ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お昼過ぎにおはよう!

オハヨ~。

昨日は忙しかった‥
仕事終えてすぐ着替えて渋谷へ移動。
そんで渋谷asiaへ行ってScApegoatのリハを外で聴いてました(笑)
その後マサタカ&けんたろーに遭遇。その場でCDをGET!しかしLIVE観れないと告げて後ろめたい気持ち多々ありつつ渋谷DESEOに移動。

そんで幸美AMPのLIVEを観てきました。

まだ曲はラジオで少々聴いただけだったので一人でLIVE行く自体不安でしたが、
初参戦にも関わらずいろいろな方たちとお喋りしまくって(SIAMの話もありつつ笑)メンバーも気さくな方たちでおもしろかった~♪
しかも念願のCDもGET!!
たまにはPOP系みたいな癒しチックなLIVEもいいですねぇ~。
9月にレコ発あるみたいなんでまた参戦したいな~と思いました!



g.jpg


| MUSIC | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~!

やっとこさで仕事終えていま帰宅しやした。

今から幸美AMPを観るべく渋谷に向かいます~。
多分今日は夜書けないんで今書いときます。
だって夜はLIVEの余韻に浸ってることと思いまふ。

そんで明日LIVEのことやらいろいろ書くんで。

ではいってきま~す♪♪

| MUSIC | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初です!!

初めてなんでなんて書いてイイんか‥
でもまずは頑張って書きます!!

明日の話ですがLIVE行けたら行きます。

渋谷DESEO?ってとこに、幸美AMPってバンド観に行ってきます!!!


って言ってもまだ予定ぐずぐずで行けるか‥しかもほとんど曲わからないし、まだ一度も観たこと無いし、誰も知り合いいないし‥一人で行くのなんか不安感じます‥

でも~行きたいんです~♪


だって渋谷だよ!あっ!ScApegoatのLIVEあるね‥でも行けないよ‥ごめんね‥



初回からよく解らんなぁ‥何を書きたいんだか‥
こんな感じでいってみよ~♪




| MUSIC | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |