ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から11月ですね!

とうとう10月も終わりですねぇ~・・・・

切ないよねぇ~・・・・・




ってなんだ!!!!!

この出だしはーーー!!!(笑)


ってか最近寒くな~い??
まぁ北海道はもっと寒いようですが・・・・


冬は嫌いなんだよねぇ~・・・
だって気軽にTシャツで出掛けたり出来ないじゃん!!!
俺は私服のほとんど世界平和TシャツだったりSIAMTシャツだったりで、Tシャツしか持ってない!!(笑)
だから冬になると本気で冬眠したいっす(>o<)


良し!!
さぁ~て本題に入ろうかなぁ~(笑)


明日は、幸美AMPのラジオでおじゃま♪の日です!!!

やべー超楽しみッスb(^∀^)d

明日からいよいよ磯貝さんのコーナーが始まるのだ!!!!

どんなコーナーになるのか期待しまくりデス!!!!


http://www.live.co.jp/radio/

↑『You飛んでみちゃいなよ~!』(←Hey×3参照「ジャニーさん」風に言ってみたり・・・笑)

| MUSIC | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『飲み会』でしたぁ~♪

昨日は、28日の栄喜LIVEを観に北海道から遥々来たもっさり&あやっぺ歓迎の飲み会でしたー!!


集合は新宿東口交番前。
ってかあれだねぇ~・・・あそこって集合するの大変だよねぇ・・(笑)
相変わらずですが、マジ人多すぎだから!!!!
けんたから電話もらってから捜索するのに超苦労したよぉ~(笑)


集合時は北海道連合と俺とけんたと不純くんとたかしくんの6人でした。
んで、店を探そうって事になって移動。
途中でさとぴょんも合流して、店探し続行。
んでんで、店はよく利用してた魚民で決定!!!


店ん中入って、チョットしたらけんいちくん到ちゃっく~♪♪
さて、いよいよ飲み会スタートでしー!!!


俺、結構飲んでたから・・・・
飲みの内容あんまり憶えてない・・・(笑)

けんいちくんがパソ持ってきてて、前回の向ヶ丘遊園のSIAMコピーLIVEのDVD上映などあったり、あとはSIAMの話とか普通に喋ってたような・・・・


そんで、飲み終了後にあ~やが到ちゃっく!!!
最後に全員でプリクラ撮って終了しました。


俺やっぱ飲み過ぎたみたいで、うろ覚えですが・・・
超楽しかったよぉ~!!!北海道の土産もありがとね~♪♪


今回の飲み会はホント楽しかったです~♪
またみんなで集まって飲み会しましょうねぇ~♪

| その他 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開始3ヶ月ですね!

昨日でBlog開始して3ヶ月経ちました~~~~!!!!!


しかし・・・・・


記念すべき日なのに・・・・


帰ってくるの間に合わんかった・・・・


なので・・・・・


んでまた、ずるっこしてみました~♪(笑)


3ヶ月おめでとーって自分に言ってみる~♪(笑)


| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとSIAM!!!

はいよ~はいよ~ただいま~♪

今日はLIVE行ってきたよ~!!

原宿アストロだよ~♪


一馬&淳士だよ~~~♪♪


いや~楽しかった!!!


超ウケるのが、一馬&淳士スペシャルバンドなのに・・・・



2曲も淳士の曲やったし!!!(笑)
まぁ淳士の曲ってもインスト2曲ですけど~『タシ・ドス(笑)』と『ROAD KING』やったの~。一馬がギターソロんとこ弾いてんの~!!(笑)



それと、最後に『あの曲』をやってくれました~~~~~!!!!!!


久しぶりに『一馬ボーカル』の・・・・



『why not?』やってくれたよ~




残念なことに他のアーティストはあんまり観れなかったんですけど、


超大満足でした~♪


| MUSIC | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懸賞生活!!(笑)

懸賞生活!!!!
って大袈裟に書きすぎだし、決して生活を賄っていません。
しかも、ただの自慢話じゃん!!(笑)

ってそうです!!!!!
自慢しちゃいます!!!!

俺は毎月×2せっせとクロスワードやっているホントのオタクです(笑)
なんか昔から字汚ねぇくせして、手紙とかハガキ書くの苦じゃないんですよ。


だから雑誌見たら、必ずプレゼントページをチャック・・・んっ?


・・・・チェックしちゃうんですよ。(笑)


さっき言いましたが、クロスワード超おもしろい!!!
決してプレゼントだけのためにやっている訳ではありません。
あれやってると意外と雑学がつくんですよ!!!
答え解いて知らなかった単語を辞書で調べてみたりして、意外と勉強になります!!!


って話を戻しますね!


俺が初めて懸賞当選したのは・・・・

サッカースパイク!!!!
確か小学生ん時でした。

しかしただのサッカースパイクじゃないんですよ!!!
小学生の俺には価値がサッパリわからなかったですけど、スゴク貴重なものだったらしいです。
んでも価値わからないから、履き潰しちゃったんですけど・・・
サッカー好きの知り合いにボロボロの見せたらビックリしてましたもん(笑)


んで他には、神奈川の鶴見に以前あったプールのペア券当った時の話ですが、
中学の時だったんですけど、友達誘って行ったんですよ。

そしたら偶然なんかのイベントやってて、安室奈美恵が歌ってた・・・
ってもそん時はスーパーモンキーズ4とかいうグループだった頃であんまり見てる人いなかったなぁ~って(笑)
でも俺は知ってたから、友達に言ってそのイベント見てました。
あの当時から歌上手かったなぁ~って、スゴクいい思い出デス!!(笑)


ってまた話が暴走してる・・( ̄口 ̄;)


そんで中学の頃に当てたものは、鹿島アントラーズ関係の物が結構あって・・・

ってもあんまり覚えてないけど、試合のチケットとかフラッグ(旗です)とかスパイクケースとか・・・・かな?


んで高校入ったら・・・・懸賞しなくなってた・・・・
理由はですねぇ~、高校一年の夏あたりにSIAMSHADEを知りまして・・・
見事にハマりまして・・・・
んで以前も言いましたが、アリーナ37℃のSIAMのペンフレ募集に応募しまして、そしたらなぜかSIAM表紙ん時に掲載・・・
ペンフレが100人以上に・・・・(失笑)
懸賞のハガキなど書いてるバヤイじゃなくなってしまったからです。 


だから高校時代は確か大学サッカーのチケぐらいしか当ってないと思います。


で、開花しちゃったのは成人になってからなんですよ!!!
クロスワード毎月やりだして、懸賞ハガキ書きまくりです!(笑)


なんか話長くなってきたので続きはまたいずれ書きます!!


次回はここ読んでる人にはたまらないレア物(某バンド物)ですよ!


某バンドって↑にバンド名出しちゃってるじゃんね!!!(笑)

| その他 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一!!!!

いま知ったんですけど・・・・


ロッテ日本シリーズ無傷の4連勝!!!

すごいね!!!

やっぱ31年も耐え忍んできた甲斐があったねぇ~♪

けんいちくん・・・・阪神今年も日本一逃しちゃったね・・・・

来年こそその夢叶えて欲しいよねぇ~!!!!


とにかく!!



ロッテ日本一おめでとー♪

| その他 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE.NET RADIO企画LIVE!!

はぁ~い、ただいまです~♪

今日は仕事の帰りに原宿行ってきましたー☆

今日はアストロホールでLIVE.NET RADIOの企画LIVEでした~!!


一番手はピジョンズミルク!!
まぁ最初から観ることは出来ませんでしたが、超よかったよー!!
初めて観たんですけど、歌メッチャ上手かったですー!!!


そんでそんで、続いてはコダマセントラルステーション!!
こちらも初めて観たんですけど、超おもしろい!!マジでコダマさん超カッコイイ!!!
コダマックス!!!ヨロシックス~!!!マジで超ウケた(笑)
自称一馬の弟って言ってるみたいですけど・・(笑)
それもアリなぐらい笑わせてもらいました~w(^∀^)w


んで、次は幸美AMPでした~♪
今日はモノトーン、天国へのLoveSong、あなたらしく、奇跡の中で、の4曲でした~!!
いつものことですが!!!超よかった!!!
奇跡の中での時なんて思わず感動して泣きそう(泣いてた?)だったですー☆
やっぱ幸美AMPはサイコーですねぇ~♪


んでんで、次はー!!ORCAって2組のバンドです!!
このバンドもマジおもしろい!!トーク長っ!!!(笑)
しかし、カラオケオンステージの話とか超おもしろかったですー!!
歌も超よかったですよ!!!


んで~、最後はOLIVE SUNDAYってバンドです!!
このバンドも初めて観たんですけど、ベースがTOWAさん(リュシフェル)だったのねぇ~、あっ!ドラムさんもリシュフェルだ!!!
知らなかったですよ~。
しかしこのバンドもよく喋る(笑)
しかし、オチが無い(笑)
TOWAさんの世直し話はおもしろかった!!!

ってな具合で超サイコーなメンツでしたー!!!
イベントLIVEって好きじゃないバンドとか結構いたりして、盛り上がらないんですけど・・・・今日はすべてがサイコーだった!!!

またこのメンツでLIVEやって欲しいなぁ~って思いました!!!


さぁ、明後日もLIVE.NET RADIO企画LIVEです~!!!
やったーいよいよ一馬&淳士だぁ~~~♪♪

| MUSIC | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1リットルの涙』

今日2回目の日記に突入ですー。

皆さんは↑のドラマ見てますか??

俺は今まで欠かさず見てきました。

正直ここでドラマの内容喋っちゃうとネタバレになって、録画してる人とかに悪いので書かないですけど・・・・

これ実話なんですよ・・・・

ようは不治の病を発病した少女のお話です。

これを見よう!!って思ったきっかけはホント些細なことでして・・・

初めに原作が映画化されました。その劇場曲に遠藤一馬の『Pure』が使われたから・・・

ってホントに些細なことでした。

しかし、この映画はあまり全国上映されなっくって、そんで見れなかったんですよ・・・

しかし、パソコンで検索していろいろ調べてるうちに、やっぱいろいろ考えさせられて・・・・

ドラマ化が決定したので、絶対見よう!!そしてもっと考えてみようって思いました。

まだドラマは序盤なので、はっきりストーリーも解らないんですけど・・・

もし自分が不治の病になったとしたら・・・・って考えてみました。

多分人間はそういう状況になってみないと自分自身がどんな行動とるか解らないんですけど・・・

俺だったら、残り少ない人生って宣告されたら・・・


『とにかく後ろは向かない!!』


『家族友達と思い出作りに必死に

なる!!』



『病気を理解してもらうため行動に

出る!』



ってこのぐらいしか思い付かない・・・・

俺もまだまだ未熟な人間ですが、前向きに生きると思います!!

だって、SIAMSHADEも言ってたじゃん!

名曲『Life』で・・・


『永遠に眠りつく階段を昇るだけ・・・』って


俺もホントにそう思います。

どうせ遅かれ早かれ人間には寿命が来るんです。

確かに『何故自分が??』って疑問は必ず行き当たると思いますが・・・

体が動かなくなる前に、体が熱いうちにやれるだけの事やって
死ぬ分にはしょうがないって諦められると思います。

しかも必死に思い出とか作ってれば、余命知らずに死ぬ人より幸せだった・・って思うよ!

俺のmottoなんですけど、『やらずに後悔するぐらいなら、必死にやって・・・』ってのがあって、んでやった結果後悔するんならまぁイイかなぁ~なんて思ってます!!!


そう!あと、全然違う方向に向かってしまいますが・・・

以前ドラマで『僕の生きる道』ってドラマがありました。

あれ見てる時に家族で話し合ったんですけど、母親と姉貴は『余命は聞きたくない!!』って言ってて・・・


でも俺は『余命がハッキリ解るなら絶対教えてほしい』って考えで・・・


結構話し合ったんですけど、結果『やっぱ余命知りたい!!』ってなったと思います。


俺の勝手な意見ですが、『余命知ったら、その分必死になるはず!!』って思うわけですよ。


しかも俺は『超お金かけて延命治療』なんて絶対ヤダ!!!!

そんなんに金使うぐらいなら、家族とか仲間とパァ~っと使っちゃいます。

その方が、生きてる実感強いと思うから・・・

それに結局は死んだとき人の思い出の中に住まう事しか出来ないじゃん。

だったら、思い出作りにお金使った方がみんなの心に住まう事できそうじゃん!!(笑)

病院に隔離されるぐらいなら、自分は寿命縮めてでも出掛けて行くと思うよ!


って、だいぶ長く語ってるし、内容がヒドイことになってきたので、ここらで退散します・・・

まぁ自分の意見ですし、多少考え方に違いもあると思いますが、


永遠なんて存在しないのだから・・・

ホント体が動くうちに、必死に生きて散った方が人生最高だと思います!!!



| その他 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はLIVEだぞー!!!

いよいよやってきましたーー!!


明日から3日間、いよいよLIVE.NETRADIOの企画LIVEが原宿アストロホールで開催されます!!!


俺が行くのは26日と28日の2日間行ってきます!!


明日は幸美AMPが出るから行くんですけど・・・

間に合うのか超微妙・・・会社帰りに大慌てで向かいます!!!

幸美AMP観るの超久しぶり☆

先月代々木でやったファン感謝スト以来振りなので超楽しみっす~w(^∇^)w


そしてその2日後の28日は、一馬&淳士のスペシャルバンドが出ます!!

『自分の奴』コンビでLIVEやるのいつ以来ですかね~?

一馬も淳士も随分と忙しいみたいで・・一緒にやる機会無くなってたので、こんなチャンス滅多にないでしょ~!!!

ってことで、ものすんごく楽しみッスーー(*^∀^*)
まぁこの日も仕事帰りに向かうので間に合えばイイですが・・・汗

それとですねぇ・・・ただ残念なことに・・・


明日は一馬のラジオが聴けないんですよ・・・(TοT)


| MUSIC | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガの話 その②

ただいまです!!

今日もあまり書くこと思い付かないので~。

今日はまたマンガの話しま~~す♪

前回のオススメはタッチでした~!!

んでは今回のオススメは~♪


これも多分知ってる人いっぱいいると思いますが・・・・


これまた超無難ですが・・・・


『スラムダンク』デス!!!!笑


俺このマンガが大好きでした!!!


っても知ったのは連載が終わるチョット前だったんですけど、友達から借りて超ハマって、翌日には全巻買ってた・・(笑)


ってか普通のバスケのお話ですが、俺はこれ読むと・・・


俺は必ず大泣きします(T∇T)


要所要所で超大感動!!!!!(TοT)


最後の方なんて・・・


もう感情移入しすぎちゃって、マジ読めないです・・・(TοT)


俺すぐ人の(←マンガですが・・・)影響受けちゃうから・・・


桜木花道チョ~カッコイイ~~~~~!!!!!(*^∀^*)

↑ってかこの人栄喜に似てる~~~~~!!!!!


んで・・・


その結果・・・・


いきなり赤坊主にしてみたり

で・・・(バカ!!)




って話が関係ないとこに行ってしまいましたが、このマンガもタッチ同様にいろんな世代の人に読んでもらいたいなぁ~って思います!!!!


絶対に感動すること間違いなしです!!!!!


ってそんなん知ってるよ~って前回同様に聞こえてきますが・・・


っつ~かねぇ~・・・俺はマンガ読まない方なんですよ!!笑


だから許してちょ!m(_ _)m


ってことで、またいつか誰でも知ってるマンガ語ると思います!(爆)


| その他 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のLIVE!!

おはよ~ございます!!!
かなり久々な遅い起床ですー!!!


昨日は中学ん時の友達のLIVE行ってきました!!


サニーブラウンってバンドなんですけど、初めて見てきました!


実はその前にやってたバンドがギター脱退して解散しちゃって、、、
しかし、その後バンド名変えて(メンバーはそのまま)密かに活動してたんだってさぁ~・・・・(じゃあ初めて観た!じゃねぇーじゃんね!!笑)
でも俺は2年振りぐらいに観ました!


そんで新しいギターが加入してて、正直に言ってLIVEは超楽しかった!!!
ぶっちゃけて、昔とは大違いです・・(笑)


いや~前身バンドん時は・・・『やる気あるんかい!!!』とか『客少ねぇ~』とか・・・俺はスゴク思ってました・・・
正直キツイのでは・・・とかいつも思ってて・・・


でも今は全然違います!!!!!
イベントって事もあって客はいっぱいいたし、何よりとても楽しそうにLIVEやってるメンバーを観れて超嬉しかったですw(^∀^)w


しかもギターが新たに加わったことで、まったく違うバンドになってました!!
以前のギターより全然カッコイイよー!!!(笑)


LIVEも盛り上がってたし、久々に名曲『だから...』とか定番曲が聴けてホントにとっても良かった♪♪



あと、初めて観たんですけど『スピカ』ってバンドも超良かった!!!
なんとBa&Voなんですよ!!!ボーカルがベース弾いてるのって超珍しいよね?
まぁJさんとかNATINもやってっけど・・・
それとはチョット違う感じだった。
懐かしさが漂うようなサウンドでしたよ~!
しかもキーボードの人が超うめーの!!!聴いてて心地良いのー!!!
ホント聴き所満載って感じでした♪♪


いや~ホントLIVEって楽しいねぇ~超素敵ーー☆

| MUSIC | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNNY BROWN LIVE!!!

今日はねぇ~今から原宿RUIDO行って来ます!!!

中学ん時の友達が、久々にLIVEやるみたいなので見に行ってきま~す♪いいや~懐かしいねぇ~。以前のバンドん時は結構行ってたけど、解散してからまったく見てないから多分2年ぶりくらいかな?

んでは行ってきま~す(*⌒0⌒*)

| MUSIC | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけーーーーよね(笑)

今日は3回目ですね(笑)


でも書きます!!!だってめでたい!!!
お祝いだよ~~~♪♪


なんで書く気になったかって言うと・・・



今日ってSIAMSHADEのデビュ

ー日じゃないっすかー!!!!



ってことはですよ!!


SIAMSHADE10歳の誕生日じ

ゃん!!!!!



いまパソコンでテキトーにSIAMとか検索してて、SONYのページに久々に行って、SIAMんトコ見てて・・・∑(°口°;)
いま気付いたよ。


今更言うことでもないですが・・・



SIAMSHADEお誕生日おめで

と~~~♪♪


| MUSIC | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ100号だよ~~♪♪

記念すべき100号ですが・・・あれれ??↓のブログのアドレスNOがすでに100になってるね・・・
どっかで番号変になったみたいですね・・・


んでもこれが正真正銘100号だにゃ!!!!


はい、まずはですね~~~


今日これを近所のローソンに取りに行ってきました!!


↓これです


20051021193943.jpg



そうです!!淳士のLIVE写真集です!!!


そしてですねぇ・・・もしや~?って思ってページをめくったら!!!!


↓これね!!


20051021194324.jpg



やった~~~~~~!!!!!

 
直筆サイン入り当った~~~~~~!!!!!


ありがとう淳士!!これ一生の宝物にしておくね☆☆


じつはこれね。32歳に因んで32冊限定でサイン入ってるんですよ!!!


いや~、なんとなく入ってる予感がしてたんですよ!!!


マジ超~嬉しい!!(≧∇≦)


これでまた我がSIAMSHADEコレクションが増えたじょ~~~(喜笑)


そんでさっそく拝見(^0^;)


カッコイイ~~~~~☆もうサイコーですわ(笑)


俺が買ったのはオフショットの写真集だけなんですけど、これ面白いのが自分で好きな写真選んで自分のオリジナル写真集作ることも出来るんですよ!!!


ホントはオフショットだけじゃなくって選んで買いたかったんですけど・・・


そっちだと限定サインの権利がないって言うんで・・・


まぁ結果オーライですが幸せです☆


いや~今日の週末占い双子座一位だったんですよ!多分それのお陰ですよね~!!


め○ましテレビ万歳!!(笑)ってコトにしておこう!!


だってこれで今年の運使い果たしてるってたら洒落にならんし・・・(笑)


それと今日はもう一つ!


DAITAのチケが届いたぞ~~~~い!!!!


さっそく開けたら~~~整理番号が結構イイの~~~!!!!


って言っても100番台ですけど~~!!!


いや~~~LIVEが迫って来たぞい!!!
今から超楽しみ(*^∇^*)


マジ今日は超ハッピーだよ~~~~!!!!!

| MUSIC | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAM SHADEファンに100の質問攻め~!!ってΣ(°∇°;)いやぁ~ん!500円(爆)

これSIAMファンなら一回はやってみようって思うでしょ?
俺も何回かやろうって思ったけど・・・実際はやったことなかったです(笑)
今回初めてチャレンジしてみます~~~!!!
でもなかなか難しいですね・・・


1.あなたのハンドルネームを教えてください。
   ぴんく隊員です!!
2.生年月日・星座・血液型を教えてください。
   1980年5月28日 双子座 B族です~♪
3.性別をどうぞ。
   男だぞ!! 
4.お住まいを教えてください。
   東京都在住 
5.ご職業を教えてください。
   今んトコ会計事務所勤務なにょ。んでももう転職します。
6.SIAM SHADEの存在を知ったのはいつですか?
   SIAM SHADEⅢん時
7.メンバーの第一印象をおしえてください。
   最高にカッコイイ!!!一発で殺られたね♪
8.ファン歴はどのくらいですか?
   そん時からずっ~とです!!かれこれ9年ぐらいっすかね。
9.ファンになったきっかけはどんなことですか?
   『why not?』のイントロ素晴らし過ぎたから(笑)
10.ズバリ、誰のファンですか?
   解るかな・・?  Nが付く・・・(笑)  
11.CD・VHS(DVD)の所持枚数を教えてください。
   CDビデオ(DVD)全部です!
12.どの曲で好きになりましたか?
   んだから『why not?』だべ!!!
13.一番初めに買ったCDは何か覚えてますか?
   ・・・・ん~~~~~だからSIAM SHADEⅢだって!!!
14.シングル(カップリング含)で一番好きな曲はどれですか?
   そんなん・・・・選べんよ・・・(照笑)
15.アルバムで一番好き曲はどれですか?
   だから選べんって!!!!
16.実はあんまりこの曲好きじゃないの・・・というものがあればどうぞ。
   えっ? 何が??
17.PVで一番好きなのはどの曲ですか?
   『why not?』が・・・エロいね(笑)
   『PASSION』カッコイイね!!!
   『アドレナリン』も超素敵☆って選べてない・・・(笑) 
18.春に聴きたい曲はどの曲ですか?
   『MONKEY SCIENCE』『曇りのち晴れ』
   『LOVESICK』とかかな。
19.夏に聴きたい曲はどの曲ですか?
   『Don’t Tell Lies』『GET A LIFE』
   『D.Z.I』『PASSION』『PRIDE』とかだね!
   やっぱSIAMは夏ですな~w(⌒∇⌒) 
20.秋に聴きたい曲はどの曲ですか?
   『Life』『PRAYER』『CAN’T FORGET YOU』とかですかね。
21.冬に聴きたいl曲はどの曲ですか?
   『せつなさよりも遠くへ』『グレイシャルLOVE』かな?  
22.片思い中に聴くならどのきょくですか?
   『1/3の純情な感情』『LOVESICK』
23.ラブラブ~な時に聴きたい曲はどの曲ですか?
   『大きな木の下で』『LOVE』 
24.失恋したらこの曲!と言う曲があればどうぞ。
   『LOVESICK』かぶっちゃった・・・
   『誰かの気持ちを考えたことがありますか?』
25.SIAM SHADE以外で好きなアーティストは?
   NICKEL BACK・SKID LOW・MOTRLY CRUE
   ハーレムスキャーレム・JunneDaArc・ScApegoat・幸美AMP・平山あや(アーティストじゃね~じゃんかよ!!笑)
26.FCには入会されてましたか?
   YES!!
27.SIAM SHADEの初ライブはいつですか?覚えていれば感想もお願いします。
   NO WAY OUT NHKホール
   マジ最高!!笑い転げたよf(^∀^;)
28.ライブ参戦は何回程ですか?
   SIAMは20回ぐらいかな?
29.ライブではヘドバンする派?しない派?
   ヘドバンって・・・(笑)
   しない訳がないでしょ~~~♪
30.ライブで拳をあげるようになったのはいつからかご存知ですか?
   知らんぞ。いつからだ?
31.ライブではどんな格好で行きますか?
   SIAMのTシャツかSHOP AのTシャツです!!
   『世界平和』が多いかもです。
32.ライブは誰と行きますか?(友達・恋人・親etc)
   一人だよ・・・(笑)悪いか~~~!!!
33.ツアーグッズはどのくらい買われますか?
   破産する程度に・・・(爆)
34.ライブの半券は残しておきますか?
   あるよ!!でも何故か代々木一回目の半券がない・・・
   それ以外はあるよ!!
   NHKなんて印字見えないし・・(笑)
35.ヘドバンの王者って誰だと思いますか?
   えっ?メンバーで? そりゃNATINでしょ~♪
36.カラオケでよく歌うSIAM SHADEの曲を教えてください。
   『GET A LIFE』です!!しかも決まってSIAM知らない人の前で!!(笑)
37.携帯電話(PHS)の着メロはなんですか?SIAM SHADEの曲ならば曲名もどうぞ。
   えっ!マジ答えるの?着うただよ。                   じゃあイキますよ~『RAIN』『why not?』『RISK』『PASSION』『1/3の~』『Dreams』『NEVER END』『せつなさ~』『Life』『アドレナリン』
   ・・・・・以上です(爆)
38.携帯電話(PHS)の待ち受け画面はなんですか?SIAM SHADE関連ならばどんな画像か教えてください。
   D.Z.Iの時の画像です。 
39.携帯電話のストラップは何を付けてます?SIAM SHADEのグッズならばどれですか?
   NATINのストラップとSIAMの武道館時のやつ。
40.SIAM SHADEカラーって何色だと思いますか?
   黒と黄色(阪神やね・・笑)
41.栄喜のイメージカラーは何色だと思いますか?
   今は・・・青だね(爆)
42.KAZUMAのイメージカラーは何色だと思いますか?
   ヒョウ柄(色じゃねぇ~~~じゃん・・笑)
43.DAITAのイメージカラーは何色だと思いますか?
   あっ、彼も青っぽいね・・・
44.NATINのイメージカラーは何色だと思いますか?
   赤じゃないの?
45.淳士の色のイメージカラーは何色だと思いますか?
   黄色いよ(笑)
46.オススメのSIAM SHADE関連サイトがあればどうぞ。
   自分のブログと『S.SIAMけんいちくんトコ』と
   『SIAM SHADE☆Dreams』かな。 
47.オフィシャルサイト(SIAM SHADE INFORMATION)にはよく行きますか?
   今は行かないよ。
48.ネットで知り合った友達はいますか?
   いますよ♪
49.メンバーが載ってる雑誌は必ず買いますか?
   う~ん・・・今はそうでもないっす(><)
50.メンバーの話をする時、なんて呼んでいますか?
   呼び捨てだね・・・ナッチンだけはあだ名(笑)
51.メンバーの誕生日の日に、何かしてますか?
   昔はケーキ食ってた(単に食いたいだけ!笑)
   今はひそかに『おめ~~~』って叫ぶ!!!
52.お父さんにするなら誰ですか?
   NATIN
53.お兄さんにするなら誰ですか?
   NATIN・・あれ?かぶった・・・
54.弟なら誰ですか?
   淳士
55.恋人なら誰ですか?
   ふざけるな!!笑
56.いとこなら誰ですか?
   全員がイイ!!!!
57.周りにSIAM SHADEをキライな人がいたら何かしますか?
   すすめるけど・・・ハマらんやつは仕方ないし・・・
   まぁ後で後悔しやがれ~~って心で叫ぶ(; ̄∇ ̄)
58.栄喜を一言で言うならどんな人でしょうか?
   恐い。喧嘩っ早い!!!!
59.KAZUMAを一言で言うならどんな人でしょうか?  
   超B---!!!
60.DAITAを一言で言うならどんな人でしょうか?
   アニおた!!!
61.NATINを一言で言うならどんな人でしょうか?
   大好き!!!お~い鼻鼻、NATINボンバイェー!!!!
62.淳士を一言で言うならどんな人でしょうか?
   年がいった(失礼だろ!)ガキんちょ!!
63.同性のSIAM SHADEファンをどう思いますか?
   サイコーでしょ~♪
64.異性のSIAM SHADEファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファン)
   ぜひ!お友達になって下さい!!!(笑)
65.夢にメンバーが出てきたことがありますか?どんな夢でした?
   結構あったけど・・・夢ですから・・・
   完全に忘れた・・・
66.DAITAとNATINのラジオ、聴いてましたか?
   『BOYS BE~』でしょ?
   もち聞いてましたよ~♪
67.ラジオの公開録音には見に行った事がありますか?
   数回ね!
68.初・武道館は何で知りましたか?
   友達から噂メールで・・・
69.初・武道館、泣いちゃいましたか?
   も~~大泣き(T0T)痙攣するくらいに(笑)
70.今まで買ったグッズの中でお気に入りはありますか?
   タオルとバッグは好き!!あとTシャツね!
71.部屋にはポスター貼ってますか?部屋にメンバー合計何人いますか?
   ありますよ。う~ん・・・12人?
72.栄喜が一日一緒にいてくれるそうです。どうしますか?
   ど~しよ~・・・質問攻め(笑)
73.KAZUMAが一日一緒にいてくれるそうです。どうしますか?
   カラオケ一緒に行く~(⌒∇⌒;)
74.DAITAが一日一緒にいてくれるそうです。どうしますか?
   とりあえずギター弾いてもらう!(笑)
75.NATINが一日一緒にいてくれるそうです。どうしますか?
   いっぱい喋る~~!!!んでやっぱ質問攻め(笑)
76.淳士が一日一緒にいてくれるそうです。どうしますか?
   とにかくくだらないこととか含めて遊びまくる!!!
77.無人島生活に一番強そうなのは誰だと思いますか?
   淳士!!!なんか凄そう・・・じゃない?
78.逆にダメそうなのは誰だと思いますか?
   DAITA!だって無人島自体ギブでしょう。。。
79.宝くじで大儲けしそうなのは誰だと思いますか?
   一馬だね!!!
80.ホストが一番似合いそうなのは誰だと思いますか?
   栄喜じゃん。。。
81.栄喜の髪型で一番好きなのはどんな髪型ですか?
   PASSIONん時の。
82.KAZUMAダンスでやられた!というのがあれば教えてください。
   why not? ハッキリ言えばカッコイイけど笑えた・・( ̄口 ̄)
83.雑誌でのDAITAの目線の先には何があると思いますか?
   カメラ(爆)
84.NATINの髪の色は黒髪・金髪どちらがお好みですか?
   金が好きだった・・・
85.淳士のドラムのスネア・タム数、多いと思いますか?
   多いね。
86.栄喜のここがいいなぁと思う瞬間を教えてください。
   歌ってるとき!とBREAK OUTではしゃいでる時!
87.KAZUMAのここがいいなぁと思う瞬間を教えてください。
   我が道行ってるトコ!!
88.DAITAのここがいいなぁと思う瞬間を教えてください。 
   ギターが上手いトコ
89.NATINNのここがいいなぁと思う瞬間を教えてください。  
   ヘドバンしって時!!ってか大好きッス!!!!
90.淳士のここがいいなぁと思う瞬間を教えてください。
   ドラムん時とふざけてるとき!
91.メンバーの中で一番気が合いそうなのは誰だと思いますか?
   淳士だね!
92.SIAMマーク、何も見ないで描けますか? 
   書けるぞ!!しかも未だに癖でついつい書いちゃう(笑)
93.解散は何で知りましたか?
   友達からのメールで・・・(T0T)
94.それ(解散)を聴いてどう思いました?
   ずっ~~~~と泣き続けた・・・
95.SIAM SHADEに出会えて変わったこととかありますか?  
   全てが変わったよ!!!
96.SIAM SHADEファンでよかったなぁと思うことは?
   最高にカッコイイし~、ファン愛してくれるし、俺の誇りだよ!!
97.逆にファンを辞めたくなったことはありますか?
   まったくないです!!!あっでも友達に裏切られたとき、チョット疲れて聴くの止めてた時期はあります。
98.スバリ、これからもSIAM SHADEファンでいられると思いますか?
   死ぬまではね~ずっとファンです!!!V(^∇^)
99.アナタにとってSIAM SHADEとは?
   俺ん中で超特別な存在です!!!
100.最後!100問答えての感想をどうぞ。
   う~ん・・・納得出来ないので書きなおします(爆)


ここからお借りしました~

http://www56.tok2.com/home/neverend/

| MUSIC | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンガの話 その①

ただいまですぅ~~~~♪


今日もですねぇ~SIAMSHADEの話書こうと思って、昨日の自分の日記読み返してたらですねぇ・・・





また涙が出てきた・・・(T0T)



んで、今日はSIAMSHADE話は控えたいので・・・



以前書こう!!


って思いついた事かきま~す!!


みんなはマンガとか読みますか??
まぁ俺はそれほどマンガいっぱい持ってる訳でもないし、マニア級でもないんですけど・・・


俺が読んで胸に響いたマンガを少しずつ紹介できたら~って思います。




まずはですねぇ~。超ありきたりで誰でも知ってるマンガなんですけど・・・



『タッチ』で~~~~~す!!!



最近、実写で映画化されたりして話題(?)になってたよね!!


あのマンガ俺はタイムリーで読んでた世代ではないですけど、、、


超オススメーーーーー!!!!


あのマンガ読んだら、確実に泣きますね・・・・(T0T)
しかも滝の様に泣きます・・(笑)


あのマンガは世代関係なく読んでもらいたいマンガです!!!!


ってみんなにそんなん知ってっぞーーーー!!!って言われそうですが、最高にジーンときます!!!


あれ読んだら誰でも泣くべ?


まぁ俺は意外とどんなマンガでも泣きますね・・・・(笑)


ってことで、またの機会にマンガ話書きま~す!!

| その他 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIAMSHADE解散発表の話です・・・・

地震マジびびったね・・・

さて、もう一発書いときますね!


さっきは、SIAMとか~・・・


ってかなり途中のまんまじゃんね・・(笑)


話の続きはですねぇ・・・


何書こうとしたのかなぁ?(笑)

まぁイイ!!思ったこと書きます!!!


俺は以前、新橋と新宿にある某金券ショップで働いてました!
その時の話です!


前回(9月終わり頃の日記)SIAM SHADEの初☆武道館の話だったので・・・続いては



やっぱり解散発表ですよね・・・・(TοT)
武道館LIVEから年が明けた2002年1月11日・・・


俺この日を一生忘れませんよ・・・


先ほど言いましたが、その日は新橋店で働いてまして、
そしたらお昼頃にSIAM友からメール貰いまして、


そこには『やっぱSIAM SHADE解散するんだね(泣)』って書いてありました・・・


でも俺は信じれなくって・・・(ってか今までにもさんざんSIAM SHADE解散するってガセメール来てたし・・)


しかしその直後から仕事中なのに涙が止まらないわけですよ・・(TοT)


そんで当時の店長に理由言って早退ってコトで事務所の2階でメールやり取りしてたんですよ。


俺は信じてないから友達に『誰だよ!そんなガセ流してんのはーーーー!!』
ってメール打ったんすよ。



そしたら数分後に『モンサイ(MONKEY SCIENCE)から解散の知らせが来たよ・・・』って・・・


もう超ショックで・・そのまま帰宅・・・


家に着いたら、親はもう解散の情報を知ってたらしく玄関とこで待ってて・・
家に入った直後から大泣き・・・


もうそれから数週間なにも出来なかった・・・


仕事は毎日行ってたけど、上の空だったし・・・
それは一緒に働いていた人達も理解してくれてたから、ホントなんもしなかった・・・(TοT)


あの時はホント冗談抜きで立ち直れないと思ってたよ・・・


でもモンサイの知らせには解散LIVEのご案内が入ってて、それは最後の武道館LIVEのコトなんですけど、どんなに辛くっても絶対行こうって思いました!


ホントに最後だし、メンバーにも最高なLIVEやって欲しかったから・・(だって俺らがいなきゃ最高のLIVEつくれないじゃん!!)


それから2ヶ月間ホントに苦しみぬいたよ・・・だって笑顔でその日を迎えるなんてマジ出来ないよ・・・って



ってこのあとラストLIVEに続きますよ!



でもホントSIAM SHADEを追い続けて俺はサイコーの人生だなぁ~って!


これ以上にサイコーな生き方はないなぁ~ってマジ思います!


SIAM SHADEが活動してた年数はホント短かったと思うけど、俺の中では生き続けてると思います!
そして、今後も次の世代も共感できればいいなぁって。



これから20年・・・う~ん30年・・・



いやいや、死ぬまで一生忘れないね!!





って、じじぃになっても言ってたり~(笑)


| MUSIC | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat『ハピ☆ネス』

今日は宣伝になっちゃいますが・・・(笑)

本日10月19日は、ScApegoatの『ハピ☆ネス』が第一興商のDAMに配信になりました~~~~!!!!わ~いw(⌒∇⌒)w


俺もカラオケ行って歌ってみたいなぁ~♪

あっ、そうそうマサカツはさっそくカラオケ行って歌ったらしいよ!!!(爆)

BBSに書いてあったんだけど、『あまねって以外と声高いのねぇ~』だってさぁ(笑)

いつもお前の真横で歌ってるじゃんけっ!!!!(笑)


さて、なに書こうかなぁ~・・・

最近帰ってきて今日一日を回想すると・・・・仕事しかしてない(TοT)

このまま歳をとるのは嫌じゃ~~~~(>ο<)

もっと昔みたいにはっちゃけたいよね!!!

あの頃は楽しかったよねぇ~SIAMとか~・・・・




うわ!!!って地震が!!!!!


やべぇ~、かなり揺れてる・・・・


すんげー怖いよーーーーーー!!!


ってブログ書いてる余裕あるじゃん!!(笑)


ってマジ避難~~~(汗)

| MUSIC | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすが我がペット!!!!

最近みんながコメントくれるので俄然やる気になってきたにょ~~~~b(⌒0⌒)

もっさりのコメントにありますが、うちのパンダ君が!!


『NATIN♪』って答えたんだって

~~★



嬉しすぎるぞ~~~~V(T∇T)

んでも俺には言わないんですけど・・・(笑)

俺もNATIN♪って聞いてみたいにょ・・・

あっ、因みにさっきは『原宿もらったー!』って言ってました・・・
怖いもの知らずですよね(笑)



そう言えば最近SIAMの話から遠ざかってますね・・・ 


いい加減以前書いたSIAM LIVEの思い出話忘れられてるっぽいですよね・・・(笑)


ってことで、今週か来週あたりにSIAMラストLIVEの話書きたいと思います(もうすぐblog100号も近いしね~☆)



あっ、そうそうけんいちくんも言ってるけど、もうそろそろ台風来るね・・・

このごろ東京はずっ~と雨降ってるよね・・・しかも寒すぎっ!!!

あ~ぁ・・・早く夏来ないかなぁ~~~(爆)

| MUSIC | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリーグ制覇!!!!!



ロッテ優勝おめでと~!!!!!!

w(⌒∇⌒)w

| その他 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今はただ・・・

ってホントにただTV見てます(爆)


今パリーグ優勝決定戦やってんね
優勝どっちだろ?


別に野球ルール知らないし、どこファンって無いですけど・・・
ロッテ頑張れ~!!!
だって31年も優勝から遠のいてるなんて可哀想だよね・・・

日本シリーズ阪神VSロッテを見てみたいの~f(^^;)



話変わって、
あぁ、今日は幸美AMP渋谷RUIDOK2でLIVEやってるね。
今日のLIVEは開始前にくじ引きで出演順決めるんだって。
行きたかったなぁ~(-。-;)


んで、さっきBBS見てきたら、リーダー磯貝さん・・・


見事に一番手引いたみたいで・・・(苦笑)
強運の持ち主だね!!(笑)
LIVE行くみんなは間に合ったんかねぇ~?



そうそうあと今週土曜日は中学時代の友達のバンドSUNNY BROWNのLIVEを観に原宿RUIDOに行って来ます!!
初めて観るので超楽しみッス(^∇^)d



あっ、あと来週はいよいよLIVE.NET企画のLIVEですね!!
場所は原宿アストロホール!!!
26日は幸美AMP観に、28日は一馬&淳士のバンドですねぇ~♪
チケまだ残ってるみたいだよ・・(笑)
余裕ある人は是っ非っ~来い!!(笑)




ってことでさようなら~・・・・

・・・・・・


まだなのかなぁ?
DAITAのチケが来ないよぉ~(TοT)

| MUSIC | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことねぇ~~~な・・

ホントに困った・・・

書くネタが切れた・・・

今日も東京のお空は憂鬱ですねぇ・・・

もうそろそろブログ開始3ヶ月だね~。

毎日書くってマジ大変ですね・・

そろそろ引退しようかと・・(笑)




あっ!書くこと見つけた!!

グラゼロのCD聴いたよー!!!!
ってもボーナストラックだけですけど・・・(笑)
マジ最高!!なんじゃありゃ!?
ボーカルたかしだべ??
ギターのフレーズを口で歌ってるし・・・(爆)
ホントのボーカルまさこの出る幕無しじゃん(笑)
あのCDマジ買っといて良かったよ!!
確かあの日だけ限定でボーナストラック入ってるんだよねぇ~♪

はい、そんな感じです!!!

ではまたねぇ~♪

| MUSIC | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺっと・・??

ブログペット(?)って言うんですかね??
飼って・・・と言うか・・貼って?(笑)みました!!

これがいったい何なのか、さっぱり解らないですけど(笑)
チョッチ育ててみます!!!

ナッチンと誕生日一緒なんだぞ!!
あぁ・・超羨ましいッス・・・(PC内のペットに憧れ・・・笑)

ペットと言えば~、我が家にはポチと言うイヌが以前おりました。
しかし・・・2年チョット前に亡くなりまして・・・
たま~に墓参りは行ってるんですけど・・・やっぱ何年経っても寂しいですよ・・(T0T)
うちのポチは凄かったんですよ!!!
なんせ自分をまったくイヌだと思ってない!(笑)
近所でイヌが吼えてると『うるさいなぁ・・』って顔してた(笑)
そんで家族で何か話してると、必ず近くに来てジーッっと話を聞いてたり(笑)
あやつは可愛かったなぁ~♪
よくうちの子が一番!!って言いますが、まさにそんな感じですよ!!(笑)

あっ、因みに言っておきますが俺は動物かなり苦手です・・(笑)
怖くって触るとこすら出来ません(><)
ポチがうちに初めて来た日は大変でしたよ。

もう俺は大泣きでした(爆)逃げ回ってた(笑)

しかしポチは大事な家族!イヌとは思ってなかったっすから大丈夫でした!!

それと、うちにいるペットで今は姉貴の結婚とともに我が家から引越してしまったんですけど、ハナ太郎って言う小さいハムスター(?)がいます!
そやつも可愛いのー!!まぁ触れないですけど・・(笑)
可哀想なことに今ガンと闘病中なんですけど・・
たまーにうちの姉貴からハナ太郎の具合とか連絡してもらってるんですけど・・・薬が効いてて元気みたいです。

ハナ太郎早く完治して元気になれよ~!!!!


ポチ

うちの家族紹介!『ポチ』♀なんですよ(笑)

ハナ太郎

ハナ太郎です!確か♂だよね・・??

| その他 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふふ・・・・



NATIN誕生日おめでと


~~~~~~!!!!!


04-09-26_23-46~00.jpg

| MUSIC | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GROUND-ZERO LIVE!!!

ただいまです~。

今日は仕事後GROUND-ZEROのLIVE行ってきました~♪

まず最初に参戦した皆さん、最後挨拶もしないで帰ってごめんね~。
明日も仕事だし・・・ってことで勘弁ですm(_ _)m

それと・・・


コラーーーーーーーー!!!!!


まさこーーーーーー!!!!


チケ取り置き出来てねぇ~じゃん!!!!!


『大丈夫!ぴんくさん来れなくてもチケは取り置きしておくから~』なんて言ってたじゃねぇ~かぁ~~~~~!!!!


ってこんなもんで気が済む俺ですけど・・・(笑)


久々のグラゼロLIVEでしたが、最前左端で観てました。とっても楽しかったw(*^∀^*)
やっぱLIVEはいいねぇ~!!
アンコールのタカシボーカル超イケてたよ(笑)
まさこは・・・ギター弾いてる時顔が凍ってたよ・・(笑)

そうそう!!初企画&レコ発おめでと~♪V⌒∇⌒;

CD買っといたぞ!!!感謝しな~(爆)


今年最後のLIVEって早過ぎるし、寂しいですがこれからも頑張れよ~!!

それとサポートやってたタケー今までご苦労様ー!!
これからは自分トコ頑張れや~!!

ってな訳で、明日も早いので撤収しま~す


| MUSIC | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は~♪

10月に入ってから連続カキコが増えてきてますが、
今日ももう一発書いときます!!!!
そうそうカウンター設置してから約一ヶ月1,000HIT到達~~~!!!(自己満ですが・・何か?・・笑)


さぁ明日はGROUND ZEROのLIVEだね~(^∀^)
みんなも来るんでしょ~!!!



しかしいつものことですけど・・・・



LIVEハウス辿り着けないかも(笑)


恵比寿ぎるちーの行き方微妙だなぁ・・・
何回行っても覚えてない・・・(笑)



しかも最近また仕事が忙しくなってきた・・・(汗)
つい最近まで期中の財務の終わったし~って余裕ぶっかましてたのね、そしたら決算手伝うことになって・・・・


メッチャ大変ですよ・・・


やっぱ小売業は伝票の数が多いから、PCに打つのも超大変(T-T)
やっと一年分入力終わったよ・・・・
あとは科目の残高合わせて~、決修入力だぁ~って・・・

棚卸の在庫数がハンパない・・・


なのにさぁ・・・・


在庫数と単価しか書いてない・・・・


結局さぁ・・・


棚卸の合計は俺が計算するのかい!!!!!!!


やべぇ~また愚痴ってるし・・・

まぁいいや~明日が超たのしみだぁ~w(*⌒∀⌒*)w

| MUSIC | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のコト!

ど~も☆(*^∀^*)
昨日は淳士のNET RADIO聴きましたか~?
俺はちゃんと聴いたよ!!
昨日のゲストは遠藤一馬さんでした!!
そうですよ!!淳士の相棒ですよ!!
やっぱあの二人サイコ~!!!お互いに『自分の奴』って呼び合う名コンビ!!
トークも超笑えたよ(⌒∇⌒)
まず序盤は国家権力(警察)を『イヌ達』って発言!!(笑)
しかも長々と文句言ってましたよ・・・
こんなん電波に乗せてイイの??ってぐらいいってました(笑)
淳士は最近収録に向かう途中で(カスタム仕様のスーパーカブに乗ってます)捕まったんですよ。
しかもキップ切り違えたらしく、収録後わざわざ警察署に行ってきたらしい・・・それを延々語ってましたよ(笑)

それと車の話では、先日一馬が事故りましてその話してました。
想像以上の事故り方だったみたいですよ。
だから一馬の愛車は入院中・・・
一馬いわく『修理に前回同様に百万以上掛かったよ・・・』って言ってたよ・・・
車の修理って高いんですねぇ~・・・

俺の愛車(チャリ)は1,000円で直ったぞ!!(笑)

そんな軽快トーク炸裂!!超おもしろかったです!!!!


もう一つ書きますが、みんな日本代表戦観てた??
何なのあの審判は!!!

まぁ後ろからチャージなのでイエローは仕方ないって思ってたら・・・・

レッドカード出しやがった・・・∑(°∀°)

有り得ないだろう・・・誤審じゃないの??

しかも試合終了間近のPK・・・・あれもファウルか??
まぁアレは仕方ないのかぁ・・・
でもあの試合は絶対おかしいよ~!!

勝てたとは言えない内容だったけど、引き分けだったよね!!
日本強くなってきたね。まさかあそこまで健闘するとは思ってなかったです。

来年のW杯楽しみになってきたよねぇ~(^∀^)d


あっ、そうそうDAITAのCDですがサイコ~~~~!!!!
っても一回しか聴いてないですけど(笑)
すんごいよ!!これがLIVE音源なの!?
って思うぐらい聴き所満載です!!!
新曲(スキージャンプペア2のDVD収録)も入ってて超イイよ!!

しかしだねぇ~、通販のみなので・・・




送料とか足したら・・・・




なんと・・・・・




4,000円以上するじゃん!!

(爆)


まぁイイんですよ・・・それでも内容は大満足ですから・・・(笑)



| MUSIC | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいたぁ~~!!!!!

日記を書き終えた矢先なんですけど・・・・




他のHP見ようとPCやっていたんですよ・・・・




そしたらたった今ですねぇ・・・・






DAITAのLIVE CDが届いたぞ

~~~~い!!!!



まだ聴いてないですけど、さっそくヘビロテ決定でしょ~b(⌒∀⌒)d

NICKEL BACKもイイですが・・・・


やっぱりSIAM SHADEですよ

ねぇ~~~(≧∇≦)



20051012203937.jpg

| MUSIC | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は淳士&一馬だよ♪

今日はNET RADIOの日だよ!!


しかも今日は淳士RADIOの日!!!

なんと一馬がゲスト出演するんだよ~~!!!

SIAM SHADEファン必聴ですよ



あと今日は日本代表親善試合やるね~
さすがに強豪だし、勝てるか解らんですけど頑張って欲しいですよね(^∀^)



あとですね。NICKEL BACKのCD聴きました♪♪
かなりカッコイイよ!!
俺もミーハーだなぁって思ったけど(笑)
でもすんごくイイの~~~!!!
声の渋さに殺られちゃいました!!!
今回のアルバム国内版はDVD(プロモ)付いてるし、クイーンのカバー(We Will Rock You)も収録されてますぞ!!



あとボニーピンクのCDも聴いたよ。
昔から好きなんですよ。ハッキリは言えないですけど、今回のアルバムもなかなかイイんでねぇ~の??
まぁ聴き続ければの話ですけど・・・(笑)

いまはNICKEL BACKがヘビロテなのでボニーピンクは買ってから一回だけしか聴いてないもんですから・・・(笑)



それとBRENAも聴いたよー。
デモCDって少しづつしか収録されてないんですね・・(笑)
2曲入りなんですけど、なかなかイイですよー。
気になる方はBRENAのHPで視聴できますのでそちらで。



ってことで、今日は皆さんラジオ聴けよ~~~~!!!!!

http://www.live.co.jp/radio/



0510-04.jpg

前回と同じ画像ですが・・・一馬&淳士ですw(^O^)w

| MUSIC | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BRENA LIVE♪

昨日はBRENAのLIVEを観に渋谷CLUB乙に行ってきました~!!


・・・と、その前に諸事情により皆さんに伝言デスm(_ _)m
多分今ごろ新宿のLIVEハウスに行って大興奮で飛んでるであろう、S.SIAMのこずえママさんが、ケータイのメモリーぶっ飛んで困ってるらしいです。
S.SIAMメンバーで自分のケータイにこずえママのアドがある方は連絡してあげて下さいm(_ _)m
ついでに友達も募集しといて!!って言われましたが・・・・
それはど~やりゃ~いいの~(>_<)

って・・ここでは無理だべ・・(笑)



さぁさぁ話をLIVEに戻します。

昨日のLIVEは初参戦だったし、雨のせいもあってか客が少なかったです・・・それはチョット残念・・・
んでも一番手がBRENAでした!!!

一番前で観ちゃったよ~V( ̄∀ ̄)V
ホントにけんたはドラム上手くなったねぇ~。
マジカッコイイよ~♪

LIVEは全6曲演奏!!
結構激しい曲多いよね~!!
BRENAはどんなジャンルに属すのかな??
けんたからジャンルなんて無い!って言われそうですが・・・
まぁでもビジュアル系ではないよね(爆)
だって、けんたは坊主頭だし・・(笑)


あっ、そうそうアンケート書いたらデモCD貰っちゃった!!!

まだ聴いてないッスけど聴きいたら感想書きますね(^0^)

BRENAは町田プレハをホームグラウンドにしてるんですけど、都内で働く人のはキツイよ~~~~~(T-T)
今後は都内でよ~ろ~れ~ひ~(無理言うなって・・・笑)

それとHP見てみー。超カッコイイよ!!
しかもBBSは俺が読めない英字でいっぱいです!!(爆)
さぁ皆さんもぜひぜひいらっしゃ~い♪♪
けんたとメンバーとスタッフ(弟くん)が大歓迎してくれんぜ!!!


ほいじゃ~バイバイ♪


| MUSIC | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT