ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまひまです。




昨日は休日出勤でかなりバタバタ。


しかも6連勤だったので意識朦朧で記憶が飛びすぎwww



とりま本日はお休みなので出かけようかなーって。



でもまったく計画ないのでどうしようか迷い中。



先日買ったヨッシースタンプのTシャツ着ておでかけしようかなー♪(笑)




とりま、



無事37歳になりました(・∀・)ノシ




| その他 | 11:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっくんタオル



やっくん四択クイズの優勝チーム景品!



やっくんタオル







| その他 | 21:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチン ファン イベント『Cheers2』




昨日はナッチンのファンイベントに参加してきました!



前回はなにテーブルだか忘れちゃったけど、今回は『く』でした。



前回は『な・か・が・わ・や・す・し』の7テーブルだったのですが、



今回は1テーブル増えたため、『な・か・が・わ・や・つ・く・ん』というテーブルに分かれていましたwww


男性の参会者は前回と同じぐらいの比率かなー?



うちらの『く』テーブルは壁に隔たれてて、若干隔離された感じ?
しかも照明がムーディーな感じでちょっと緊張感あったわw


んで会場ついて、座席に着席。
今回のテーブルははじめましての方だけだったので当初は緊張しましたが、



オープニングの、



会場内のBGMが消されたのに、ナッチン登場しないwwwってのでだいぶ和みましたwww



しかもナッチン登場したら、



『バ○殿』のようなお召し物wwwwwwwww



着付けしてもらってるときの様子はまさに七五三wwwwwww



いやー本当にナッチン最高!素であれだからたまんないねwww



んで、挨拶をした後に、各テーブルを回って乾杯!



その後は歓談をはさみ、チェキ撮影タイム!



今回は写真UPしません。ナッチンのお召し物は公式ツイッターでご確認くださいw


今回も緊張して喋れなかった。
入ってそうそう『どうも!』


無言で撮影。ナッチンから『今回はLAST SANCTUARYだねぇ~』って言われた。
前回のSTART & STAND UP覚えてんのかなー?って思いつつ聞けなかったです!(笑)


そしてナッチンが一つ一つ組み立てたというペンダントを手渡しでいただきました。



そして、その後は前回同様に『やっくん四択クイズ』



うちのチームはなぜか俺がリーダーと呼ばれ(本当は隊員ですけどw)
わからない部分は任せると一任されて、まぁー結局相談しつつ記入しましたが、



自身なかったんですけど、1位になりましたー!!!!!!!!



ナッチンから試作のやっくんタオルを貰いましたー!!!!!!!!


そして続いてはビンゴゲーム。
前回同様にリーチ手前まではいくものの、リーチすらせず。
今回の景品は21g魂の歌PVで着てた衣装でした。欲しかったなー。


そんな感じで、最後はナッチンが出口でお出迎えしてくれて握手して終了!!!



とにかくテーブルが一緒だった方とも楽しくわいわい過ごせて本当に楽しいイベントでした!
次回も参加したいぞー!抽選とかで漏れなければ参加しますので、その節はよろしゅー(・∀・)ノシ




| その他 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシースタンプのTシャツ



先週あたりからすごい欲しいなーって思ってたんですが、


とうとう買っちゃった!!!(笑)



着る機会があるのかは微妙です(笑)











ご存知かと思いますが、



もうじき




37歳になります!!(笑)



| その他 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチン イベント




最近まったくブログ更新してませんでしたがー、



明日はいよいよナッチンのファンイベ第二弾!!!



場所は某所!



明日はどんな格好でいけばいいんだー?



前回は夏だったのでSTART & STAND UPのTシャツで参加!



今回はどうしよー?ラフな格好でいいんだよね??



| その他 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼飯前に




コストコで買ったクロワッサンシュー



デカすぎる。。。








昼飯食えない(笑)




| その他 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤさま




大江さんが帰ってきたー!!!



すごい楽しみにしてたんだよねー!!!



やっぱモヤさまはこの3人だね!!!



なんだかんだ福田アナが好きですけど(笑)






| その他 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから10年




今日は新一さんの命日ですね。



もう10年前だなんて信じられませんね。



| その他 | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動したー!




シャムカラの二次会でお店の方からもらったー!!



めっちゃ泣きそうになったよー!!







| その他 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMからーーーー!!!!!




今日はマイミクのあかぱんに誘われたので
新宿でSIAMカラ参加してきます(・∀・)ノシ


いつもと違ってあかぱん主催じゃないSIAMカラみたいだけど、
いつもどおり歌いませんwwwww


でもSIAM完結してもSIAM関連で集まれるのはすごく嬉しいね!!!



| その他 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンイベント




チケットきたよー!!!







| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度になりました!




気付いたら4月に突入だねー!


俺は昨日が休日出勤だったから別になにも変わらないんだけど、
明日からいよいよ新年度!!


うちのやってる仕事は季節的な影響が全くないので期末やら新年度で大きな変化はないんだけど、



4月と言ったら、新入社員が入ってきますなー。
うちの部署は通例で言えば新入社員4・5人は配属されるのかな??



まぁー期待と不安の両方だよねーwww



とにかくどんな新人くるか楽しみだね!!!



ないとは思うが、俺の人事異動がないことを願うwww


| その他 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横堀餃子




ここの餃子はじめて食べにきたんだけど、
最高にうまい!!






食べかけの写真ですが(笑)




あと、土手の菜の花が満開でした!!



| その他 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士さん




おたおめ(・∀・)ノシ



| その他 | 06:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーピンバッチ




今年からカードの券種をゴールドから15周年記念デザインに変えたのでギフトもピンバッチに変わりました。






ピンバッチをコレクションしてないんですが、やっぱ貰えて嬉しい!
これこら歴代のも集めちゃおうかなー♪♪(笑)



| その他 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT