ~♪)クロスワードやってみて下さい!!!!


んではまた書きま~す!!!

| その他 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は淳士ダヨ~♪

今日は書くことあんまないよ!

だから一言!!!


まず最初に今日は『1リットルの涙』を見ましょう!!!!


そんで明日11月9日22時からは『LIVE.NET RADIO』を聴きましょう♪


明日のパーソナリティは元SIAMSHADEの淳士だよ~♪


放送事故とかも多々ありますが、絶対おもしろいので注目です!!!!


http://livemedia.co.jp/radio/ 

| MUSIC | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッ、、、、、バングーーーーー!!!!!

はい。ただいまです~!!


思わず興奮して『バングー!!!!』って叫んでますが・・・・


取り乱してスミマセンm(_ _)m


正確には『ビンゴーーーー!!!!』なんですけど・・・(笑)


さて、今日は昨日の酒が残ってたみたいで、チョ~頭が痛かった・・・
なので、全然仕事がはかどらなかった・・・・
新聞屋さんの分厚い伝票を検算してたんですけど・・・・
何回電卓打っても合いやしねぇ・・・・・
途中めっちゃイライラして・・・・結局検算止めちゃって他の仕事してました・・・・
それにしても今日は仕事になんなかったなぁ・・・・


はいっ!じゃあ昨日の結婚パーチーの報告しまぁ~す!!!
昨日は前職の仲間のパーチーでした。


場所は新宿ACB会館の中にあるお店で行われました。
お店に入って超ビックリ!!!!
まさかこんな古臭いビル(笑!)にこんなオシャレな店があるとは!!!!
超巨大なミラーボールが回ってて、すごくキレイなお店でした!
一つ文句言うなら『飲み物が超まずい!!』(←それって最悪じゃんねぇ・・)
飲むものによっちゃ~美味しいのもあったんですけど・・・・
ひどいヤツは『子供に出される病院の甘いシロップ状の薬』みたいな・・・笑
確実に悪酔いしそうな液体でした・・・・


でもでもパーチーは最高だったですよ!!!
お店の雰囲気はかなりイイし、久々にみんなと会っていろいろ喋ってたし、俺はかなり酔っ払ってましたが、ホント楽しかった!!!


そんで最後に・・・・


俺の懸賞運が発揮されました!!!!


ビンゴ大会で・・・・


なんと!!!!!!


MP3プレイヤー当選!!!!


スゴイっしょ~~~~~♪♪


でもまぁ・・・・なんて言うんですかねぇ~・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・


俺は機械音痴なので・・・・



使い方解からない・・・(TT0TT)



まぁ説明書とにらめっこして頑張りマス!!!!



そんで使えなきゃ飾っておきますから!!!(←意味ねぇ~じゃん!!笑)


| その他 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT