ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク ドームツアー




とうとうここまできたか!



ワンオク来年初に4大ドームツアー開催決定!!!



公式から写真を拝借www


oor_dome_admat_jp-e1510822242527.jpg



東京ドーム2日間は申し込みしようかなー♪♪




でも正直に言うと・・・




今年ワンオクのCD全然聞いてないwww




| MUSIC | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEBITES



昨日はLOVEBITESのワンマンツアー初日


渋谷O-WEST公演に参戦してきました。


LOVEBITESのCDは聞いてたもののLIVEは初参戦。


基本ガールズバンド系のライブに行くことがないので、
会場内の雰囲気が不思議な感じで違和感ハンパないwww


LOVEBITESは21gでギター弾いてるmi-yaが所属しているバンド。



音源はめちゃめちゃメタルでかっこいい。



整理番号は良くなかったけど、下手側の前方が空いていたので前から3列目あたりで参戦。



今回は会社帰りの格好でライブ参戦しちゃったので、
暴れるとかしなかったけど、ボーカルもめちゃめちゃ歌うまいし、すごい激しいライブでかっこよかったです。


ちなみにmi-ya以外のメンバーを全く知りませんが、
ベースのmihoがめちゃめちゃ好きになりましたwww


次回の東京公演は2月に決まって、
そちらも機会があったら参戦しようと思います。


| MUSIC | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200171118 HEART OF ROCK




このブログのトップ画像にも使っていますが、


2007年11月18日日本武道館


HEART OF ROCK


SIAM SHADEが解散後はじめて終結した日



チーフマネージャーの中村新一さんの追悼公演



あれから今日で10年が経ちました。


その後何度か復活する機会があり、そのたびにライブに参戦してきましたが、



このときの奇跡が起こらなければきっとその後の復活もなかったのだと思います。



新一さんという大切な人を亡くし、それによって新たなものが生まれ。



本当に不思議な出来事。奇跡ってあるんだなって思います。


とりあえずSIAM SHADEは2016年の活動で完結をしました。
今後なにかやるのか、やらないのか正直わからない。



でも奇跡があるということが過去に起きてるんで、そんな期待を胸に思いつつ、
今後も歩んで生きたいと思います。




最後になりますが、ひとつだけ言いたい












DVDの発売はいつですか?w









| MUSIC | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




昨日は淳士ライブ参戦!!!


めっちゃ楽しかった!!!


先週に続いての2日目!!!!
淳士さんノッケから声が・・・w先週の疲労を引きずったまんまとかw


まぁそうなるよねw



でも本当にいつもながら淳士さんは盛り上げ方とかうまいよなー。



1日目とはセトリ変えてきてて、
両日参戦できてよかったなーって思います。


MCでも言ってたけど、来年はソロでツアーやるかもって!!
今から超楽しみー♪♪


1日目も言ってたけど、47ツアー


都道府県巡りかと思いきや、


47デイズwww



いや・・淳士さんの喉が無理でしょwwwwwwwwww



でも来年のツアー期待だね!!

| MUSIC | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




本日も先週同様に淳士さんのソロLIVE!!!


先週も本当に楽しくって、今日も楽しみだなー!!!!



やっぱ淳士さんの楽曲って、SIAM解散後にすごく支えられて、
あのときのこと思い出すから気持ちがほっこりするんだよねー♪♪



さて、そろそろ出発!!!



今日も。




ライブ前にとん茶いこwww






| MUSIC | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gレポ




21gライブのレポ書いてないのに、
淳士さんライブのレポを先に書いちゃったwww


21gのライブもレポっていうほどの内容ないのですが、
今回のライブはワンマンだけどOAがありまして、


そのバンドのインパクトたるや


ボーカルさんが風邪っぴきwwwwwwwww


どんどん声が出なくなるwww


でもSIAM愛をいっぱい言ってくれて高感度あがったね。


ステージ上で鼻かんでくるー言うて消えたのはウケてたwww(本人はマジなんだろうけどw)



でも辛いだろう状況下で頑張って会場を盛り上げてくれました。



そして21g登場!!!
相変わらずのライブは楽しかった!!!
ドラマーが変わっていろいろな意見があるだろうけど、
俺はドラムがyoshiになってくれて本当によかったと思う。
まだいろいろ試行錯誤してんなーって感じる部分もあるけど、絶対に21gはいい方向に向かってると思う!!!
今後の21gが楽しみ♪♪



ただ、ジェノ氏の重大発表



はっ???なにがしたいの???



設定は大事!!!
ちゃんとしよう!!!ほんとそれ!!!(笑)


ちゃんとしたいということなのか、


それとも、


ただマスクを外したいだけなのかwww


正直、あんま伝わってきませんでした。


まぁーとりあえず12月にもライブあるし、
今後もつよぽんの言動を様子見したいと思いまーす!(笑)



あっ!来年にはアルバム出したいって言ってたので期待して待ちます(・∀・)ノ



| MUSIC | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




昨日は淳士さんのソロライブにいってきました!



でも14日にもライブあるのでライブレポ的なものは書きませーん!



とにかく印象に残ったことをつらつら、まさかMCまで同じこと喋んないだろうってことで、
笑ったMCだけでも記しときます。


まず、淳士ライブ自体がいつ以来だよってーー話になって、
YUKIさんも横ティンも10年ぶりとかそんな感じみたいなトークして、
んで典ちゃんに話ふったら、淳士さんのことめっちゃゴマすっててwww
気分良くなった淳士さんはPAさんにベース音上げてーとか言っててwww



でも途中で淳士さんの元ファンていいましてー、


そうなの、


元ファンwww


そしたら淳士さん気分を害して、PAさんにベース音下げてーってwww


相変わらずトークがぶっ飛んでて、あんまり詳しく書かないけど、
コンビニ5,017円はマジお腹が崩壊したwww



そしてトークが長いといつも同じく、横ティンのタイマーが作動!!!



つーーか、音でかくないですか??音でかすぎませんか??(笑)



でもやっぱ淳士さんのライブ最高だよ!!!
参加した人みんなが笑顔になれる、


そして腹筋が痛いwww



やっぱSIAM解散後に、僕らを一番楽しい気持ちにしてくれていたのは
淳士さんだったんだなって改めて思いました。


ソロ初ライブでオープニングでドラム叩いて、
その後ステージに背中向けて泣いてた淳士さんを思い出して昨日は泣きそうになりました。


それとfor someoneも聞くと泣いちゃうんだよねー。
いい歌なんだけど歌詞が辛すぎて。


でも本当に楽しい1日でした。14日も参戦するので楽しみです。


あとライブで淳士さんが言ってたけど、評判次第では来年・・・だったりしてねー♪♪


あれも気長に待ちたいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士ライブ!!!




いつ以来ぶりの参戦でしょうか。


明日はいよいよ淳士さんのソロライブ!



必死に探してたらグッズ出てきたー(笑)







| MUSIC | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g







会場についた。


早くつきすぎて暇。



禁煙してから暇な時間の使い方わからんwww



| MUSIC | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高田馬場




本日は21gライブ参戦のため、
いまから高田馬場に向かいます!



ってーか、淳士さんソロも高田馬場だよね?



っつーことは、7日も14日も馬場だよね。



馬場好きだよね(笑)



| MUSIC | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国時代−The age of civil wars−



本日、初のアルバム発売!


タイトルは『初陣 First battle』


収録曲は過去の2曲入りシングル3枚の楽曲が一切含まれいないため、
全て新曲の9曲で構成されています。


聞いた感想は、


相当期待できるかもwwwマジでニヤけるwww


12月に迫った初ライブが楽しみだなー♪♪


んで、気になるのは、


ライブではメンバーの皆さんをなんてお呼びしたらいいのかしら??(笑)


| MUSIC | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国時代








届いた( ´ ▽ ` )


| MUSIC | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD




DAITAさんのライブDVD届いてたー!!!





裏面もw





| MUSIC | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今話題の




なんちゃらラスベガスと


LOVEBITESのCD届いたよ。






| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ主催 ファッカモンVol.11




昨日はブルハチライブに行ってきた。


めちゃ整理番号がよかったので最前列を確保!!!


しかもなぜかIKUOさん真正面が空いていたwww



IKUOさんどセンの最前列での参戦なんて夢のよう♪♪


対バンのクラック6も楽しかったし、本当にいいイベントでした~♪♪



ちなみに昨日告知されたんだけど、ブルハチは絶賛レコーディング中です!


新譜めっちゃいい感じとのこと。



その新譜の発売日も決定♪♪


ブルハチの新譜は12/6発売だよー!!!!


ただし、一般の流通ではなく、
ローソンのロッピー予約のみの受付ですのでご注意ください!!!


しかも数量限定らしいので買い忘れにご用心!!!



| MUSIC | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT