ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

≫ EDIT

LOVEBITES



昨日はLOVEBITESのワンマンツアー初日


渋谷O-WEST公演に参戦してきました。


LOVEBITESのCDは聞いてたもののLIVEは初参戦。


基本ガールズバンド系のライブに行くことがないので、
会場内の雰囲気が不思議な感じで違和感ハンパないwww


LOVEBITESは21gでギター弾いてるmi-yaが所属しているバンド。



音源はめちゃめちゃメタルでかっこいい。



整理番号は良くなかったけど、下手側の前方が空いていたので前から3列目あたりで参戦。



今回は会社帰りの格好でライブ参戦しちゃったので、
暴れるとかしなかったけど、ボーカルもめちゃめちゃ歌うまいし、すごい激しいライブでかっこよかったです。


ちなみにmi-ya以外のメンバーを全く知りませんが、
ベースのmihoがめちゃめちゃ好きになりましたwww


次回の東京公演は2月に決まって、
そちらも機会があったら参戦しようと思います。



| MUSIC | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200171118 HEART OF ROCK




このブログのトップ画像にも使っていますが、


2007年11月18日日本武道館


HEART OF ROCK


SIAM SHADEが解散後はじめて終結した日



チーフマネージャーの中村新一さんの追悼公演



あれから今日で10年が経ちました。


その後何度か復活する機会があり、そのたびにライブに参戦してきましたが、



このときの奇跡が起こらなければきっとその後の復活もなかったのだと思います。



新一さんという大切な人を亡くし、それによって新たなものが生まれ。



本当に不思議な出来事。奇跡ってあるんだなって思います。


とりあえずSIAM SHADEは2016年の活動で完結をしました。
今後なにかやるのか、やらないのか正直わからない。



でも奇跡があるということが過去に起きてるんで、そんな期待を胸に思いつつ、
今後も歩んで生きたいと思います。




最後になりますが、ひとつだけ言いたい












DVDの発売はいつですか?w









| MUSIC | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨッシースタンプ




アドアーズ渋谷店に行ってゲット!(笑)











ライブでクローク入れるためかばんに突っ込んでしまったら曲がっちゃったよ。。。


| その他 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ







100円のヤツを3回。3個Get。


明日から会社で大活躍!



するかな?(笑)



| その他 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりステーキ








椅子のない店舗で食うのは数年ぶりだったけど、



やっぱ椅子がないと食べづらいねwww



| その他 | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




昨日は淳士ライブ参戦!!!


めっちゃ楽しかった!!!


先週に続いての2日目!!!!
淳士さんノッケから声が・・・w先週の疲労を引きずったまんまとかw


まぁそうなるよねw



でも本当にいつもながら淳士さんは盛り上げ方とかうまいよなー。



1日目とはセトリ変えてきてて、
両日参戦できてよかったなーって思います。


MCでも言ってたけど、来年はソロでツアーやるかもって!!
今から超楽しみー♪♪


1日目も言ってたけど、47ツアー


都道府県巡りかと思いきや、


47デイズwww



いや・・淳士さんの喉が無理でしょwwwwwwwwww



でも来年のツアー期待だね!!

| MUSIC | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビスコ







これおいしい!!


なので大量に注文したら、


多すぎると親に怒られますた。。。



| その他 | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とん茶



いただきます!






| その他 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




本日も先週同様に淳士さんのソロLIVE!!!


先週も本当に楽しくって、今日も楽しみだなー!!!!



やっぱ淳士さんの楽曲って、SIAM解散後にすごく支えられて、
あのときのこと思い出すから気持ちがほっこりするんだよねー♪♪



さて、そろそろ出発!!!



今日も。




ライブ前にとん茶いこwww






| MUSIC | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースの日




今日は11月11日!!!


世間一般ではポッキー&プリッツの日!!!


昨年同様にプリッツが悲しい叫びを放っておいますwww



でも今日はベースの日でもあります!!!



今日からナッチンはファン旅行だね!
なんかサプライズで旅の途中からバス後方に潜んでいたらしいよwww


参加している皆さんはぜひ最後まで楽しんで盛り上がってください(・∀・)ノ



俺はナッチンさんのファンイベ(飲み会みたいなの)再び希望。
そしたら参加します(・∀・)www


| その他 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮干白湯ラーメン!








| その他 | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gレポ




21gライブのレポ書いてないのに、
淳士さんライブのレポを先に書いちゃったwww


21gのライブもレポっていうほどの内容ないのですが、
今回のライブはワンマンだけどOAがありまして、


そのバンドのインパクトたるや


ボーカルさんが風邪っぴきwwwwwwwww


どんどん声が出なくなるwww


でもSIAM愛をいっぱい言ってくれて高感度あがったね。


ステージ上で鼻かんでくるー言うて消えたのはウケてたwww(本人はマジなんだろうけどw)



でも辛いだろう状況下で頑張って会場を盛り上げてくれました。



そして21g登場!!!
相変わらずのライブは楽しかった!!!
ドラマーが変わっていろいろな意見があるだろうけど、
俺はドラムがyoshiになってくれて本当によかったと思う。
まだいろいろ試行錯誤してんなーって感じる部分もあるけど、絶対に21gはいい方向に向かってると思う!!!
今後の21gが楽しみ♪♪



ただ、ジェノ氏の重大発表



はっ???なにがしたいの???



設定は大事!!!
ちゃんとしよう!!!ほんとそれ!!!(笑)


ちゃんとしたいということなのか、


それとも、


ただマスクを外したいだけなのかwww


正直、あんま伝わってきませんでした。


まぁーとりあえず12月にもライブあるし、
今後もつよぽんの言動を様子見したいと思いまーす!(笑)



あっ!来年にはアルバム出したいって言ってたので期待して待ちます(・∀・)ノ



| MUSIC | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士LIVE!!!




昨日は淳士さんのソロライブにいってきました!



でも14日にもライブあるのでライブレポ的なものは書きませーん!



とにかく印象に残ったことをつらつら、まさかMCまで同じこと喋んないだろうってことで、
笑ったMCだけでも記しときます。


まず、淳士ライブ自体がいつ以来だよってーー話になって、
YUKIさんも横ティンも10年ぶりとかそんな感じみたいなトークして、
んで典ちゃんに話ふったら、淳士さんのことめっちゃゴマすっててwww
気分良くなった淳士さんはPAさんにベース音上げてーとか言っててwww



でも途中で淳士さんの元ファンていいましてー、


そうなの、


元ファンwww


そしたら淳士さん気分を害して、PAさんにベース音下げてーってwww


相変わらずトークがぶっ飛んでて、あんまり詳しく書かないけど、
コンビニ5,017円はマジお腹が崩壊したwww



そしてトークが長いといつも同じく、横ティンのタイマーが作動!!!



つーーか、音でかくないですか??音でかすぎませんか??(笑)



でもやっぱ淳士さんのライブ最高だよ!!!
参加した人みんなが笑顔になれる、


そして腹筋が痛いwww



やっぱSIAM解散後に、僕らを一番楽しい気持ちにしてくれていたのは
淳士さんだったんだなって改めて思いました。


ソロ初ライブでオープニングでドラム叩いて、
その後ステージに背中向けて泣いてた淳士さんを思い出して昨日は泣きそうになりました。


それとfor someoneも聞くと泣いちゃうんだよねー。
いい歌なんだけど歌詞が辛すぎて。


でも本当に楽しい1日でした。14日も参戦するので楽しみです。


あとライブで淳士さんが言ってたけど、評判次第では来年・・・だったりしてねー♪♪


あれも気長に待ちたいと思います(・∀・)ノシ



| MUSIC | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩飯は




カツカレーと聞いてテンションアゲアゲだったんだけど



そういやー昨日もとんかつ茶漬け食ってテンションあがってたなーって思い出す。



やっぱ揚げ物は最高だね!!!!



とんかつなら毎日でも・・・いや・・


から揚げとてんぷらをはさんでは欲しいwww



そうだ!来週もとん茶食いに行っちゃおうかなー♪♪



| その他 | 21:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淳士ライブグッズ




昨日買ったグッズ






当初は買わない予定だったけど、やっぱ見ちゃうと買っちゃうんだよねwww


しかも、これ以外に扇子も買っちゃった!!(笑)


| その他 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT