ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイコ~です!!

昨日は素の自分全開で書いてしまいましたが、やっぱ人それぞれ考え方や捉え方って違いますよねぇ~。まぁそれが普通で一番イイ事だと俺は思います。

今の時代って言いたいことも互いに言えないトコあるじゃん。
でも反論とかしあってでも互いに少しずつでも理解して近づける関係って最高じゃん!!
俺って人見知りのくせして、結構ハッキリ言っちゃうからさぁ~。
はじめましての人とかかなり引いてる傾向あるよなぁ~・・・
でもそれ隠すこととか不器用だから出来ないし・・・

あっ!!書こうとしてたものと全然違うとこに向かってる・・・

今日は違うの~(>_<)!!


今日改めてSIAM SHADEのCDを聴き入ったの・・・
ホントにサイコ~!!ってか俺と同じ世代でSIAM SHADE聴かなかった人は絶対損してると思うよ~(大袈裟では無いのだ!!!)
まぁ、相変わらずほぼ毎日SIAM SHADE聴いてますが、シングル曲(A-side)ってあんまり聴かないんですが、久々に聴くとホントに名曲だらけでビツクリです!!
とくにオススメは『RAIN』『why not?』『RISK』『PASSION』『NEVER END』『BLACK』『1999』『せつなさよりも遠くへ』『Life』は最高ですね(殆どじゃん!笑)♪

それと俺のA-sideのMDって最後に追加で『GET A LIFE』入ってるんですよ~!!これはシングルの曲扱いって意味で入れてるんですけど『LOVE』の後に『GET A LIFE』・・・
なんか不思議ですがそれでイイんです!!

因みにB-sideのMDには『PRIDE~METAL SEX Ver.
~』とSIAM版『ぴんくすぱいだ~』入れてます!!この曲も名曲ですよねぇ~♪♪

・・・・・・
 

・・・・


・・


また突っ走り過ぎで内容が変になってきた・・・
とにかくですねぇ・・・

SIAM SHADEを聴きましょう

♪♪




photo.jpg


| MUSIC | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は一言だけ・・・・・じゃないね(笑)

人の言葉に影響受けすぎですが、


戦争反対!!!

俺は戦争経験者ではないのですが、やっぱ日本は唯一の原爆の被災国なんだからもっと世界に向けて戦争反対って意思見せないといけないと思うよ!!

だって戦争って何なのか俺はよく解らん!!!
世界にはいろいろな宗教や考え方があって普通じゃん!!
違う考えだからいろいろな意見や知恵が出るから人間は進化してると思うよ!!!
みんな同じ考えだったら余計気持ち悪いじゃん!!!

戦争の影響ってやっぱ大きいよね。だって日本は終戦を迎えて60年経つのに未だに日韓問題や北方領土返還問題、あとアメリカの基地(治外法権)の問題とかなにも解決出来てないじゃん・・・
戦争は国同士では一瞬の事だけどその後一生掛かっても解決できない問題が出て来るんだよ。
韓国の反日運動もしょうがないよ・・・
だって日本の教科書見てもなんかキレイ過ぎません??
戦争ってそんなもんじゃないよ・・・
其処には家族を失った人や迫害された人がいることを日本人は覚えておくべきだよ!!!

俺が言いたいのは戦争はよくないよって事です・・・うんただそれだけです・・・

| その他 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろネタ切れじゃん??

え~と・・・

なんと今日でブログ開始一ヶ月が経ちました~~~~♪♪
ここまで続く自分にビツクリしました!!


でも~書くことが見つかりません・・・

SIAM SHADEの事書けばいいんだけど、今日はそんな気分でもないんすよ・・・

なんかここ最近仕事も飽きてきたよ。
今日も変なミスしたし、やる気無いんじゃんって自分でも思います

ここで一つ、吉田秀彦さんPRIDEでの勝利おめでとうございます
地上波は明日の放送なんだよねぇ・・・
ってか結果わかってるのに観る人ってどんだけいるんですかね??
まぁ俺は時間があれば観ます!!栄喜の曲聴ければイイんです!!!

あっ!!あと今日、渋谷ハチ公前でScApegoatのストが22時ぐらいからやるみたいですよ~!!
俺は行けないですが、興味ある人は行ってきましょう!!!


まぁ今日はこれで失礼します・・・
バイバイ


| その他 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ScApegoat LIVE!!

昨日は急遽行ってきました~♪

昨日のLIVEは大塚RED-Zoneでした。
しかもスケゴーとRED-Zoneの共同企画LIVE♪
そのタイトルが『久々の制服登校日・・・東京都立大塚RED-Zone学園祭』です!!
なんてーかスゴイよねぇ~!!
LIVE会場に着いたときにはもうビツクリですよ!!
入口の扉開けて一番最初に目に飛び込んできたのがLIVE出演者のDAIZOさんの学ラン姿!!
そんでまわりにいる人もみんな制服姿!!
まぁなんつーか・・・

言いたい事はただ一つです。


制服ってサイコ-ですよねぇ(笑)

あまね君~実に君はイイ企画起てたよ~♪
ぜひぜひまたやってね(爆)

まぁそんな話はここまでで

ScApegoatのLIVE観てきました!!
ってーかスケゴーしか観れなかったけど、楽しかったよ!!
なんか久々に観たんだけどすごくイイLIVEやってたと思います!!
『真愛』と『ユキノキヲク』サイコ-!!
『Eternal Blue』もやったし超よかったよ!!

あと今日は同会場でぱぺさんのバンド主催LIVEだね。
今日は行けないんですが頑張って下さいねぇ~♪
ではさよなりぃ~~~♪

  

| MUSIC | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今からLIVE行くかも・・・

ただいま~!!

やっと今月の決算終わったよ~!!
でもまだ確認してないから不安っちゃ~不安ですが、
ほんで、帰宅後我が家のポチの墓参り行ってきました!!
今回初めてチャリで行ってみたんだけど家から意外と近くってビツクリしました!!

そんで今から夕食なんですが、ScApegoatのLIVEが気になって・・・
ってことで今から行けば何とか間に合う気がするのでLIVE行ってきます!!!

ではでは 

| MUSIC | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEの話 その⑦&おまけ

前回からだいぶ空いてしまいましたがLIVE話の続きです~♪

たしか『JUMPING~』ツアーのSHIBUYA-AXまでだったので、
次はツアーファイナル2days!!今は無き赤坂BLITZでした。
この2日間はAXの楽しすぎLIVEのせいかあんまり覚えてないんだよなぁ・・・
でも沢山の友達と会ったりして結構会場周辺での出来事が憶えてます。
あの2日間は確かにスゴイ動員数だったなぁ~♪BLITZってこんなに人入るんだ~って思いました。

まぁこんなもんです。

そしてここで少し雑談ですが、この次に行ったSIAM話って言ったら、
01年8月5日にやった『BOYS BE SIAM SHADE』ってRADIO(NATIN&DAITA)の公開録音!!
千葉県の成東本須賀ビーチに中学時代からの友達(以下 もりる)と行きました~♪
初めて行ったんだけど遠いの何のって・・・・・
ここでマジウケルのが急遽もりるがRADIOに出ることに(笑)
なんか突然出演予定の男の子がドタキャンしたらしく、スタッフが必死に代わりの人探してて頼み込まれたらしい・・・
そんとき2人とも世界平和Tシャツ着てて(ビーチで・・・笑)それがスタッフには結構目立ってたらしいです(笑)
そんなこんなで俺は見る側、もりるは出る側で・・・あれ~~~~SIAM SHADEファンってどっちでしたっけ~?みたいな(笑)

まぁでも楽しかったです!!俺も含めNATINの罰ゲームにつきあって洋服が海水でびしょびしょになったり、収録後は出待ちしたり、NATIN&DAITAが海の家で飯食うの見つめてたり(笑)
そのイベントで吉田君(DAITAにヒゲの事でいじられてたりで結構有名人!!笑)とも知り合ったしホント楽しかったです~♪

今日はここまで、では~~♪


04-09-27_23-59.jpg


↑セーラお奉行(DAITA)とゴレンジャー(HIDEKI&KAZUMA)

| MUSIC | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーワー&グチョル(11号&12号)

今日は憂鬱だねぇ・・・

これから台風上陸なんだよねぇ。
なんかさー。台風来る前って異様に静かになったりしない??
今日仕事してたら急に雨足が小降りになったし。

なんか『あれ?もう通過した??』みたいな話題が出たよ。

はぁ・・台風早く過ぎないかなぁ・・・
明日もやっぱ影響するのかな~。


ってかタイトルにも書いたけど台風って名前あるんだね。
つーか最近知ったんだけどこれって常識なのかな??
ってか必要なんですか???

natchin0305.jpg

ナッチン!!!LIVEやれ!!コノヤロー!!!
吉川コウジの後ろにいるバヤイじゃないぞ~!!!

| その他 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『淳士3』買えぇ~~~!!!

タイトル一切関係無く書きます(笑)

まず仕事のこと~。
今月の決算は残すところあと新聞屋一件なんですが・・・
書類が来ない・・・
期中は合わせてあるし、決修伝票もほぼ打った(期首分だけ)・・・
なのに・・・売上が確定してないから消費税すら申告書作れねぇ・・・
はぁ・・早く僕に仕事(書類)を下さい。じゃないと今月終わってまう~~(>_<)



昨日はACIDとScApegoatの対バンLIVEあったんだよねぇ・・・

ACIDファンにはScApegoatはどんな感じに映ったんですかね。
最近ScApegoatのLIVE行ってないからなぁ・・・
マジ行きたかった・・・

あ、情報です!!
なんか『カラオケの鉄人』でSIAMの曲とHIDEKIの曲で95点以上採るとサイン入りパンフもらえるってさぁ~~♪
あとカウンターでHIDEKIのアルバム買うと写真とか特典付くてさぁ~~♪

興味あったらまずは行ってみてください!!

最後にもう一度言いますが、


『淳士3』買えって!!!

20041203.jpg

| MUSIC | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんも無いッス

今日はマジ疲れた・・・

仕事しかしてない・・・
ってか昨日上司に辞めるって報告したんですが、あと先生の奥さんにも報告しなきゃーなんだけど・・・言ったんですよ。
辞めるって、

なのに聞いちゃいねぇよ・・・

いいや~、また明日トライです!!

今月の決算も残り1つ!!!頑張れ俺・・・


| その他 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう言ってしまった・・・

え~と、仕事を辞めることにしました。
そのことを今日上司に伝えたんですけど・・・
なんともあっさりと快諾されました~~~♪
これってなんか嬉しいような・・悲しいような・・
だって『そうか~、うんわかった!』ってなんかねぇ・・

まぁ、いいんだ~。次の仕事も大変だけど頑張るぞ~♪
ってか少し休みが欲しいダス・・・

| その他 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEの話 その⑥

今日もですねLIVEの話します。

前回はSIAM SHADEの『JUMPING FIGHT SERIES』ツア~のZepp福岡まで話したので続き。

その福岡LIVEの後、2日間友達の家に滞在して東京に戻ってきました。
んで、翌日はまたZepp東京に行ってきました!!
このツア~って微妙にセットリストが違くっていろいろなシングル曲が聴けてとてもよかった!!!

そしてさらに翌日はSHIBUYA-AX行ってきました。
この日のLIVEも良かった♪
今回のツア~で俺が行った中ではAXが一番盛り上がったし、一番楽しかった!!
アンコールんとき一馬が鯉のぼりもって出てきてそれを投げたの、そしたら取り合いになって無残にも破壊されてました(笑)
このLIVEはアンコールの曲数も多かったし、盛り上がりもハンパなかったし超感動&超楽しかったです。

それではこのツア~の続きはまたねぇ~♪


0516-05.jpg

| MUSIC | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE情報!!!!

今日はあんまり時間無いと思うんで今のうち書きます!!

っても情報だけね!!


原宿アストロホールで10月26,27,28日の3日間
『LIVE NET RADIO』主催のLIVEイベントがあります!!!
その26日には幸美AMPが!!
そしてなんと28日には一馬&淳士スペシャルBANDが!!!!
今日からe-チケで先行予約開始!!!!
興味ある方はぜひぜひ予約してみましょう!!!!
俺は行けるかわかんないけど26、28日予約してみたの~♪
一馬&淳士のコンビ復活ですねぇ~♪
いまから『走召!!楽しみです♪』(あ~や風)


0510-04.jpg

懐かしの2ショット(でも後ろにDAITAが・・・笑)

| MUSIC | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEの話 その⑤

今日もLIVE話かきま~す♪

GLAYさんの次~~~!!

え~とJAMの解散LIVE観に行きました。
俺、けっこうJAMは聴いてんだよなぁ・・・
やっぱ多少解散はショックだったよ。
この日は2days最終日で東京ドームで行われました。
やっぱドームはでかいよねぇ~♪
1階スタンドで観たんだけどかなり遠かった・・・
随分前に一回LIVE行ってるんだけどそん時に定番の曲『LOLITA GO GO!!』やんなかったの・・・

SIAM SHADEで言ったら


『Don't Tell Lies』一曲目にやる


ぐらいな・・・



あっ!!!大昔に一度あったみたいですが・・・(笑)

↑言いすぎましたかねぇ・・・でもファンにとっては大事な曲だったと思います!!

あのときはスゴク落ち込んだけど今回はちゃんとやったし。
セットリストもかなり良かったんですよ~♪
ほんとに楽しかったなぁ~♪

そんで次に行ったのがSIAM SHADEの『JUMPING FIGHT SERIES』のツア~でした。
このときが一番SIAM SHADEのLIVEを楽しんでたな~!!
ってかこんだけ他に無我夢中になった記憶は無いです!!!

このツア~は超思い出になってるよ。
まず初日Zepp東京に行きました。
ナッチンのハリガネヘア~は超ビツクリだよ~♪
でもほんとにSIAM SHADEのLIVEイイんだよねぇ。
スタンディングLIVE最高でした!!!

そんで翌々日にJリーグのサッカー観戦行って(鹿島アントラーズファン♪)
さらに翌々日に行ってきましたZepp福岡(笑)
九州の友達に誘われて嫌いな飛行機にまで乗ってついつい行ってしまいました(笑)
でもこの日が一番記憶に残ってるよ。
だってLIVE前俺は福岡ドーム周辺を歩いてました。
そしたらトイザラスからSIAMメンバーがバスケットゴールをかついで出てきました(笑)
そしていきなり駐車場で組み立て始めました!!!
その状況をずっ~と観察・・・・
なかなか組み立たない・・・・
栄喜とスタッフで必死にやってたんだけど全然・・・
そこへなっちん登場!!!
ここでナッチンから一言・・・


おまいら説明書すら開いてない


じゃん(爆)!!!!



そしてナッチンの手伝いもあって完成!!!
さぁバスケ~~~!!!ってなったトコでリハのためナッチンがスタッフに呼ばれる(笑)
そして去り際でナッチンが一言『怪我だけは気をつけてねぇ~。LIVE前だから洒落になんないから~』って(笑)
そしたら栄喜達は『LIVE前のウォーミングアップだから~!!』って。
でも3ON3やってたんだけどみんな真剣(笑)
絶対LIVE前のウォーミングアップじゃないです(笑)

そして開場時間直前に雨が・・・
しかも土砂降りの大雨・・・
さすがに傘なんて用意してないんでずぶ濡れ・・・
と、ここでSIAMメンバーの優しさ!!!
開場時間が定時でした(笑)
なんかメンバーが雨の中可哀想だからって(笑)
でも定時です(爆)
まぁLIVE始まっちゃえばずぶ濡れになるんだし、変らないんですよねぇ!

 
やべぇ~、話しがどんどん続くんで今日はこの辺で。
では~♪

siam.jpg

| MUSIC | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEに行きたい・・・

ただいまです!!

はぁ・・・仕事大変だねぇ・・・

今日はあんまり書く気力が無いです・・・

ってかLIVEに行きたい。
誰でもイイって訳じゃないけど、最近激しいLIVEも観てないしなぁ~・・・

今月は忙しいから我慢なんですけど、俺の性格からして無理なんだよなぁ~。
来月はいけるのかなぁ・・・・

あっ!!淳士のLIVEがあるじゃん!!!
楽しみぃ~~~~♪♪ってもまだ1ヶ月以上先の話じゃんね・・・

ついでですが淳士のFC会報届いたぞ~!!その名も『ヤングジュンジ!!』
略して『ヤンジュン(笑)』
まだ出来たばっかなんでコーナーとか無いけど今後期待です!!
しかもさすがの淳士(笑)
参加は出来ないけど一発目のFCイベントは旅行ではなく・・・
『キャンプ(笑)』決して普通では無い(爆)
なんか楽しそうだよねぇ~♪あぁ参加したい・・・

来月の予定は幸美AMPのLIVEに絶対行く!!!
可能であれば2回!!
あと21日は淳士のワンマンLIVE行く~!!

まぁそんな感じです。



0516-02.jpg

| MUSIC | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淳士VS栄喜

今日の16時頃レボレボのゲリラLIVE新宿アルタ前でやってたんだね・・・
もち淳士も出てたんだよねぇ・・・マジ行きたかった・・・


今日はこの間買ったCDの感想でも書いときます。

まず栄喜の『時が終わるまで ただ・・・』
これはねぇ、まぁイイ曲だとは思いますよ(笑)
詩もストレートに来るし、普通にカッコイイです。
ただねぇ~、やっぱガツンと来る曲が聴いてみたいなぁ・・・
あとこの曲はなんかどっかで聴いた感じがするのはなぜ??
ミスチルとか唄ってもイイ感じになりそうな曲です(笑)
ヤバイまた批判してしまった・・・まぁ気にしないで下さい。
おれが栄喜からだいぶ離れてたことが原因かもしれないんで・・・

続いては淳士の『淳士3』ですが、

超最高!!!

淳士がこんなに才能溢れる人だとは知りませんでした!!!
1曲目はインストなんだけど相変わらずな変拍子でかなりイイです。
そんで淳士らしいPOPな面と意外なハードな面と両方聴けます!!
お勧めは5曲目に入ってるfor someoneって曲!!
これは戦場にいる男の悲しいストーリー、かなり感動して今日チャリこぎながらなぜか泣いてしまいました(涙)
とにかく6曲中6曲ヒット間違い無しな1枚です♪♪


junji3.jpg


2005041418AAAAAAA.jpg

| MUSIC | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震スゴかったね

今日も仕事して帰宅しました。

地震ビビったね・・・
マジ死ぬかと思ったよ・・・
あまりに長く揺れるんでとうとう大震災が来た?!って思いました。
あのねぇ~・・・江戸川区と江東区はマジ地盤弱すぎ!!!!
東京23区震度3なのに荒川区、江東区、江戸川区だけ震度4だよ!!!
今日仕事中だったんだけどマジ揺れ方がハンパ無かったです・・・
思わず机の下入ろうかと思ったよ・・・


all_download_img.gif

別に意味無いけどなんとなく哀愁漂うからましまろくん貼っとく(笑)

| その他 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最終日!!&LIVEの話 その④

とうとう楽しい夏休みも今日で終わりです(T T)
ハァ・・・


仕事行きたくないよ~(泣)

今日はねぇなんもしてないよ。
ただ家でごろ寝状態で過ごしてますのでLIVE話続き書きます~♪

前回のおさらいですが男樹LIVEまで話したので続いては、
MOTLEY CRUE来日公演です!!!!
まぁSIAM SHADEがオープニングアクト務めるって事で行ってきました。場所は舞浜の東京ベイNKホールです。
この日は午後3時ぐらいから会場にいたんですけど、やっぱ他のアーティストのLIVEって滅多に行かなかったせいか異様な空気につつまれてました・・・
そして4時頃スタッフからスピーカーでオープニングアクトがSIAM SHADEだと告げられた瞬間多くのブーイングと多くの歓声が入り混じったやっぱ変な雰囲気・・・・

多少来るんじゃなかった・・・って思いました。
しかしLIVEが始まっちゃえばやっぱ楽しいわけで(笑)
俺の観てた席は2階のDAITA側だったんだけど会場でかいのに凄く良く見えていや~来て良かったって本気で思いました(笑)

しかもMOTLEYファンの方ごめんなさいですが、雑誌とかでも記述してあったとおりSIAM SHADEのオープニングの方が断然良かったです♪

SIAM SHADEはステージ前方の少ないエリアでのみの演奏でしたが、
みんな良く動いてたし曲もサイコ~だったし。
ただ客の反応がイマイチだったぐらいだったと思います。
逆にMOTRLYは1曲目からハズしちゃうし。歌も声出てなかったし・・・
結構楽しみにしてたのに・・・
MOTRLY CRUEが本調子じゃなかったのかもですが、絶対SIAMの方が内容の濃いLIVEを見せてくれたと思います!!!


そしてそのMOTLEYのLIVEから5日後、
今度はSIAM SHADEのよよたん!!!!(代々木第一です。笑)
KICK UP THE DUSTⅡツアーファイナルの代々木公演です。
このLIVEはねぇアリーナBブロックで観ました~。
さいこ~でした(笑)なんかねセットリストとか全然思い出せないの(爆)
確か1曲目がFLY HIGHだったような・・・
でも楽しいからこそ忘れちゃうんですねぇ(笑)嫌なことなら意外と残るじゃん!!って事で次へ行きます(笑)

次はねぇ、GLAYさんのさいたまスーパーアリーナLIVE行きました。
これはねぇアリーナ席のチケットが安く手に入ったので行ってきました。
しかしびっくりしたのがアリーナ席なのに全然見えないの(T T)
もうほんと米粒ぐらいにしか・・・(笑)
SIAMばっか観てる俺はこんなでかい会場来ることってないじゃん。
GLAYさんってやっぱスゲーと思いました。あんなでかいとこでLIVEやるなんてほんとスゲーです。
でも楽しかったですよ~。中学時代からの友達と観にいったんですよ~。
しかも2人とも失礼な事にSIAM SHADE関連のTシャツ着てSIAMタオル持って(笑)しかも曲中『オイ!』とか叫んで拳上げて(笑)
でもGLAYさんの曲も少しオイ!って言いたくなる曲もあるじゃん!!だからとっても楽しかったです(^0^)

と、こんな感じで今日は終わり~。


 0513-09.jpg

| MUSIC | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み二日目!!

今日はねー。
久々に姉貴が帰ってきました。

なんでおかんと俺と姉貴とゆず兄(姉貴の旦那さん)で近所のレストラン行って来ました~♪
そこねぇ、パスタとかピザとか本格的な店で美味いんですよ~!!

で、帰宅後みんなで姉貴の結婚式のビデオ見てました。
いや~今見ても泣けちゃうんですねぇ(笑)

そんで姉貴たちは帰って行きました。
でも今日覚えたんだけど夜はチャットしてました~!姉貴と(爆)
あれスゴイね。俺んとこはカメラ付いてないから送れないけどカメラとマイク付いてたらTV電話になるんだね。
なんか時代の流れについて行けないんですけど・・・(笑)

| その他 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み一日目!!

とうとうやってまいりました。
夏休みです~♪でも土日月の3日のみですが・・・

今日の一日はかなりハードでした。
まず朝から前会社の人達が家まで迎えに来て、富岡八幡のお祭りに行ってきました。
まぁその人の娘がお祭りの山車引くからってそれに付き合ったんですけど・・

やっぱ子供相手は大変だなぁ・・・って改めて思いました。

そんで午前中は山車引くの手伝って終了。
そして軽食食って午後は太鼓叩きたいって事でそれの手伝いっす。
いやー危なかったですよ。水掛祭り危険過ぎです。
こっちはケータイとかMDウォークマンとか持ってるからもう必死でした。

お祭り終了後は富岡八幡宮行って縁日などを少々見て(さすがに子供はわがまま言って叫んでましたが・・・)そのまま前会社の人宅へ帰宅。
夜は屋上で東京湾花火見ながらバーベキュー・・・の予定でしたがなんか雷なってるし雨降りそうだしで、部屋で食材焼いて食べる・・・いわゆる普通に焼肉に予定変更。
でもマジ美味かった。焼肉サイコ~!!
しかもビルに陰からでしたが花火もちゃんと見えたし、ほんと楽しかったです♪

そしてただいま帰宅。マジほんとグッタリしてます。
きょうはもう寝ますんでさよなら~

| その他 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿ストリートLIVE!!!

ただいま~

今日も仕事を終えてそのまま大慌てで新宿へ。

幸美AMPのストリートLIVE行ってきました~

天候が気になる中いよいよLIVEスタートっと思った瞬間・・・
警察君が来たよ・・・バカポリスが・・・
若いポリス君やたら張り切って取り締まってたよ・・・
で一時中断・・・ってかまだ何もやってませんから~!!!
でもしばしみんなでご歓談。
そして20時半からストリート第一部開始。

俺の好きなNEVER ENDもやってくれたし大満足です
雨にも降られる事無く4曲やって一部終了。
そんでまたみんなでご歓談中にまたあのポリス君登場・・・
さすがに2度目の注意だったんで今日は終了って事になりました・・・
いや~ストっていろいろありますよね。

前回池袋でやったScApegoatとGROUND ZEROが出た屋外LIVEも途中で警察通報で強制終了したもんなぁ~。

つーかやっぱ聴かない人からしたら大迷惑なんですよねぇ・・・


あっ、そうそう今日やっとHIDEKIの『時が終わるまで ただ・・・』
買っちゃいました~!!!!ってもまだ聴いてないですけど。
あともうひとつ淳士のアルバム『淳士3』も今日買っちゃいました~!!!!
あっと今からはるか17見なきゃなんで後でってか後日聴きたいと思います。
そしたら感想何ぞも書きますので。

ではまたねぇ~~~~♪



| MUSIC | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEの話 その③

今日は落ち込んでいますがこんな日記じゃ物足りな~い!!!

なのでこの前の続きで書きます。

渋公2daysまで話したんで、続いては

やってきました男樹

まず説明ってか初めから書きますと、友達(九州在住)と大阪に行く!!
と話が盛り上がりまして。大阪&東京のチケット取りました!
そんでまずは大阪です。
大阪に向かうんですが、笑えるのがいろいろな事情でGetした新幹線チケットが・・・・・・・・・・
























グリーン席往復で12000円(笑)

マジ有り得ない・・・
だって片道でも12000円以上かかるよ~!!
でも嘘ではありません!!
いろいろあったんです・・・

そんなこんなで東京を8時ごろ出発。
10時ごろから大阪にいました。そんで飛行機でくる友達と合流。
2人とも大阪初上陸だったので、まずは観光をしようってなって地下鉄へ・・・・・・






・・・・・






・・・






どこがなんだかさっぱり解りません(爆)

ってことですぐアメ村へ(笑)

そのままアメ村のBIG CATで暇つぶし・・・

そこで地元のSIAMファンと遭遇&お喋り

そんでいよいよLIVE開始!!!
え~とね~。最前で観てたんですけど・・・
あまりの凄まじさに憶えてません(笑)
って気付いたら徐々に後ろへ後退・・・多分大阪の方が激しかったよ(>_<)
ただ言えるのは東京のほうがLIVEとしては良かったです。
つうか初日ってのもあって演奏自体は超荒かったです。
でも面白かったのはLIVE終了後外に出ていく野郎どもがぐったり倒れる光景が今でも目に焼き付いております

そんでLIVE終了後泊まるとことか確保する訳がないので(笑)
地元の人に尋ねたら、ここらへんは族とか多いから移動したほうがいいってんで、梅田に移動。
しかし行くとこないからマンガ喫茶へ。

しかもまったく寝ないでマンガ読みまくり(笑)
LIVE後テンション全然下がらなくって・・・

そのまま朝迎えました!!そんで友達はそのまま飛行機に乗って帰宅。
俺も朝から新幹線に乗って東京へ・・・
って大阪で何も出来なかった・・・(たこ焼き食ったぐらいでした)

そんで帰宅。すぐ風呂入って着替えてそのまんま渋谷へ。
会社の人が行きたいと言っていたので一緒に参戦しました。
そんでLIVEです!!!!

俺は大阪と違って前ですが少し遠慮気味に参戦しました。
会社の人はビビって(笑)後ろで観てました。
ぱっやりSIAM SHADEは最高&最強でした。カッコイイっす!!!

ってよくよく考えたら俺このころ若かった(笑)
だって男樹2days!!
しかも大阪行く前日遅くまで仕事だったし、東京の翌日も朝から仕事だったんだよねぇ~。今の俺には実現不可能です。

でも楽しい小旅行ツアー(?)でした

20050811215357.png

| MUSIC | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凹むわな・・・・

ただいまっす・・・

もう最悪っす・・・
仕事でお客さんとこ行ったんですが、俺って全然ダメっすねぇ~・・・
マジほんとに凹みました・・・・
今日一日超ダメダメでした・・・

ってもやっぱ経験数ってすごいなぁって思います。
俺なんて書類に目通しても其処まで見通せてない物を出来る人は理解しちゃうんすよね~。
俺もそんな人間になれる日は来るんでしょうか・・・
ってか今、俺は選択を迫られてます・・・
仕事変えようかな~。っても前の仕事に戻ろうかと・・・
随分前から誘いが来てるんですよ~。
そっちの方が仲間もいるし給料上がるし。
今の職場は仲間って仲間はいないんですよ・・・
でも今のままだと中途半端な感じが・・・でもなぁ・・・
辞めるとき上司になんて言おうかな・・・・
いっぱい迷惑掛けた&いろいろ教えてもらった&尊敬してるし。
ど~しよ~。なんて言お~・・・



| その他 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野口さん無事帰還(嬉!!)

今日はねぇ。
普通に思ったこと書きます。
ひとそれぞれ考え方は違うので意見がある方はCMちょうだいな♪


まずさとぴょんも話にふれてますが、野口さん無事帰還したこと
マジ嬉しいです!!!
ほんとNASAいい加減だよねぇ・・・
まぁでもこれからも事故のないように宇宙開発を続けていってもらいたいと思います。
宇宙イイよなー・・・行きてぇ・・・
まぁ飛行機乗るのも怖いので絶対無理なんですけど(笑)
でも宇宙飛行士には憧れるなぁ・・・俺もすんごい昔、宇宙開発とか仕事にしてぇと思ってた時期がありました。ってもバカなんで無理でした(爆)
宇宙ってロマンだよねぇ・・・・



それと今度はぱぺさんとけんいちくんの言ってた郵政民営化について一言!
俺もどっちかと言えば賛成かなぇ・・・
う~ん・・でも微妙かなぁ・・・
だって過疎地の人達の手紙ってこれから誰運ぶん??
しかも過疎地の場合郵便屋さんっていろいろ仕事してるよねぇ~。
老人とか多いからある意味、人命に関わることもしてるし・・・それが無くなるのも・・・結局結論はでないですねぇ・・・ 
まぁほんとに難しい問題だと思いました・・・
ってもあんまり解ってないって気もします(笑)
俺ももっと勉強が必要かな?
でもひとつ言えることはそんなに大事なことなの??
最近は郵政民営化の話しか聞かないんだけど、
靖国参拝の問題は??
中国の油田問題は??
6ヶ国協議は???
北朝鮮の拉致問題は??
なんかすべて先送りしてませんか・・・
もっと俺等にとって重要なこと沢山あるっしょ。
なんか日本についてもっと話をしようよ!!!
俺等サラリーで生きてる人間にとって一番痛いんは、
消費税問題と所得税の基礎控除の一部廃止と定率減税撤廃問題だと思います。
ふざけんなよ!この野郎ども!!
税金で生きてる野郎どもには解らないだろうけどこの国が終わる前に
多分サラリーマンはそのうち破たんすると思います。
ってか税金テメー等政治家が一番払えばいいんじゃないかい??
あと言いたい事もうひとつ社会保険庁の人間どもは俺等の金を何だと思ってんだ!!!

年金は人と人との支えあい・・・ってこのフレーズは成立してるんですか???無駄遣いすることも前提につくられたんですかね(失笑)??


あ~政治家って何なんでしょう・・・?
ってか総理大臣ってなに・・・?



04-09-26_23-46.jpg

| その他 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEの話 その②

ただいまです!

今日も前回の続き書きます。

代々木第一(通称よよたん)のあとは国際フォーラムホールAでやった『METAL SEX AGAIN』2days!!
このLIVEサイコー!!!だってSIAMSHADEの激しい曲集めてLIVEやろうってコンセプトでやったLIVEだから楽しくないわけないじゃん♪♪
あのLIVEはマジ忘れられないですねぇ・・・
しかもアンコール後大阪公演と違って東京は1曲足らないの・・・
『CAN’T FORGET YOU』が足りない・・・
最終日でテンション高かった俺等仲間は不満爆発!!!
LIVE後30分以上座り込み(笑)コンサートスタッフと睨み合い(笑)
いま考えると超迷惑な話ですがその時はマジ笑えない・・・
でもマジ楽しかったです♪

そんでその次は記念すべき元旦LIVE!!横浜アリーナ!!
因みにこの情報って『アリーナ37℃』に夏ごろ載ってたの知ってる?
雑誌の端のほうに小さい文字で『初詣は横浜で・・・(SIAMマーク)』って書いてあったの気づいた人いますか~?
って誰に問い掛けてるんだか・・・
俺すぐ気づきましたよ~!早速FAN CLUBに問い合わせましたもん!!
そしたら大正解~!!会場教えてくれました!!!
あのLIVEも感動だったねぇ~。嬉しいことに前から5列目だったから超サイコー!!

ただねぇ・・・その2日前のプレハ行きたかった・・・

そして続きましてぇ渋谷公会堂2daysです!!
このLIVEもサイコーだった。両日ともに2階席でしたが会場ちっちゃいしね。すごく良く見えましたよ~!
本トにサイコーでした!!
ただね・・・(笑)2日目はダフから買ったんだけどチケ代かなり痛かった・・・

そしてそして記念すべきSIAM海外初LIVE!!!!!
韓国釜山ロックフェス!!!

















・・・・嘘です(爆)
海外は無理です(T_T)でも行きゃ良かった(悔)

ってな訳で長くなってきたので続きはまたねぇ~♪


| MUSIC | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまです!

仕事終えて帰宅しました!

しか~し今日は今から前の会社の人と飯食いに行くんで
書けないっす。

だから初のお休みです。

明日に続きます・・・

| その他 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEの話 その①

今日はね。LIVEのいろいろ話書きたいとおもいまふ。

まず俺がはじめて行ったLIVEは友達の誘いでいったglobeの東京ドーム公演でした。でもねぇ・・・全然覚えてないんですよ(笑)
その友達に久々に会ったときにその話になって『えっ?!俺行った?』って。
記念すべき初LIVEなはずが・・・

その次にその当時俺は『恩ちゃんブーム』だったのでJAMの代々木第一公演に例のglobeファンの友達連れて行きました。
そのLIVEは意外と鮮明に憶えてて。確か俺の誕生日に行ったんだよ!目当ての曲がやってくれなくて(定番の曲)かなり凹んだ・・・
しかも2階席の一番端の席で恩ちゃんが見えません・・・
と言うかメンバー誰一人見えませんでした(悲)
やっぱ代々木第一ってでかいよねぇ~。
その当時にSIAM知ったからここはでかいから無理だなと思ってました。
まさかSIAMが同会場でLIVEやるとは全然想像してませんでしたねー!

そして次に行ったのが前回話したSIAMのNHKホールLIVEでした。

その後一時LIVE行かなくなってて・・でももっとSIAMを知りたくて
『アリーナ37℃』って雑誌のペンフレ募集に応募したんよ。
そしたら偶然にもSIAMが表紙の時に掲載されちゃって大変なことに・・・
一日に20通ぐらい手紙が届くの(笑)しかも毎日(爆)
でもその当時はひとりひとり返事書いてて、学校から帰ってきて毎日書き書き・・・勉強も出来ません(まぁ普通にしてませんが・・・)それで一日終了ぐらいで・・・
多分当時100人じゃきかない人数と手紙やってましたねぇ~♪
でも少しずつ返事も減って、ってかSIAMファンじゃねーじゃんみたいな人(笑)結構多くて、こっちからも選抜し始めてて。
その中で知り合った人とLIVE行く事になって浦文のファン限LIVEに行きました♪
あのLIVEはマジ感動でした。心の底から楽しんだし、LIVE後体がぼろぼろでしたね~♪
LIVE=暴れる
ってきっかけになったLIVEでした。

その次はMONKEY SCIENCEの代々木第一に行きました。
やっぱでかいですよね♪このLIVEは席が遠くってあんま見えなかった。
でも本当に楽しかった!こんなでかい会場で!みたいな感動を味わいましたね。

いや~LIVEはやっぱサイコーだね~。
この後は東京公演は行くようになったんですよ。
続きは今度また書きたいと思います!
ではバイバイ

back.jpg

| MUSIC | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一馬LIVEより帰宅





一馬LIVE行ってきました~♪

まず最初にLIVE会場に着く前に今日は渋谷のタワレコで一応HIDEKIコーナー見てきました!!そしたら何故か来週発売の淳士アルバムがHIDEKIの横に置いてあって・・・何故に?!
まぁまだ両方とも買わなかったです。
来週にでも新宿で買います!

そして渋谷の109横(アイス売ってるとこの上)のビジョンでHIDEKIのプロモ拝見してきました!!
なかなかの宣伝になるんじゃないでしょうか。

その後そのままLIVE会場へ。
そしたらビツクリ~!!幸美AMPのBassの歩さんと遭遇。
幸美AMPのメンバー本人に遭遇・・・かなりビビりました~♪
そんでいきなり長話をしてしまいました・・・(反省)

そして一馬LIVE!!!!
まぁワンマンってこともあって客入り良好ってか、満員ですねぇ~♪

かなり盛り上がりましたよ~!
一曲目はマジびっくりしました・・・・女装してた(笑)
しかもMCで一馬が『どうだった一曲目のかずこは(笑)・・・女装にハマるかも・・・・ハマんねぇよ(爆笑)』とか言ってるし・・・

でも一馬かっこよかったよ。
『ピュア』とか『月』はイイですねぇ名曲じゃないっすか~

そして今日一番俺が気になったのがホーン吹いてる女の子(下の写真で一馬の上の目線イッちゃてる子!笑)
だって曲中みんなでヘドバンするとこあったんだけどその子だけなんか変?!
なんかヘドバンがぎこちないの(笑)
しかもホーン吹いてるせいか、曲中何回もふらふらしてました(笑)
あの動きたまんないわぁ(爆)一馬LIVEなのに気になってしょうがなかったです

新曲らしき(?)ものも2曲やったよ~♪
かなり楽しかったです!!

以上レポ(?)みたいな・・・(笑)

最後に今日は渋谷すごかったよ。
EASTでLUNA SEAのフィルムギグとWESTがドレミ團ワンマンLIVEで超すごい人だらけ・・・(因みにCrestが一馬ワンマンLIVEでした)
渋谷asiaでも何かLIVEあったらしく人すごかったです。

| MUSIC | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンLIVE

ただいま~

仕事終えて帰ってきました。

一馬LIVEいってきま~す!!


2b997af4.jpg


| MUSIC | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺もハマってるモノ書く~!!

さとぴょん、ぱぺさんのネタをパクッてみます。


まず俺の一押しはSIAM SHADEに決まってます

一押しはとりあえずこれ以外見当たらないです

そんでね音楽(インディーズ)なら好きなんはScApegoatグラゼロ~Dread Nought Fuse幸美AMPです~

オススメのCDは幸美AMPですね~♪あぁ・・切ない&癒される~♪
あと癒されるといえばシャナイアトゥエインが大好きです!!
最近坂口憲二出てる車のCMで使われてるね♪『お、、おやじ?!』ってやつ!!
あの人のLIVEは来日したら一度行ってみたいです♪

あとLIVEに行きたいんは前回話したNICKEL BACKも来日したら一度LIVE行きたいなぁ~♪

おっと話を戻しまして、音楽(メジャー)ならSIAM SHADENICKEL BACKボニーピンク釈迦兎が好きです!!ハーレムスキャーレムも好き~!あっスキッドロウもよく聴く~♪
あっあと、ジャンヌもいいよねぇ~ダイヤモンドヴァージンかっけ~♪




つづきまして、マンガです!金色のガッシュベル!!にハマってます。
毎週日曜日朝からアニメみてかなり大号泣(笑)してます!
あのマンガいいんだよ~。なんか心ん中熱くなるんだよねぇ~
清麿とガッシュのセリフが友情を感じて涙を誘います(泣)
あとねぇプロフの写真のキャラ『ましまろ』に2年ぐらいハマってます。
どうやら韓国のキャラらしいがいまいちヒットしないんです・・・でも以前は韓国で大ヒット(キティちゃんよりも有名らしい・・)
出会いは銀座の博品館に超でかいぬいぐるみがあって『超カワイイ』って・・・しかもウケるのが手になぜかトイレのあれを・・・
トイレの詰りとか直すゴムのヤツあるじゃん。あれもってます(笑)
なぜなのかは完全に不明です(謎)




では最後に今更言うことではないんですが・・・
超カワイイ!!っていえば(笑)
平山あやにハマっています(笑)
あの天然ぶりから目が離せなくなってます
金曜ドラマ『はるか17』なかなか面白いです!!みんな見ましょう(笑)!!
今後のぼくはどこへ向かってるんでしょうか?(意味不明!笑)
これでイイのか?

って、あの~・・・話の終わりが見えないですね・・・・
今日はこの辺で・・・
また書くねぇ


05-08-03_23-07.jpg

ましまろくん!!!

04-09-27_23-55.jpg

なんもいみないけどガッツNATIN(笑)♪
サポートLIVEじゃなくワンマン希望です(切実)

| MUSIC | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな聞いてくれ~!!

HIDEKIの『時が終わるまで ただ・・・・』が

タワレコのウィークリーチャートで

一位になってます~!!!


信じられないですね。あのSIAM SHADEのHIDEKIがですよ!!

あともっと注目!!!

NATCHINのHP見てくれ~♪

行けないけど音楽活動やってるだけで嬉しいです~♪
今後に期待しちゃっていいんでしょうか?

そういや~明後日一馬のワンマン行ってくるね~!!

今月はHIDEKIシングル発売に一馬ワンマン、ナッチンLIVE情報、淳士アルバム発売とDAITAは・・・でSIAMメンバー大活躍です!

あ~夏ですねぇ(実感)



0311_1.jpg

| MUSIC | 19:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT